シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール旅行後半です。<br />後半って言っても2日あるかないかですが・・・。<br /><br />シンガポールと言ったらチキンライス、ってくらいチキンライス好きな我が家。<br />前回はチャターボックスへ行ったので今回は文東記、天天海南鶏飯へ。<br />どちらも本当に美味しかった~。<br /><br />本当はシンガポールフライヤーには乗らなくていいと思っていましたが息子の希望で乗ることに。<br />結果、きれいな夜景がみれたのでよかったかな。<br /><br />後はナイトサファリに行ってみました。<br />ナイトサファリは現地ツアーに参加してみましたが案外便利なのでおススメ。<br /><br />最終日はシャングリラホテルでハイティーを楽しんだ後帰国です。<br /><br />シンガポールってまだまだ行きたいところがたくさんあります。<br />だからいろんな楽しみ方ができるのでいいですよね。<br />またリピ決定!<br />

週末はシンガポールで。~文東記、シンガポールフライヤー、天天海南鶏飯、ちょっとだけナイトサファリ~帰国まで~

43いいね!

2013/11/01 - 2013/11/04

1711位(同エリア15516件中)

0

54

jelva

jelvaさん

シンガポール旅行後半です。
後半って言っても2日あるかないかですが・・・。

シンガポールと言ったらチキンライス、ってくらいチキンライス好きな我が家。
前回はチャターボックスへ行ったので今回は文東記、天天海南鶏飯へ。
どちらも本当に美味しかった~。

本当はシンガポールフライヤーには乗らなくていいと思っていましたが息子の希望で乗ることに。
結果、きれいな夜景がみれたのでよかったかな。

後はナイトサファリに行ってみました。
ナイトサファリは現地ツアーに参加してみましたが案外便利なのでおススメ。

最終日はシャングリラホテルでハイティーを楽しんだ後帰国です。

シンガポールってまだまだ行きたいところがたくさんあります。
だからいろんな楽しみ方ができるのでいいですよね。
またリピ決定!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
タクシー
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配
  • シンガポール2日目の後半からです。<br />シンガポール動物園とリバーサファリの後はお部屋で一休み。<br /><br />お夕飯を食べに文東記へ。<br />シンガポールに何店舗かあるようですがガイドブックへ乗っていたお店へ。<br />こちらのお店は駅が近くなかったのでタクシーでS$6.5。<br />

    シンガポール2日目の後半からです。
    シンガポール動物園とリバーサファリの後はお部屋で一休み。

    お夕飯を食べに文東記へ。
    シンガポールに何店舗かあるようですがガイドブックへ乗っていたお店へ。
    こちらのお店は駅が近くなかったのでタクシーでS$6.5。

  • 海南チキンとチキンライス。<br />このピラミッド型のライスはガイドブックで見て気になっていたもの。<br />三角のごはんってなんだか食べてみたい感じがしませんか?<br />お味はチキンの味がしっかりしていて美味しい!<br />今まで食べたチキンライスは何種類かのソースをつけて楽しむものでしたが、こちらのお店はしっかり味がついているのでなにもつけなくても十分いけました。<br /><br /><br />別オーダーなのでチキンライスはこの後追加しました。

    海南チキンとチキンライス。
    このピラミッド型のライスはガイドブックで見て気になっていたもの。
    三角のごはんってなんだか食べてみたい感じがしませんか?
    お味はチキンの味がしっかりしていて美味しい!
    今まで食べたチキンライスは何種類かのソースをつけて楽しむものでしたが、こちらのお店はしっかり味がついているのでなにもつけなくても十分いけました。


    別オーダーなのでチキンライスはこの後追加しました。

  • スペアリブとポテトのようなのは揚げパン。<br />こちらも濃厚で美味しい。<br />

    スペアリブとポテトのようなのは揚げパン。
    こちらも濃厚で美味しい。

  • エビトースト。<br />エビがぷりぷりで美味しい!<br />緑のマヨネーズをつけて食べます。<br />この際ダイエットは気にしないでおきましょう。<br /><br />全部でS$61.65<br />どれも美味しかった〜リピ決定です!

    エビトースト。
    エビがぷりぷりで美味しい!
    緑のマヨネーズをつけて食べます。
    この際ダイエットは気にしないでおきましょう。

    全部でS$61.65
    どれも美味しかった〜リピ決定です!

  • ごはんの後はシンガポールフライヤーへ。<br />本当は乗るつもりがなかったのですが息子の希望で乗ることに。<br />まあ、前回覚えていないでしょうしね。<br /><br />この乗車賃?が結構なお値段。<br />SQの搭乗券があるとシンガポール内のいろんな施設で割引が受けられる特典があるのですがこちらもその施設の一つ。<br />搭乗券を握りしめてチケット購入したところ大人2人と子供1人でS$69.6でした。<br />ちなみに同じ大人2人、子供1人の割引パッケージはS$78だったので搭乗割引の方がお得でした。<br />

    ごはんの後はシンガポールフライヤーへ。
    本当は乗るつもりがなかったのですが息子の希望で乗ることに。
    まあ、前回覚えていないでしょうしね。

    この乗車賃?が結構なお値段。
    SQの搭乗券があるとシンガポール内のいろんな施設で割引が受けられる特典があるのですがこちらもその施設の一つ。
    搭乗券を握りしめてチケット購入したところ大人2人と子供1人でS$69.6でした。
    ちなみに同じ大人2人、子供1人の割引パッケージはS$78だったので搭乗割引の方がお得でした。

  • セキュリティチェックや写真撮影のブースをとおって乗り込みます。<br />早速ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが見える。<br />あそこも今度行ってみたいな〜。

    セキュリティチェックや写真撮影のブースをとおって乗り込みます。
    早速ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが見える。
    あそこも今度行ってみたいな〜。

  • 上を見るとこんな感じ。<br /><br />私たちの2つ前のゴンドラ内ではドレスアップした方々がお食事してました。<br />素敵だと思うけどお腹痛くなったらどうするんでしょう?とちょっと心配。

    上を見るとこんな感じ。

    私たちの2つ前のゴンドラ内ではドレスアップした方々がお食事してました。
    素敵だと思うけどお腹痛くなったらどうするんでしょう?とちょっと心配。

  • 頂上付近だとこんな感じ。<br />ゴンドラのライトアップも結構きれい。

    頂上付近だとこんな感じ。
    ゴンドラのライトアップも結構きれい。

  • 後半の方が夜景を楽しめました。<br />乗ってよかったかな?

    後半の方が夜景を楽しめました。
    乗ってよかったかな?

  • 下から見たらこんな感じ。<br />日本だと観覧車の下って歩けないような・・・?<br /><br />この後ヤ・クンのカヤトーストを食べようと思っていたのですが20時半ごろに閉店準備中。<br />ホームページには21時までって書いてあったのに!<br />

    下から見たらこんな感じ。
    日本だと観覧車の下って歩けないような・・・?

    この後ヤ・クンのカヤトーストを食べようと思っていたのですが20時半ごろに閉店準備中。
    ホームページには21時までって書いてあったのに!

  • 3日目<br /><br />この日は夕方からナイトサファリに行く予定だったので前半はゆっくりで。<br />まず朝食は昨晩食べられなかったカヤトースト。

    3日目

    この日は夕方からナイトサファリに行く予定だったので前半はゆっくりで。
    まず朝食は昨晩食べられなかったカヤトースト。

  • トーストキューブっていうのが食べてみたかったけれど朝は売ってないみたい。<br />なのでカヤボールとカヤトースト。<br />カヤボールはカヤジャムが入った鈴カステラみたいなの。<br />美味しいけど飽きちゃうのでカヤトーストの方がいいかも。<br />やっぱりコーヒーはめちゃくちゃ甘い!<br />全部でS$9.5

    トーストキューブっていうのが食べてみたかったけれど朝は売ってないみたい。
    なのでカヤボールとカヤトースト。
    カヤボールはカヤジャムが入った鈴カステラみたいなの。
    美味しいけど飽きちゃうのでカヤトーストの方がいいかも。
    やっぱりコーヒーはめちゃくちゃ甘い!
    全部でS$9.5

  • Somerset駅のお店に行ったのですが食後に駅に入ったところ息子がトイレ!と。<br />しょうがないので駅員さん?に話したら一旦出てトイレへ行ってから戻っていいと。<br />戻った時にサービスが良かったとメールを送ってね、と言われました。<br />そのパンフレット〜。<br />まだメールしてないや・・・。<br />

    Somerset駅のお店に行ったのですが食後に駅に入ったところ息子がトイレ!と。
    しょうがないので駅員さん?に話したら一旦出てトイレへ行ってから戻っていいと。
    戻った時にサービスが良かったとメールを送ってね、と言われました。
    そのパンフレット〜。
    まだメールしてないや・・・。

  • MRTに乗ってMarina bayへ。<br />お約束の像達。

    MRTに乗ってMarina bayへ。
    お約束の像達。

  • せっかくシンガポールへ来たのでマー様に会いに行きましょう!<br />公園へ入る頃には観光客で一杯。<br />

    せっかくシンガポールへ来たのでマー様に会いに行きましょう!
    公園へ入る頃には観光客で一杯。

  • 小さいマーライオン!<br />

    小さいマーライオン!

  • 大きなマーライオン!

    大きなマーライオン!

  • 前から。<br />写真スポットには大勢の観光客が。<br />特に大陸からのグループが多かったようでなかなか写真を撮るのが大変でした。<br />暑いし、日差しが強いしね〜。<br />

    イチオシ

    前から。
    写真スポットには大勢の観光客が。
    特に大陸からのグループが多かったようでなかなか写真を撮るのが大変でした。
    暑いし、日差しが強いしね〜。

  • 写真が撮れたら暑いので退散。<br />フラトンホテルでお菓子を買ってお部屋で一休みです。<br />左の白い大きな包みはなんだと思います?<br /><br />なんとメレンゲです!<br />間にチョコレートが挟んであって子供の顔くらいの大きさ〜。<br />真ん中のマカロンと比べると大きいんですよ。<br />お味は結構甘かった。

    写真が撮れたら暑いので退散。
    フラトンホテルでお菓子を買ってお部屋で一休みです。
    左の白い大きな包みはなんだと思います?

    なんとメレンゲです!
    間にチョコレートが挟んであって子供の顔くらいの大きさ〜。
    真ん中のマカロンと比べると大きいんですよ。
    お味は結構甘かった。

  • ランチはまたまたチキンライス。<br />ホーカーで有名なチキンライスって言ったら天天海南鶏飯でしょう!<br />我が家は初ホーカーです。<br />

    ランチはまたまたチキンライス。
    ホーカーで有名なチキンライスって言ったら天天海南鶏飯でしょう!
    我が家は初ホーカーです。

  • 少し遅めのお昼でしたがこの列。<br />でも10〜15分くらいで順番が回ってきました。<br />一度注文してもう一度ピックアップの列に並ぶようだったのですが注文時に商品をもらえました。<br />なぜ??<br />

    少し遅めのお昼でしたがこの列。
    でも10〜15分くらいで順番が回ってきました。
    一度注文してもう一度ピックアップの列に並ぶようだったのですが注文時に商品をもらえました。
    なぜ??

  • 注文したのはチキン(ハーフ)とチキンライス2つ、もやしのような野菜を頼んだらお店のおばさまにこっちね!と自動的にチンゲン菜になりました。<br />本当はがっつり食べようと1羽頼んだら3人ならハーフよ!とハーフに。<br />お値段はS$16.7<br /><br />チキンのお味は濃いめで美味しい〜!<br />ちょっと文東記に似ていてタレにしっかり味がついているので何もつけなくてもいい感じ。ライスもチンゲン菜も美味しかったので満足!<br /><br />ホーカーって暑いのかな?とか席あるかな?とかいろいろ心配でしたが席もちゃんとあるし暑くもなく大丈夫でした。

    注文したのはチキン(ハーフ)とチキンライス2つ、もやしのような野菜を頼んだらお店のおばさまにこっちね!と自動的にチンゲン菜になりました。
    本当はがっつり食べようと1羽頼んだら3人ならハーフよ!とハーフに。
    お値段はS$16.7

    チキンのお味は濃いめで美味しい〜!
    ちょっと文東記に似ていてタレにしっかり味がついているので何もつけなくてもいい感じ。ライスもチンゲン菜も美味しかったので満足!

    ホーカーって暑いのかな?とか席あるかな?とかいろいろ心配でしたが席もちゃんとあるし暑くもなく大丈夫でした。

  • ごはんの後はちょっとお散歩。<br />ガイドブックに載っていたエッグタルトのお店へ。

    ごはんの後はちょっとお散歩。
    ガイドブックに載っていたエッグタルトのお店へ。

  • ショーケースにはお菓子がたくさん。

    ショーケースにはお菓子がたくさん。

  • ちょっと並んでエッグタルト購入。<br />

    ちょっと並んでエッグタルト購入。

  • エッグタルト1個S$1.6<br />カスタードは甘め控えめで外側はサクサクでしたがマカオで食べたほうが全然美味しかった。<br />

    エッグタルト1個S$1.6
    カスタードは甘め控えめで外側はサクサクでしたがマカオで食べたほうが全然美味しかった。

  • かき氷も食べたかったので味香園へ。

    かき氷も食べたかったので味香園へ。

  • こんなにたくさん種類があります。<br />

    こんなにたくさん種類があります。

  • 緑茶と小豆が食べたかったけれど台湾でイチゴのかき氷が食べれなかった息子のためにピンクのかき氷を!<br />氷は甘さ控えめでジャムで甘さを足す感じ。<br />でも美味しかったですよ。

    緑茶と小豆が食べたかったけれど台湾でイチゴのかき氷が食べれなかった息子のためにピンクのかき氷を!
    氷は甘さ控えめでジャムで甘さを足す感じ。
    でも美味しかったですよ。

  • 店内が寒かったので温かい杏仁スープを。<br />こっちはやさしい味で冷えた体にしみる〜。<br />全部でS$8。<br />ホントにいろんなメニューがあるのでまた来たいな。<br /><br />この辺から雨が降ってきたのでホテルでお昼寝です。

    店内が寒かったので温かい杏仁スープを。
    こっちはやさしい味で冷えた体にしみる〜。
    全部でS$8。
    ホントにいろんなメニューがあるのでまた来たいな。

    この辺から雨が降ってきたのでホテルでお昼寝です。

  • 夕方からはナイトサファリへ。<br />今回は現地ツアーに参加してみました。<br />理由はトラム、ショーの席確保と往復の交通手段がついているため。<br />こちらのツアーはJTB主催で夕食、トラム、ショーの席確保などが含まれていました。<br />JTBはゾウの餌などを援助するスポンサーのようで、トラムやショーの席が確保できるのもなんだか納得。

    夕方からはナイトサファリへ。
    今回は現地ツアーに参加してみました。
    理由はトラム、ショーの席確保と往復の交通手段がついているため。
    こちらのツアーはJTB主催で夕食、トラム、ショーの席確保などが含まれていました。
    JTBはゾウの餌などを援助するスポンサーのようで、トラムやショーの席が確保できるのもなんだか納得。

  • シェラトンはツアーのピックアップホテルに入ってなかったのでグッドウッドパークへ。いいホテルって素敵!<br />この日のツアーは19人でしたが多い日は40人位になるらしい。<br />40人はきついな〜。<br /><br />オーチャード付近のホテルやDFSを回って動物園へ。<br />まず夕食を食べますが場所は動物園内のAh meng restaurant。<br />

    シェラトンはツアーのピックアップホテルに入ってなかったのでグッドウッドパークへ。いいホテルって素敵!
    この日のツアーは19人でしたが多い日は40人位になるらしい。
    40人はきついな〜。

    オーチャード付近のホテルやDFSを回って動物園へ。
    まず夕食を食べますが場所は動物園内のAh meng restaurant。

  • 途中で大きなカタツムリを発見!<br />子供の拳大くらいあります。<br />ガイドさんが丁寧に道の端っこへ移動してあげてました。<br />このままだと踏まれちゃうんですって。

    途中で大きなカタツムリを発見!
    子供の拳大くらいあります。
    ガイドさんが丁寧に道の端っこへ移動してあげてました。
    このままだと踏まれちゃうんですって。

  • 前日もここに来たんだけど・・・。<br />でもメニューが違うからいいか。<br />

    前日もここに来たんだけど・・・。
    でもメニューが違うからいいか。

  • ビュッフェ形式でアルコールやジュースは有料でした。<br />まあ、味は普通ですがマッシュルームスープはおいしかった。<br /><br />

    ビュッフェ形式でアルコールやジュースは有料でした。
    まあ、味は普通ですがマッシュルームスープはおいしかった。

  • フルーツやアイスなんかもありました。<br />

    フルーツやアイスなんかもありました。

  • この後続々とツアー客が集合しました。<br />どうやら地区毎に分かれてピックアップされレストランへ集まるみたい。<br />それぞれの地区にガイドさんがつくのでほかのグループと一緒に行動することはないです。<br /><br />夕食後は動物園のトラムで入口まで送ってもらいます。

    この後続々とツアー客が集合しました。
    どうやら地区毎に分かれてピックアップされレストランへ集まるみたい。
    それぞれの地区にガイドさんがつくのでほかのグループと一緒に行動することはないです。

    夕食後は動物園のトラムで入口まで送ってもらいます。

  • ナイトサファリの入口で自由時間があったのでお土産屋さんで買い物など。<br />帰りはほとんど時間がないので入る前に買っておくのが正解でした。<br />こちらはトイレの前の水槽。<br />トイレ待ちの間も退屈しないね。<br />

    ナイトサファリの入口で自由時間があったのでお土産屋さんで買い物など。
    帰りはほとんど時間がないので入る前に買っておくのが正解でした。
    こちらはトイレの前の水槽。
    トイレ待ちの間も退屈しないね。

  • エントランスの前はすごい行列。<br />並びながらショーが見れます。<br /><br />私たちは開園後にガイドさんについて日本語トラムに1番に乗り込みます。<br />トラムは4両ですがまずJTBのお客さんを乗せていた様子。<br /><br />ナイトサファリはフラッシュ禁止なので写真はないのですが動いている動物たちがたくさん見れてよかった。<br />暗くて見えるの?と思いましたが暗めのライトがついているので十分見れました。<br />

    エントランスの前はすごい行列。
    並びながらショーが見れます。

    私たちは開園後にガイドさんについて日本語トラムに1番に乗り込みます。
    トラムは4両ですがまずJTBのお客さんを乗せていた様子。

    ナイトサファリはフラッシュ禁止なので写真はないのですが動いている動物たちがたくさん見れてよかった。
    暗くて見えるの?と思いましたが暗めのライトがついているので十分見れました。

  • トラムの後はショーです。<br />こちらも席が確保してあるので安心。<br />英語のみのショーですが動きがあるので子供でも楽しめたようです。<br /><br />ツアーの後は集合して帰路につきます。<br />トレイルを歩く時間はないので次回に持ち越しかな?<br />このツアーだと席を確保してあるので私たちのような初めての人にはいいみたい。<br />慣れてきたらショーは見なくてトレイルを歩いてからトラム、なんていう感じもいいでしょうね〜。<br />正直送迎がついているのは楽チン!

    トラムの後はショーです。
    こちらも席が確保してあるので安心。
    英語のみのショーですが動きがあるので子供でも楽しめたようです。

    ツアーの後は集合して帰路につきます。
    トレイルを歩く時間はないので次回に持ち越しかな?
    このツアーだと席を確保してあるので私たちのような初めての人にはいいみたい。
    慣れてきたらショーは見なくてトレイルを歩いてからトラム、なんていう感じもいいでしょうね〜。
    正直送迎がついているのは楽チン!

  • 最終日です。<br />フライトは15時台なのでハイティーを予約しました。<br />シャングリラのハイティーにしたのでタクシーで移動。<br />逆光ですがシャングリラのロビー、いい雰囲気が出ていて素敵。<br />やっぱりランクのいいホテルってテンションあがるな〜。

    最終日です。
    フライトは15時台なのでハイティーを予約しました。
    シャングリラのハイティーにしたのでタクシーで移動。
    逆光ですがシャングリラのロビー、いい雰囲気が出ていて素敵。
    やっぱりランクのいいホテルってテンションあがるな〜。

  • ハイティーは11時半から。<br />時間近くになると入口近くにちらほら人が集まり始めます。<br /><br />シャングリラのハイティーはホテルのHP上で予約できるので安心。<br />地元の方と日本人が多かったかな?<br /><br />メニューはお寿司、ホットディッシュ、デザートなど種類はそこそこありお味も美味しかった。特にデザートの種類はかなり充実していました。<br />紅茶はすごくたくさんの種類があるのですが一番オーソドックスな銘柄にしました。香りが良く美味しかったです。<br />3歳の息子は無料だったので大人二人でS$100位。<br /><br />ただスタッフが少ないようでサービスが遅めだったのが残念。<br />

    ハイティーは11時半から。
    時間近くになると入口近くにちらほら人が集まり始めます。

    シャングリラのハイティーはホテルのHP上で予約できるので安心。
    地元の方と日本人が多かったかな?

    メニューはお寿司、ホットディッシュ、デザートなど種類はそこそこありお味も美味しかった。特にデザートの種類はかなり充実していました。
    紅茶はすごくたくさんの種類があるのですが一番オーソドックスな銘柄にしました。香りが良く美味しかったです。
    3歳の息子は無料だったので大人二人でS$100位。

    ただスタッフが少ないようでサービスが遅めだったのが残念。

  • 食後はタクシーで空港へS$30。<br /><br />相変わらずきれいな空港だな〜。<br />チェックインを終えて地下へ遊びに行ってみよう。<br />

    食後はタクシーで空港へS$30。

    相変わらずきれいな空港だな〜。
    チェックインを終えて地下へ遊びに行ってみよう。

  • これが滑り台!<br />左側に見える小さい滑り台は無料で遊べるようです。<br />息子も地元の子供たちに混ざってちょっと緊張しながら遊んでいました。

    これが滑り台!
    左側に見える小さい滑り台は無料で遊べるようです。
    息子も地元の子供たちに混ざってちょっと緊張しながら遊んでいました。

  • 出国した後はラウンジへ。<br />一度行ってみたかったので楽しみ!

    出国した後はラウンジへ。
    一度行ってみたかったので楽しみ!

  • 席もミールも充実していました。<br />ちょっと冷房がキツイけどかなり快適。

    席もミールも充実していました。
    ちょっと冷房がキツイけどかなり快適。

  • 帰りもSQのビジネスです。<br />夫はちょっと離れた席でしたが搭乗前のカウンターで近くに変えてもらいました。<br />行きと全く同じ座席のようですがUSBポートは無いんです・・・。<br />これって結構重要だと思うんだけどな〜。<br />何でないんでしょう?他は全く同じ。<br />

    帰りもSQのビジネスです。
    夫はちょっと離れた席でしたが搭乗前のカウンターで近くに変えてもらいました。
    行きと全く同じ座席のようですがUSBポートは無いんです・・・。
    これって結構重要だと思うんだけどな〜。
    何でないんでしょう?他は全く同じ。

  • パルクヘッドです。<br />シートピッチ大きい!

    パルクヘッドです。
    シートピッチ大きい!

  • 離陸してしばらくしてからミールサービス。<br />お決まりのサテー。

    離陸してしばらくしてからミールサービス。
    お決まりのサテー。

  • 前菜はサラダ。

    前菜はサラダ。

  • 私は事前にネットでメニューを予約していたのでお寿司です。<br />機内のお寿司、しかも海外発なのですがまあ美味しかったです。量もこのくらいで充分かな。<br />他にも選びきれないくらいの種類があるのでこのサービスお勧めです。

    私は事前にネットでメニューを予約していたのでお寿司です。
    機内のお寿司、しかも海外発なのですがまあ美味しかったです。量もこのくらいで充分かな。
    他にも選びきれないくらいの種類があるのでこのサービスお勧めです。

  • 夫は事前予約しなかったのでお魚。<br />美味しかったようです。

    夫は事前予約しなかったのでお魚。
    美味しかったようです。

  • 息子のキッズミールはチキンのフライ?とトマトソース。<br />お菓子ボックス付き。<br />

    息子のキッズミールはチキンのフライ?とトマトソース。
    お菓子ボックス付き。

  • デザートはコーヒー風味のアイス。<br />このアイスとっても美味しかった!<br />ただのアイスなのに今まで機内で食べたアイスの中で一番かも。<br /><br />このフライトはほぼミールサービスで始まって終わった感じでした。<br /><br />遅延もなく到着しましたが空港を出たところでまさかのタクシー行列!<br />23時過ぎなので終電の影響かこんなに並んでいるのは初めて見た。<br />困ったのでタクシー配車アプリを使ったら数分でタクシー到着したのでこの方法はお勧めですよ。<br /><br />

    デザートはコーヒー風味のアイス。
    このアイスとっても美味しかった!
    ただのアイスなのに今まで機内で食べたアイスの中で一番かも。

    このフライトはほぼミールサービスで始まって終わった感じでした。

    遅延もなく到着しましたが空港を出たところでまさかのタクシー行列!
    23時過ぎなので終電の影響かこんなに並んでいるのは初めて見た。
    困ったのでタクシー配車アプリを使ったら数分でタクシー到着したのでこの方法はお勧めですよ。

この旅行記のタグ

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP