その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【スリランカ8日間☆世界遺産&海】<br /><br />☆20130824_1日目_NRT⇒コロンボ<br />☆20130825_2日目_世界遺産アヌラーダプラ、ミヒンタレー<br />☆20130826_3日目_世界遺産シーギリヤロック、ポロンナルワ遺跡、ローズクォーツマウンテン<br />☆20130827_4日目_ダンブッラ黄金寺院、マータレのスパイスガーデン、キャンディー観光<br />★20130828_5日目_ペーラデニア植物園、ヌワラエリア高原<br />☆20130829_6日目_ヌワラエリヤ⇒ヒッカドゥワ<br />☆20130830_7日目_世界遺産都市ゴール、ウミガメの保養所、コロンボ<br />☆20130831_8日目_コロンボ⇒NRT<br /><br />★5日目★<br /> ■ペーラデニア植物園<br /> □本物の紅茶、ヌワラエリア高原<br /><br />東洋一大きい熱帯の植物庭園でスリランカの自然の体感します。<br /><br />

★スリランカ8日間☆世界遺産&海★20130828_5日目_ペーラデニア植物園

2013/08/24 - 2013/08/31

★5日目★
 ■ペーラデニア植物園
 □本物の紅茶、ヌワラエリア高原

東洋一大きい熱帯の植物庭園でスリランカの自然の体感します。

今朝も、また、いつものように目覚まし時計ではなく
    例の鳥の声&コーランでした。。。

部屋からみたホテルの庭

ホテルの前は泥色の川。

ホテルを8:30出発です。

ペーラデニア植物園です。

いたって普通の整備された植物園です。

テレビCMで有名な、
    「この木何の木、気になる〜」に登場する同じ種類の木がありました。

広くてのんびりできました。

気が風であんなふうに曲がるんだとかです。

この植物園では結婚式の撮影を何組かのカップルが撮っていました。

この彼女すごく綺麗。

入り口です。

ランチは滝のみえるレストランで食事です。

マイナスイオン森林浴で気持ちのいい空気。

食後、滝をみに下ってみました。