北京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
22木曜2日目1あさ北京図門長春 北京ー延吉 機内で朝食<br />写真は130822-0534.ホテルのロビーにある北京空港を飛び立つ便の案内。北京首都機場朗豪酒店 ランガムプレイス北京キャピタル・エアポートホテル<br />0821水曜<br />1①天津から北京へ高速道移動。<br />1②ホテル北京。<br />1③北京空港下見。夕食。<br />0822木曜<br />2①北京から延吉へ移動<br />CA1615.0735-0950.1290元。朝食。<br />2②延吉からこん春へ高速道。<br />2③こん春口岸のロシア国境。昼食。<br />2④防川村土字碑。左にロシア国境。中国の道路。右に北朝鮮国境。<br />2⑤防川龍虎閣。<br />2⑥防川から図門へ高速道。<br />2⑦ホテル図門。夕食。<br />

22木曜2日目1あさ北京図門長春 北京ー延吉 機内で朝食

2013/08/21 - 2013/08/24

旅行記グループ 図門と長春

sai-ten

sai-tenさん

2013/08/22

• 6時過ぎ。ランガムプレイス北京キャピタル・エアポートホテルのシャトルバスが空港出発ロビーまで。

• 6時半前。北京空港搭乗口C52番はC10番の近くで良かった。

• 7時乗り込み。北京から延吉へ移動CA1615.0735-0950.1290元。

22木曜2日目1あさ北京図門長春 北京ー延吉 機内で朝食
0821水曜
1①天津から北京へ高速道移動。
1②ホテル北京。
1③北京空港下見。夕食。
0822木曜

観光バス 飛行機
中国国際航空
ツアー(添乗員同行あり)

130822-0535.ロビーの造り。金にたけかんむりが付く処に到る目出度そうな席。
    2⑦ホテル図門。夕食。

0535.北京首都機場朗豪酒店 ランガムプレイス北京キャピタル・エアポートホテル。金に囲まれるロビーフロント側かな。

0539.6時発に乗れたらいい。でもチェックアウトが早く済んだし。今このシャトルバスでホテルに着いた欧米人。私たちは乗り込む。

0539.ホテル前の景色。

0543.ロビーの金色が栄えるホテルの最後の景色。

0615.シャトルバスは大回りするようにして空港に着く。降りて搭乗口に向かう。

0619.You are Here !進みすぎたので搭乗口52番にもどる。

0619.通り過ぎてからあぁここに書いてあるわと気付く案内板。

0620.C01から52までどんだけ歩くんだろと歩いていた。C10の次に存在していたのだね。

0621.エスカレーターを降りる。

0622.もう一つ下る。

0658.飛行機にはバスで向かう。

0701.下ってから昇りになる。

0701.こんな場所もある。

0701.きれいな車体。AIR MACAU 奥門航空。

0702.中国国際航空。

0702.金ぴかも並ぶ。

0703.乗るのはこちら。

0802.朝食に私はうれしいお粥。主人のはんぺん1つもらう。

0803.モモの缶詰は同じ。主人の方に付いてるはんぺんが美味しい。

0918.延吉着。

0925.新たに就航した広告かな。

130822-0926.ツアー社がくれた行程表の時間よりも30分も早い到着。迎えてくれるはずの現地ガイドにもう着いたからと電話する。