出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かねてから一度は訪れたいと願っていた出雲大社へ夫婦二人旅してきました。<br />玉造温泉も落ち着いた風情でのんびりと過ごせました。<br /><br />台風も心配されましたが無事に飛行機も飛んで<br />楽しい三日間となりました。<br />また山陰地方に行ってみたいです。<br /><br />宍道湖のウサギにも会えました。

はじめての山陰  出雲大社&玉造温泉 松江の旅

3いいね!

2013/08/29 - 2013/08/31

1764位(同エリア2162件中)

0

0

hulaママ

hulaママさん

かねてから一度は訪れたいと願っていた出雲大社へ夫婦二人旅してきました。
玉造温泉も落ち着いた風情でのんびりと過ごせました。

台風も心配されましたが無事に飛行機も飛んで
楽しい三日間となりました。
また山陰地方に行ってみたいです。

宍道湖のウサギにも会えました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP