飯田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 何か長野県で面白い所が無いのか? と調べていると・・何とスーパーB級パワースポット【貧乏神神社】がヒットしました。あり得ない参拝方法など面白そうなので、今回、辰野町ホタルを見にいくつでにご参拝させて頂きました。<br /><br /> ちなみに・・・HPはこちらです<br /> http://www9.plala.or.jp/binbougami/

長野県 超スーパーB級パワースポット 【貧乏神神社】へ参拝 あり得ない参拝方法、御神木にライダーパンチ、ライダーキック、波動砲発射 次回はお礼参りにイキたいな

2013/06/22 - 2013/06/22

ねこにゃん

ねこにゃんさん

ちなみに・・・HPはこちらです

貧乏神神社は長野県飯田市に1998年に建立致したんだそうです。

訪れる方の心を癒し、元気を与えて早11年です。ユニークな神社と してテレビ取材は47回を超えました。『貧乏とはお金のことではない!こころの問題です。』という貧乏神神社の説法と、私の『気』を入れると多くの方が元気になって帰られます。ちょっと元気がない時、不安な時、悩んだ時、当神社にいらしてください。必ず元気になります。

だそうです・・・・

写真は
     貧乏神神社の入り口の鳥居、なんと木です。さすが貧乏神神社と思わせる・・・

まずは、入場料が・・1名100円 チン・・・・さすが貧乏神神社ですな・・・

まずは、神主さんのありがたいお説法が・・・・・・・弱い心を治す・・・お話が暫くあります

貧乏神神社は『自分自身の弱い心を叩く』神社なんですね。

弱い心とは、『弱気』、「落ち込んだとき」ばかりではありません。「ちょっとヤリすぎて、しまった!」も弱い心です。この弱い心を叩き、頭の中、体の中を徹底的にプラス思考に変えていただくのが貧乏神神社なんだそうです。

その弱い心は、貧乏神神社独自の方法で叩きます。しかも多くの方が体験済み即ご利益なのです。

貧乏神神社の参拝方法は・・・下記を

あり得ないご参拝方法です

まずは・・・気合を充電して・・・・

ライダー パンチ

再び 気合を充電・・・・・

ライダー キック

最後は・・・・

波動砲充填 開始・・・・・・・

豆充填 120%

波動砲充填 発射・・・・・・・

最後は出て行けと叫びながら 豆を・・・ぶつける

ぐはは・・・・・・・

参拝が終了いたしました・・・

くれぐれも北斗の拳でパンチはしないように・・・・

今回は、入場料100円

それとお賽銭を大奮発して500円

御札 300円

チン・・・・900円も集客されてしまった

さすが貧乏神神社ですね

写真は、 やすらぎ地蔵尊です。

ちなみに・・お礼参りが沢山されていました。

中には、宝くじに当たった人もいるそうです。ちなみに500万円あたってお礼参りで5万円お賽銭があったそうです。

さすが貧乏神神社と言うべきなのか・・・3億円ではなく500万円・・当たりとか

超超超・・・・B級パワースポット 貧乏神神社へ参拝でした。

今のところのご利益は、無事に事故無しに家まで帰れました。ありがとうございした。

お礼参りが出来れば良いのだが・・・・