松本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長野県は松本へ出張でいってきました。<br /><br />新宿から特急で2時間40分ほどで松本駅へといけます。<br /><br />宿泊は1日目はホテルモンターニュ松本、二日目は立山プリンスホテルでした。<br /><br />松本城は中には入れませんでしたがみれましたー<br /><br />観光客の人たくさん!<br /><br />駅からも歩いていけますね。<br /><br />地元の名物の田鯉の料理は残念ながらグロくて僕には食べれませんでした。<br /><br />お水がきれいなところなので、お米がおいしくそばも食べれて満足でした。<br /><br />日本酒がおいしかったです。ただ残念ながら銘柄を忘れてしまった。<br /><br />白ワインみたいな飲み口でほんとにおいしかったなー

一瞬の松本城

1いいね!

2013/05/24 - 2013/05/26

1565位(同エリア1716件中)

0

1

shintatsu

shintatsuさん

長野県は松本へ出張でいってきました。

新宿から特急で2時間40分ほどで松本駅へといけます。

宿泊は1日目はホテルモンターニュ松本、二日目は立山プリンスホテルでした。

松本城は中には入れませんでしたがみれましたー

観光客の人たくさん!

駅からも歩いていけますね。

地元の名物の田鯉の料理は残念ながらグロくて僕には食べれませんでした。

お水がきれいなところなので、お米がおいしくそばも食べれて満足でした。

日本酒がおいしかったです。ただ残念ながら銘柄を忘れてしまった。

白ワインみたいな飲み口でほんとにおいしかったなー

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.5
交通手段
JR特急

PR

  • 松本城です!<br /><br />10分くらいしか見れませんでした。<br /><br />城主は誰だったんでしょうか?<br /><br />不勉強で行ってしましました。<br /><br />結構海外からの方々が多かったです。<br /><br />台湾から来てるひとが多かったように思います。<br />

    松本城です!

    10分くらいしか見れませんでした。

    城主は誰だったんでしょうか?

    不勉強で行ってしましました。

    結構海外からの方々が多かったです。

    台湾から来てるひとが多かったように思います。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

shintatsuさんの関連旅行記

shintatsuさんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP