バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンケーンで、M-150スーパールクトゥンコンサートが行われました。出演歌手は、恐らく、スーパーヴァレンタイン、ビックワン、ドークラック、アイディン、チャイヨー、イム・スティダー、シリポン、マイタイ、スナリー・ラチャシマー、ウーン・ザ・スター、パオワリー・ポンピモン、フォン・タナストーン、ローズ、パイ・ポンサトン、マイク、チェム他多数です。当日は、左右ふたつステージがありました。どちらも超満員で、4月28日に、ルークターンのファンミであった人たちを見つけ出せませんでした。イムとパオは、ともに右側のステージでした。基本的に右側にいましたが、左に行ったり、中央のスクリーンを見てたときもありました。前日のプラプラデーン・アーケード(パパデンパーサー)でのM-150は、M-150が1本と椅子付きで50バーツでしたが、この日は椅子が要らなければ無料で入れました。

M-150スーパールークトゥンコンサート@バンケーン

2013/05/01 - 2013/05/01

20080位(同エリア22979件中)

メンデルスゾーン

メンデルスゾーンさん

鉄道 高速・路線バス 徒歩
タイ国際航空

雨は上がったが、始まる気配はなかったので、屋台をうろちょろ。晩御飯を食べて戻ると突然左のステージで、スーパーヴァレンタイン。

右のステージも始まり、しばらくしてイム・スティダー。

歌ったのは、

1. Mai kei mai kid tueng

2. Mee fan leaw hai mai

3. Fan kao

イム・スティダーのあとは、右のステージでは中断があって、再開後は、シリポン、スナリー・ラチャシマー、ウーン・ザ・スターと続いたと思います。シリポンが歌ったのは、パリンヤー・チャイかと。

写真は、イム・スティダー

ウーン・ザ・スターは、Yark hai krai ma rukを歌いました。

追記:
    イム・スティダーが、2014年7月26日(土)、27日(日)に東京・代々木公園イベント広場で行われる第2回タイフェアin東京2014に出演、ルークターン、イム・スティダー、ケウファー・パウィルンが、2014年8月2日(土)、3日(日)に同じく東京・代々木公園イベント広場で行われる第2回アセアンフェスティバル2014に出演します。

そしてパオちゃん登場。

パオワリー・ポンピモン

今年の大阪タイフェスでも歌ったSomwang na jaを歌いました。

フォン・タナストーン

4月16日バンセンのソンクラン・フェスティバルの初日に初めて見ました。

• フォン・タナストーン<br /><br />24時間営業の59番のバスで帰りました。

24時間営業の59番のバスで帰りました。