バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソンクラン2日目、セントラルワールドに、ネコジャンプが来ました。どうだ、参ったか!<br /><br />一部訂正:ヌーイ10月観光で来日。

ネコジャンプ@セントラルワールドだ!

2013/04/14 - 2013/04/14

メンデルスゾーン

メンデルスゾーンさん

一部訂正:ヌーイ10月観光で来日。

高速・路線バス
タイ国際航空

セットリストは、

1. Mai Thot Chai(Girls on top)

2. Joob Joob

3. Phawa Lok Luv (Seven Days)

4. Poo

• 5. Need you right now (Nannie&amp;Belle)

5. Need you right now (Nannie&Belle)

6. Featuring (Girly Berry)

7. Mai Rak..Cham Dai

8. Nata Di Mai Mi Faen

9. Harm Non Khon Diew

です。

右が、姉のジャムちゃん

左が、妹のヌーイちゃん

会えると思ってなかったので、涙が出そうでした。

コンサートが終わり、ふたりと2ショット写真を撮って、握手して、ヌーイとは少しお話できました。大大大ニュースです。ネコジャンプ、10月に来日します。3月の時点では決まってないので、かなりのホットニュースでした。キングレコードが呼んでるのと訊いたらうなずきました。レコーディングだけかもしれません。2011年のようなミニコンサートがまたあればいいですね。

キングレコードさんもまだあきらめてないということでほっとしました。

追記:訂正です。10月来日の件ですが、10月21日から24日までヌーイが、観光で来日しているようです。ジャムは、来日していません。というわけで、仕事ではなかったようです。

と、ヌーイは、話している間中、ずっと、手を握っていてくれました。

10月に会えるといいな。