バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソンクラン初日、MBKでアイス・サランユーの、セントラルワールドでポテトのコンサートがありました。

アイス・サランユー@MBK と ポテト@セントラルワールド

2013/04/13 - 2013/04/13

20081位(同エリア22979件中)

メンデルスゾーン

メンデルスゾーンさん

高速・路線バス
タイ国際航空

ソンクラン初日、MBKでアイス・サランユーのコンサートがありました。

1曲目は、Hom

あと、歌ったのは、
    Fak Liang

Too Much So Much Very Much(Thongchai Mcintye)

Kon Jai Ngai

あと聞いたことない曲1曲、ルクトゥン1曲でした。

アイスを生で見るのは、2009年の横浜タイフェス、2010年3月14日の渋谷のライブ以来で、3年ぶり3回目です。

最前列のど真ん中です。

最後に歌ったのは、もちろんお約束の、Kon Jai Ngaiでした。

握手して、2ショット写真撮って、少しお話できました。

伊勢丹前で皆泡だらけになっている。誰のコンサートだろう。聞くとポテトだと言う。ここでも聞こえるけど、下へ行ってみよう。

ステージ横に着いたときはコンサートはもう終わるところだった。

歌も聴きたかったけど。残念。

代々木タイフェス以来だ。懐かしいなあ。

この日の昼ごろFilm Rattapoomが歌ってました。俳優だと思ってましたが、歌も歌うみたいです。

確かこの日の夜だったと思いますが、このステージで、Janiceだと思いますが、歌ってました。ダー・エンドルフィンのMAGIC OF THE NIGHTにスペシャルゲストで出てた、スリランカ様式のストゥーパみたいな方です。

翌日、ソンクラン2日目は、
    ネコジャンプ@セントラルワールドだ!