ウィーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オペラ座の立ち見に挑戦<br />弟夫婦との旅だったわけですが、私にオペラを立ち見でみられることを教えてくれようと弟が画策<br />初めてオペラなるものを観ました。<br />立ち見のために開演の3時間以上前からオペラ座の前に行列!<br />中に入ってもチケットを手に入れるため、まだまだ待ちます。<br />そして手に入れたチケットを持って一旦外出し簡単な食事をした後<br />劇場に入りました。<br />英語の翻訳がモニターでみられますが英語が分からずさっぱりでした。<br />しかも時差ボケで辛くてダウンしてしまい、もったいないことに!<br />こんなことなら事前に席を予約すればよかったです。椅子持参と体力が必要と実感しました。<br />

ウイーン・オペラ座

4いいね!

2013/05/01 - 2013/05/03

4228位(同エリア6057件中)

0

3

okirakuusagi1

okirakuusagi1さん

オペラ座の立ち見に挑戦
弟夫婦との旅だったわけですが、私にオペラを立ち見でみられることを教えてくれようと弟が画策
初めてオペラなるものを観ました。
立ち見のために開演の3時間以上前からオペラ座の前に行列!
中に入ってもチケットを手に入れるため、まだまだ待ちます。
そして手に入れたチケットを持って一旦外出し簡単な食事をした後
劇場に入りました。
英語の翻訳がモニターでみられますが英語が分からずさっぱりでした。
しかも時差ボケで辛くてダウンしてしまい、もったいないことに!
こんなことなら事前に席を予約すればよかったです。椅子持参と体力が必要と実感しました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
レンタカー
航空会社
KLMオランダ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 立ち見チケット  4?安い!

    立ち見チケット  4?安い!

  • 劇場内部 一番いい席は25000円以上<br />正装の紳士淑女!<br />我々の服装は恥ずかしかった。

    劇場内部 一番いい席は25000円以上
    正装の紳士淑女!
    我々の服装は恥ずかしかった。

  • 常連さんは椅子と本を持参  さすがです

    常連さんは椅子と本を持参  さすがです

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 355円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP