2012/07/20 - 2012/07/23
1051位(同エリア1393件中)
hiro_c14さん
- hiro_c14さんTOP
- 旅行記102冊
- クチコミ4件
- Q&A回答16件
- 78,917アクセス
- フォロワー6人
初めての北海道でした。
仕事終わりの最終の飛行機で、千歳空港に前泊して翌日朝から北海道旅行をスタートさせました。
道東を中心に周りましたが、どこの景色もきれいで、ガイドブックに載ってない場所でも十分楽しめました。
4日目最終日です。釧路湿原でのカヌーを体験して、寄り道しながら札幌に向かいます。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
朝5時に宿を出発して、釧路湿原でのカヌーに向かいます。
-
朝の湿原は静かで落ち着きます。
-
ミンクが出てきた。
-
-
-
-
-
オジロワシ。
-
ガイドさんの説明を聞きながら、進んで行きます。
-
-
-
-
-
岩保木水門。
ここは夕日スポットとして有名らしいです。 -
今度は上から湿原を楽しみます。
-
さっきまであそこにいたんだな〜
-
ここは釧路湿原ではなく、「コッタロ湿原」です。
展望台からの風景。砂利道を走ってきます。カヌーツアーのガイドさんに教えてもらいました。ありがとうございます。 -
温根内ビジターセンターに向かう途中です。
-
温根内ビジターセンター。
木道を歩いてのんびりします。 -
-
-
足寄の道の駅「あしょろ銀河ホール21」です。
ここに来る前に、千春の家にも寄ってきました。写真撮ってないですけど。 -
-
昼食
-
で札幌ですw
本当は円山動物園でマルヤマンを見たかったのですが、閉まってました。。。
特に寄る予定ではなかった足寄に寄ったばっかりに・・・
特に興味のある訳ではない千春の家に寄ったばっかりに・・・
写真すら撮ってないし・・・
マルヤマンは次回までの宿題です。
とういうわけで、時計台。 -
さっぽろテレビ塔。
テレビ父さん買う為に来ましたw -
空港で一人ジンギスカン。
大満足の北海道旅行が終わりました。
春夏秋冬どの季節にも来たいと思わせる北海道でした。 -
戦利品
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
28