2013/03/16 - 2013/03/16
1746位(同エリア2115件中)
あひるさん
上野動物園のパンダを見に行こうと考えて予定を立てていたのにその日が来る前に、発情期を迎えて非公開となってしまたました。
急遽、日帰りでかなりもったいない旅行になってしまいますが飛行機で和歌山県の南紀白浜空港に近いアドベンチャーワールドに行ってきました。(結局、旅行日の前日からまた上野動物園のパンダは公開されたのですが)
アドベンチャーワールドでは、2012年8月10日生まれの赤ちゃんパンダと兄姉の双子のパンダとお父さんとお母さんのパンダがのびのびと動き回っていて私達を楽しませてくれました。
園内を自由に動き回ることを許されている動物もいて触れることもできました。
また、色んな動物の餌やり体験もさせてくれます。
今回は、パンダが目的だったので見られなかった動物たちも沢山いたのでまたゆっくり行ってみたくなりました。
可愛い盛りの赤ちゃんパンダの写真を御覧ください。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- タクシー JALグループ
-
赤ちゃんパンダのお兄さん又はお姉さんパンダが朝ご飯を食べ終わって寝てました。
-
お母さんパンダが滑り台を前向きにおしりをつけて座って滑ってきてくれました。一瞬のできごとだったので滑り終わったところしか撮れませんでした。残念でした。
-
お母さんパンダと赤ちゃんパンダが朝ご飯を食べて動き回って眠ってしまったところです。
-
お母さんパンダの朝ご飯中
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
入園して1番に迎えてくれるペンギンです。
特技?の横泳ぎをしながらパタパタと手を叩いて泳いでくれます。 -
-
羽田空港からこの飛行機で南紀白浜空港に向かいました。
-
兄姉パンダが1本の笹竹をとりあって食べている姿がおもしろく愛らしい姿でした。
-
ともかく赤ちゃんパンダが可愛く動き回ってくれました。
-
お母さんパンダもカメラを持つ観客にサービスしてくれる動きをしてくれるんです。
-
お母さんバンダがブランコにも乗って笹を食べてくれてます。
-
-
-
-
-
-
-
お土産ショップにあった花見パンダです〜
-
-
-
-
-
-
-
放し飼いでした。上野動物園で檻に入ったクジャクを見てたので、この飼い方に感動しました。
-
放し飼いなので何という動物か分かりませんでしたが、おとなしい子でした。
-
-
-
-
このワオキツネザルは、アヒルの池に居たのですが、いつでもサルなら出られるところです。だから放し飼い?と思いましたが、すぐ近くで沢山のワオキツネザルが檻の中にいたので脱走中?だったのでしょうか?真相は不明。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
これがワオキツネザルの檻です。
-
-
-
-
-
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
77