浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回のライトアップは以前にも何回かやっています。東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会と共同で、IOC(国際オリンピック委員会)評価委員会視察期間中の2013年3月4日(月)〜3月7日(木)の4日間、特別ライティングが実施されました。

’13 スカイツリー東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会特別ライトップ

3いいね!

2013/03/04 - 2013/03/05

3282位(同エリア4166件中)

旅行記グループ ’13 東京さんぽ

0

31

たー

たーさん

今回のライトアップは以前にも何回かやっています。東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会と共同で、IOC(国際オリンピック委員会)評価委員会視察期間中の2013年3月4日(月)〜3月7日(木)の4日間、特別ライティングが実施されました。

PR

  • 「野口鮮魚店」<br />ライトアップは18:00からなので18:30ラストオーダーのこちらのお店で先に夕食にしました。都営浅草線の本所吾妻橋駅から徒歩3分くらいだ思いますが、スカイツリー駅からだと15分位だと思います。

    「野口鮮魚店」
    ライトアップは18:00からなので18:30ラストオーダーのこちらのお店で先に夕食にしました。都営浅草線の本所吾妻橋駅から徒歩3分くらいだ思いますが、スカイツリー駅からだと15分位だと思います。

  • 「野口鮮魚店」<br />17:50頃到着。人気のあるお店のようですがこの日は平日ということもあって先客は1名でラストオーダーまで1人でした。お店では魚も売っていて魚を買いに来る人は時々いました。

    「野口鮮魚店」
    17:50頃到着。人気のあるお店のようですがこの日は平日ということもあって先客は1名でラストオーダーまで1人でした。お店では魚も売っていて魚を買いに来る人は時々いました。

  • 「野口鮮魚店」<br />・上海鮮ちらし 1500円<br />・海鮮あら汁 450円<br />あら汁にはカニが結構な量入っていました。味は甘めかな。寿司飯も甘めに感じました。うにがおいしかったです。

    「野口鮮魚店」
    ・上海鮮ちらし 1500円
    ・海鮮あら汁 450円
    あら汁にはカニが結構な量入っていました。味は甘めかな。寿司飯も甘めに感じました。うにがおいしかったです。

  • 今回は東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会との共同でのライトアップです。

    今回は東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会との共同でのライトアップです。

  • 常にライティングが移動します。

    常にライティングが移動します。

  • 福神橋

    福神橋

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

’13 東京さんぽ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP