ケルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日目、ケルンからICEでミュンヘンに旅立ちます。<br /><br />(★が今回)<br />2012年12月27日(木)福岡空港着~仁川国際空港~アムステルダム<br />2012年12月28日(金)アムステルダム~郊外(マルケン,フォーレンダム<br />          ,ザーンス・スカンス)~アムステルダム<br />2012年12月29日 (土) アムステルダム市内観光~ブリュッセル<br />2012年12月30日(日)ブリュッセル市内観光<br />2012年12月31日(月)ブリュッセル~アントワープ市内観光~ケルン★ <br />2013年01月01日(火)ケルン~ミュンヘン★<br />2013年01月02日(水)ミュンヘン~リンダーホフ城~オーバーアマガウ~<br />          ノイシュバンシュタイン城~ミュンヘン<br />2013年01月03日(木)ミュンヘン市内観光~フランクフルト<br />2013年01月04日(金)フランクフルト市内観光 <br />2013年01月05日(土)フランクフルト市内観光~<機中泊><br />2013年01月06日(日)<期中泊>~仁川国際航空~福岡空港

オランダ~ベルギー~ドイツ10泊11日家族ヨーロッパ旅行第3弾!(6日目)その2ケルン&ICE

2013/01/01 - 2013/01/01

kita

kitaさん

6日目、ケルンからICEでミュンヘンに旅立ちます。

(★が今回)
          ,ザーンス・スカンス)~アムステルダム
2012年12月30日(日)ブリュッセル市内観光
2013年01月01日(火)ケルン~ミュンヘン★
          ノイシュバンシュタイン城~ミュンヘン
2013年01月04日(金)フランクフルト市内観光

鉄道 徒歩

ホテルの朝食です。
    おいしかったです。

エクセルシオール・ホテル・エルンストはミニバーが無料なのが
    うれしい。ビールも無料です。

駅の戦災のジオラマです。なかなかすごいです。

ジオラマの説明です。

この店で、水とかビールなどのアルコール類を買いました。便利です。

ICEにのりました。
    外は雨です。

アウトバーンが並走

フランクフルト国際空港駅です。帰りお世話になります。

橋の落書き

新線区間なのでスピード出てますね。

ICEの食堂車のメニューです。

列車の食堂車でサンドイッチとシチューを買って食べました。

一等席やはりゆったりしていますね。

写真は下手ですが、すてきな街並みでした。

田舎ののどかな風景

中世銀山で栄えたアウクスブルクの駅です。

やっとミュンヘンに着きました。

ル・メリディアン・ミュンヘンです。
    立派なホテルでした。

次はhttp://4travel.jp/traveler/tssfw320/album/10751263/