鳥羽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年で4回目となった結婚記念日。<br /><br />今年はどうするって聞いたらどうでもって答え。<br /><br />じゃあ温泉でも行こうかって事でじゃらんで検索。<br /><br />今年はたまたま土日と云う事もあり値段が上がるのは免れないと思っていたらあるじゃないですか、土日でも伊勢海老付いて10,000円ぽっきり(笑)<br /><br />って事で行ってきました。<br /><br />去年の10月・11月は奥さん寝たきりで何処にも行けなかったですからねぇ~勿論結婚式記念日も何処にも行けず…<br /><br />今は安定期に入ったので普通に生活しています。<br /><br />お陰で本当に久し振りの温泉になりました。<br /><br />本当に温泉に行って入って帰ってきただけです(笑)<br /><br />※写真はホテルの部屋から見た夕暮れ時の風景です。<br /><br />ぷよさんご心配お掛けしましたが銀杏が食べれなかったのは悪阻で匂いがきつく、禁止されていたからです(笑)<br /><br />

相差と書いて「おうさつ」って読むんだよ!~結婚記念日は温泉で~

95いいね!

2013/01/26 - 2013/01/27

42位(同エリア1195件中)

54

29

zzr-c

zzr-cさん

今年で4回目となった結婚記念日。

今年はどうするって聞いたらどうでもって答え。

じゃあ温泉でも行こうかって事でじゃらんで検索。

今年はたまたま土日と云う事もあり値段が上がるのは免れないと思っていたらあるじゃないですか、土日でも伊勢海老付いて10,000円ぽっきり(笑)

って事で行ってきました。

去年の10月・11月は奥さん寝たきりで何処にも行けなかったですからねぇ~勿論結婚式記念日も何処にも行けず…

今は安定期に入ったので普通に生活しています。

お陰で本当に久し振りの温泉になりました。

本当に温泉に行って入って帰ってきただけです(笑)

※写真はホテルの部屋から見た夕暮れ時の風景です。

ぷよさんご心配お掛けしましたが銀杏が食べれなかったのは悪阻で匂いがきつく、禁止されていたからです(笑)

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 東名阪から伊勢自動車道を経由して行きます。

    東名阪から伊勢自動車道を経由して行きます。

  • 途中細い道を経由してお宿へ。<br /><br />ってか宿の全景撮るの忘れたし…

    途中細い道を経由してお宿へ。

    ってか宿の全景撮るの忘れたし…

  • お部屋<br /><br />予約ではトイレ付10畳となってましたが実際にはバス・トイレ付の部屋でした。<br /><br />部屋に入るとお茶うけのお菓子、くータンむさぼり食べた(笑)

    お部屋

    予約ではトイレ付10畳となってましたが実際にはバス・トイレ付の部屋でした。

    部屋に入るとお茶うけのお菓子、くータンむさぼり食べた(笑)

  • 久しぶりに見たテレビ欄のコピー。<br /><br />最近デジタルになってから番組表で見れちゃうから見なくなりました。

    久しぶりに見たテレビ欄のコピー。

    最近デジタルになってから番組表で見れちゃうから見なくなりました。

  • この宿の机、端に段差があるので子供が粗相をし難くて良いかも

    この宿の机、端に段差があるので子供が粗相をし難くて良いかも

  • チェックイン時に夕食の時間を聞かれます。<br /><br />我々は一番早い17時30分からにしました。

    チェックイン時に夕食の時間を聞かれます。

    我々は一番早い17時30分からにしました。

  • お、お月さまの時間になりましたねぇ〜

    お、お月さまの時間になりましたねぇ〜

  • 今回1万円ぽっきりなのに舟盛り付きです。<br /><br />今回は(も)ペットボトルに日本酒持参(笑)

    今回1万円ぽっきりなのに舟盛り付きです。

    今回は(も)ペットボトルに日本酒持参(笑)

  • 車エビの塩焼き<br /><br />仲居さんがお飲み物は?って聞かれましたが<br />1階の自販機にビールが売ってます。<br />500で500円でした。<br />なので先ほど自販機で買ってきましたと…<br /><br />部屋の中瓶750円なのでそちらがお得です(笑)<br /><br />注:一応持ち込み禁止でした。

    車エビの塩焼き

    仲居さんがお飲み物は?って聞かれましたが
    1階の自販機にビールが売ってます。
    500で500円でした。
    なので先ほど自販機で買ってきましたと…

    部屋の中瓶750円なのでそちらがお得です(笑)

    注:一応持ち込み禁止でした。

  • 蒸し牡蠣 去年ぶりに食べました<br /><br />海の物には日本酒ですよねぇ〜

    蒸し牡蠣 去年ぶりに食べました

    海の物には日本酒ですよねぇ〜

  • イセエビのタルタル焼き<br /><br />このタルタルをグラタンと勘違いしてくータンにあげたら食べる食べる(笑)<br /><br />何でこんなに食べるのかと思って確認したらタルタルソース^^;<br /><br />そりゃ食べる訳だ(笑)くータンマヨラーです…

    イセエビのタルタル焼き

    このタルタルをグラタンと勘違いしてくータンにあげたら食べる食べる(笑)

    何でこんなに食べるのかと思って確認したらタルタルソース^^;

    そりゃ食べる訳だ(笑)くータンマヨラーです…

  • ホタテのウニ和えかな?

    ホタテのウニ和えかな?

  • う〜ん判らない…

    う〜ん判らない…

  • 食前酒はさっぱりしてました。<br /><br />ってか最初に飲めよ(笑)

    食前酒はさっぱりしてました。

    ってか最初に飲めよ(笑)

  • 白身と思ったら海老水晶五目あんかけらしいです<br />

    白身と思ったら海老水晶五目あんかけらしいです

  • 茶碗蒸し

    茶碗蒸し

  • 蒸し牡蠣が出来ました。<br /><br />プリっぷりです!<br /><br />この時点で750mlのペットボトルが空です(笑)

    蒸し牡蠣が出来ました。

    プリっぷりです!

    この時点で750mlのペットボトルが空です(笑)

  • パイナップルがデザートで出ましたがこれはくータンの胃袋に…

    パイナップルがデザートで出ましたがこれはくータンの胃袋に…

  • お吸い物

    お吸い物

  • 鷲掴みでむさぼるくータン(笑)

    鷲掴みでむさぼるくータン(笑)

  • 結局2個共食べてました(笑)<br /><br />掴んだら離さないし…<br /><br />夜部屋食でこの内容なら土曜で10,000円は安いかな?

    結局2個共食べてました(笑)

    掴んだら離さないし…

    夜部屋食でこの内容なら土曜で10,000円は安いかな?

  • 月が海を照らしています、これもオーシャンビューならではです。

    月が海を照らしています、これもオーシャンビューならではです。

  • ではおやすみなさいZzz…<br /><br />ってか最近は毎日9時消灯(笑)

    ではおやすみなさいZzz…

    ってか最近は毎日9時消灯(笑)

  • おはようございます!<br /><br />朝食は朝食会場にて。<br /><br />アラ煮ですね。

    おはようございます!

    朝食は朝食会場にて。

    アラ煮ですね。

  • いたってシンプルな朝食。<br /><br />あ、マヨネーズ隠さなきゃ(笑)

    いたってシンプルな朝食。

    あ、マヨネーズ隠さなきゃ(笑)

  • アジの干物<br /><br />固形燃料で焼きます。

    アジの干物

    固形燃料で焼きます。

  • 伊勢エビ入りの味噌汁<br /><br />良い出汁が出てます。

    伊勢エビ入りの味噌汁

    良い出汁が出てます。

  • 部屋に帰ってきてくータンシャワーキャップをかぶるの図(笑)

    部屋に帰ってきてくータンシャワーキャップをかぶるの図(笑)

  • 今日も良い天気になりました。<br /><br />ここは海水浴場で水もかなり綺麗です。<br />夏は混雑するんだろうなぁ〜<br /><br />温泉の写真は別カメラで撮りました。<br />カメラが行方不明なので出てきたらアップしますね(笑)<br />多分あそこにくータンが隠したんだと思います←探せ(笑)<br /><br />本当に何もしない温泉でしたが気持ち良く入浴出来ました。<br /><br />お・し・ま・い

    今日も良い天気になりました。

    ここは海水浴場で水もかなり綺麗です。
    夏は混雑するんだろうなぁ〜

    温泉の写真は別カメラで撮りました。
    カメラが行方不明なので出てきたらアップしますね(笑)
    多分あそこにくータンが隠したんだと思います←探せ(笑)

    本当に何もしない温泉でしたが気持ち良く入浴出来ました。

    お・し・ま・い

この旅行記のタグ

95いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (54)

開く

閉じる

  • kodebuさん 2013/05/06 17:48:53
    おめでとうございます!!
    こんばんは!
    ご無沙汰しております。
    4周年の鳥羽旅行記にお邪魔しましたよ。
    「おうさつ」って読めませんでした!

    そして、なんとダブルでおめでとうございます♪♪
    ちょっと大変な時期もあったようですが、良かった良かった!!
    それにしても、サポートに記念日セッティングに…
    優しいダンナ様だわ〜\(//∇//)\
    しかも上手にプランを選んでる!
    うちも新婚15周年なんですけど(ココは突っ込まないで下さい…)
    毎年カードで誤魔化されてますよσ(^_^;)

    それにしても、鳥羽の海は綺麗ですね。
    GWに姉一家が鳥羽水族館とスペイン村を大満喫したらしいんです。
    私も、今度行きたいなーって話したところです。
    満月が浮かぶ海もいいですね!

    うんうん、海のもの・牡蠣には日本酒よね♪
    …って、さっきは違う旅行記のコメントで白ワイン飲みたいって書いたところですが(笑)
    お酒に関しては節操がないですf^_^;)

    温泉で夫婦で家族でのんびりしながら、新しい家族を待つって素敵なことですね(^-^)
    もうしばらくすると、じぃ〜家の更にパワーアップした旅行記が拝見できますね
    ☆☆

    kodebu

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/05/07 17:24:32
    RE: おめでとうございます!!
    kodebuさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 「おうさつ」って読めませんでした!

    ふふふ、そうですよねぇ〜一発で読める人は中々居ないと思いますよ!

    > そして、なんとダブルでおめでとうございます♪♪
    > ちょっと大変な時期もあったようですが、良かった良かった!!

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    現在臨月に入ったのでいつ生まれてもおかしくない感じです。

    > それにしても、サポートに記念日セッティングに…
    > 優しいダンナ様だわ〜\(//∇//)\
    > しかも上手にプランを選んでる!

    子供が居ると部屋での食事が気兼ねないですから、大前提が部屋食、
    そこから値段の安い所を調べまくってました(笑)

    > うちも新婚15周年なんですけど(ココは突っ込まないで下さい…)
    > 毎年カードで誤魔化されてますよσ(^_^;)

    毎年カードを頂いてるんですか?
    そちらの方がマメだと思うのは私だけですかね^^;

    > それにしても、鳥羽の海は綺麗ですね。
    > GWに姉一家が鳥羽水族館とスペイン村を大満喫したらしいんです。
    > 私も、今度行きたいなーって話したところです。
    > 満月が浮かぶ海もいいですね!

    おぉ―鳥羽水族館にスペイン村、大満喫素晴らしいですね!

    ただ、そちらからだと結構な距離になるのが痛いところですね…
    行くなら寒い時期の方が海の幸が美味しいと思いますよぉ〜

    > うんうん、海のもの・牡蠣には日本酒よね♪
    > …って、さっきは違う旅行記のコメントで白ワイン飲みたいって書いたところですが(笑)
    > お酒に関しては節操がないですf^_^;)

    そうですねぇ〜生ガキにはシャブリで、火が通った牡蠣は日本酒かと(笑)

    > 温泉で夫婦で家族でのんびりしながら、新しい家族を待つって素敵なことですね(^-^)

    半分は自分が行きたいと云う気持ちが強いので連れ回しているとも言います(笑)

    > もうしばらくすると、じぃ〜家の更にパワーアップした旅行記が拝見できますね

    首が座る頃にはパスポートの申請をしなくては(笑)
    くータンのパスポート2か月の時に取ったんですが、
    写真が凄い事になってますよぉ〜プクプクです(笑)

    じぃ〜
  • ちょびれさん 2013/03/25 22:15:23
    ダブルでおめでとうございます!
    じぃ〜さま

    こんばんわ!そうだったのか〜奥様おめでただったのですね!
    もうすぐ2児の父になるじい〜パパ、というか、くぅ〜たんがおねーちゃまになる!こりゃ大変だ(笑)きっと妹か弟にいろんなことを教えてあげるでしょうね〜頼りがいのある姉御になりそう〜
    悪さするのもダブルになるかも( *´艸`)

    一泊二食付きで一万円!どうやって探したの〜?しかも週末じゃない?

    船盛りだけで元とれる〜

    くう〜たんはマヨラーなのですかあ。パイナップルにかぶりつくお姿が
    ワイルドだぜ〜

    奥様安定期に入ってほっとされたでしょうね。わたしも最初の時は
    暫く寝たきりだったのでつらさ解りますぅ。

    大事にしてあげてくださいねっ


    ちょびれ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/26 09:26:03
    RE: ダブルでおめでとうございます!
    ちょびれさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > こんばんわ!そうだったのか〜奥様おめでただったのですね!
    > もうすぐ2児の父になるじい〜パパ、というか、くぅ〜たんがおねーちゃまになる!こりゃ大変だ(笑)きっと妹か弟にいろんなことを教えてあげるでしょうね〜頼りがいのある姉御になりそう〜

    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    本当にあの子がお姉さんになるなんて信じられません。
    未だに母親にべったりですから(笑)

    今月で託児所を卒所する為大きくなった発表会と云うのがあったので
    参加してきましたが、あまりにも沢山の父兄が居たので緊張したのか
    ずーっと駄々こねて大変でした^^;

    > 悪さするのもダブルになるかも( *´艸`)

    これはあり得ますねぇ〜(笑)

    > 一泊二食付きで一万円!どうやって探したの〜?しかも週末じゃない?
    >
    > 船盛りだけで元とれる〜

    じゃらんの検索で温泉・部屋食を拘りに入れて検索したら出ました。
    ただそれだと土日はプラス幾らって云うのが多い中、これだけはその
    ままの金額でしたから即決定しました^^;

    > くう〜たんはマヨラーなのですかあ。パイナップルにかぶりつくお姿が
    > ワイルドだぜ〜

    食べる事が大好きのようで食べ物の執着は凄いです。
    食べ物の事を「パンパン」って云うんですが何か食べ終わると
    次の「パンパン」を要求してきます(笑)

    > 奥様安定期に入ってほっとされたでしょうね。わたしも最初の時は
    > 暫く寝たきりだったのでつらさ解りますぅ。
    >
    > 大事にしてあげてくださいねっ

    そうですね、2カ月寝たきりになると体力も衰えるでしょうし。
    出来る事はするようにしていますよ(*^^)v

    じぃ〜
  • ムロろ~んさん 2013/03/01 22:04:10
    うちの相方にもよくやらせます(笑)
    じぃ〜さま

    ムロろ〜んです。相差の旅行記を拝見しました。
    遅れながら結婚記念日おめでとうございます。

    本当に海が間近に見え、風景もきれいな所のようですね。
    しかも部屋食で1万円ぽっきりは最高ではないですか!

    しかもお酒持ち込み禁止だったなんて初耳ですよ(笑)、っていうかLCCかいという突っ込みはありですか?

    クータンの寝顔は可愛いですね。
    相方の寝顔と同じくらいです(笑)。


    ムロろ〜ん(-人-)

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/03/05 11:49:01
    RE: うちの相方にもよくやらせます(笑)
    ムロタン こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    先日は遠方から日帰り参加ありがとうございました。

    > ムロろ〜んです。相差の旅行記を拝見しました。
    > 遅れながら結婚記念日おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 本当に海が間近に見え、風景もきれいな所のようですね。
    > しかも部屋食で1万円ぽっきりは最高ではないですか!

    ふふふ、安いですよねぇ〜結構探すのが大変だったんですよ(笑)

    > しかもお酒持ち込み禁止だったなんて初耳ですよ(笑)、っていうかLCCかいという突っ込みはありですか?

    古いところですから仕方ありませんねぇ〜
    旅館とか結構そういう所ってまだ残っていると思いますよ!

    > クータンの寝顔は可愛いですね。
    > 相方の寝顔と同じくらいです(笑)。

    ってかまだ寝てませんよ(笑)
    最近私の布団に先に入ってくるようになったので
    真上から撮っておきました、ってかミッフィーって寝顔なんですか(笑)

    じぃ〜
  • ミンさん 2013/02/23 22:18:52
    結婚記念日は、温泉で。いいなぁ〜
    じぃ〜さま、こんばんは。

    結婚記念日、おめでとうございます。
    そして、おめでたなんですね。
    楽しみですね。
    おめでとうございます。

    温泉に入って、ごちそうを食べるだけ。
    なんか、贅沢な感じ。何もしないって言うのが・・・

    お天気も良いし。
    おっ!満月ですか!

    1万円ぽっきりなのに、舟盛り付きって、すごいですね♪
    うちはこんなの付けたことないもんね・・・御馳走ですね。
    しかもお部屋食ですか♪
    車エビ、イセエビ、ごちそうだ!!

    朝食の伊勢海老入りみそ汁もおいしそう!!(汁物に目がないミン)

    良い結婚記念日でしたね。

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/26 09:54:12
    RE: 結婚記念日は、温泉で。いいなぁ〜
    ミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、おめでとうございます。
    > そして、おめでたなんですね。
    > 楽しみですね。
    > おめでとうございます。

    お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!!

    > 温泉に入って、ごちそうを食べるだけ。
    > なんか、贅沢な感じ。何もしないって言うのが・・・

    そうですね、普段家事をしている方にはそれが至福ですよね^_^

    > お天気も良いし。
    > おっ!満月ですか!

    満月かどうか判りませんが、月光が海面に映り綺麗でした^_^

    > 1万円ぽっきりなのに、舟盛り付きって、すごいですね♪
    > うちはこんなの付けたことないもんね・・・御馳走ですね。
    > しかもお部屋食ですか♪
    > 車エビ、イセエビ、ごちそうだ!!

    船盛りってあるだけで贅沢に見えますよねぇ〜中身は別にして(笑)

    でも1万円で部屋食はお得だと思います、土曜日ですから(*^^)v

    > 朝食の伊勢海老入りみそ汁もおいしそう!!(汁物に目がないミン)

    汁物に目のない方だったら満足出来ると思いますよ!
    出汁が出ていて美味しくいただけました。

    > 良い結婚記念日でしたね。

    はい!のんびり温泉は最高ですね^_^

    じぃ〜
  • てつやんさん 2013/02/19 19:45:03
    おめでとうございます!!
    じぃ〜さま



    大変ご無沙汰してしましましたm(_ _)m
    お元気ですか?

    久しぶりにお邪魔したら、結婚記念日旅行記でした。
    4周年おめでとうございます!!
    4年は早かったでしょうか?
    お子さんもずいぶん大きくなりましたね(^。^)


    それにしてもこの料理内容で土曜日に10,000円ってマジですか!?
    疑い深いので怪しんじゃいますね・・・、この価格・・・。
    美味しそうなお料理と温泉で羨ましい限りです。


    また、お邪魔いたしまーす。



    てつやんでした

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/20 10:29:18
    RE: おめでとうございます!!
    てつやんさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 大変ご無沙汰してしましましたm(_ _)m
    > お元気ですか?

    お陰さまで細々と暮らしております(笑)

    > 久しぶりにお邪魔したら、結婚記念日旅行記でした。
    > 4周年おめでとうございます!!
    > 4年は早かったでしょうか?
    > お子さんもずいぶん大きくなりましたね(^。^)

    4年はあっという間ですねぇ〜
    でも皆さんからすると4年はまだ新婚さんだそうです…

    > それにしてもこの料理内容で土曜日に10,000円ってマジですか!?
    > 疑い深いので怪しんじゃいますね・・・、この価格・・・。
    > 美味しそうなお料理と温泉で羨ましい限りです。

    1日限定6組だったかのプランで土曜でも同じ金額なんです。
    大抵土曜は値段アップしてる所ばかりですがここは同額でした。

    部屋食じゃなければ他にもありましたが部屋食はここのみでした。

    探せば出てくるなぁ〜って思いました^_^

    じぃ〜
  • cacahさん 2013/02/16 18:45:40
    夕暮れが綺麗〜
    じぃ〜さま

    結婚記念日おめでとうございまーす♪

    夕暮れの空が素敵〜〜


    伊勢海老に 立派な舟盛り!

    すごーい美味しそう!

    温泉に入ったらふわ〜ってなり部屋食ありがたいですね〜〜

    価格もお得でメモメモ!

    素敵な記念日にかんぱーい(^-^/


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/17 10:37:52
    RE: 夕暮れが綺麗〜
    みんさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございまーす♪
    >
    > 夕暮れの空が素敵〜〜

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 伊勢海老に 立派な舟盛り!
    >
    > すごーい美味しそう!
    >
    > 温泉に入ったらふわ〜ってなり部屋食ありがたいですね〜〜
    >
    > 価格もお得でメモメモ!
    >
    > 素敵な記念日にかんぱーい(^-^/

    小さい子供が居ると部屋食は有り難いですね、どうしても周りが気になりますから…

    走り回る年頃ですし(笑)いやいや言い出すし…

    まぁ皆通る道なので仕方ありませんね^^;

    温泉はとっても気持ち良かったです、久しぶりって云うのもありますけどね。

    値段はもう色々調べまくりましたから(笑)

    じぃ〜
  • あんちょびィさん 2013/02/15 22:55:00
    ワオ!
    じぃ〜さま、結婚記念日おめでとうございます。

    一万円安い!

    行きたいなあ!

    牡蠣食いて〜

    あんちょびィ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/17 09:48:02
    RE: ワオ!
    あんちょびィさま おはようございます!!

    いつも本当にありがとうございます!!

    お祝いのお言葉もいただきありがとうございます。

    ここ10,000円は土日も不変のプランでしたからお得かと^^;

    そちらからも遠くないので良いかもです!!

    牡蠣の食べ放題も間もなく終了してしまいますね^^;

    今年は食べ放題に行けなくて残念です…

    じぃ〜
  • piikoiさん 2013/02/14 19:24:23
    く〜たん
    副長殿 ど〜もです!

    く〜たん 見ないうちに大きくなって〜
    もうすぐ おねえちゃまになるのですね

    ここのお宿 豪華な食材の食事なのに・・・
    その上週末でこの料金とは ど〜よ!ですね・笑

    お伊勢参りに行きたくなります♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/15 13:26:32
    RE: く〜たん
    大佐殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > く〜たん 見ないうちに大きくなって〜
    > もうすぐ おねえちゃまになるのですね

    ふふふ、見た目はお姉さんっぽいですが中身はまだまだ赤ちゃんです(笑)

    > ここのお宿 豪華な食材の食事なのに・・・
    > その上週末でこの料金とは ど〜よ!ですね・笑

    週末同料金と部屋食が決め手となりました!!
    色々探しました!

    > お伊勢参りに行きたくなります♪

    お伊勢さんに行くとおはらい町とおかげ横丁が中心になるのは不思議です(笑)

    じぃ〜
  • ガブリエラさん 2013/02/14 12:54:15
    めで鯛です〜ヽ(^o^)丿
    じぃ〜さま☆

    こんにちは♪
    結婚記念日、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

    おーーーーーーーーーー!
    なんと、なんと!
    くータンちゃんが、もうすぐお姉ちゃんになるんですね♪
    おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
    パチパチパチ♪

    歳が近いじぃ〜さまは、もうすぐ2人のパパだというのに、私ときたら・・
    どげんかせんといかん! ←古〜(^_^;)

    相差って「そうさ!」じゃないんですね!
    「おうさつ」って読むんですか♪
    難しい地名、奈良にも多いんですよー(^_-)-☆

    おいしそうな物をたくさん食べて、のんびりして、奥様には体力つけてもらうには、最高の結婚記念日だったのでは(*^_^*)
    しかも、リーズナブルなお値段♪
    じぃ〜さま、お値打ち旅を探すの、上手ですよねヽ(^o^)丿

    ガブ(^_^)v

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/14 13:38:28
    RE: めで鯛です〜ヽ(^o^)丿
    ガブさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > おーーーーーーーーーー!
    > なんと、なんと!
    > くータンちゃんが、もうすぐお姉ちゃんになるんですね♪
    > おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
    > パチパチパチ♪

    そうなんです、赤ちゃんなのにお姉ちゃん、先日奥さんの友人宅で
    赤ちゃん(乳呑児)見た時も危なそうだったので不安がいっぱいです(笑)

    > 歳が近いじぃ〜さまは、もうすぐ2人のパパだというのに、私ときたら・・
    > どげんかせんといかん! ←古〜(^_^;)

    いえいえ、こればっかりは比較する事では…

    > 相差って「そうさ!」じゃないんですね!
    > 「おうさつ」って読むんですか♪
    > 難しい地名、奈良にも多いんですよー(^_-)-☆

    本当に何故わざわざ難しい読み方にするのか…
    奈良の方が由緒ある難しい地名多そうですね。

    > おいしそうな物をたくさん食べて、のんびりして、奥様には体力つけてもらうには、最高の結婚記念日だったのでは(*^_^*)
    > しかも、リーズナブルなお値段♪
    > じぃ〜さま、お値打ち旅を探すの、上手ですよねヽ(^o^)丿

    結構長々と探していましたからねぇ〜
    候補が出てはお得プランが消えていく中、最後まで残った土曜でも
    同じ料金のプランが残っていて、部屋食と云う事で決定しました。

    久しぶりの温泉はとっても快適でのんびり出来ました^_^

    じぃ〜
  • はな♪さん 2013/02/13 23:05:36
    W☆おめでとうございます♪
    じぃ〜さん☆


    こんばんは♪

    結婚記念日、おめでとうございます。
    そして、おめでたのようですね^^ 心からお祝い申し上げます。

    さて、な〜にぃ〜!!!
    なんてお値打ちなんですか!!!!! 
    こんなに贅沢なお食事がついて、10,000円。よくぞ見つけられましたね♪

    何だか短って思いましたが、続きは、くータンが焦らしちゃいましたか^^


    では、はな♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/14 10:34:00
    RE: W☆おめでとうございます♪
    はな♪さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、おめでとうございます。
    > そして、おめでたのようですね^^ 心からお祝い申し上げます。

    ダブルでお祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > さて、な〜にぃ〜!!!
    > なんてお値打ちなんですか!!!!! 
    > こんなに贅沢なお食事がついて、10,000円。よくぞ見つけられましたね♪

    今回は安くをコンセプトに愛知・静岡・三重で探していました。
    で結果部屋食と云うここに決定して一番交通費が掛かる場所です(笑)
    土日だとどうしても値段が上がる処据え置きっていうのが有難かったです。

    > 何だか短って思いましたが、続きは、くータンが焦らしちゃいましたか^^

    温泉の写真はオリンパスの防水で撮りましたが大抵彼女のおもちゃ箱か
    お気に入りの隠し場所のどこかに入っているんじゃないかと推定されて
    います←探せ(笑)

    なんせこんな物がこんな処に!って事が多々ありますから…

    じぃ〜
  • 吉さん 2013/02/13 22:00:32
    マヨラー♪
    じぃ〜さま

    結婚記念日おめでとうございまーす(≧▽≦)

    ペットボトルにポンシュを?!

    思いつかなかった!

    なかなかナイスアイデアですね♪

    いつか使わせていただきます(^▽^)v

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/14 10:27:55
    RE: マヨラー♪
    吉さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    先日はラインで失礼しました…もう変なボタンは触りません^^;

    > 結婚記念日おめでとうございまーす(≧▽≦)

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > ペットボトルにポンシュを?!
    >
    > 思いつかなかった!
    >
    > なかなかナイスアイデアですね♪
    >
    > いつか使わせていただきます(^▽^)v

    元々海外に行く時にそのままだと重いしって事で使っていました。
    最近は温泉行く時だけでなく色んな場面で活躍してます(笑)

    まぁ若干色が付いてますが見た目水ですから問題なしです(笑)

    じぃ〜
  • nanaさん 2013/02/13 17:06:15
    嬉しいおめでたですね
    じぃ〜さま、こんにちは〜

    まずは、結婚記念日おめでとうございます。
    4年なんですね。そして、奥様のご懐妊!!ほんとにおめでとうございます
    5月ですか〜もう少しですね。
    くーたんもお姉ちゃまか〜そういえばどこかしらお姉ちゃまに見えるワ!!

    相差は昔よく家族で海の幸食べに行ってました。
    実家は三重ですから〜

    安くて美味しいですよね。
    しかし、伊勢海老、舟盛りで宿泊込みで1万は安い!
    よく探しましたね〜

    やっぱりオフ会会場決定ですね。
    ペットボトル作戦もいいアイデア!!
    でもみんなで飲んでたらお酒のにおいプンプンでばれちゃうかしら?(笑)

    くーたんマヨラーで、伊勢海老バクバクでしたか〜贅沢だわ〜
    お子ちゃまがいらっしゃると部屋食はありがたいですね。

    では、奥様のお体大切に〜

    nana


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/14 10:17:14
    RE: 嬉しいおめでたですね
    nanaさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > まずは、結婚記念日おめでとうございます。
    > 4年なんですね。そして、奥様のご懐妊!!ほんとにおめでとうございます
    > 5月ですか〜もう少しですね。
    > くーたんもお姉ちゃまか〜そういえばどこかしらお姉ちゃまに見えるワ!!

    ダブルでお祝いのお言葉ありがとうございます!!

    2歳ってもっと子供っぽくなるかと思ってましたが
    まだまだ赤ちゃんですよ(笑)

    > 相差は昔よく家族で海の幸食べに行ってました。
    > 実家は三重ですから〜

    本当に静かな所ですし海も綺麗ですねぇ〜

    > 安くて美味しいですよね。
    > しかし、伊勢海老、舟盛りで宿泊込みで1万は安い!
    > よく探しましたね〜

    今回は色々探してみました、浜名湖・知多半島と候補ありましたが
    部屋食でこの値段はここだけだったので決定しました。

    > やっぱりオフ会会場決定ですね。
    > ペットボトル作戦もいいアイデア!!
    > でもみんなで飲んでたらお酒のにおいプンプンでばれちゃうかしら?(笑)

    元々海外にお酒を持っていくのに使っていたんです。
    軽くてこぼれないから便利なんですよねぇ〜

    まぁ最初にビールを頼んでおけば問題ありません(笑)

    > くーたんマヨラーで、伊勢海老バクバクでしたか〜贅沢だわ〜
    > お子ちゃまがいらっしゃると部屋食はありがたいですね。

    子供はマヨネーズ大好きですから(笑)

    どうしても走り回ったりするので気兼ねなく済むのが有り難いです^_^

    > では、奥様のお体大切に〜

    はい!ありがとうございます!!

    じぃ〜
  • ホーミンさん 2013/02/12 12:36:46
    そうだったのね〜〜〜〜
    じぃ〜さま

    こんにちは。

    そうだったのね、そうだったのね〜♪
    なんでお休みされてたんだろうと気にはしてたんですが、そういうことだったんですね!!
    おめでとうございます。

    大差はお料理が豪華ですよね。
    そしてお安い。
    今お昼時なので、見ててたまりませんわ。
    ゴクッ。

    奥様、御大事になさって下さいね。
    くータン、お姉さんになるんだね。
    良かったね。
    で、予定日はいつなの?

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 13:28:25
    RE: そうだったのね〜〜〜〜
    ホーミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > そうだったのね、そうだったのね〜♪
    > なんでお休みされてたんだろうと気にはしてたんですが、そういうことだったんですね!!

    > おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    ふふふ、なぞのお休みはご想像にお任せします(笑)

    > 大差はお料理が豪華ですよね。
    > そしてお安い。
    > 今お昼時なので、見ててたまりませんわ。
    > ゴクッ。

    今回のプランはお得だったと思います、部屋食でこの値段はさすがに
    土曜日だとこれ以外はなかったですねぇ〜

    結構探しましたから(笑)

    > 奥様、御大事になさって下さいね。
    > くータン、お姉さんになるんだね。
    > 良かったね。
    > で、予定日はいつなの?

    はい、赤ちゃんなのにお姉ちゃんになるので心配です^^;

    予定日は5月25日です。
    奥さんも5月おじいちゃんも5月なのでぎりぎり我慢して
    6月にならないかなって思ってます^m^

    じぃ〜
  • たらよろさん 2013/02/11 20:39:56
    4年ですかっ!!
    こんばんは〜〜じぃ〜様。


    いつも素敵な旅行記をありがとう。

    奥様とご結婚されて4年なのね。
    まだまだ新婚さんじゃないですか〜〜
    おめでとうございます♪

    そして、新たな命の宿り。
    こちらも重ね重ねおめでとうございます。

    これから、ますます忙しくなりますね。
    お父さんとして頑張らないとねっ!!

    たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 13:17:17
    RE: 4年ですかっ!!
    たらよろさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 奥様とご結婚されて4年なのね。
    > まだまだ新婚さんじゃないですか〜〜
    > おめでとうございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    4年はまだまだ新婚ですか、そういえば海外に行く時に
    ハネムーンと言うと特典が結構付いたりしますが、
    毎回そういう風にすると毎回特典が貰えるって聞きました(笑)

    でも子供が居たらばれちゃいますね(笑)

    > そして、新たな命の宿り。
    > こちらも重ね重ねおめでとうございます。

    落ち着くまで時間が掛かりましたが安定したので助かりました。
    こちらにもお祝いのお言葉頂きありがとうございます。

    > これから、ますます忙しくなりますね。
    > お父さんとして頑張らないとねっ!!

    1人でも結構振り回されていますがもう1人増えたらどうなるんでしょう(笑)

    今から既に心配です^^;

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2013/02/11 20:23:48
    ぎんなんの秘密
    じぃ〜さん、こんばんわ。

    そしてちょっと早いけど、おめでとうございます。
    くータン、お姉ちゃんだね。
    去年ぎんなんが食べられない!?謎の病気にかかったじぃ〜さん
    大丈夫か?
    と思った私がアホでした。

    ぎんなん好きって、ぎんなんが匂うってこと忘れちゃっているんですね。
    でもこうして3人で仲良く温泉に来られてよかったよかった^m^

    伊勢海老、舟盛りつきで1万円っていつもお値打ちの宿を探すの
    上手ね。

    また家族が増えてにぎやかに海外にもいちゃってくださいねヽ(^o^)丿

    puyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 12:05:46
    RE: ぎんなんの秘密
    ぷよさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > そしてちょっと早いけど、おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > くータン、お姉ちゃんだね。
    > 去年ぎんなんが食べられない!?謎の病気にかかったじぃ〜さん
    > 大丈夫か?
    > と思った私がアホでした。

    いえいえ、あの時はわざわざ言うのも変だと思いそのままでしたから…

    > ぎんなん好きって、ぎんなんが匂うってこと忘れちゃっているんですね。
    > でもこうして3人で仲良く温泉に来られてよかったよかった^m^

    本人は死活問題だったようです(笑)
    でも落ち着いたので本当に良かったです、温泉にも行けましたし^_^

    > 伊勢海老、舟盛りつきで1万円っていつもお値打ちの宿を探すの
    > 上手ね。

    今回は色んな所を虱潰しにしましたから(笑)

    > また家族が増えてにぎやかに海外にもいちゃってくださいねヽ(^o^)丿

    海外行けますかね?
    1人でも大変ですから2人だと…
    でも行きたいです^_^

    じぃ〜
  • hot chocolateさん 2013/02/11 18:32:55
    おめでとうございます♪
    じぃ〜さま、こんばんは〜

    4度目の結婚記念日と奥さまのおめでた、重ねておめでとうございます。

    く〜たんも、いよいよお姉さんになるのですね。
    久しぶりのく〜たん、ちょっとお姉さんぽくなった感じ。
    でも、パイナップル鷲掴づかみやシャワーキャップかぶって遊んでるところは、
    まだまだ可愛いですね〜

    ところで、このお宿、伊勢海老や舟盛りがついて10000円、すごくいいですね。
    私も行きたいと思ったら、ちょっと遠すぎ!

    奥さま、お大事にしてくださいね。

    hot choco

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 11:52:44
    RE: おめでとうございます♪
    hot chocolateさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 4度目の結婚記念日と奥さまのおめでた、重ねておめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > く〜たんも、いよいよお姉さんになるのですね。

    想像が付きませんがお姉さんになるようです(笑)

    > 久しぶりのく〜たん、ちょっとお姉さんぽくなった感じ。
    > でも、パイナップル鷲掴づかみやシャワーキャップかぶって遊んでるところは、
    > まだまだ可愛いですね〜

    そうですねぇ〜昨日ようやく2歳3カ月になったばかりですから
    まだまだ赤ちゃんです^^;

    > ところで、このお宿、伊勢海老や舟盛りがついて10000円、すごくいいですね。
    > 私も行きたいと思ったら、ちょっと遠すぎ!

    そちらの感覚だと伊豆ってところですかね?
    関東からだと500キロ位になるのでちょっと遠いですね^^;

    > 奥さま、お大事にしてくださいね。

    はい!ありがとうございます!!

    じぃ〜
  • とわこさん 2013/02/11 13:00:26
    次回のオフ会に・・・・
    じぃ〜さま

    4周年だったんですネ!
    おめでとうございます。
    まだまだ新婚さんだってすっかり忘れておりました(^^ゞ

    くータンはお姉ちゃんになる自覚あるのかしら?
    3つ違うと分かってくるかな・・・・

    ところでこの宿お得感有有りですね!
    舟盛りはいいですね。
    次回のオフ会の会場に・・・とすぐに思ってしまいます・笑
    お酒持ち込み禁止がイケてませんが・・・・
    ペットボトル作戦第2弾で・・・・カバーですネ(^^ゞ
    そうそう・・・・
    名古屋オフもありましたね。
    鳩が残念なので又いい企画をお願いします。

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 11:03:40
    RE: 次回のオフ会に・・・・
    コナナさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 4周年だったんですネ!
    > おめでとうございます。
    > まだまだ新婚さんだってすっかり忘れておりました(^^ゞ

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    4年だと新婚さんになるんですねぇ〜

    > くータンはお姉ちゃんになる自覚あるのかしら?
    > 3つ違うと分かってくるかな・・・・

    自覚はないと思いますよぉ〜自分が一番ですから(笑)

    > ところでこの宿お得感有有りですね!
    > 舟盛りはいいですね。
    > 次回のオフ会の会場に・・・とすぐに思ってしまいます・笑

    ふふふ、オフ会会場ですか(笑)

    > お酒持ち込み禁止がイケてませんが・・・・
    > ペットボトル作戦第2弾で・・・・カバーですネ(^^ゞ

    ペットボトル作戦は元々重くなるので海外に持って行くのに
    軽量で済むから使いだしたんですが結構国内でもいけてます(笑)

    > そうそう・・・・
    > 名古屋オフもありましたね。

    名古屋の時期はまだ未定のようですね。

    > 鳩が残念なので又いい企画をお願いします。

    うぅ、本当にすいません…反省(_人_)

    じぃ〜
  • きーちゃんさん 2013/02/11 12:45:31
    ご結婚4周年記念おめでとう〜☆ そして♪
    じぃ〜さん&奥様、お二人目のbabyご懐妊? ←何時代だ^_^; 
    重ねがさねおめでとうございます!!!

    くータンもおねえちゃんですね♪

    海が見えるお部屋でとってもいいじゃないですか〜(*^。^*)
    目の前に海が広がってるだけで気持ちいいですね♪

    お部屋食も海の幸ふんだんでとってもgood!
    朝食もシンプルですがしっかりとしたお料理(あら煮が美味しそう♪)がでていいですね。
    これで1万円はお得感タップリです〜

    くータンシャワーキャップをかぶるの図がオチャメで可愛いね♪

    ご家族でゆっくり温泉、奥様も癒されたことでしょう(^^)v
    お身体お大事にね♪

       きーちゃん

      

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:58:28
    RE: ご結婚4周年記念おめでとう〜☆ そして♪
    きーちゃん こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > じぃ〜さん&奥様、お二人目のbabyご懐妊? ←何時代だ^_^;←今もそう言います^^; 
    > 重ねがさねおめでとうございます!!!

    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    > くータンもおねえちゃんですね♪

    まだまだ赤ちゃんなのに下の子が生まれると少しはおとなしくなりますかね?

    > 海が見えるお部屋でとってもいいじゃないですか〜(*^。^*)
    > 目の前に海が広がってるだけで気持ちいいですね♪

    目の前の砂浜綺麗でした。ちゃんと清掃しているんですかね?
    この浜では地引網をやる時があるらしいですよ!

    > お部屋食も海の幸ふんだんでとってもgood!
    > 朝食もシンプルですがしっかりとしたお料理(あら煮が美味しそう♪)がでていいですね。
    > これで1万円はお得感タップリです〜

    今回は低価格をコンセプトに探しましたから(笑)
    何かと入用になってきますし…

    > くータンシャワーキャップをかぶるの図がオチャメで可愛いね♪

    まだ一人で服を着る事は出来ませんが脱ぐのは早いです(笑)
    なので奇跡的に自分でかぶれたようです。

    > ご家族でゆっくり温泉、奥様も癒されたことでしょう(^^)v
    > お身体お大事にね♪

    久しぶりの温泉はのんびりリラックス出来ました。
    お風呂も良いですが、温泉はぽかぽかになるのが良いですね^_^

    じぃ〜   
  • るなさん 2013/02/11 10:58:17
    色々おめでとう♪
    こんにちは、じぃ〜さん。
    結婚記念日、奥様のご懐妊、たくさんおめでとうですね♪

    くータンはマヨラーでしたか(笑)子供はみんな好きみたいですね。うちはそうでもなかったけど。
    すっかりお姉さんになって、もうすぐホントのお姉さんになるんだね。きっと世話焼きさんになることでしょう。

    素敵な旅になりましたねっ。

    奥様、お大事に!!

    るな

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 11:08:10
    RE: 色々おめでとう♪
    るなさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、奥様のご懐妊、たくさんおめでとうですね♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > くータンはマヨラーでしたか(笑)子供はみんな好きみたいですね。うちはそうでもなかったけど。

    私も小学生の頃ハンバーグにマヨネーズ付けてましたから
    子供はきっと好きなんでしょうね。

    知っちゃうと駄目のようです、舐めずにいられないみたいです(笑)

    > すっかりお姉さんになって、もうすぐホントのお姉さんになるんだね。きっと世話焼きさんになることでしょう。

    ちゃんと世話好きになってくれるのを祈ります、
    今の生活では全く考えられませんが(笑)

    > 素敵な旅になりましたねっ。
    >
    > 奥様、お大事に!!

    はい!了解です(^^ゞ
    ありがとうございました!!

    じぃ〜
  • ごぢゅん(gozun)さん 2013/02/11 10:00:34
    なんと!
    サプライズ報告に驚きました。

    2人目! くーたんもお姉さんになるのですねー。

    とにかくまずは、おめでとうございます!!

    奥様は一時期大変だったそうですが、もしかしてそれで「謹慎」されていたのでしょうか?

    合わせて、結婚4周年もおめでとうございます。

    これが1万円だなんて、相変わらずいい場所見つけますね〜。

    さすがです。

    宿の全景の撮り忘れは、じぃ〜さんらしくない(笑)ですが、これからも引き続き楽しい旅行記を待ってますよー。毎度毎度楽しませてもらってます。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:50:58
    RE: なんと!
    ごぢゅんさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > サプライズ報告に驚きました。
    >
    > 2人目! くーたんもお姉さんになるのですねー。
    >
    > とにかくまずは、おめでとうございます!!

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 奥様は一時期大変だったそうですが、もしかしてそれで「謹慎」されていたのでしょうか?

    ふふふ、謹慎は文字通り謹慎で奥さんの件は関係ないですよ(笑)

    > 合わせて、結婚4周年もおめでとうございます。
    >
    > これが1万円だなんて、相変わらずいい場所見つけますね〜。
    >
    > さすがです。

    今回低価格をコンセプトに色々探していました。
    その低価格の中で部屋食だったのがこちらのみでした。

    > 宿の全景の撮り忘れは、じぃ〜さんらしくない(笑)ですが、これからも引き続き楽しい旅行記を待ってますよー。毎度毎度楽しませてもらってます。

    実は宿に着いたらホテルの方がすぐに出てきて車を駐車場に
    停めに行ってくれたんです、なのでゆっくり撮影する時間が…

    で翌日は翌日でチェックアウトしたら仲居さんが見送ると言ってくれ
    寒いのに申し訳ないと云う事でそそくさと帰った次第です(笑)

    じぃ〜
  • ぽちこさん 2013/02/11 01:31:28
    ずっと「そうさ」だと思ってました〜(笑)
    こんばんは、じぃ〜さま(^o^)

    夜ふかしのばぁばです(笑)
    おめでとう!
    結婚記念日&2人目〜

    にぎやかになるね♪

    私は数年前まで「そうさ」だと思い込んでた〜
    地名はわからんねぇ(>_<)

    人名もね〜

    この内容(お部屋&部屋食&土曜日)で!
    激安だよ、チミィ(笑)

    海水浴でも良さそうだね。

    しかしやっぱ鳥羽はいいよねぇ
    家族でゆっくりにはさいこーだね。

    こういうとこで宴会もいいかもね(~o~)

     ぽち

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:44:53
    RE: ずっと「そうさ」だと思ってました〜(笑)
    ぽちこさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 夜ふかしのばぁばです(笑)
    > おめでとう!
    > 結婚記念日&2人目〜
    >
    > にぎやかになるね♪

    ダブルでお祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 私は数年前まで「そうさ」だと思い込んでた〜
    > 地名はわからんねぇ(>_<)
    > あ
    > 人名もね〜

    本当にそうですよねぇ〜誰が見ても「そうさ」ってしか読めません(笑)

    > この内容(お部屋&部屋食&土曜日)で!
    > 激安だよ、チミィ(笑)

    やっぱり激安ですかね?
    ちなみに候補としては内海・浜名湖もあったんですが部屋食はここだけ
    だったんです、結果高速代が一番高いし燃料代も高い(笑)

    > 海水浴でも良さそうだね。

    はい、夏は稼ぎ時なので値段強気じゃないですかね?
    ってか夏に泊まりでは行けないから良いのかな(笑)

    > しかしやっぱ鳥羽はいいよねぇ
    > 家族でゆっくりにはさいこーだね。

    伊勢自動車道が伊勢まで繋がってから便利になりましたからね。
    海の物が美味しいし関東からは若干遠いので利用者も少ないし…

    > こういうとこで宴会もいいかもね(~o~)

    お泊り宴会ですか?爆弾発言です(笑)

    じぃ〜
  • S-naoさん 2013/02/10 23:16:59
    マヨラー(笑)
    じぃ〜さま、こんにちは。

    この温泉は鳥羽なんですか?
    と思って調べてみたら・・・鳥羽よりも南なんですね。

    そりゃあ、牡蠣も伊勢海老も茶碗蒸しもおいしいわけです!?(ん?)

    そしてくータンがマヨラー・・・
    これは良いことを聞いた。
    次回からお土産は全てマヨ系にします(笑)

    で、肝心の温泉の写真は・・・
    イメージ写真でも良いですよ〜(笑)

    ハト温泉、無念です・・・(^^;

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:18:22
    RE: マヨラー(笑)
    幹事長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > この温泉は鳥羽なんですか?
    > と思って調べてみたら・・・鳥羽よりも南なんですね。

    そうなんです、場所的には鳥羽水族館を超えて右折して数キロ
    途中険しい山道を通って行くと海沿いにある静かな町?です。

    > そりゃあ、牡蠣も伊勢海老も茶碗蒸しもおいしいわけです!?(ん?)

    ははは、茶碗蒸し(笑)

    > そしてくータンがマヨラー・・・
    > これは良いことを聞いた。
    > 次回からお土産は全てマヨ系にします(笑)

    本当に沢山食べるようになり食事の時も私の分まで食べるので
    いつも空腹状態…横に大きくならないか心配です(笑)

    > で、肝心の温泉の写真は・・・
    > イメージ写真でも良いですよ〜(笑)

    大抵カメラの場所はくータンの宝物保管場所だと思うんですが
    おもちゃの量が沢山なので見るのも面倒なんです←探せ(笑)

    > ハト温泉、無念です・・・(^^;

    残念ですねぇ〜
    勤務が決まる4月以降にまたやりましょう!って行けるかな?

    じぃ〜
  • 虎キチお岩さん 2013/02/10 23:07:46
    お姉ちゃんか〜
    結婚記念日、おめでとうございます♪
    まだまだ新婚じゃん〜

    そしてふたりめですかあ。。。
    おめでとうございます!

    一言!
    三姉妹の長女のワタシからは、「上の子を一番大事に」
    そうするとあふれた愛情を下の子に注いでくれるお姉さんになってくれると思います。

    日本は一番下の子が中心になるきらいがあり、「お姉ちゃん」と親からよばれたりしますが、幸いウチはそんなことはありませんでした。
    親も長男長女、じいちゃんばあちゃんも味方してくれたおかげていい幼少時代だったな(笑)

    親戚のおばちゃんみたいになっちゃったけど、ヨロシク!

    とらきち☆



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:13:14
    RE: お姉ちゃんか〜
    とらきちさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、おめでとうございます♪
    > まだまだ新婚じゃん〜

    とらきちさんから見たらまだまだ新婚ですか(笑)

    > そしてふたりめですかあ。。。
    > おめでとうございます!

    ダブルでお祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 一言!
    > 三姉妹の長女のワタシからは、「上の子を一番大事に」
    > そうするとあふれた愛情を下の子に注いでくれるお姉さんになってくれると思います。

    そうなんですか!肝に銘じて接するようにします!!

    > 日本は一番下の子が中心になるきらいがあり、「お姉ちゃん」と親からよばれたりしますが、幸いウチはそんなことはありませんでした。
    > 親も長男長女、じいちゃんばあちゃんも味方してくれたおかげていい幼少時代だったな(笑)

    そうですよね、一番上の子はお兄ちゃんお姉ちゃんって呼ばれて我慢させられるとか?

    教育テレビの子供番組でもそれはやっちゃ駄目って言ってました。

    とらきちさんはしっかり愛情込められて育たれたんですね^_^

    > 親戚のおばちゃんみたいになっちゃったけど、ヨロシク!

    あはは、そんな事ないですよ!ありがとうございます!!

    じぃ〜
  • くまくまさん 2013/02/10 22:29:25
    じぃーさま!
    くまくまです
    こんばんわ

    わあ、結婚記念日4回目おめでとうございます。
    そしておくさまおめでたおめでとうございます。
    あっというまにくーたんお姉さんになるんですね〜
    もうマヨラーなんだあ。
    あ、おさけをペットボトルにいれるってよく考えつきましたね。
    ビールなら無理でも日本酒ならできますね、考えつかなかったです。
    たまにはのんびりできてよかったですね。
    おくさま、お大事にね〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:07:44
    RE: じぃーさま!
    くまくまさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > わあ、結婚記念日4回目おめでとうございます。
    > そしておくさまおめでたおめでとうございます。

    ダブルでお祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > あっというまにくーたんお姉さんになるんですね〜
    > もうマヨラーなんだあ。

    マヨネーズって不思議な魔力があるんですかね?
    私も子供の頃からマヨネーズ好きでハンバーグにも付けてましたから…

    > あ、おさけをペットボトルにいれるってよく考えつきましたね。
    > ビールなら無理でも日本酒ならできますね、考えつかなかったです。
    > たまにはのんびりできてよかったですね。
    > おくさま、お大事にね〜

    本当はあまり良くないんでしょうがそのまま持っていくとかさばるし
    海外に行く時に焼酎と日本酒をペットボトルに入れて云ったのがきっかけです。

    温泉は本当にのんびり出来て良かったです^_^

    じぃ〜
  • れいろんさん 2013/02/10 19:54:38
    もうすぐ、本当にお姉さん。
    zzr-cさま、こんばんは!

    う〜ん、パイナップル半分食いかぁ〜。食べる量もお姉さん。
    シャワーキャップをかぶる姿もお姉さんだな。

    ところで、zzr-cさま家はいつもお得な宿泊プランを見つけますね。
    部屋食で休前日、10,000円なんて、すごくお得!

    まあ、温泉旅館は通常「持ちこみご遠慮ください」ですよね。
    でも、部屋食ならペットボトルじゃなくて、四合瓶で良いのでは。
    念のため(?)「お酒を1本」注文しておくと安心かもね。

    zzr-cさまが、飲み過ぎて撃沈しない量ってどのくらい?

                     れいろん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 10:03:34
    RE: もうすぐ、本当にお姉さん。
    ねえさん おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > う〜ん、パイナップル半分食いかぁ〜。食べる量もお姉さん。
    > シャワーキャップをかぶる姿もお姉さんだな。

    母乳を絶ってから本当に沢山食べるようになりました。
    このままだと横に大きくなり過ぎないか?って云う位です…

    シャワーキャップ奇跡的に自分で被っていました、
    服もそうですが脱ぐのは出来ても着るのはまだ一人では
    中々難しいようです。

    > ところで、zzr-cさま家はいつもお得な宿泊プランを見つけますね。
    > 部屋食で休前日、10,000円なんて、すごくお得!

    いえいえ、ねえさんの海外で探すお宿の方が凄いと思いますよ(笑)

    > まあ、温泉旅館は通常「持ちこみご遠慮ください」ですよね。
    > でも、部屋食ならペットボトルじゃなくて、四合瓶で良いのでは。

    まぁそうですがエビアンのペットボトルなんです、見た目お水です(笑)

    > 念のため(?)「お酒を1本」注文しておくと安心かもね。

    はい、その為に自販機でビールを買っておきました(笑)

    > zzr-cさまが、飲み過ぎて撃沈しない量ってどのくらい?

    そんなに沢山は飲めませんから(笑)
    電気ブランのように計算出来ないものを飲まなければ
    撃沈はしないと思うんですが…

    飲み過ぎは良くありませんね(笑)

    じぃ〜
  • momotaさん 2013/02/10 18:38:11
    祝 結婚4周年☆
    じぃーさま、ご結婚記念日おめでとうございます。

    いつの間にか娘さんもこんなに大きくなっててびっくり。
    そして、奥さまは二人目がお腹にいるんですね。
    新婚さんの頃おふたりであちこち行かれていたのを思うと
    時間の流れは早いですねぇ、何も変わんない自分が怖くなるわ。

    一万円でこのお料理はお値打ちですね。
    舟盛が豪華!お魚がおいしくて温泉がよければ最高♪ですね。

    奥さまもお身体お大事にしてくださいね。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 09:44:15
    RE: 祝 結婚4周年☆
    momotaさま おはようございます!

    訪問に投票、書き込みまでしていただきありがとうございます!!

    > じぃーさま、ご結婚記念日おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > いつの間にか娘さんもこんなに大きくなっててびっくり。
    > そして、奥さまは二人目がお腹にいるんですね。

    昨日で2歳3カ月になりました。
    嫌々が始まったので毎日苦労しています(笑)

    > 新婚さんの頃おふたりであちこち行かれていたのを思うと
    > 時間の流れは早いですねぇ、何も変わんない自分が怖くなるわ。

    2人の時は毎月温泉とかに行っていたんですが段々行く回数も減ってきて、
    今では何カ月に一度になっちゃいました(笑)

    > 一万円でこのお料理はお値打ちですね。
    > 舟盛が豪華!お魚がおいしくて温泉がよければ最高♪ですね。

    色んな種類のお刺身はありませんでしたが見た目だけ(笑)
    豪華な気分が味わえました^^;

    土曜でも1万円って云うのはお得感があったと思います^_^

    > 奥さまもお身体お大事にしてくださいね。

    はい、ありがとうございます^_^

    じぃ〜
  • bettyさん 2013/02/10 17:58:42
    結婚記念日かあ〜(・。・)
    じぃ〜さま、ご結婚6周年おめでとうございます☆L(´▽`L )♪
    いいですね〜記念日旅行♪

    自分自身のことを思い出すと、もう2人の子供がいて3人目がお腹に
    いたと思います。

    だから、「結婚記念日どうする?」って会話は全くなかったですね^^;

    じぃ〜さまのところも、もうすぐなんですね(^_-)-☆

    クーたんのお写真を久しぶりに拝見いたしました♪
    髪が長くなって美人になられております>^_^<

    子供が小さいと旅行も大変ですが、後でものすぐく笑えます♪

    きょう、次女がむかーしの写真を出してきてface bookに載せて、
    兄弟4人で盛り上がっておりました♪

    どれも旅行中の写真でしたよ〜♪

    そんな日もいつか来るかと思います(*^^)v




    betty

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2013/02/13 09:30:57
    RE: 結婚記念日かあ〜(・。・)
    bettyさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > じぃ〜さま、ご結婚6周年おめでとうございます☆L(´▽`L )♪
    > いいですね〜記念日旅行♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 自分自身のことを思い出すと、もう2人の子供がいて3人目がお腹に
    > いたと思います。
    >
    > だから、「結婚記念日どうする?」って会話は全くなかったですね^^;

    女性の場合は大変ですよねぇ〜実際に身重になると動きも制限されるし…

    > じぃ〜さまのところも、もうすぐなんですね(^_-)-☆

    5月の末が予定日となってます。

    > クーたんのお写真を久しぶりに拝見いたしました♪
    > 髪が長くなって美人になられております>^_^<

    未だに髪の毛を切った事ないんです。
    切るタイミングが中々難しくて切るに切れない感じです(笑)

    > 子供が小さいと旅行も大変ですが、後でものすぐく笑えます♪
    >
    > きょう、次女がむかーしの写真を出してきてface bookに載せて、
    > 兄弟4人で盛り上がっておりました♪
    >
    > どれも旅行中の写真でしたよ〜♪
    >
    > そんな日もいつか来るかと思います(*^^)v

    成程、旅行の写真はそう云う使い方もあるんですねぇ〜
    確かに過去の写真を見るとあんな事やこんな事があったな!
    って思い出に浸れるのは確かですね^_^

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP