裏磐梯・猫魔旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目のグランデコ。今日は、午前中テニス。午後は、パークゴルフをする予定でしたが、暑さのため、断念。部屋でくつろぐことにしました。テニスの後の、ランチ&ビール。最高ですな。

夏の裏磐梯 グランデコ③☆ホテルでテニスとランチ☆2012/08/02

2012/07/31 - 2012/08/03

杏仁豆腐

杏仁豆腐さん

グランデコ。山の中の静かなホテルです。

ホテルの敷地には、花がたくさん咲いていました。

ホテルの周りを散策することができます。

向こうに、パークゴルフ場が見ます。全27ホール。パークゴルフをやっている人がいましたが、とても暑そうです。日陰がないです。

花と小鳥の楽園です。

テニスコートは一面ずつフェンスに囲まれています。開放的な自然の中でテニスを楽しまます。
    フェンスを超えて、ボールが出てしまうと、草の中でボールを探すのがちょっと大変です。

2時間テニスをやりましたが、日差しが強く、クタクタです。

やっぱり、ビールですね。ホテルでランチ、そしてビール。

冷製パスタ

ピザ

3日目の夕食は、クレールで。
    カリフラワーのブランマンジェ活車海老のバプール添え アラビアータソース

アサリと冷製コンソメと青豆クリーム 順菜のダブルスープ

鱸のガレット焼き会 津林檎の桂花陳風味ピュレ添え
    鱸の身が厚い。ホクホクしていました。

牛フィレ肉のポワレ 実山椒クルスティアン添え 実山椒ソース
    食べごたえあり。

おいしくいただけます。

アカシアの蜂蜜を使ったカプチーノとハイビスカスの香るワインのジュレ
    どれもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。