バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本の夏休みは短すぎないか?<br />たった5日じゃのんびりする時間が足りません。<br /><br />羽田に向かう便は午後3時半発。<br />なのにホテルのロビーに12時迎え。<br />早すぎない?って言ったんだけど、間に合わなかったら困るでしょって。<br />日本じゃないのに日本人みたいなこと言われました。

バリ☆5日目☆午後の便なので朝からプール

6いいね!

2012/07/03 - 2012/07/08

11314位(同エリア17454件中)

0

8

san

sanさん

日本の夏休みは短すぎないか?
たった5日じゃのんびりする時間が足りません。

羽田に向かう便は午後3時半発。
なのにホテルのロビーに12時迎え。
早すぎない?って言ったんだけど、間に合わなかったら困るでしょって。
日本じゃないのに日本人みたいなこと言われました。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 最終日の朝食はベラローザで。<br />最後の朝だしのんびりと静かにね。

    最終日の朝食はベラローザで。
    最後の朝だしのんびりと静かにね。

  • カプチーノを頼みました。<br />絶対こぼしてもってくるんだよね。

    カプチーノを頼みました。
    絶対こぼしてもってくるんだよね。

  • 山盛りサラダ。<br />ビュッフェに生野菜があるってうれしい。

    山盛りサラダ。
    ビュッフェに生野菜があるってうれしい。

  • 朝からステーキが食べられるっていうからステーキ。<br />付け合わせのポテトがおいしかったです。

    朝からステーキが食べられるっていうからステーキ。
    付け合わせのポテトがおいしかったです。

  • フルーツはたっぷりと。<br />これが快調の秘訣かも。

    フルーツはたっぷりと。
    これが快調の秘訣かも。

  • 朝食を食べ終えてプールへ。<br />まだ全然人いない。<br />「水冷たくないですか?」<br />って日本人女性スタッフに声をかけられました。<br />滞在中会わなかったけど・・・と思ったらほとんどフロントとか行ってなかった。<br /><br />水冷たかったです。<br />泳いでないと寒くていられないくらいでした。<br />まだ朝9時前だったし。

    朝食を食べ終えてプールへ。
    まだ全然人いない。
    「水冷たくないですか?」
    って日本人女性スタッフに声をかけられました。
    滞在中会わなかったけど・・・と思ったらほとんどフロントとか行ってなかった。

    水冷たかったです。
    泳いでないと寒くていられないくらいでした。
    まだ朝9時前だったし。

  • プールの合間にレギャンビーチフェスティバルの店へ。<br />Tシャツでも買ってくかーってことで。<br />コカコーラのトラックが道をふさいでなかなか進めません。<br />ここ通るかな・・・って狭さ。<br /><br />買い物もしてプールに戻り、そろそろ帰り支度を始めます。<br />結局12時にホテルを出て空港へ着いたのは12時50分。<br />3時半のフライトなのに時間ありすぎるよ。<br />すいていたから手続きはスムーズだったけど。

    プールの合間にレギャンビーチフェスティバルの店へ。
    Tシャツでも買ってくかーってことで。
    コカコーラのトラックが道をふさいでなかなか進めません。
    ここ通るかな・・・って狭さ。

    買い物もしてプールに戻り、そろそろ帰り支度を始めます。
    結局12時にホテルを出て空港へ着いたのは12時50分。
    3時半のフライトなのに時間ありすぎるよ。
    すいていたから手続きはスムーズだったけど。

  • あまりに時間もあるし小腹がすいてきたので空港でお食事。<br />空港でおみやげを買い足したんだけど、店員が計算を間違えたふりして多く請求してきた。<br />もうー、本当に油断大敵。<br />レストランでは会計時にレシートを出さないからレシートよこせって言ったら今度は少なく請求してたらしく追加請求が。<br />いい加減すぎでしょ。<br /><br />それでもまた行きたくなっちゃうと思うけど。<br /><br />飛行機は3時半のほぼ定刻に離陸。<br />羽田へは23時40分着でした。<br /><br />離陸して少しして機内食が出て、夜22時頃にバナナマフィンが配られました。<br />マフィンは甘すぎずおいしかったです。<br /><br />あっという間の5日間。<br />少し体重増えました。

    あまりに時間もあるし小腹がすいてきたので空港でお食事。
    空港でおみやげを買い足したんだけど、店員が計算を間違えたふりして多く請求してきた。
    もうー、本当に油断大敵。
    レストランでは会計時にレシートを出さないからレシートよこせって言ったら今度は少なく請求してたらしく追加請求が。
    いい加減すぎでしょ。

    それでもまた行きたくなっちゃうと思うけど。

    飛行機は3時半のほぼ定刻に離陸。
    羽田へは23時40分着でした。

    離陸して少しして機内食が出て、夜22時頃にバナナマフィンが配られました。
    マフィンは甘すぎずおいしかったです。

    あっという間の5日間。
    少し体重増えました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP