ワルシャワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初夏真っ盛りのワルシャワの一部を、案内していただきました。<br />約70年前、戦争で爆撃を受けて、木っ端微塵に近い破壊を受けた建物を、殆んど元ドウリにしたポーランドの人たちの努力に深い敬意を表します。<br />お粗末ですが、レンズから見た私の街歩きです。ちなみに二度目の訪問なので、前回を思い出しながら撮影を楽しみました。

レンズを通して

9いいね!

2012/05/29 - 2012/06/05

687位(同エリア1164件中)

0

43

とらいもん

とらいもんさん

初夏真っ盛りのワルシャワの一部を、案内していただきました。
約70年前、戦争で爆撃を受けて、木っ端微塵に近い破壊を受けた建物を、殆んど元ドウリにしたポーランドの人たちの努力に深い敬意を表します。
お粗末ですが、レンズから見た私の街歩きです。ちなみに二度目の訪問なので、前回を思い出しながら撮影を楽しみました。

  • 暗雲の空で済みません(ペコリ)

    暗雲の空で済みません(ペコリ)

  • カワユイですね{広告かな?)

    カワユイですね{広告かな?)

  • 王宮。<br />この建物などが、徹底的に破壊されたんだそうです。コレが復元されたんですね(凄い民族ですね)

    王宮。
    この建物などが、徹底的に破壊されたんだそうです。コレが復元されたんですね(凄い民族ですね)

  • イロイロとアングルを変えてます。

    イロイロとアングルを変えてます。

  • ご自由にどうぞ。

    ご自由にどうぞ。

  • 目に付いたので。

    目に付いたので。

  • このあと、バルカラバン(違ったかな?)城壁の方に行き、ぐるりと一巡して王宮のところに戻りました。<br />一応、ここまでにいたして、後ほど修復します。

    このあと、バルカラバン(違ったかな?)城壁の方に行き、ぐるりと一巡して王宮のところに戻りました。
    一応、ここまでにいたして、後ほど修復します。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ポーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポーランド最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP