バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012.5.28~2012.6.2<br />札幌→仁川→デンパサール<br />大韓航空でバリ島に行ってきました(^^)<br /><br />5.26に結婚式を終えた直後、二人では初の海外への新婚旅行☆<br />英語も大して出来ない二人ですが神々の島に行って癒されてきました!<br /><br />一日目:14:15新千歳発→17:15ソウル到着乗→18:05ソウル発<br />二日目:00:05デンパサール着<br />    グランドハイアットバリ宿泊<br />    DFS、【フランジパニ】スパ<br />三日目:グランドハイアットバリ宿泊<br />    【Bali楽ツアー】にて一日カーチャーター<br />     チュルク村YAN-YAN、アシタバ工房、サヌールハルディス、<br />     ビンタンスーパーマーケット、ウルワトゥ寺院<br />四日目:カユマニスジンバランへ移動・宿泊<br />    イカンバカール<br />五日目:カユマニスジンバラン レイトチェックアウト<br />    【オーキッドスパ】<br />    空港着<br />    1:20 デンパサール発<br /><br />六日目:9:20 ソウル着乗継→10:15ソウル発→12:55新千歳着<br /><br />もっといても良かったなってくらいでした(^^)<br /><br />番外編で少しお勧めのおみやげ公開☆

☆新婚旅行 ~初バリ旅行記☆番外おみやげ編

2012/05/28 - 2012/06/02

ケイ

ケイさん

2012.5.28~2012.6.2
札幌→仁川→デンパサール
大韓航空でバリ島に行ってきました(^^)

二日目:00:05デンパサール着
    【オーキッドスパ】
    空港着
    1:20 デンパサール発

もっといても良かったなってくらいでした(^^)

番外編で少しお勧めのおみやげ公開☆

タクシー 徒歩 飛行機
大韓航空
ツアー(添乗員同行なし)

大量のお土産を買ってきたのでちょこっと公開☆

まずはチュルク村の『YAN-YAN』というお店で購入したガムランボールとスルバーのピアス。
    質の良いトコらしいです。周りにもいっぱい銀細工の店がありましたが高かったのでココは少し安めなのかな?

ガムランボール(大) 475000RP
    ガムランボール(中) 33000RP
    ピアス 325000RP

旦那があまりに暑いというのでバティック柄の扇子と、バティックの布。
    どうやら布の方は服のように着るようですが、我が家ではソファにかけてアジアン風味を醸し出してくれてます(*^^*)

扇子はクタのビンタンスーパーマーケットにて。
    布はアグンに案内して貰った卸のお土産屋さんにて。

扇子 38000RP
    布 98000RP

• 念願のバリネコ&#10084;<br />新婚旅行らしくカップルのを、もうすぐ結婚する先輩にもお揃いで購入しました(人´∀`)<br /><br />バリネコ(マタハリ,ハイパーマート) 28000RP<br />

念願のバリネコ❤

バリネコ(マタハリ,ハイパーマート) 28000RP

アタ工房にて購入☆
    アタ製品は大切に使うと100年もつらしいです。
    そのころには私達が生きてないので確かめようがありませんが…誰か100年後にこの旅行記見て嘘か本当か確かめてくださいww

コースター(6枚・茶) 1枚:7000RP
    コースター(4枚・濃茶) 1枚:6500RP
    コースターケース 25000RP
    カトラリーボックス 55000RP
    鍋敷き(小) 10000RP
    鍋敷き(大) 35000RP

カユマニスジンバランのスパで売ってたカユマニスソープ。

しっとり系の洗い上がりで浴室全体に上品なカユマニスの香りが漂います。只今旦那の一番のお気に入りw男の人でも嫌みなく使えます〜。