ワシントンD.C.旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このページでは、St.Mark&#39;s Episcopal Churchの外観をご紹介します。<br /><br />ここで私は、6月23日に講習会とArmonia Novaへのゲスト出演、<br />27日にソロのコンサートをしました。<br /><br />スケジュールは<br />21日16:00-19:00 23日のリハーサル<br />22日12:00-15:00 23日のリハーサル、<br />23日13:00-15:00 チェンバロ講習会<br />23日20:00-22:00 Armoina Novaコンサート<br /><br />25日17:00-19:00 27日のリハーサル<br />26日16:00-19:00 27日のリハーサル<br />27日20:00-22:00 ソロ・コンサート<br />こんな感じでした。<br /><br />Washington Early Music Festivalのサイト<br />http://www.earlymusicdc.org/

ワシントン古楽祭2012 その4

2012/06/15 - 2012/06/30

ビケ♪

ビケ♪さん

このページでは、St.Mark's Episcopal Churchの外観をご紹介します。

27日にソロのコンサートをしました。

スケジュールは
21日16:00-19:00 23日のリハーサル
22日12:00-15:00 23日のリハーサル、
23日13:00-15:00 チェンバロ講習会

25日17:00-19:00 27日のリハーサル
26日16:00-19:00 27日のリハーサル
27日20:00-22:00 ソロ・コンサート
こんな感じでした。

メトロのオレンジラインとブルーラインの、キャピトルサウス駅より
    歩いて7・8分ほど。
    国立議会図書館の前を通り過ぎ、横断歩道を渡って
    左に曲がって3rdストリートに入ると、
    レンガ造りの閑静な住宅街が並んでいます。

看板

ライオンは、聖マルコ(St.Mark)の象徴です。

塔と身廊を道路側から。

歴史があります。

塔を回り込んだ奥が、聖堂への入口です。
    向かって右側に、四方にベンチが並んだ
    美しい庭園があります。

アメリカの教会は、セキュリティ上、
    ドアに鍵がかかっている所が多いですが、
    このように、ドアに連絡先が明記されています。

これは、万が一リハーサルに来た時に
    ドアが開いていなかったら・・・
    と思って撮った、メモ写真。

庭園の柏葉アジサイ。
    この辺では、アジサイの色が
    鮮やかなほど濃いピンクになっているのをよく見かけますが、
    その理由は、土壌の酸性が強いから、と聞きました。
    柏葉アジサイが、ここまで赤みがかっているのも
    初めて見ました。

27日のコンサート前に撮った写真です。
    控室が冷房が利きすぎていたので、
    庭に暖まりに来ました(笑)

同じく、27日の夕方。
    19時ごろでも、これ位明るかったです。