ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月24日、プチオフ会へJOECOOLさんが、誘って下さいました♪<br /><br />メンバーは、たらよろさん、はぁみさん、Mirabellaさん、JOECOOLさんご夫婦とガブです!<br />たらよろさん、はぁみさん、Mirabellaさんとは、掲示板でやりとりしてるものの、初対面だったので緊張(?)で、ドキドキしながら、向かいました♪<br /><br />なお、写真が食べ物以外あまり撮ってなくて、人を全く写していないです・・。<br />変な旅行記になってますが、よかったら見て下さい(*^_^*)

橋コミュオフ会(?)☆ランチの後にそれを食べるか\(◎o◎)/!

61いいね!

2012/06/24 - 2012/06/24

365位(同エリア3887件中)

50

16

ガブリエラ

ガブリエラさん

6月24日、プチオフ会へJOECOOLさんが、誘って下さいました♪

メンバーは、たらよろさん、はぁみさん、Mirabellaさん、JOECOOLさんご夫婦とガブです!
たらよろさん、はぁみさん、Mirabellaさんとは、掲示板でやりとりしてるものの、初対面だったので緊張(?)で、ドキドキしながら、向かいました♪

なお、写真が食べ物以外あまり撮ってなくて、人を全く写していないです・・。
変な旅行記になってますが、よかったら見て下さい(*^_^*)

交通手段
私鉄 徒歩
  • とても人気のある「三木フルーツカフェ」で11時15分に待ち合わせ、ということだったので、朝9時半に家を出ます。<br /><br />なんといっても、方向音痴の私・・・<br />45分の余裕をもって、地下鉄鶴見緑地線「大西橋駅」に到着しました(^_^)v<br /><br />駅からの地図を手書きでもってきたのですが、適当に歩いたら、あっけなく着いちゃいました(^_^;)<br /><br />勿論、お店前には誰もいないので、近くをプラプラすることにします♪

    とても人気のある「三木フルーツカフェ」で11時15分に待ち合わせ、ということだったので、朝9時半に家を出ます。

    なんといっても、方向音痴の私・・・
    45分の余裕をもって、地下鉄鶴見緑地線「大西橋駅」に到着しました(^_^)v

    駅からの地図を手書きでもってきたのですが、適当に歩いたら、あっけなく着いちゃいました(^_^;)

    勿論、お店前には誰もいないので、近くをプラプラすることにします♪

  • この辺りは、オフィス街のようで、日曜はガラーンと静まりかえっています。<br /><br />すごく大きな立派なアジサイが咲いてたので、しばし鑑賞(^O^)

    この辺りは、オフィス街のようで、日曜はガラーンと静まりかえっています。

    すごく大きな立派なアジサイが咲いてたので、しばし鑑賞(^O^)

  • この色、鮮やかで綺麗でした!<br /><br />まわりには、オフィスビルと、カフェなどがありましたが、やはり日曜はクローズしてる所は多いようです。

    この色、鮮やかで綺麗でした!

    まわりには、オフィスビルと、カフェなどがありましたが、やはり日曜はクローズしてる所は多いようです。

  • 20分ほどして、お店の前に戻ってきました。<br /><br />11時半オープンです。<br />誰も並んでいません(^_^)v<br /><br />近くに影を見つけてはいります。<br />暑い、暑い(^_^;)<br /><br />ほどなくして、ご夫婦と小さい女の子がやってきました♪<br /><br />「ここって、並ぶんですか?」<br />「私も、初めてで・・でも、人気あるそうですね!」<br /><br />ちょこっと会話をして、待っていると、JOECOOLさんご夫婦到着ヽ(^o^)丿<br /><br />次に到着したのは、はぁみちゃん♪<br />やわらかい、優しい感じの女性(*^_^*)<br />超晴れ女なんですって!<br />そういえば、この日も曇りの予報が、ピーカン晴れ\(◎o◎)/!<br /><br />しばらくすると、スタイル抜群の女性が!<br />ミラちゃんでした♪<br />スマホの地図で、迷ったそうです。<br />なんで、私迷わなかったんだろう?!フルーツの匂いに引き寄せられたのかな(&gt;_&lt;)<br /><br />大トリは、たらよろちゃん!<br />私の第一印象は「お人形」♪<br />それも、ヨーロッパとかの(*^_^*)<br />

    20分ほどして、お店の前に戻ってきました。

    11時半オープンです。
    誰も並んでいません(^_^)v

    近くに影を見つけてはいります。
    暑い、暑い(^_^;)

    ほどなくして、ご夫婦と小さい女の子がやってきました♪

    「ここって、並ぶんですか?」
    「私も、初めてで・・でも、人気あるそうですね!」

    ちょこっと会話をして、待っていると、JOECOOLさんご夫婦到着ヽ(^o^)丿

    次に到着したのは、はぁみちゃん♪
    やわらかい、優しい感じの女性(*^_^*)
    超晴れ女なんですって!
    そういえば、この日も曇りの予報が、ピーカン晴れ\(◎o◎)/!

    しばらくすると、スタイル抜群の女性が!
    ミラちゃんでした♪
    スマホの地図で、迷ったそうです。
    なんで、私迷わなかったんだろう?!フルーツの匂いに引き寄せられたのかな(>_<)

    大トリは、たらよろちゃん!
    私の第一印象は「お人形」♪
    それも、ヨーロッパとかの(*^_^*)

  • 11時半になって、お店に入りました♪<br /><br />メニューを見ると、フルーツサンドの文字が!<br />実は、今までフルーツサンドって食べたことないんです(^_^;)<br />ジュース付で1080円♪<br /><br />たのんでみました!<br /><br />ジュースは、マンゴーを選びました(^O^)

    11時半になって、お店に入りました♪

    メニューを見ると、フルーツサンドの文字が!
    実は、今までフルーツサンドって食べたことないんです(^_^;)
    ジュース付で1080円♪

    たのんでみました!

    ジュースは、マンゴーを選びました(^O^)

  • じゃーん!<br /><br />これが、三木フルーツカフェのフルーツサンドです。<br /><br />お店の人が「今日は、両方白いパンになってしまうのですが、いいですか?」と聞きにきたので、もしかしたら、普段はライムギパンとか使ってるのかも?!<br /><br />白い実に赤紫の枠・・・このフルーツ見たことない!<br />たらよろちゃんが教えてくれました♪<br />「ドラゴンフルーツだよ!」ってヽ(^o^)丿<br /><br />JOECOOLさんご夫婦が教えて下さったのですが、ここのバナナは1本700円とか\(◎o◎)/!<br />3センチほど入ってたから、200円分くらい!?(セコイ私・・)<br /><br />あとは、スイカ、グレープフルーツ、さくらんぼ、ライチ、プルーン、いちじくなどついてました。<br />サンドの中には、苺、パイン、キーウィーなど。

    じゃーん!

    これが、三木フルーツカフェのフルーツサンドです。

    お店の人が「今日は、両方白いパンになってしまうのですが、いいですか?」と聞きにきたので、もしかしたら、普段はライムギパンとか使ってるのかも?!

    白い実に赤紫の枠・・・このフルーツ見たことない!
    たらよろちゃんが教えてくれました♪
    「ドラゴンフルーツだよ!」ってヽ(^o^)丿

    JOECOOLさんご夫婦が教えて下さったのですが、ここのバナナは1本700円とか\(◎o◎)/!
    3センチほど入ってたから、200円分くらい!?(セコイ私・・)

    あとは、スイカ、グレープフルーツ、さくらんぼ、ライチ、プルーン、いちじくなどついてました。
    サンドの中には、苺、パイン、キーウィーなど。

  • こちらは、たらよろちゃんが頼んだ「デラックス フルーツなんとか(名前忘れた(ー_ー)!!)♪<br /><br />JOECOOLさんは、ハムサンドイッチでしたが、写真撮りそこねちゃいました!<br /><br />食べながら、旅行の話で大盛り上がりヽ(^o^)丿<br />気づけば、たくさんの人が待ってました・・・ごめんなさーい!<br /><br />

    こちらは、たらよろちゃんが頼んだ「デラックス フルーツなんとか(名前忘れた(ー_ー)!!)♪

    JOECOOLさんは、ハムサンドイッチでしたが、写真撮りそこねちゃいました!

    食べながら、旅行の話で大盛り上がりヽ(^o^)丿
    気づけば、たくさんの人が待ってました・・・ごめんなさーい!

  • じゃあ、場所を変えましょう!ということで、出ます。<br /><br />奥の方でお会計をしているたらよろちゃん♪<br />小銭、いっぱいになっちゃって、ごめんね〜(^_^;)<br /><br /><br />この界隈、本当に開いてるカフェ少なかったのですが、やっと見つけて入ります。<br />お店の写真を撮り忘れてて、お店の名前も忘れちゃいました(^_^;)<br /><br />とにかく、甘いものは食事にならない私・・・<br />最初は、ケーキくらいにしようと思ったのですが、頼んだものは・・・

    じゃあ、場所を変えましょう!ということで、出ます。

    奥の方でお会計をしているたらよろちゃん♪
    小銭、いっぱいになっちゃって、ごめんね〜(^_^;)


    この界隈、本当に開いてるカフェ少なかったのですが、やっと見つけて入ります。
    お店の写真を撮り忘れてて、お店の名前も忘れちゃいました(^_^;)

    とにかく、甘いものは食事にならない私・・・
    最初は、ケーキくらいにしようと思ったのですが、頼んだものは・・・

  • じゃーん!<br /><br />「つけ麺」でーす♪<br /><br />一人では、たのみにくかったんだけど、ミラちゃんが「つけ麺にしちゃおうっか!」って、一緒に頼んでくれたから(^_-)-☆<br />ミラちゃん、ありがとう!!!<br /><br />かなりの太麺で、まあおいしかったのですが、完食できずに無念(&gt;_&lt;)<br />右の方についてるのは、「味付けのり」だったのですが、古いのかな・・・3枚がひっついてしまってました(^_^;)

    じゃーん!

    「つけ麺」でーす♪

    一人では、たのみにくかったんだけど、ミラちゃんが「つけ麺にしちゃおうっか!」って、一緒に頼んでくれたから(^_-)-☆
    ミラちゃん、ありがとう!!!

    かなりの太麺で、まあおいしかったのですが、完食できずに無念(>_<)
    右の方についてるのは、「味付けのり」だったのですが、古いのかな・・・3枚がひっついてしまってました(^_^;)

  • カフェで、タイムアップになってしまった、たらよろちゃんとお別れです。<br /><br />本当に、旅行記のイメージから、すごくおしとやかな女性を想像してました(^_-)<br />いい意味で、裏切られたかも〜♪<br />とてもおもしろくって、気配りがすごくできる素敵な女性でした(*^_^*)<br /><br /><br />ここからは、JOECOOLさんに「四ツ橋跡」に連れてっていただきます!<br />歩いて、心斎橋方面に向かってると、ありました♪

    カフェで、タイムアップになってしまった、たらよろちゃんとお別れです。

    本当に、旅行記のイメージから、すごくおしとやかな女性を想像してました(^_-)
    いい意味で、裏切られたかも〜♪
    とてもおもしろくって、気配りがすごくできる素敵な女性でした(*^_^*)


    ここからは、JOECOOLさんに「四ツ橋跡」に連れてっていただきます!
    歩いて、心斎橋方面に向かってると、ありました♪

  • 四ツ橋って、4つの橋だから、って知りませんでした\(◎o◎)/!<br />プチオフ会でも、きちんとお勉強♪

    四ツ橋って、4つの橋だから、って知りませんでした\(◎o◎)/!
    プチオフ会でも、きちんとお勉強♪

  • かみつなぎばし

    かみつなぎばし

  • 吉野屋橋

    吉野屋橋

  • 炭屋橋

    炭屋橋

  • もう一つは、「下繋橋(しもつなぎばし)」<br /><br />これらの4つの橋の名前が、電灯下の台座に、記されています。<br /><br />さてさて、まだしゃべり足りないメンバー!<br />(というか、私がアイス食べたい♪なんて、言ってしまったもので(^_^;))<br /><br />心斎橋商店街付近を歩きながら、カフェを探します。<br /><br />本町方面に向かっていると、右手にちょっと格式たかそうなカフェが(*^_^*)<br />名前忘れちゃって、相変わらず写真を撮ってないのですが、「M」で始まった名前でした(^_^;)<br /><br />その前で、はぁみちゃんが「あ、今日カード持ってないわ〜・・」<br /><br />おバカな私は、「え?! ここって、カードがないと入れないの?!」<br /><br />今になって思えば、会員制のクラブじゃあるまいし(&gt;_&lt;)<br />ミラちゃん大笑い!<br /><br />はぁみちゃんは、別の話をしてたのに、私の勘違いでした!

    もう一つは、「下繋橋(しもつなぎばし)」

    これらの4つの橋の名前が、電灯下の台座に、記されています。

    さてさて、まだしゃべり足りないメンバー!
    (というか、私がアイス食べたい♪なんて、言ってしまったもので(^_^;))

    心斎橋商店街付近を歩きながら、カフェを探します。

    本町方面に向かっていると、右手にちょっと格式たかそうなカフェが(*^_^*)
    名前忘れちゃって、相変わらず写真を撮ってないのですが、「M」で始まった名前でした(^_^;)

    その前で、はぁみちゃんが「あ、今日カード持ってないわ〜・・」

    おバカな私は、「え?! ここって、カードがないと入れないの?!」

    今になって思えば、会員制のクラブじゃあるまいし(>_<)
    ミラちゃん大笑い!

    はぁみちゃんは、別の話をしてたのに、私の勘違いでした!

  • 中に入ると、あらびっくり\(◎o◎)/!<br /><br />外観は、かなりの格式たかそうだったにもかかわらず、セルフサービスのカフェでした(^O^)<br /><br />左は私が飲んだ「マンゴースムージー」<br />右はJOECOOLさんが飲まれた「ブルーベリースムージー」<br /><br />JOECOOLさんの奥様が頼まれてた、抹茶セット(わらびもちつき)、おいしそうだったな〜♪<br /><br />この後、ミラちゃんが「エスニックな服」を探したいということで、インド系の洋服屋さんへ♪<br /><br />はぁみちゃんと、「笑いがほしいよね!」と、おもしろい服を探します!<br />はぁみちゃんは「モン族」の作った派手なのを見つけてきて、2人で大笑いヽ(^o^)丿<br />でも、勿論ミラちゃんは、まともな(お店の方に失礼ですね(^_^;))ワンピースをご購入!!!<br />スタイルいいと、なんでも似合うね〜(^_-)-☆<br /><br /><br />なんだか、とりとめのない旅行記になってしまって、最後まで読んで下さった方、本当にごめんなさい&lt;(_ _)&gt;<br /><br />きっと、他のメンバーが、まともな旅行記を作成してくれることを祈って(^_-)<br /><br />とても楽しい1日でした♪

    中に入ると、あらびっくり\(◎o◎)/!

    外観は、かなりの格式たかそうだったにもかかわらず、セルフサービスのカフェでした(^O^)

    左は私が飲んだ「マンゴースムージー」
    右はJOECOOLさんが飲まれた「ブルーベリースムージー」

    JOECOOLさんの奥様が頼まれてた、抹茶セット(わらびもちつき)、おいしそうだったな〜♪

    この後、ミラちゃんが「エスニックな服」を探したいということで、インド系の洋服屋さんへ♪

    はぁみちゃんと、「笑いがほしいよね!」と、おもしろい服を探します!
    はぁみちゃんは「モン族」の作った派手なのを見つけてきて、2人で大笑いヽ(^o^)丿
    でも、勿論ミラちゃんは、まともな(お店の方に失礼ですね(^_^;))ワンピースをご購入!!!
    スタイルいいと、なんでも似合うね〜(^_-)-☆


    なんだか、とりとめのない旅行記になってしまって、最後まで読んで下さった方、本当にごめんなさい<(_ _)>

    きっと、他のメンバーが、まともな旅行記を作成してくれることを祈って(^_-)

    とても楽しい1日でした♪

この旅行記のタグ

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (50)

開く

閉じる

  • norisaさん 2012/07/10 21:09:26
    楽しそうですね!
    ガブリエラさん、

    たびたびのご訪問ありがとうございます。

    京都、大阪のトラベラーさんはよくオフ会をされているようですね。
    みなさん、食事と旅をさかなに盛り上がっているのがわかります。

    関東でもあるのかな?
    でも、女性中心なんでしょうね。
    見知らぬ女性が集まるのは絵になりますが、男性の場合は??でしょうね。

    それでも、旅という共通項でお話ができるのはいいことですね。

    今後ともよろしくお願いします。

    norisa

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/07/11 00:20:36
    RE: 書き込み、ありがとうございますヽ(^o^)丿
    norisaさん☆

    こんばんは♪
    こちらこそ、いつも旅行記を見て下さり、ご投票いただいてありがとうございます(*^_^*)
    ポチっとだけで、失礼してしまって、申し訳ありません(^O^)

    オフ会は、関東の方が多そうですよ♪
    私が行くオフ会(おもに奈良コミュ)も、男性の方が多い時がありますヽ(^o^)丿
    旅行好きの方たちと盛り上がるのは、楽しいですよね!
    norisaさんも、ぜひ♪
    関西に来られる時は、こちらのオフ会とかにもご参加されませんか(*^_^*)
    来られる時には、ぜひご連絡下さい(^_^)v
    こちらの、楽しい方々にお声かけますよ♪

    私こそ、これからもよろしくお願いいたします!

    ガブ(^_^)v
  • susanaさん 2012/07/01 23:00:04
    アクティブだね
    ガブちゃん、コンバンワ★

    オフ会続き、なのですね。
    今日は大目付画伯と関空までデート、だったとか。
    海外オフ会、行けるといいな〜

    フルーツサンドって、サンドイッチ屋さんにあってもなかなか手が伸びないのですよ。
    行列ができるほどのお店って、すご〜い!
    大阪はほとんど行かないから、今度帰ったらガブちゃんや他の人たちにいろいろ教えてもらわないと!

    甘いものは食事にならないって・・・さすがガブちゃん!
    susanaならあのボリュームは食事になっていたと思います。

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/07/02 00:17:41
    RE: 甘いもの♪
    すーちゃん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとう〜ヽ(^o^)丿

    そうそう!
    今日は、プチオフ会で、師匠に関空まで乗せていただいたの(^O^)
    安全運転で、色々とお話も、楽しかったよ♪
    海外オフ会、本当に実現できるといいな(^◇^)

    フルーツサンド、初めて食べたけど、なかなかおいしかったよ!
    でも、「甘いもの=デザート」っていう頭の私・・・
    どうしても、フルーツサンドはデザートに分類しちゃうんだよね〜(^O^)

    ガブ(^_^)v
  • かずちゃんママさん 2012/06/28 10:13:04
    橋コミュで,フルーツサンドーー?
    ガブちゃん こんにちは〜

     橋コミュのオフ会〜 楽しそう (^^)/
     
     食べ物だけだと思いきや・・・
     ちゃんと橋の散策もしていましたね。

     それにガブちゃんの人気度も,みんなのコメントを見て再認識しちゃいましたよ。。
     さすがだね。人気の訳もわかります。。フムフム・・

     かの有名なたらよろさんも,ご参加ーー!
     お会いしたことはありませんが,わが讃岐には何度も来ていただいて,いろいろ教えていただいてます。(*^_^*)
     讃岐うどんに関しては,私より詳しいし・・(^^;)

     美味しそうなフルーツサンドセットでしたね。私も,果物大好きです。

     では,また〜

                今日はランチバイキングに行くよ〜かずママより
     

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/28 10:26:45
    RE: ランチバイキング〜♪
    かずちゃんママさん☆

    おはようございます♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    オフ会、本当に楽しいですね(*^_^*)
    おバカ発言をしても、あたたかく見守って下さる皆さんのおかげでーす(^O^)
    本当は、北海道オフ会にも、ものすごーーーーく行きたかったのですが、秋か冬の欧州旅行のため「大金欠」状態なので、泣く泣くお留守番です(>_<)
    かずちゃんママさんも、行かれるんですよね♪
    いいな、いいな〜ヽ(^o^)丿
    秋の、奈良コミュオフ会、ぜひ来てくださいね!お会いしたいですよ〜!!!

    今日は、ランチバイキングなんですねヽ(^o^)丿
    なんだか、バイキング行くって、旅行に行くみたいにワクワクしますよね♪
    朝ごはんぬいちゃったり、少な目にしたり・・
    事前準備も、かかせないですよね(^_-)-☆
    おいしいもの、たくさん食べてきて下さいね♪

    ガブ(^_^)v
  • hokkaさん 2012/06/27 23:25:57
    四つ橋
    こんばんは、ガブちゃん。

    オフ会、楽しそうでしたね。スゴーく話がはずんだのでは。それでも旅行記には、花があって、スイーツがあって、橋コミュの橋がしっかりまとめてありますよね。それでこの四つ橋跡の句、橋っていろいろな人の想い・景色・生活があって、奥深いんだなぁ〜と。また橋コミュって凄いなぁと感じました。普段の通勤では何も考えずに当たり前に渡っているだけですので・・・。最後のつけ麺!美味しそうです。それでも食べます・・うん、わかります。

    hokka

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/28 00:18:21
    RE: 橋って、ありがたいですよね♪
    hokkaさん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    うふふ(*^_^*)
    実は、このオフ会、最初は「橋コミュオフ会」じゃなかったんですよ(^O^)
    食べて、しゃべって・・・だけでは旅行記にならないからと、JOECOOLさんが、四ツ橋跡に連れてってくださったんです(^o^)/

    で、ようやくなんとか旅行記にできて、タイトルも「橋コミュ」ってしちゃいました(^_-)-☆

    でも、hokkaさんの書き込みを読んでて、そういえば橋ってありがたいな〜、って思います♪
    川を渡るのなんて、昔の人は船をこいで渡ってたんですものね!
    これから、もっと「橋」に注目したいと思います♪

    ガブ(^_^)v
  • きーちゃんさん 2012/06/27 22:53:24
    いいじゃなぁ〜い(^v^)
    ガブちゃん、こんばんは〜♪

    橋コミュオフ会、、、初めてお会いする時って、ドキドキ、緊張しますよね!
    でも、そういうお会いできる楽しみもありますよね♪

    大きなピンクの紫陽花を見て、フッと思い出しました。。。
    子供の頃、水着の帽子で紫陽花の小さな花を大きくしたような花の飾りが帽子いっぱいについている水泳帽子を思い出しました(笑)
    当時そんなのが流行っていて、とっても可愛かったんです♪
    極端に言うと、あの紫陽花そのものが水泳帽子! 

    オフ会、皆さんのお姿拝見したかったわ〜♪

    ところで フルーツサンド、&フルーツ添え、美味しそう!!
    フルーツサンドは、スーパーに売っているのしか食べた事ないわ〜
    そして一番気になったのは、バナナ1本700円って・・・@@;
    どこのどんなバナナ何でしょう!  グラム当たり夕張メロンより高いんじゃないの〜^^;

    つけ麺も美味しいですよね♪
    あら…ガブちゃんとしたことが! 完食しなかったなんて〜(笑)
    きーちゃんならイケる(^_-)-☆

    最後のスム―ジ―も入れて、この日は結構お召し上がりになりましたね^m^

    きーちゃん

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/28 00:12:17
    RE: 可愛い水泳帽子(*^_^*)
    きーちゃん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    お花のついてる水泳帽子、可愛いでしょうね!
    私の小学生の時なんて、白とか紺のビニールみたいなピタっとするので、可愛いくなかったんですよ(>_<)

    フルーツサンド、そういえば今日スーパーに行ったら売ってました\(◎o◎)/!
    うちの家族、食べる習慣がなかったからか、全く目に入ってなかったようで、母と「あ、フルーツサンド売ってるね・・」って、びっくりしちゃいました♪
    おいしいけど、食事代わりにはならないと思うガブでした(^_^)v

    つけ麺、今思えば、もったいないことしました〜!!!
    きっと、ダイエットの神様が「もう食べちゃダメだよ!!!」って、ささやいてたのでしょう(^_^;)

    ガブ(^_^)v
  • れいろんさん 2012/06/27 20:27:55
    たらよろさんの印象
    ガブリエラさん、こんばんは!

    今日からまたネットができる環境になりました。
    週末のオフ会のアップ、早いですね〜。

    で、たらよろさんの第一印象(お人形みたい)と、おしゃべりした後の印象(すごくおしとやかかと思っていたら良い意味で裏切られた・・)、私も全く同じだったんです。

    ガブリエラさんはどんな感じの人なのかな? もうすぐわかるね。

    ちなみに私はワイルドだぜぇ〜。(ちょっと本当!)

               れいろん

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 21:51:17
    RE: ですよね〜♪
    れいろんさん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    たらよろちゃん、本当に可愛いですよね!
    しゃべったら、いい意味でびっくり♪ですよね(*^_^*)
    でも、とても気をつかう優しい人ですよね(^_^)v

    ミラちゃんの印象は、やはり「透明なピンクのバラ」でしたよ♪
    本人は笑ってましたが、まじめで、楽しくて、誠実な人だと思いました(^O^)
    笑うツボが一緒で、嬉しかったです♪

    れいろんさん、ワイルドなんですか〜!?ヽ(^o^)丿
    って、そんなはずないですよ〜♪
    私は、とにかくボールのような丸〜いのを、想像しておいてくださいね(^O^)
    日曜日、とても楽しみにしています♪

    ガブ(^_^)v

    れいろん

    れいろんさん からの返信 2012/06/27 22:04:46
    異論あり〜!
    ガブリエラさん、

    みらべえに関しては??

    太陽が似合うビタミン・オレンジのバラってイメージなんだよなぁ。
    私的には・・・・。

    ピンクかなぁ〜??(疑問)

                 れいろん


    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2012/06/27 22:04:47
    RE: たらよろさんの印象
    れいろんさん、、、こんばんは♪

    れいろんさんまで、そんなこと言ってるし(笑)
    でも、いろいろな意味でありがとうございます。
    ただ、喋るとね〜
    やっぱり関西人、しかも京都人なので、イケズなんです(笑)

    来週、会われるんですよね。
    皆にいろいろ、みらべえちゃんと2人でれいろんさんのこと入れ知恵しときました(笑)
    アクティブでお酒を勧めるのが上手なお姉さんだと。。。

    そして、透明なピンクのバラの意味がわからず、
    聞いた瞬間、すごく悩んだ私です。
    えっ?ピンクやけど透明?
    どういうこと?って。れいろんさん、高尚過ぎだわ〜(笑)

    たらよろ

    れいろん

    れいろんさん からの返信 2012/06/27 22:07:44
    透明なピンクのバラとは?
    ガブリエラさん、掲示板荒らしになってごめん!

    たらよろさん、「透明なピンクのバラ」というのは、スペインつながりトラベラーの「夏への扉さん」のみらべえイメージなんです。

    私的には、う〜ん なんだよなぁ。

                   れいろん

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 22:13:09
    RE: オレンジもありかもです〜♪
    れいろんさん、オレンジって言われると、ミラちゃんの元気な所を思いだしますね(^O^)
    うーん、じゃあピンクとオレンジの中間で!ヽ(^o^)丿

    そうそう!たらよろちゃんとミラちゃんから、「飲ませ上手」なお話し聞きましたが、私残念ながら飲めないので、「飲み」はミラちゃんにおまかせですね(^O^)

    たらよろちゃん、今度の日曜日のこっちのオフ会も頑張ってアップするから、そちらのもアップしてね♪

    ガブ(^_^)v

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2012/06/27 22:15:22
    RE: たらよろさんの印象
    うんうんうん、わかるわかる。

    私もピンクのイメージじゃないなーーー

    オレンジもありだけれど、
    個人的には、濃いめの紫や藍色に落書きのような黒を混ぜたバラがいいな。
    そんな印象のみらべえちゃんです。

    れいろんさんは、白か水色だなぁ。。。


    たらよろ

    Mirabella

    Mirabellaさん からの返信 2012/06/27 23:06:03
    落書きの黒って。。。(笑)
    透明のバラで、えらい盛り上がってたのね〜。

    > うんうんうん、わかるわかる。
    > 私もピンクのイメージじゃないなーーー
    >
    ピンクのイメージじゃないけど、たらよろちゃんに負けないくらい(いや、負けてるけど)ピンクの服なら持ってるよ。(笑)

    > オレンジもありだけれど、
    > 個人的には、濃いめの紫や藍色に落書きのような黒を混ぜたバラがいいな。
    > そんな印象のみらべえちゃんです。
    >
    濃いめの紫は分かる。紫は好きな色なので。
    ただ、落書きみたいな黒が混ざったバラって、存在しないんじゃあないの?
    (-"-) たらよろちゃん、一体どんな印象なんだ。(-_-;)
    バラじゃないって事だね。(笑)

    私が抱いてたガブちゃんのイメージは、「小さくて白くて柔らか」だったんだけど、れいろんさん、想像大きく膨らましてオフ会に参加して下さいね〜!

    みらべえ

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2012/06/28 00:03:59
    RE: たらよろさんの印象
    こんばんは、みらべえちゃん。

    いやいや、単色じゃなくて、
    もっと濃いめの色が混じっているってことが言いたかったのよ。
    それも、統一感を持った感じじゃなくて、
    乱れた感じ、、、(笑)

    あっ、でもあまりこれ以上言っちゃダメね。
    皆の想像が膨らんでしまう。。。(笑)

    なんせ京都人なのでイケズなの(笑)


    たらよろ

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/28 00:04:20
    RE: やばい(^_^;)
    ミラちゃん、「白」なんて書くから、黒ガブ封印しなくっちゃ(^O^)
    れいろんさんに、「白はないね!」って言われちゃいそう(*^_^*)

    ガブ(^_^)v
  • るなさん 2012/06/27 11:00:05
    フルーツサンド♪
    ガブちゃん、こんにちは〜
    ガブちゃんって色んなオフ会参加してるよねっ!積極的でいいな!
    実はたらよろさんには、来月東京でお会いする予定なの。お人形さんみたい???ってか。どうしよ...緊張する(→o←)ゞ

    ところでフルーツサンド、なんだか懐かしい。小さい頃大好きで、よくフルーツパーラー(言い方が古い?)で食べたなぁ〜
    自分でもよく作ってたけど、最近じゃまったく食べない@@;思い出して作ってみるか!!

    つけ麺ってどうしてか、麺が太いよね。私は麺は細麺が好きなので、つけ麺はどうしてもチョイスにならないのだよ。味は好きなんだけどなぁ〜

    るな

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 18:10:29
    RE: 聞きましたよ〜ヽ(^o^)丿
    るなさん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    ふふふ♪
    たらよろちゃんに、来月会うんだ〜♪って、聞きましたよ(^_^)v
    すごくかわいくて、気さくで、おもしろい素敵な女性ですよ〜!!!
    なので、「たらよろちゃんと、るなさんが並んだら、絵になるよ〜!!!」って言っときました〜(*^_^*)
    美しい2ショットを、想像しちゃいましたヽ(^o^)丿

    フルーツサンドって、結構メジャーなんですね!
    ガブ家では、「フルーツは生でそのまま食べる」のが原則だったので、この日初めてでした(^_^)v
    おいしかったけど、食事は辛いものじゃないと食べた気がしなくって、デザートだったらいいな♪と、思いました!

    最近、いろいろオフ会に誘っていただけて、本当に楽しいです♪
    旅好きな仲間が揃うと、楽しい旅のエピソードで盛り上がりますね(^O^)
    関東に行って、るなさんにお会いしたいな〜♪

    ガブ(^_^)v

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2012/06/27 21:59:10
    RE: フルーツサンド♪
    こんばんは、るなさん。
    そして、ガブちゃん♪

    再来週、東京目黒で一緒にお人形さんごっこしようねーーー(笑)
    って、どこがやねん!
    っていう風貌に幻滅しないでね。
    なんか、ガブちゃんが、かなりハードルあげた気がする〜(笑)

    私も太麺は苦手で細麺派なの。
    だから、つけ麺食べません。。。
    そして、実はフルーツサンドも苦手なのよね〜
    あーーーわがままだ(笑)

    たらよろ

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 22:06:11
    RE: それで、つけ麺食べなかったんだ〜!
    たらよろちゃん、それでつけ麺食べなかったのね〜!
    (いやいや、あのフルーツの後に、普通は食べないでしょってツッコミ入れてるね(^_-))

    るなさん、ぜひたらよろちゃんと一緒に写真を撮って、こっそりメールで見せて下さい♪
    美しい2ショット、みたいでーすヽ(^o^)丿

    ガブ(^_^)v

    るな

    るなさん からの返信 2012/06/27 22:39:33
    おぉ〜盛り上がってますな(笑)
    たらよろさん、お人形ごっこかいな??^^;私、どう見てもお人形じゃないわ(~_~;)
    ガブちゃん目線は間違ってないと思うよ!緊張するわぁ〜ピッツァ入らないかもぉ。私、あんまり男前でびっくりしないでね(笑)

    ツーショット??こりゃまた難題だ。
    私、写真ホント苦手だから。仕事では仕方ないと思うけど、私の仕事は顔関係ないから、あんまり写さないし( ̄▽ ̄)
    可愛いたらよろ人形だけ写すわ!あはは。

    ガブちゃんとは、ポスコミュでね!
    あっ、いいよ〜東京来てくれても♪いっぱい遊んであげる(笑)

    るな
  • こあひるさん 2012/06/27 00:43:42
    橋より食べ物〜!
    ガブちゃん、こんばんは。

    またまた楽しそうな会じゃのう・・。

    橋コミュだけど、橋よりも、おいしそ〜な食べ物ばっかりで、そっちばっかり目がいってしまいました。

    名前だけは存じている人たちが多いけれど、なんか想像ばかりで不思議な感じ・・・。

    次はぜひ集合写真を忘れないようにね〜!!

    こあひる

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 17:55:21
    RE: 次は、撮りまーす♪
    こあひるさん☆

    こんにちは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    えへへ!
    食べ物メインになってしまいました(^_^;)
    私の、食いしん坊な所が、前面に出てしまった旅行記にできあがってしまいました(^O^)

    集合写真、撮るつもりではりきってたら、お話しに夢中になってて(>_<)
    次から、集合写真だけはおさえるように、頑張ります(^_^)v

    今日は、やっと念願のアジサイを見に行ったのですが、やはりピークは過ぎてしまってました。でも、満足です♪

    ガブ(^_^)v
  • たらよろさん 2012/06/27 00:14:03
    お先に失礼しちゃって。。。
    こんばんは、ガブちゃん☆

    まさか、まさか、頑張って旅行記作ったのねーーー
    よく作れたね。
    私も、何とか形になるように日々精進中。。。。(笑)

    集合写真、撮らないと〜!!って思ってたのに、
    同じくしゃべるのに夢中で忘れてた。
    ダメだね〜
    せっかく、こんなに素敵に私のこと描写してくれているのに、
    イメージからかけ離れたうるさい子でごめんね。。。
    今度お会いするときは、ヨーロッパのお人形さんになれるよう、、、
    しゃべらず語らず、、、隣で笑っているだけ、、、に専念したいと思います。
    って、ぜったいむりだーーー(笑)

    これからもよろしくね。

    たらよろ

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 00:24:30
    RE: しゃべりも最高♪
    たらよろちゃん☆

    こんばんは♪
    アップしたよーヽ(^o^)丿

    今回、本当に食べるのと話すので夢中で、写真撮ってなかったから、あえて後づけで「橋コミュ」ってタイトルにしちゃった(^_-)-☆

    いやいや、たらよろちゃんのお話し、おもしろいから、もっとしゃべって〜ヽ(^o^)丿
    可愛いだけじゃなくて、気さくにドンドンしゃべってくれるから、ますますファンになっちゃったよ♪

    また、食べ歩きしようね〜!
    そして、集合写真も撮ろうね(*^_^*)

    ガブ(^_^)v
  • はぁみさん 2012/06/27 00:00:21
    旅行記ができてる!?
    ガブさま こんばんはぁ〜!!
    お邪魔してみるとあのゆるゆるオフ会…いや…オフ会ってか…カフェめぐり同好会?が、旅行記になっているじゃあ〜りませんかっ!?
    びっくり〜っ!!しかもちゃっかり(笑)橋コミュ活動も込み込みな感じで♪
    ほんとにずっと座ってたイメージしかないぐらい、歩行距離少なかったですよね…。今度は、お山にハイキングとかお花畑散策とかもいいんじゃないでしょうか♪
    なんならモン族を調べに図書館めぐりでもいいですけどね〜♪
    あっアジアン雑貨めぐりもいいかも〜♪
    夏はどこに決まられるのか…また旅行のお話も聞かせてくださいね〜!!
                             
                             はぁみ

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 00:19:08
    RE: ふふふ♪ 
    はぁみちゃん☆

    こんばんは♪
    書き込み、ありがとうヽ(^o^)丿

    表紙だけ見ると、「橋コミュ」なかんじでしょ(^_-)-☆
    本当は、食べてばかりだったのにね(*^_^*)
    また、それが楽しかったんだけどね♪

    散策オフ会も、いいよねヽ(^o^)丿
    夏は無理だけど、秋になったらテクテクも楽しいもんね(^O^)

    また、誘ってね(^o^)/

    ガブ(^_^)v
  • Mirabellaさん 2012/06/26 22:55:34
    つけ麺も完食!
    ガブちゃん

    参加メンバーとしては、突っこみどころの多い旅行記をありがとう〜。
    あまりに写真が少ないから、四ツ橋ネタで何とかごまかそうと、「橋コミュオフ会?」なんてタイトルにしたでしょ?
    でも、あれ、ただの食べ歩き会じゃなかったの?(笑)

    実はね、私達が食べに行った翌日の月曜の朝、『おは朝』で三木フルーツが紹介されてたのよっ!レポーターのお姉さん二人、フルーツパフェ食べてたさ。あの映像を見たら、「やっぱし、パフェにすべきだったか。。。。。」って気にもなった。
    パフェ食べてたら、次のカフェで『つけ麺』に手出さへんかったかも知れんのに。。(-_-; ぺロリと完食してしまったよ。

    カードが無いと入れないのは、お向いの「△栄」だね! あっちは会員制。
    M△カフェのわらび餅入り抹茶ロールケーキ、やや心残り。

    また、いつか食べ歩きに行こうね♪ 食べるだけじゃなく、写真も撮ろう〜!

    みらべえ



    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 23:07:54
    RE: あはは、ばれた〜?!(*^_^*)
    ミラちゃん☆

    こんばんは♪
    ははは!ばれてるね〜(^_^;)

    そうなの。
    表紙が「つけ麺」じゃ、あまりだし・・
    四ツ橋くらいしか、まともな写真ないしな〜と思って、「橋コミュ」に一応ハテナをつけてみたよ♪

    三木フルーツ、有名なんだね!!!
    TVに出たんだ♪
    パフェだったら、本当に「つけ麺」は食べなかったよね!
    (あ、でも辛いものがほしくなって、私はサンドイッチとか食べてるかも)

    本当、また食べ歩きしようねヽ(^o^)丿

    ガブ(^_^)v
  • momotaさん 2012/06/26 22:31:39
    橋コミュ?
    ガブちゃん、こんばんは

    ガブちゃん幅広いなぁ。橋コミュのメンバーだったとは知らなかったよ。
    だって、ガブちゃんの旅行記で橋に注目してるのみたことないぞ。
    たらよろちゃんっていう人初めて見た。
    誰とでもすぐにうちとけるのねぇ。

    フルーツサンド食べたことないの?!
    コンビニとかにはあまりないけどサンドイッチやさんで買う時はおかず系と
    フルーツ系で一個ずつかうなぁ。

    皆さん楽しそう。ゆるいプチオフもいいもんですね。

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 22:44:35
    RE: 見る専門でーすヽ(^o^)丿
    momotaさん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    橋コミュは、管理人のJOECOOLさんにお誘いいただいて入ったんですが、自分では本当に海外でしか、橋って見ないですね(^_^;)
    どちらかというと、「橋」ではなく「石の橋」を見るのは好きなので、他の方が撮影された欧州の橋の写真とか、見る専門になってます(*^_^*)
    (たんに、石マニアなだけですね(^_^;))

    実は、momotaさんは私の会いたい4トラベラーさん、5本の指にいつもランクインなんですよー♪(あ、ひかないでくださいね〜(^O^))
    頭の中に、勝手に「momotaさんの像」ができあがちゃってて、肩下まであるロングヘアー、スリムで背が高いイメージです♪
    正解は、お会いできた時に(^_-)-☆ですね!
    関東に、行かなくっちゃ!!!

    フルーツサンド、結構メジャーなんですね\(◎o◎)/!
    初めて食べたけど、おいしいですね!
    私の中では「デザート」でしたが・・・♪

    ガブ(^_^)v

  • 【弾丸トラベラー】さん 2012/06/26 21:48:29
    とりとめのない旅行記も良いものです! そして例の・・・
    ガブリエラさん

    こんばんは!
    橋コミュオフ会、なかなか楽しそうですね!

    カフェで、つけ麺? (^_^;)
    お味はいかがでしたか?
    つけ麺は大好き(ラーメンよりも)で良く食べますが、カフェで食べたことはありません。
    どんな味がするのか? ちょっと興味があります。

    やはり、お会いするなら時間を気にせず、「ゆるオフ会」が良いですね!
    今回のメンバーでは、たらよろさん、みらべえさんにも一度お会いしたいと思っています。
    そうそう、7月14日(土)に若草山に出没します。
    勿論、目的は夜景鑑賞です。
    残念ながら奈良コミュ主力メンバーは北海道遠征中(?)のはず、
    また秋にでも、ゆっくりお会いできればと思っています。

    【弾丸トラベラー】(^_^)/~

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 22:04:12
    RE: 秋は、ゆるオフ会ですね(^_^)v
    弾丸トラベラーさん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございます(^_^)v

    ゆるオフ会、楽しかったですよヽ(^o^)丿
    まったりと、旅行の話したり、なぜかスペインのシエスタの話とか(^O^)
    おもしろかったです♪

    7月14日に来られるんですね!
    そうだ、皆さん北海道の時ですね・・・
    残念ですが、ぜひ秋に♪
    オフ会、秋にはありそうですし、それ以外でも声かけしますからね♪
    若草山の夜景、ぜひアップして下さいね(*^_^*)
    楽しみにしています!

    関東の素敵な旅行記も、楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

    ガブ(^_^)v

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2012/06/27 21:54:56
    RE: とりとめのない旅行記も良いものです! そして例の・・・
    こんばんは、ガブちゃん、弾丸トラベラー様。

    ぜひぜひ、機会があれば私とも遊んでくださいね♪
    ちなみに私は橋コミュに入ってもないのに、
    今回出没しちゃいました(笑)

    そして、またまたちなみに、、、
    7/14日は北海道に行ってないので、関西にいます〜(笑)

    たらよろ
  • 天星さん 2012/06/26 19:41:26
    緊張感漂う〜
    なんとなく緊張感が漂ってくるなぁ〜

    橋コミュオフ会?
    JOECOOLさんをボスにした橋の会...

    あっ、俺もそうだった(笑)
    最近はぜんぜんのごぶさた〜

    メンバーもなかなかの方ばかり
    と言って、みなさんに
    お会いしたことなど当然なし
    旅行記の書き込みに無責任な事
    いつも書いてるだけ(深謝〜笑)
    たらよろさんって雲の上の存在ですね〜

    あ、この間、ジェニファー・ロペスに凝ってるんでなくて
    PIT BILLに凝ってたんですよ
    REMIX系のコラボ曲がいろいろあるもんで...
    GAGAやDon Omarなどアメリカや中南米のシンガーとのコラボの曲に
    ハマってるんですよ〜

    あ、旅行記に関係なかったですね〜(ごめんねぇ〜ほほ)









    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 21:05:50
    RE: 関西まで、おいでやす〜ヽ(^o^)丿
    天さん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    そうそう!天さんも「橋コミュ」メンバーですものね♪
    関西にお越しの時は、絶対連絡して下さいよ〜!!!
    みんなで、手ぐすねひいて、じゃなかった(笑)、首を長くして待ってますよ(*^_^*)

    天さん、お洒落な音楽好きなんですね♪
    私、実はハードロック系が好きなんです(*^_^*)
    今は、先週発売になった、リンキンパークの新譜がヘビロテですヽ(^o^)丿
    「BURN IT DOWN」っていうシングル、かっこいいんですよ♪

    ガブ(^_^)v

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2012/06/27 21:49:42
    RE: 横からごめんね。。。
    こんばんは、天星さん。

    逆に私は橋コミュに参加してないけれど、今回フルーツ食べたさに行っちゃった(笑)

    雲の上だなんて、、、あり得ない〜〜
    普通に地上にいるので、また遊んでください♪

    ガブちゃんは、もう私の作ったキャラを知っちゃったけれど(笑)

    これからもよろしく!!です。

    たらよろ

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/27 22:00:30
    RE: あはは♪
    うふふ♪
    たらよろちゃんは、たしかに地上の人だった〜ヽ(^o^)丿
    そのギャップが、最高なんだけどね♪

    でも、私は知ってるよ♪
    初めて会った、私やはぁみちゃんのために、一生懸命話してくれてたんだよね(*^_^*)
    おかげで、緊張がほぐれたよ!

    ガブ(^_^)v
  • crossさん 2012/06/26 18:17:03
    700円のバナナに反応してしまった...
    ガブちゃん、こんにちは♪

    「橋のコミュのオフ会」?って思っちゃいましたよ。
    ガブちゃんが、橋の投稿してるのあまり見かけないぞ。
    この時に撮った四ツ橋の写真でも投稿してみるっ?

    はぁみさんのお名前は聞いたことありますが、あまり存じてないです。
    超晴れ女とは羨ましい限りです。
    他の方は、よく存じております...後ろ姿ぐらいしか存じませんが。

    そして、不覚にもフルーツサンドのバナナに反応してしまったよ。
    スーパーで4本98円のバナナを極限まで熟してから食べる自分としては、大いに気になるなぁ。
    ガブちゃんはマンゴーが好きなのか。
    ボクも大好きですよ♪ただ連ちゃんでは飲まないかもね...。

    cross(^_^)v


    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 20:58:50
    RE: あ、バレてました(^_^;)
    crossさん☆

    こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    えへへ!バレてましたね〜(^O^)
    そうなんです。「橋コミュ」の幽霊メンバーでーす(^_^)v
    他の人が撮ってらっしゃる橋を見て「うわー、綺麗なフォルム〜♪」って、楽しむのが好きです(*^_^*)

    たらよろちゃんは、本当に雲の上の人だったんですが、会ってみると本当に可愛くてお人形さんみたいなのに、気さくでおもしろいんですよ!尊敬からファンに変わったって感じですヽ(^o^)丿

    4トラで、私を最初にコミュに誘って下さったのは、crossさんですよー♪ポストカードコミュに入れていただいて、コミュの楽しさに触れて、奈良コミュに入って・・・という流れなので、本当にcrossさんには感謝ですよ!!!

    私も、バナナは「1房98円」って決めてます(^O^)
    充分おいしいですしね(^_-)-☆
    マンゴー、おいしいですよね♪ 私の中で、白桃とマンゴーは果物の王様でーす♪

    ガブ(^_^)v
  • JOECOOLさん 2012/06/26 15:36:11
    あ〜ら、もうできたのね(゚◇゚)
    ガブちゃん、こんにちは!

    あ〜ら、もうできたのね(゚◇゚)←おねえ風に
    さすがに仕事が早〜い!!

    幹事がいい加減な人間だから、とりとめのないオフ会になってしまったので(汗)、旅行記もとりとめのないものになってしまっても仕方ありませんよね。
    JOECOOLが作成してもきっとよく似た感じになっちゃうと思います。

    おしゃべりばかりだったけど、楽しかったですよね。
    2軒目に行ったカフェ、ロールケーキを食べている隣りでつけ麺を食べているという“とりとめのないカフェ”が面白かったねぇ〜。

    秋にでもまたこのメンバーで「ゆるゆるオフ会」をするので、良かったらまた来てネ...

    by JOECOOL

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 17:53:09
    RE: おねえことば(*^_^*)
    JOECOOLさん☆

    こんにちは♪
    いつも、本当にありがとうございます!
    そして、お誘い下さって、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    楽しかったですよ〜!!!
    ゆるゆるオフ会、クセになりそうです(^_-)-☆
    次回も、ぜひ声をかけて下さいませ〜♪

    私の旅行記がグズグズなのは、食べ物優先で、写真を撮るのを忘れちゃったからですよー(^◇^)
    JOECOOLさんの旅行記、待ってますよ♪

    おねえことば、友人の話しましたね〜!
    覚えて下さってたんですね(*^_^*)

    ガブ(^_^)v
  • zzr-cさん 2012/06/26 14:52:56
    最近のフルーツはべら棒に高いのが…
    ガブさま こんにちは!

    ほほぉ〜三木フルーツカフェのバナナは1本700円ですか!

    確かに最近高いフルーツが増えていますよねぇ〜

    先日もテレビで見ましたが、1粒300円のさくらんぼとか
    云わずと知れた宮崎マンゴーは1個1万円とかありますからね^^;

    で3?位だから200円には思わず笑わせていただきました(失礼)

    確かにあのサンドイッチはランチにはならないかもしれませんが、
    その後のつけ麺とはまたがっつり系にしちゃいましたね(笑)

    まぁ完食は出来ないですよねぇ〜あのサンドの後ですから^^;

    ナイス題名だと思います^_^

    じぃ〜

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 15:33:16
    RE: 高いですよね〜\(◎o◎)/!
    じぃ〜さま☆

    こんにちは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    じぃ〜さまのオフ会旅行記みたいに、きちんと写真を撮ってればよかったのですが、なんだか「1日に食べたカロリー旅行記」になっちゃいました(^_^;)

    フルーツ、私は「安い」「旬」くらいの基準で買ってるので、ばか高いお値段のを見ると「そこまでおいしいのか?!」って思ってしまうんです(^O^)
    食べたものは、どれもおいしかったですが、バナナも「?」うちで食べてるのと同じかな?と思ってしまいました♪
    でも、そこは貧乏性で、ついつい「この長さだと、いくらかな?」なんて考えてしまうんです(^_^)v

    フルーツサンドは、リーズナブルなお値段で、よかったのですが、甘いものって食事じゃなくデザート、と思っちゃうので、あえて「つけ麺」で!
    体が、横に育っていってます(^_^;)

    今週末にも、関空でプチオフ会なので、写真撮ってこようと思ってます♪

    ガブ(^_^)v
  • bettyさん 2012/06/26 14:52:09
    様子がよーくわかりましたよ♪
    ガブちゃん、こんにちは〜
    暑い暑い(●^o^;●)

    24日は楽しいオフ会だったのですね♪

    まあまあのお天気でしたよね!
    うちはお宮参りをしていました(#^.^#)

    たらよろさん、はぁみさん、みらべえちゃんとも暫くの間会って
    いないわぁ〜

    旅行記を見たら、会いたくなりました(*^_^*)

    皆さん、抜群のスタイルですよね!

    フルーツサンドって買ったことありますが、結構高かったと
    思いますが、そこのお店はそうでもなかったみたいですね!

    でも、そのあとに、つけ麺を食べたのですか?
    う〜〜ん( 一一)食べすぎだと思います!

    でも、たくさん歩かれたし、たくさん笑っておられたみたいなので、
    OKかも(*^^)v









    betty

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/06/26 15:26:13
    RE: さっそく、ありがとうございます(*^_^*)
    bettyさん☆

    こんにちは♪
    いつも、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

    なんだか、アップするのをためらってたのですが、ミラちゃんからリクエストをもらったので、アップしちゃいました(*^_^*)
    集合写真撮るぞ〜!って思ってたら、いつのまにやら忘れてしまって・・・
    ダメですね〜(^_^;)

    お宮参り、雨じゃなくてよかったですね(*^_^*)
    かわいいお孫ちゃん、すくすく育たれてるでしょうねヽ(^o^)丿

    bettyさんは、皆さんお会いになったんですね♪
    本当に、素敵な方ばかりで、4トラの方々とお会いするのが楽しみですヽ(^o^)丿

    また、秋になったら、ぜひ平日ランチ会しましょうね(^_^)v
    それまでに、ちょこっとダイエットしておきまーす♪
    (母から、最近また太ったね・・・との指摘もあり(>_<))

    ガブ(^_^)v

ガブリエラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP