丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
打ち合わせの後、食事をして、スカイツリーに昇って、夜にミニ同窓会。<br />東京駅の地下街が変わって、ランチで行列ができるというのをTVで見て、どこだったのかを4travelで聞いたら、神戸屋だそうで、3種類のパン食べ放題で600円前後だが、40分前後並ぶ可能性が大ということで、ここは断念。<br />韓国料理のオジョリ吾照里 韓国レーメン980円、カムジャンタンカレー、ムルフェ麺など。<br />中華の博雅 水ぎょうざ。<br />丸の内パークビルのラ ブティック ドゥ ジュエル ロブション 日替わりガレットセット1000円。<br />丸の内オアゾのイタリアン アマルフィイ・モデルナのランチ1300円。<br /><br />打ち合わせの相手に食べち料理を聞いて、サラダ、ハム、スープ、デザート、コーヒー、パスタの1300円イタリアンにした。<br />やはり女性向きできれいで美味しかったが、男性にはもう少し量が欲しいところ。<br />夜、パン食べ放題でのミニ同窓会なので良しとするか。<br />

東京駅付近のランチ アマルフィイ・モデルナ

2012/06/05 - 2012/06/05

ごろちゃん

ごろちゃんさん

中華の博雅 水ぎょうざ。

夜、パン食べ放題でのミニ同窓会なので良しとするか。

JRローカル 私鉄

アマルフィイ モデルナ
    丸の内オアゾにあるイタリアン

メニュー
    一番安いランチを注文

1300円のランチ
    3種類のパスタから1つ選択できる

味は普通
    量は男性にはちょっと少ない