ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1/29(日)この日は、カパフルアベニューをHoloholo(散歩)しました♪<br />この通りは、散策するのにとても気持ちのいいところです。<br />ワイキキから少し離れて、街並みをずっと歩くとロコ気分を味わえます。<br />アラワイ運河の通りをダイアモンドヘッド側の一番端まで行くと、交差する通りがカパフルです。<br />そこを左にまっすぐ広い通りがずっと続き、穴場的な美味しいお店が沢山点在します。<br />今年新しくできたお店も追々UPしていきますのでお楽しみに〜♪<br /><br />夜は、ハワイ繋がりブログ友が、ちょうど同じ時期に来てるのでとお誘いがあり、ハワイでの初対面をはたしました♪<br />お互いに初対面ながら、おしゃべりすると共通点も沢山あったりしてとても盛り上がりました♪<br />日本では中々遠かったりして会えませんが、同じハワイ好き同士でハワイの地で対面できるのはとてもワクワクと楽しいひと時でした♪

Hawaii3日目"LEONARD'S"カパフルHoloholo♪

2012/01/26 - 2012/02/27

maemuki_uribou

maemuki_uribouさん

この通りは、散策するのにとても気持ちのいいところです。

レナーズのマラサダ、ツアーで立ち寄る方も多いです!
    揚げたてをその場で食べるのが一番美味しいです♪

今週のお奨めはとあった“ハウピア(ココナッツクリーム)マラサダ”
    甘過ぎず、ふっくら熱々でとても美味しかったです♪

お店は余り目立たない感じなので(笑)見過ごさないように♪

"LEONARD'S"
    住所:933 Kapahulu Ave.
    TEL:808-737-5591
    営業時間:5:30〜21:00(金・土曜〜22:00

ついでにセーフウェイで買出しも!
    体育館のように広くて品揃えも豊富です。
    滞在中のものもお土産にできるコーヒーなども沢山種類があります♪

• この角度から見るダイアモンドヘッドも圧巻です♪

この角度から見るダイアモンドヘッドも圧巻です♪

夜は、ブログ友とハワイで初対面しました♪
    どこに行こうか悩んだ挙句、娘さんが風邪でダウンで遠くに行かない方がいいということで、ワイキキ中心にある
    “Atlantis Seafood & Steak”へ
    ここはハワイ友のダーリンが勤めているお店。

住所2284 Kalakaua Ave. D201 Honolulu, Hawaii 96815
    電話番号808-922-6868
    営業時間11:00〜22:00 年中無休

去年末のハロウィンナイト、さんまさんのハワイ旅番組で、
    このお店のテラス席で、しょーじさんとジミーちゃんと3人でワイワイ盛り上がったところです。

ココのお店、味に賛美両論ありますが、(笑)
    ワイキキのど真ん中のロケーションで、カラカウワストリートを真下に見ながらのテラス席は、並ぶ価値アリです!
    味もまぁまぁ美味しいですが、(笑)
    雰囲気はテラス席のバツグンですよ♪
    ぜひこちらのお店はテラス席に座ることが価値アリです〜♪

• DHCさん 2012/05/24 18:07:27
    marmuki-uribouさんこんにちは。
                           DHCより

maemuki_uribou

maemuki_uribouさん からの返信 2012/05/31 07:43:02
    RE: marmuki-uribouさんこんにちは。
    > 多数の投票ありがとうございます、ココナッツクリームのマラサダ美味しそうですね写真見ていると食べたくなりましたよ。
    >                        DHCより
    ★おはようございます!こちらこそ、いつも投票有難うございます。

コメント気がつきませんでしたっ!
    遅レスごめんなさい。

ココナッツクリームのも美味しかったけれど、限定マンゴークリームのも美味しかったです!
    あ〜食べたくなった〜〜〜!ハワイが恋しいですっ! (^-^)ゞ

DHC

DHCさん からの返信 2012/05/31 18:43:59
    RE: marmuki-uribouさんこんにちは。
    有り難い情報ありがとうございます、オーソドックスなマラサダはあまり美味しく無かったので次回はハウピアのココナッツクリームとマンゴークリームのマラサダ食べます。