オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一ヶ月滞在をするようになって、数年になります。<br />この日は、私達が滞在中、足として毎日のように利用する“The BUS”のマンスリーチケットを購入へ。<br /><br />HawaiiのThe Busの定期は、月初めから一ヶ月間の期間で売られているので、<br />中途半端な時期に買うと損をしちゃいます。<br />2月1日なので、一ヶ月定期を買うと帰国までこの後、毎日フリーで乗れます♪<br /><br />アラモアナショッピングセンターにある“Satellite City Hall”にて定期購入。<br /><br />その後、Hawaii在住の友達Kちゃんとアラモアナショッピングセンターの近くの<br />ピーコイストリートで待ち合わせ♪<br /><br />彼女は、早速水着を着て来ていました♪私も着ていけばよかった!<br /><br />ここで久し振りに、<br />まったりと・・・のんびりと・・・(*^ー^*)<br />ハワイらしく過ごしサンセットまで居ました。<br /><br />その後、彼女のお家まで行き、夜、旦那様も帰宅して、<br />皆でワイワイと宴に・・・<br />それもAM3:00まで・・・ (@_@) <br />帰りはコンドまでタクシーを呼んでもらい帰宅しました。(^_^;)<br />

Hawaii6日目アラモアナビーチパーク♪

2012/01/26 - 2012/02/27

maemuki_uribou

maemuki_uribouさん

一ヶ月滞在をするようになって、数年になります。

中途半端な時期に買うと損をしちゃいます。

ピーコイストリートで待ち合わせ♪

ここで久し振りに、
まったりと・・・のんびりと・・・(*^ー^*)
ハワイらしく過ごしサンセットまで居ました。

その後、彼女のお家まで行き、夜、旦那様も帰宅して、
皆でワイワイと宴に・・・
それもAM3:00まで・・・ (@_@)

アラモアナショッピングセンターにある、“サテライトシティホール”
    ここでバスの定期が買えます。

2012年の2月の定期です。定期の柄も毎回違って素敵なんですよね!
    しっかり集めています♪

アラモアナショッピングセンター1Fのフードコート“マカイマーケット”にて腹ごしらえ。

中華のプレートランチで自分でおかずをチョイス!!
    ボリュームがあるので二人でシェアーしました♪

アラモアナビーチパークは、ワイキキビーチよりずっと静かで空いているのでのんびりできます♪

子供達の戯れてる姿を待ったり眺めるのも癒されますね♪

私達はこの日は泳ぎませんでしたが、
    友達のKちゃん、ちょっと肌涼しかったけれど、
    せっかく水着着てきたからと一人で泳ぎに〜♪
    案外、海に入っちゃうと暖かいんですよね〜。

いっぱい久し振りにお喋りしてると、日が暮れてきて・・・

• あたりがオレンジ色に染まってきました♪

あたりがオレンジ色に染まってきました♪

サンセットがキレイです♪

日が落ちるのを静かに眺めてるのが最高の癒しです♪

あたりはすっかりサンセット色です♪

• まるちゃん仮面さん 2012/03/26 21:39:06
    実験も兼ねて。
    いや〜、のんびりと楽しんでる感じが伝わってきますな〜。

maemuki_uribou

maemuki_uribouさん からの返信 2012/03/28 22:38:11
    RE: 実験も兼ねて。
    > いや〜、のんびりと楽しんでる感じが伝わってきますな〜。
    ★一日のんびりまったり、そしてお金をあまりかけずに(笑)
    ビーチでまどろむ・・・これこそ贅沢なひとときです〜♪