コロンボ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スリランカって紅茶と宝石以外に何があるの?<br />けっこうショッピングが楽しかったです<br /><br />オデールは店のオーナーがファッションモデルだった?違っていたらごめんなさい。<br />なにやらその関係でオシャレな服が買える。本で読んで行ってみました。<br /><br />なるほど、このワンピース、フランス製です。7980ルピー。つまり日本円で6000円しないで購入。<br />レースなのにストレッチが聞いていてとても着心地がいいです

スリランカ・コロンボでフランスの服を買う

14いいね!

2012/02/23 - 2012/03/01

257位(同エリア554件中)

0

10

エステ大好き

エステ大好きさん

スリランカって紅茶と宝石以外に何があるの?
けっこうショッピングが楽しかったです

オデールは店のオーナーがファッションモデルだった?違っていたらごめんなさい。
なにやらその関係でオシャレな服が買える。本で読んで行ってみました。

なるほど、このワンピース、フランス製です。7980ルピー。つまり日本円で6000円しないで購入。
レースなのにストレッチが聞いていてとても着心地がいいです

PR

  • チュニックはオデールの空港店で買いました。30ドルです。<br />

    チュニックはオデールの空港店で買いました。30ドルです。

  • こちらも空港オデールで、ビーズがたくさんついています。26ドル。<br /><br />Tシャツよりも安い位の価格で手の込んだ洋服を購入できます。

    こちらも空港オデールで、ビーズがたくさんついています。26ドル。

    Tシャツよりも安い位の価格で手の込んだ洋服を購入できます。

  • オデールはインテリアショップもありました。このランチョンマットは光沢があって素敵です 295ルピー。<br /><br />オデールの一階に犬のショップがあります。首輪にスワロフスキー一杯ついたのとか安かったです。我が家は雄なので購入しなかったので、値段は忘れてしまいました。

    オデールはインテリアショップもありました。このランチョンマットは光沢があって素敵です 295ルピー。

    オデールの一階に犬のショップがあります。首輪にスワロフスキー一杯ついたのとか安かったです。我が家は雄なので購入しなかったので、値段は忘れてしまいました。

  • 紅茶はどこでも同じと聞いていたのでオデールで買いました。お店で、4店舗くらいのさまざまなメーカーの紅茶を購入できます Dilmahno ここは有名店です。<br />写真のカンはUDA WATTE is rich とあったので買いました。<br />紅茶はみな285ルピー位でした。<br /><br />Mackwoodsはスリランカで良く売れているとのことでした。これが紙の箱だったので、自家用にいくつか購入しました。

    紅茶はどこでも同じと聞いていたのでオデールで買いました。お店で、4店舗くらいのさまざまなメーカーの紅茶を購入できます Dilmahno ここは有名店です。
    写真のカンはUDA WATTE is rich とあったので買いました。
    紅茶はみな285ルピー位でした。

    Mackwoodsはスリランカで良く売れているとのことでした。これが紙の箱だったので、自家用にいくつか購入しました。

  • 4こちらの紅茶は軟水でいれないとシブくなってしまうそうです。MlesnA<br /><br />黒い缶はミルクティー用です。甘くすると美味しいです。

    4こちらの紅茶は軟水でいれないとシブくなってしまうそうです。MlesnA

    黒い缶はミルクティー用です。甘くすると美味しいです。

  • お勧めはこのカシューナッツ。焼いたものを売っています。普通の日本で手に入るものよりは高いですが、美味しいです。空港ではなく、コロンボのスーパーで買う事をお勧めします。安いです。

    お勧めはこのカシューナッツ。焼いたものを売っています。普通の日本で手に入るものよりは高いですが、美味しいです。空港ではなく、コロンボのスーパーで買う事をお勧めします。安いです。

  • ビッグ フットという繊維の染めにこだわったお店の商品です。<br />可愛いゾウは50種類くらいありました。これは750ルピーです。2対で飾ると素敵なインテリアになります。大きさは横15センチ×縦10センチくらいです。

    ビッグ フットという繊維の染めにこだわったお店の商品です。
    可愛いゾウは50種類くらいありました。これは750ルピーです。2対で飾ると素敵なインテリアになります。大きさは横15センチ×縦10センチくらいです。

  • 男性のシャツは2950ルピー この見事な色合い、サイズは色々ありました。ちなみに日本でLを買っているつれあいがSで良かったので大きめです。<br />

    男性のシャツは2950ルピー この見事な色合い、サイズは色々ありました。ちなみに日本でLを買っているつれあいがSで良かったので大きめです。

  • 女性用のブラウスは2700ルピー、パンツを同色で買いました。2500ルピー。 上下で4000円しません。光沢があって、木綿とはおもえない発色の服が売られていました。<br /><br />シルクのサリー、それはそれは素敵でした。<br />着せてもらいましたが、やはり自分では難しい、一枚の布を縛るだけですから。民族衣装はとても魅力的です。

    女性用のブラウスは2700ルピー、パンツを同色で買いました。2500ルピー。 上下で4000円しません。光沢があって、木綿とはおもえない発色の服が売られていました。

    シルクのサリー、それはそれは素敵でした。
    着せてもらいましたが、やはり自分では難しい、一枚の布を縛るだけですから。民族衣装はとても魅力的です。

  • 最後はチョコレート、配るお土産に最適かと。カシューナッツ入りなどが安かったです。<br />スーパーにて、他にお勧めはチーズが安くて、美味しかったです。のどかに育った牛だからでしょうか。<br /><br />紅茶がとても安いスリランカ 200円しないのだから、もっともっと買えば良かった。お土産って必ずアー足りないってなりますよね。<br />ものすごく草臭い紅茶もなかにはありました。色々な味を毎日、日替わりで楽しむ贅沢な日々を過ごしています。行って良かったスリランカ。

    最後はチョコレート、配るお土産に最適かと。カシューナッツ入りなどが安かったです。
    スーパーにて、他にお勧めはチーズが安くて、美味しかったです。のどかに育った牛だからでしょうか。

    紅茶がとても安いスリランカ 200円しないのだから、もっともっと買えば良かった。お土産って必ずアー足りないってなりますよね。
    ものすごく草臭い紅茶もなかにはありました。色々な味を毎日、日替わりで楽しむ贅沢な日々を過ごしています。行って良かったスリランカ。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 609円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP