オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
慣れ親しんだコンドミニアムともお別れの日。 <br />夜はギリギリまでジャグジーに浸りながら星空鑑賞をして朝食はもちろんラナイでフェアウェイを見ながら優雅なひと時。 <br /><br />濡れた水着だって乾燥機で乾かせちゃうし、使った食器だって巨大なディッシュウォッシャーに入れてしまえば良いという優れもの。 <br />こんな贅沢な生活をずっと続けたいよーーーー <br /><br />さてさて、オアフ島へはおよそ30分。 <br />立地とお値段と空港の無料送迎がついていることで選んだ「ワイキキサンドヴィラ」。 <br />ハワイ島のコンドミニアムとはランクも違うので全然期待していなかったけど、これが中々でした。 <br />バス停も近いし、ラナイ付だし、なんてったってアラワイ運河のナイスビュー。9階だったのでラッキーでした。 <br />このホテルは日本人旅行者も多いのか、海外では珍しくウォシュレット付のトイレというのもポイントです。 <br />一応簡単な朝食もついたりするので、格安でワイキキを楽しみたい人にはお薦めなホテルです。 <br /><br />ワイキキに着いたら何をしよう? <br />それはやっぱりお買物。 <br />4年前に比べてロイヤルハワイアンが復活したからか物価も上がり、かなり印象が変わってしまいましたが、The Busでダウンタウンまで足を伸ばし、Macy&#39;sやROSSに行って来ました。 <br /><br />実に、ROSSはハワイ島で2店舗、オアフ島で3店舗も行ってしまうというはまりっぷり。ワイキキのROSSはいつオープンするんでしょうか!? <br /><br />ハワイ島では毎晩BBQで疲れた胃腸を癒すべくアラモアナSCのマカイマーケットでベトナムフォーを食べました。 <br />うーん、アジア料理ってほっとする♪

【ハワイ】ハワイ島&オアフ島 大自然満喫の旅 ~6日目~

6いいね!

2011/09/20 - 2011/09/20

8589位(同エリア11175件中)

KRN

KRNさん

慣れ親しんだコンドミニアムともお別れの日。
夜はギリギリまでジャグジーに浸りながら星空鑑賞をして朝食はもちろんラナイでフェアウェイを見ながら優雅なひと時。

濡れた水着だって乾燥機で乾かせちゃうし、使った食器だって巨大なディッシュウォッシャーに入れてしまえば良いという優れもの。
こんな贅沢な生活をずっと続けたいよーーーー

さてさて、オアフ島へはおよそ30分。
立地とお値段と空港の無料送迎がついていることで選んだ「ワイキキサンドヴィラ」。
ハワイ島のコンドミニアムとはランクも違うので全然期待していなかったけど、これが中々でした。
バス停も近いし、ラナイ付だし、なんてったってアラワイ運河のナイスビュー。9階だったのでラッキーでした。
このホテルは日本人旅行者も多いのか、海外では珍しくウォシュレット付のトイレというのもポイントです。
一応簡単な朝食もついたりするので、格安でワイキキを楽しみたい人にはお薦めなホテルです。

ワイキキに着いたら何をしよう?
それはやっぱりお買物。
4年前に比べてロイヤルハワイアンが復活したからか物価も上がり、かなり印象が変わってしまいましたが、The Busでダウンタウンまで足を伸ばし、Macy'sやROSSに行って来ました。

実に、ROSSはハワイ島で2店舗、オアフ島で3店舗も行ってしまうというはまりっぷり。ワイキキのROSSはいつオープンするんでしょうか!?

ハワイ島では毎晩BBQで疲れた胃腸を癒すべくアラモアナSCのマカイマーケットでベトナムフォーを食べました。
うーん、アジア料理ってほっとする♪

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス レンタカー 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP