小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012年 2月3日〜12日にかけて札幌雪まつり期間のちょこっと前から始まりました。<br />毎年恒例ですが、運河会場、手宮線会場、朝里川温泉会場を回ってみました。<br />今年は寒さと雪の多さでなかなか天気に恵まれず、ようやく今日重い腰を上げて行ってきました。

2012 小樽雪明りの路

18いいね!

2012/02/11 - 2012/02/11

1020位(同エリア2741件中)

0

28

かみちゃん

かみちゃんさん

2012年 2月3日〜12日にかけて札幌雪まつり期間のちょこっと前から始まりました。
毎年恒例ですが、運河会場、手宮線会場、朝里川温泉会場を回ってみました。
今年は寒さと雪の多さでなかなか天気に恵まれず、ようやく今日重い腰を上げて行ってきました。

交通手段
自家用車
  • 手宮線会場はここから始まります。札幌の雪まつりとは比較にならないジミーな催しだけれども、14回を迎えここ数年来ています。ろうそくの灯がホットさせてくれるんですよね。

    手宮線会場はここから始まります。札幌の雪まつりとは比較にならないジミーな催しだけれども、14回を迎えここ数年来ています。ろうそくの灯がホットさせてくれるんですよね。

  • 日銀通りに出ると、旧日銀小樽支店のライトアップ。

    日銀通りに出ると、旧日銀小樽支店のライトアップ。

  • スノートンネル。

    スノートンネル。

  • 今年初めて見る作品。

    今年初めて見る作品。

  • フクロウの森がここから始まります。

    フクロウの森がここから始まります。

  • ICE BAR。ここで冷えた体をホットワインで温めて。

    ICE BAR。ここで冷えた体をホットワインで温めて。

  • 運河通りの裏通り。

    運河通りの裏通り。

  • ここからは、朝里川温泉会場。川の会場です。

    ここからは、朝里川温泉会場。川の会場です。

  • こちらの会場では、韓国屋台が出ています。トッポギ、キンパ、ラーメン、チャプチェ、焼き鳥にダッチオーブンで作ったトマトのシチュー等、おいしかったですよ。

    こちらの会場では、韓国屋台が出ています。トッポギ、キンパ、ラーメン、チャプチェ、焼き鳥にダッチオーブンで作ったトマトのシチュー等、おいしかったですよ。

この旅行記のタグ

関連タグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP