八幡・城陽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Merry Christmas !!<br /><br />みなさんの所にも、サンタさんはやって来ましたか? 

Merry Christmas !! 

2いいね!

2011/12/25 - 2011/12/25

685位(同エリア856件中)

0

5

こまちゃん

こまちゃんさん

Merry Christmas !!

みなさんの所にも、サンタさんはやって来ましたか? 

  • 最近、連日こんな感じで天気が良かったので、24日の夜は、サンタさんも配達がし易かったでしょうね。<br />

    最近、連日こんな感じで天気が良かったので、24日の夜は、サンタさんも配達がし易かったでしょうね。

  • お店でも、クリスマスカラー一色です♪

    お店でも、クリスマスカラー一色です♪

  • 3日前程から描き始めたサンタさん、何とか昨夜(12/24)までには間に合いました♪<br /><br />こちらはJPG画像。<br />背景が白色です。

    3日前程から描き始めたサンタさん、何とか昨夜(12/24)までには間に合いました♪

    こちらはJPG画像。
    背景が白色です。

  • こちらがGIF画像になります。<br />背景は無く、透明状態になります。<br /><br />でもここでGIFをアップすると、自動的にJPGに返還されてしまうので、こんな感じで黒くなって仕舞います。<br />透明の場合、背景などに併せて、画像をそこに載せる事が出来ます。<br /><br />

    こちらがGIF画像になります。
    背景は無く、透明状態になります。

    でもここでGIFをアップすると、自動的にJPGに返還されてしまうので、こんな感じで黒くなって仕舞います。
    透明の場合、背景などに併せて、画像をそこに載せる事が出来ます。

  • クリスマスと言う事で、ちょっとだけ食べたくなって、こんなショートケーキを買ってきました。<br /><br />ケーキは安物ですが、甘ったるくなく最後まで嫌気のこないライトな優れものでした♪<br /><br />珈琲は、爺ぃの長男が深&#22323;のホテルで作画している時に、南米人のお客さんから戴いた本場のコーヒー豆で焙れてみました!<br /><br /><br />両方ともうまうま♪

    クリスマスと言う事で、ちょっとだけ食べたくなって、こんなショートケーキを買ってきました。

    ケーキは安物ですが、甘ったるくなく最後まで嫌気のこないライトな優れものでした♪

    珈琲は、爺ぃの長男が深圳のホテルで作画している時に、南米人のお客さんから戴いた本場のコーヒー豆で焙れてみました!


    両方ともうまうま♪

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP