宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ほんとは、outの宮崎空港の風景をのせようととったはずなのに別の携帯でとったその部分が保存されてませんでした。なぜだろう。今回は、18日の夜新幹線で博多に入り翌日に宮崎から出る普段以上の強行軍。疲れました。天候と交通機関のトラブルそしてマナーの悪い乗客に悩まされました。またなんとか予定通りになつたからよかったけど。代わりに表紙はinで入ったきれいな博多駅前のイルミネーション。<br /><br />2024熊本-宮崎往復

博多in宮崎out

2011/11/18 - 2024/01/06

旅行記グループ 南九州の旅

永遠の旅人

永遠の旅人さん

2024熊本-宮崎往復

高速・路線バス 新幹線 ソラシド エア

今回初めて新幹線で博多まで行きました。約5時間、残念ながら九州新幹線はお預け。

今回載せたエリアの写真がこの2枚の写真。
    アウトの宮崎空港ではちょうどやっているダンロップフェニックスのイベントブースがありました。みたかったなぁ

インとアウトといえば、ゴルフだもんね。そういえば、福岡も日本シリーズせっかく行ったのに見る余裕ありませんでした

延岡にはスポーツのアスリートの手形、足形があり。なにかなんとなくスポーツに関係あるみたい。

今回の原辰徳じやなくはらたつこと、ワースト3

1.19日夜京急に乗るエスカーターを占領したバカップル。
    みんな詰まっているのに片側空けずに逆に文句を言うマナーの悪さ。

2.遅れたのに謝らない西鉄バスの運転手
    確かに高速の事故が悪い。でもちんたら走り結果スケジュールを狂わすことに不満。

3.そのバスに乗っていた乗客の音漏れ。
    なのになぜ耳栓しているの。イアホンもみみにあっていないし音すごく漏れているんだけど。

こういうマナーの悪さ。足組みも含め反面教師にしないと。

最後にいい点。駅前の泊まったホテル、ホテルのよくない福岡の割にまずまずでした。残念ながら写ってなかったので。今回訪れた風景をのせます