バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ滞在7日目、今日が1日ある最終日。<br /><br />この日はホテルから一歩も出ずにのんびりするって<br />決めていました。<br /><br />朝食べてプール行って奥さん念願のアフタヌーンティ<br />(私は人生初)をいただきました。<br /><br />本当に何にもない月並みのステイです(笑)<br /><br />写真はコンラッドのメインプールです。

のんびりホテルライフ ~一日ホテルに居ましたの巻き~

104いいね!

2011/09/23 - 2011/09/24

214位(同エリア16682件中)

46

96

zzr-c

zzr-cさん

バリ滞在7日目、今日が1日ある最終日。

この日はホテルから一歩も出ずにのんびりするって
決めていました。

朝食べてプール行って奥さん念願のアフタヌーンティ
(私は人生初)をいただきました。

本当に何にもない月並みのステイです(笑)

写真はコンラッドのメインプールです。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
徒歩
航空会社
エバー航空

PR

  • おっはようございま〜す!<br /><br />今朝もモリモリ戴きましょう!<br /><br />ナシゴレンと春雨は定番です(笑)

    おっはようございま〜す!

    今朝もモリモリ戴きましょう!

    ナシゴレンと春雨は定番です(笑)

  • そしてダブルオムレツ(笑)<br /><br />旅行の醍醐味です。

    そしてダブルオムレツ(笑)

    旅行の醍醐味です。

  • 今日のヌードルの麺は選べませんでした。<br /><br />でもスープ美味しい^_^

    今日のヌードルの麺は選べませんでした。

    でもスープ美味しい^_^

  • 野菜は採らなきゃね(*^^)v

    野菜は採らなきゃね(*^^)v

  • 毎度!オレンジジュースです。<br /><br />普段ジュースって絶対飲みませんが<br />旅先だとついつい頂いちゃいます^^;

    毎度!オレンジジュースです。

    普段ジュースって絶対飲みませんが
    旅先だとついつい頂いちゃいます^^;

  • 奥さん<br /><br />パンが本当に好きねぇ〜(笑)

    奥さん

    パンが本当に好きねぇ〜(笑)

  • ここで今回の旅で用意したもの。<br /><br />ルピアはとっても大金持ちになった気分になれると聞き<br />財布をどうするか悩みました。<br /><br />100円ショップで見つけたのはこちら<br /><br />

    ここで今回の旅で用意したもの。

    ルピアはとっても大金持ちになった気分になれると聞き
    財布をどうするか悩みました。

    100円ショップで見つけたのはこちら

  • チャックが3か所あり、ドル・台湾ドル・ルピアが入ります。<br /><br />そしてこの大きさだと丁度リュックのポケットに入るんですよねぇ〜<br /><br />ルピアも沢山入るし小銭も気になりません。<br /><br />とっても使い易かったので重宝しました(*^^)v

    チャックが3か所あり、ドル・台湾ドル・ルピアが入ります。

    そしてこの大きさだと丁度リュックのポケットに入るんですよねぇ〜

    ルピアも沢山入るし小銭も気になりません。

    とっても使い易かったので重宝しました(*^^)v

  • こちらも100円ショップ^^;<br /><br />暗い夜道を想像していたので念の為。<br /><br />夜買い物行くのに重宝しました。<br /><br />夜道を照らすだけでなく、車に自分の存在を<br />アピール出来ます。

    こちらも100円ショップ^^;

    暗い夜道を想像していたので念の為。

    夜買い物行くのに重宝しました。

    夜道を照らすだけでなく、車に自分の存在を
    アピール出来ます。

  • 部屋、残りのプチ紹介です。<br /><br />シャワーコーナーは固定とハンドシャワーがあります。<br /><br />床面も大理石なのでとっても滑ります。<br />注意が必要ですね。<br /><br />バスマットの設置を強く要望します。<br /><br />※写真の椅子は収納式です、<br />くータンを洗うのに重宝しました。

    部屋、残りのプチ紹介です。

    シャワーコーナーは固定とハンドシャワーがあります。

    床面も大理石なのでとっても滑ります。
    注意が必要ですね。

    バスマットの設置を強く要望します。

    ※写真の椅子は収納式です、
    くータンを洗うのに重宝しました。

  • クローゼットの中には十分すぎるほど<br />ハンガーがありました。<br /><br />ちなみにハンガーにも値段が付いてました(笑)<br /><br />誰かが持ち帰る?<br /><br />ランドリーサービスがありましたが、<br />カテゴリーが判らなかったので部屋で洗濯(笑)<br /><br />干すのにハンガーが有難かったです。<br />(柔軟剤は現地でダウニーを調達)

    クローゼットの中には十分すぎるほど
    ハンガーがありました。

    ちなみにハンガーにも値段が付いてました(笑)

    誰かが持ち帰る?

    ランドリーサービスがありましたが、
    カテゴリーが判らなかったので部屋で洗濯(笑)

    干すのにハンガーが有難かったです。
    (柔軟剤は現地でダウニーを調達)

  • 殺虫剤も常備されてます。

    殺虫剤も常備されてます。

  • テレビ下の収納に金庫と引き出しあり。<br /><br />くータンのレトルト離乳食が綺麗に入りました。<br />(本当はコップなどの収納(笑))

    テレビ下の収納に金庫と引き出しあり。

    くータンのレトルト離乳食が綺麗に入りました。
    (本当はコップなどの収納(笑))

  • 冷蔵庫<br /><br />有料ドリンクがぎっしりのように見えますが<br />結構余裕があり、持ち込みのドリンクが8本は<br />入ります。頑張れば10本位は(笑)<br /><br />さぁどれが持ち込みでしょう?<br /><br />間違って飲んだら同じ物を購入して補充しましょう(笑)<br /><br />ファイナルアンサー?(笑)答えは、<br />一番下のビンタン5本・ハイネケン・扉のカップドリンク<br />真ん中のドリンク剤等々です。<br />詰めればしっかり冷やせますよ(笑)

    冷蔵庫

    有料ドリンクがぎっしりのように見えますが
    結構余裕があり、持ち込みのドリンクが8本は
    入ります。頑張れば10本位は(笑)

    さぁどれが持ち込みでしょう?

    間違って飲んだら同じ物を購入して補充しましょう(笑)

    ファイナルアンサー?(笑)答えは、
    一番下のビンタン5本・ハイネケン・扉のカップドリンク
    真ん中のドリンク剤等々です。
    詰めればしっかり冷やせますよ(笑)

  • 後日自宅で撮影。<br /><br />バックの田んぼは気にしないで下さい(笑)<br /><br />手前のカメはバスに1個ありました。<br />2個はポーターの方がくータンと遊んで<br />お土産にくれた物です。<br /><br />モンキーは部屋に3個あり、こちらはレセプションで<br />くータンがもらって4個になりました。<br /><br />大きいのと赤色のはコンラッドで購入しました。

    後日自宅で撮影。

    バックの田んぼは気にしないで下さい(笑)

    手前のカメはバスに1個ありました。
    2個はポーターの方がくータンと遊んで
    お土産にくれた物です。

    モンキーは部屋に3個あり、こちらはレセプションで
    くータンがもらって4個になりました。

    大きいのと赤色のはコンラッドで購入しました。

  • 氷の設置は何所かと尋ねたら設置はなく、<br />部屋にお持ちしますとの事でした。<br /><br />写真がそれです。

    氷の設置は何所かと尋ねたら設置はなく、
    部屋にお持ちしますとの事でした。

    写真がそれです。

  • 保冷パックに入れて泡ドリンクを投入<br />プールへ行きましょう(笑)<br /><br />本当にコンラッドには相応しくない客だし(笑)

    保冷パックに入れて泡ドリンクを投入
    プールへ行きましょう(笑)

    本当にコンラッドには相応しくない客だし(笑)

  • ガーデンには大きなチェスがあります。<br /><br />木で作ってあるようです。

    ガーデンには大きなチェスがあります。

    木で作ってあるようです。

  • 卓球台<br /><br />たまに日本の方がやってるのを見掛けました。<br /><br />炎天下では厳しいですね。

    卓球台

    たまに日本の方がやってるのを見掛けました。

    炎天下では厳しいですね。

  • ビーチはブイの処までが遊泳ゾーン。<br /><br />その沖では船がブイブイ言わせてます(笑)<br /><br />透明度はさすがですね。

    ビーチはブイの処までが遊泳ゾーン。

    その沖では船がブイブイ言わせてます(笑)

    透明度はさすがですね。

  • 今日も飽きずにプールです。<br /><br />くータン水が嫌いじゃなくて良かった^^;

    今日も飽きずにプールです。

    くータン水が嫌いじゃなくて良かった^^;

  • プール脇には滝?打たせ水?があります。

    プール脇には滝?打たせ水?があります。

  • ここにくータンが

    ここにくータンが

  • 近づいて

    近づいて

  • 顔に水が掛かると

    顔に水が掛かると

  • こちらに逃げてきます(笑)<br /><br />http://www.youtube.com/watch?v=rMKh9U7kmA4

    こちらに逃げてきます(笑)

    http://www.youtube.com/watch?v=rMKh9U7kmA4

  • そして長々と遊ぶと

    そして長々と遊ぶと

  • やはり電池が切れて

    やはり電池が切れて

  • チーン(笑)

    チーン(笑)

  • くータン爆睡中です。<br /><br />ん?

    くータン爆睡中です。

    ん?

  • くータンまつ毛が長くなったね。

    くータンまつ毛が長くなったね。

  • 私はひたすら日焼け中を激写され^^;

    私はひたすら日焼け中を激写され^^;

  • 奥さん曰く木の色と一緒だそうです(笑)<br /><br />顔は日焼け止め完備ですが背中にシミが…<br /><br />でも本当に沢山日焼けしました^_^

    奥さん曰く木の色と一緒だそうです(笑)

    顔は日焼け止め完備ですが背中にシミが…

    でも本当に沢山日焼けしました^_^

  • しかしとっても良い天気だなぁ〜

    しかしとっても良い天気だなぁ〜

  • メインプールを魚眼で撮影!

    メインプールを魚眼で撮影!

  • 次はスケッチモードで!

    次はスケッチモードで!

  • 綺麗に見えるモード←適当(笑)

    綺麗に見えるモード←適当(笑)

  • ピンホールだってぇ〜

    ピンホールだってぇ〜

  • 一応パノラマ<br /><br />この後30センチの高さからカメラ落としたら<br />オートの基準が狂ったのか全く撮影出来ず^^;

    一応パノラマ

    この後30センチの高さからカメラ落としたら
    オートの基準が狂ったのか全く撮影出来ず^^;

  • プールサイドには植物があります。<br /><br />面白い形だなぁ〜

    プールサイドには植物があります。

    面白い形だなぁ〜

  • 青い空に植物は色が映えますね。

    青い空に植物は色が映えますね。

  • と、遠い^^;

    と、遠い^^;

  • 今日で最後なんだよねぇ〜

    今日で最後なんだよねぇ〜

  • くータン起床!<br /><br />魚眼で撮影^m^<br /><br />4時になったのでプール終了!

    くータン起床!

    魚眼で撮影^m^

    4時になったのでプール終了!

  • シャワーを浴びてラウンジへ行きましょう。

    シャワーを浴びてラウンジへ行きましょう。

  • 人生初のアフタヌーンティーで<br />私はハーブティー

    人生初のアフタヌーンティーで
    私はハーブティー

  • 奥さんは何だっけ?

    奥さんは何だっけ?

  • 皆さんの旅行記で見るタワーだ(笑)

    皆さんの旅行記で見るタワーだ(笑)

  • ケーキ類は一口いただきました。<br /><br />全て奥様の胃袋に(笑)

    ケーキ類は一口いただきました。

    全て奥様の胃袋に(笑)

  • スコーンと云うのでしょうか。

    スコーンと云うのでしょうか。

  • サンドイッチは食べれました(笑)

    サンドイッチは食べれました(笑)

  • くータンもうすぐご飯あげるね!<br /><br />大分胃袋に余裕がない?(笑)

    くータンもうすぐご飯あげるね!

    大分胃袋に余裕がない?(笑)

  • カクテルタイムに突入!<br /><br />ようやく飲み食い出来るし(笑)<br /><br />本日のカナッペ

    カクテルタイムに突入!

    ようやく飲み食い出来るし(笑)

    本日のカナッペ

  • 奥さんは相変わらずノンアルコールの<br />トロピカルドリンクです。

    奥さんは相変わらずノンアルコールの
    トロピカルドリンクです。

  • たまにはビールじゃないものでもって

    たまにはビールじゃないものでもって

  • ベルモットというのをいただきました。<br /><br />やっぱりビールが良いな^^;<br /><br />学習能力のない私(笑)

    ベルモットというのをいただきました。

    やっぱりビールが良いな^^;

    学習能力のない私(笑)

  • くータン離乳食が食べれたね!

    くータン離乳食が食べれたね!

  • 太陽が傾き幻想的な時間に突入です。

    太陽が傾き幻想的な時間に突入です。

  • くータンそれ食べ物じゃないのに^^;

    くータンそれ食べ物じゃないのに^^;

  • フラッシュに珍しく目を瞑らなかった一枚^_^

    フラッシュに珍しく目を瞑らなかった一枚^_^

  • ラウンジ最後はやっぱりビンタン♪

    ラウンジ最後はやっぱりビンタン♪

  • 日が落ちました。<br /><br />今日は結婚式があるんだって!

    日が落ちました。

    今日は結婚式があるんだって!

  • スタッフさんと最後の撮影。<br /><br />ごちそうさまでした!

    スタッフさんと最後の撮影。

    ごちそうさまでした!

  • 部屋でくータンとテレビ<br /><br />46番が子供チャンネルですよ!←一応くちこみ(笑)<br /><br />腹を掻いてますが気にしない(笑)

    部屋でくータンとテレビ

    46番が子供チャンネルですよ!←一応くちこみ(笑)

    腹を掻いてますが気にしない(笑)

  • コンラッドキオスクです。(翌日撮影)<br /><br />ここでどうしても欲しい物がありました。

    コンラッドキオスクです。(翌日撮影)

    ここでどうしても欲しい物がありました。

  • ビーチバックとショッピングバックが<br />気に入ったので見に来ました。<br /><br />お、モンキー軍団♪

    ビーチバックとショッピングバックが
    気に入ったので見に来ました。

    お、モンキー軍団♪

  • 色んなのがありますね。

    色んなのがありますね。

  • やっぱりビーチバックでしょ!

    やっぱりビーチバックでしょ!

  • 最後の夜にお土産を買いに行きました。<br /><br />コンラッドのガーデンでは<br />ガス炊きの明かりがあります。

    最後の夜にお土産を買いに行きました。

    コンラッドのガーデンでは
    ガス炊きの明かりがあります。

  • 懐中電灯で足元楽々(*^^)v<br /><br />ただ、植物に水をあげた後などは<br />滑るので注意しながら歩いてくださいね。<br /><br />私は一度滑りました^^;

    懐中電灯で足元楽々(*^^)v

    ただ、植物に水をあげた後などは
    滑るので注意しながら歩いてくださいね。

    私は一度滑りました^^;

  • ホテル前では夜も工事が続いてました。

    ホテル前では夜も工事が続いてました。

  • 買い物を終えて部屋へ。<br /><br />毎日いただく果物、こんなに溜まっちゃいました^^;<br /><br />みかん?はくータンが食べたので少しお持ち帰り。<br /><br />その他は放棄してきました。

    買い物を終えて部屋へ。

    毎日いただく果物、こんなに溜まっちゃいました^^;

    みかん?はくータンが食べたので少しお持ち帰り。

    その他は放棄してきました。

  • 豆腐の揚げ物も今日までですね^^;<br /><br />部屋から結婚式の花火が見れました。<br />↓1:33<br />http://www.youtube.com/watch?v=yVZVlBqdklo

    豆腐の揚げ物も今日までですね^^;

    部屋から結婚式の花火が見れました。
    ↓1:33
    http://www.youtube.com/watch?v=yVZVlBqdklo

  • 殺人スパイス。<br /><br />日本に持ち帰り誰かに食べさせてやる(笑)<br /><br />赤色になった物もあります。<br />本領発揮?<br /><br />レストランでは踊りもやってました。<br />↓1:08<br />http://www.youtube.com/watch?v=A7nOIKd9g7M<br /><br />ケチャケチャ言って面白かった(笑)<br /><br />おやすみなさ〜い

    殺人スパイス。

    日本に持ち帰り誰かに食べさせてやる(笑)

    赤色になった物もあります。
    本領発揮?

    レストランでは踊りもやってました。
    ↓1:08
    http://www.youtube.com/watch?v=A7nOIKd9g7M

    ケチャケチャ言って面白かった(笑)

    おやすみなさ〜い

  • 翌朝5時前に目が覚めたので庭を散歩<br /><br />メインプールからレセプションハウスを撮影

    翌朝5時前に目が覚めたので庭を散歩

    メインプールからレセプションハウスを撮影

  • 本当のおはようございます!<br /><br />今日はスクレストランが満席だったので<br />プールサイドレストランで。

    本当のおはようございます!

    今日はスクレストランが満席だったので
    プールサイドレストランで。

  • 今日は台北に旅立つ日です。<br /><br />くータン寂しいの?

    今日は台北に旅立つ日です。

    くータン寂しいの?

  • グアバジュースを頂きました。

    グアバジュースを頂きました。

  • こちらはアラカルトって云うんですかね?<br /><br />最初にフルーツたっぷり。<br /><br />スイカをくータンに食べさせてみました。

    こちらはアラカルトって云うんですかね?

    最初にフルーツたっぷり。

    スイカをくータンに食べさせてみました。

  • 奥さんはクロワッサン系

    奥さんはクロワッサン系

  • 私はお粥を頂きました。<br /><br />ここに何と殺人スパイスが!(笑)

    私はお粥を頂きました。

    ここに何と殺人スパイスが!(笑)

  • くータン飽きてきちゃったね^^;

    くータン飽きてきちゃったね^^;

  • そしてモグモグしていると何か辛い。<br /><br />オムレツに殺人スパイスが入ってました(笑)<br /><br />ごちそうさまでした。

    そしてモグモグしていると何か辛い。

    オムレツに殺人スパイスが入ってました(笑)

    ごちそうさまでした。

  • ちょっと庭歩きを。<br /><br />ここのプールには

    ちょっと庭歩きを。

    ここのプールには

  • 砂浜があるんです。

    砂浜があるんです。

  • こちらがキッズコーナー

    こちらがキッズコーナー

  • 保護者同伴で自由に利用出来ます。

    保護者同伴で自由に利用出来ます。

  • チェックアウト前にスパを受ける予約を入れました。<br /><br />スパまでの道のりです。<br /><br />写真は中庭

    チェックアウト前にスパを受ける予約を入れました。

    スパまでの道のりです。

    写真は中庭

  • ジムとテニスコート<br /><br />チェックアウトは12時なんですが時間を<br />延ばしていただきました。

    ジムとテニスコート

    チェックアウトは12時なんですが時間を
    延ばしていただきました。

  • スパ付近の噴水<br /><br />なのでくーたんをベビーシッターにお願いして<br />施術を受けます。

    スパ付近の噴水

    なのでくーたんをベビーシッターにお願いして
    施術を受けます。

  • スパの正面<br /><br />私は普通のマッサージ<br /><br />奥さんはオイルマッサージ<br /><br />さすがホテルだけあって結構な金額です。

    スパの正面

    私は普通のマッサージ

    奥さんはオイルマッサージ

    さすがホテルだけあって結構な金額です。

  • スパのロッカー<br /><br />受付でカギを受け取り着替えます。

    スパのロッカー

    受付でカギを受け取り着替えます。

  • タオル使い放題です。

    タオル使い放題です。

  • ちょっと(大分)暗いですがスパです。<br /><br />帰る時にありがとうと言って後ずさりしたら<br />アロマのテーブルがあったのね^^;<br /><br />しっかりひっくり返してしまった^^;

    ちょっと(大分)暗いですがスパです。

    帰る時にありがとうと言って後ずさりしたら
    アロマのテーブルがあったのね^^;

    しっかりひっくり返してしまった^^;

  • スチームサウナもあります。<br /><br />さすがに気持ち良かったですがチェックアウトの<br />時間が非常に気になりました。<br /><br />スパって施術が1時間ですがその前に色々手続きあるし^^;<br /><br />終わってからも飲み物とか何とか^^;

    スチームサウナもあります。

    さすがに気持ち良かったですがチェックアウトの
    時間が非常に気になりました。

    スパって施術が1時間ですがその前に色々手続きあるし^^;

    終わってからも飲み物とか何とか^^;

  • と云う訳で慌てて部屋に戻りベビーシッターに<br />お礼を言って荷物を持ってチェックアウトです。<br /><br />空港へはホテルを13時30分に出る予定が<br />結局13時45分、パリの方を待たせました(笑)<br /><br />岐路へとつづく

    と云う訳で慌てて部屋に戻りベビーシッターに
    お礼を言って荷物を持ってチェックアウトです。

    空港へはホテルを13時30分に出る予定が
    結局13時45分、パリの方を待たせました(笑)

    岐路へとつづく

この旅行記のタグ

104いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (46)

開く

閉じる

  • machamachakoさん 2011/11/07 10:31:53
    コメントありがとうございます。
    じぃ〜様

    おはようございます。

    旅行記読んで頂き、コメントまでありがとうございます。

    うちは子供の意見でグアムばかりですが、私自身バリも行ってみたい!!

    じぃ〜様うらやましいです。

    ご飯もおいしそうですねぇ。

    また旅行記楽しみにしています。

    machamachako

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/07 14:25:09
    RE: コメントありがとうございます。
    machamachakoさま こんにちは!

    訪問&投票に書き込みまでありがとうございます!!

    > 旅行記読んで頂き、コメントまでありがとうございます。
    >
    > うちは子供の意見でグアムばかりですが、私自身バリも行ってみたい!!

    グアムが良いというお子様の気持ち判るような気がします。

    子供にとって飛行機というのは決して快適な乗り物とは言えませんので
    ハワイまでとグアムまでの飛行時間を考えると半分のグアムに軍配が!

    それだけではなくグアムに楽しい思い出があったんでしょうね^_^

    私でもハワイの7時間ってどうよ!って思います(笑)

    > じぃ〜様うらやましいです。
    >
    > ご飯もおいしそうですねぇ。

    初めてのアジアンリゾートは大満足でした^_^

    物価は安いし、飛行機の移動もそんなに長くないですし。←これ重要(笑)
    スタッフの対応も素晴らしかったです。

    もう一度行きたいと思えるリゾートでした^_^

    じぃ〜
  • ミンさん 2011/11/06 10:20:10
    ホテルで1日、のんびり、うらやましぃー
    じぃ〜さま、こんにちは。

    ホテルで1日のんびりって、やってみたくても、なかなかできないですよね。
    いいなぁ♪

    朝食もおいしそう♪

    くータンは、本当にプールが好きなのねぇ。
    水が、かかっても、逃げるけど、泣かないのね。
    楽しそうに遊んでいる。

    女の子だから、まつ毛が長いんじゃなく(自分で証明)、くータンは本当にまつ毛長いんだ!!
    うらやまし!

    モンキーとカメさん、たくさんあって、楽しいなぁ〜

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/07 09:34:39
    RE: ホテルで1日、のんびり、うらやましぃー
    ミンさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ホテルで1日のんびりって、やってみたくても、なかなかできないですよね。
    > いいなぁ♪

    南の島に来て一日のんびりって憧れです(笑)
    どうしてもあくせく動いてしまいがちなんですよねぇ〜
    貧乏性だし(笑)

    > 朝食もおいしそう♪
    >
    > くータンは、本当にプールが好きなのねぇ。
    > 水が、かかっても、逃げるけど、泣かないのね。
    > 楽しそうに遊んでいる。

    彼女は水が大好きですよぉ〜プールだけでなくお風呂でもばしゃばしゃして
    顔に水が掛ろうが全然平気なんです(笑)

    > 女の子だから、まつ毛が長いんじゃなく(自分で証明)、くータンは本当にまつ毛長いんだ!!
    > うらやまし!

    女の子とか関係ないんですねぇ〜既に私より全然長いし^^;

    > モンキーとカメさん、たくさんあって、楽しいなぁ〜

    くータンとゆかいな仲間たちです(笑)
    でもモンキーもカメもくータンにかかればただのおもちゃです(笑)

    じぃ〜
  • あんこう鍋さん 2011/11/05 16:44:28
    バリ島大満喫でしたねー
    じぃーさん、こんにちは。

    バリ島の旅行記、何度も拝見していたのですが、
    書き込み遅くなりました。

    わー、バリサファリにダイビング、そして充実の食ライフに、
    コンラッドでのホテルライフとかなり充実していらっしゃいますね。
    初のアジアはいかがでしたか?

    コンラッドは昨年、ゲートの前を何度もシャトルバスで通りましたよ。
    なんて大きくて素敵なホテルなんでしょうって、羨望です。

    朝食が充実しているのはやっぱりいいですよねえ。

    バリコレクションのHANABIって、私もなんとなく覚えています。

    バンジージャンプはお初でしたか?
    私も一度はやってみたいと思っていて、
    チャレンジするんだったら、マカオのマカオタワーでデビューしようかと(笑)。
    普通の疑問で申し訳ないですが、やはり怖いものですか?

    私も早くバリ島に戻りたいです^^



    あんこう鍋

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/07 08:47:28
    RE: バリ島大満喫でしたねー
    あんこう鍋さま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリ島の旅行記、何度も拝見していたのですが、
    > 書き込み遅くなりました。
    >
    > わー、バリサファリにダイビング、そして充実の食ライフに、
    > コンラッドでのホテルライフとかなり充実していらっしゃいますね。
    > 初のアジアはいかがでしたか?

    初めてのアジアは大変満喫出来ました。

    物価が安いのも驚きですが、食べ物が美味しいんですよねぇ〜
    日本人もアジアの一員なんだと再確認できました^_^

    > コンラッドは昨年、ゲートの前を何度もシャトルバスで通りましたよ。
    > なんて大きくて素敵なホテルなんでしょうって、羨望です。
    >
    > 朝食が充実しているのはやっぱりいいですよねえ。

    朝食は一日の活力の源!もりもり食べたいですからね!

    > バリコレクションのHANABIって、私もなんとなく覚えています。

    あのお店は呼び込みで入りました(笑)
    あのお店の焼き飯は本当に美味しかったです^_^

    スタッフも人懐っこくてフレンドリーでしたよぉ〜

    > バンジージャンプはお初でしたか?
    > 私も一度はやってみたいと思っていて、
    > チャレンジするんだったら、マカオのマカオタワーでデビューしようかと(笑)。
    > 普通の疑問で申し訳ないですが、やはり怖いものですか?

    私は怖いという感情、初めての事なので不安はありました。
    でも痛い事とかないし、繋がっているので大丈夫だろう?って
    云うのも手伝い特に躊躇はしませんでしたよ。

    ただ、やはり高さが半端ないので高い処が苦手だと無理かもしれません。

    印象としては落ちる時のスピードが速すぎる事ですかね^^;

    マカオタワーのやつは高さが半端ないので飛ぶのは躊躇しそうですね^^;

    > 私も早くバリ島に戻りたいです^^

    私も今すぐにでも再訪したいと思います^_^

    じぃ〜
  • Mirabellaさん 2011/11/05 10:12:12
    旅はのんびり過ごしたい
    じぃーさん、こんにちは。

    豪華なホテルでのんびり過ごす旅。スパで身体を癒してリフレッシュ、最高ですね。

    ゆっくり過ごそうと思っても、ついつい目いっぱい動いてしまう私、こういうリゾートの旅は良いな、憧れます。

    くーたん、本当に睫毛長いですね。どうやったら、あんなに伸びるのかしら?今度、コツを聞いておいて下さいね!

    タワーのアフタヌンティーも良いけど、やっぱりカクテルタイムかな〜♪

    Mirabella

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/07 08:39:46
    RE: 旅はのんびり過ごしたい
    みらべえさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 豪華なホテルでのんびり過ごす旅。スパで身体を癒してリフレッシュ、最高ですね。
    >
    > ゆっくり過ごそうと思っても、ついつい目いっぱい動いてしまう私、こういうリゾートの旅は良いな、憧れます。

    私もいつもならこんなにのんびりって中々出来ませんが、
    日数が沢山ありましたので出来ました^_^

    > くーたん、本当に睫毛長いですね。どうやったら、あんなに伸びるのかしら?今度、コツを聞いておいて下さいね!

    コツですか!何か秘訣でもあるんですかね?

    > タワーのアフタヌンティーも良いけど、やっぱりカクテルタイムかな〜♪

    同感です(笑)
    アフタヌーンティーでティーをいただくよりビンタンいただく方が
    数倍うれしかったです^^;

    じぃ〜
  • kodebuさん 2011/11/01 04:37:17
    理想の過ごし方♪
    じぃ〜さま、お早うございます♪

    バリ島のんびりホテルライフ編にお邪魔しました!

    やっぱり「これぞリゾート」ですねぇ〜(*^o^*)
    こういう時間を持てるって贅沢でいいですね♪
    のんびりとスパを受けられるのも理想です。

    モンキー達が勢ぞろいで、しかも亀さんまで3匹も!!
    可愛いです〜〜〜♪

    くーたんまつ毛長い!!!
    こりゃあ、パパは心配ですねぇ(n^。^)/

    色んなモードのプール撮影楽しみましたね!魚眼くーたんまで(笑)
    これものんびりモードならではでしょうか?^^

    そうそう、殺人スパイス入りオムレツは私好みです♪
    よく、オムレツの選べる具の選択肢にあったら注文しています。
    辛いの大好きなんです(*^^*)
    そして・・・帰国後、あの殺人スパイスで犠牲者は出たのでしょうか(笑)

     kodebu

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/01 08:40:50
    RE: 理想の過ごし方♪
    kodebuさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > やっぱり「これぞリゾート」ですねぇ〜(*^o^*)
    > こういう時間を持てるって贅沢でいいですね♪
    > のんびりとスパを受けられるのも理想です。

    貧乏症の私には一日ホテルで過ごすのって中々出来ないんですよねぇ〜

    今回は日数がありましたので1日位はと云う事でのんびりしました。

    > モンキー達が勢ぞろいで、しかも亀さんまで3匹も!!
    > 可愛いです〜〜〜♪

    私がレセプションで話をしてる間スタッフがくータンと遊んでくれて
    帰りにお土産で持たせてくれるんです。
    購入した大1個と赤系3個以外にカメもモンキーも増えました^^;

    > くーたんまつ毛長い!!!
    > こりゃあ、パパは心配ですねぇ(n^。^)/

    女の子ってまつ毛が長くなるんですねぇ〜既に私よりも長いです^^;

    > 色んなモードのプール撮影楽しみましたね!魚眼くーたんまで(笑)
    > これものんびりモードならではでしょうか?^^

    中々じっと出来ないので上手く映りませんが、鼻が大きくて面白いです^m^

    > そうそう、殺人スパイス入りオムレツは私好みです♪
    > よく、オムレツの選べる具の選択肢にあったら注文しています。
    > 辛いの大好きなんです(*^^*)
    > そして・・・帰国後、あの殺人スパイスで犠牲者は出たのでしょうか(笑)

    へぇ〜殺人スパイス(本当の名前が判らない^^;)は普通に入っているんですね。
    ビュッフェの方では無かったので最初オムレツではなく辛みがぶり返してると思ってました^^;

    よ〜く見たら入っていたので、これぞ地雷スパイス(笑)だって^^;

    持ち帰った殺人スパイスは半分痛んでいたそうです。
    結局殺人スパイスの行方はどうなったんでしょうね^^;

    じぃ〜
  • くまのみホヌ子さん 2011/10/30 18:16:14
    のんびりとホテルステイ♪
    じぃ〜さん、またまたこんばんはーー

    気がついたらこんなに旅行記アップされてたんですね。
    失礼しました。
    いつものうっかり八兵衛、ホヌ子です。

    のんびりとホテルで過ごすで素敵だわ。
    親子三人水入らず。。。ではないね、プールで水遊びだ。

    とってもいい天気でよかったねー
    ホテルのプールがパンフレットみたいに綺麗に撮れてる。

    くータン、離乳食たべれてよかった。
    体調を崩すことなく、元気に過ごしてくれて
    これが一番かな?

    将来のくータン、バリ風結婚式挙げるかもよ〜〜!

      のみホ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 10:00:40
    RE: のんびりとホテルステイ♪
    のみホさま おはようございます!

    引き続きありがとうございます!!

    > 気がついたらこんなに旅行記アップされてたんですね。
    > 失礼しました。
    > いつものうっかり八兵衛、ホヌ子です。

    うっかりさんといえば、水戸黄門シリーズも終わってしまうようですね^^;

    > のんびりとホテルで過ごすで素敵だわ。
    > 親子三人水入らず。。。ではないね、プールで水遊びだ。
    >
    > とってもいい天気でよかったねー
    > ホテルのプールがパンフレットみたいに綺麗に撮れてる。

    くータンは水が大好きですねぇ〜プールでもはしゃぐし毎日のお風呂でも
    自分で水面叩いて自分に水が掛って喜んでまた叩いて(笑)

    > くータン、離乳食たべれてよかった。
    > 体調を崩すことなく、元気に過ごしてくれて
    > これが一番かな?

    本当にその通りです。
    元気に遊んでパリのプールの水を飲んでも下痢にならずに済みました^^

    > 将来のくータン、バリ風結婚式挙げるかもよ〜〜!

    えぇ―まだ早いです←親ばか(笑)

    じぃ〜
  • 豚のしっぽさん 2011/10/30 16:58:18
    の〜んびりホテルライフ☆
    こんな時間は必要だよ(*^^)v
       あかちゃんとの旅行にはね♪

    くーたん♪にもだけど・・・いつも忙しいお二人にも!

    ところでー☆
    人生初のアフタヌーンティー おめでとぉ〜ヽ(^o^)丿

    100均バンザイ! ナイスアイデア♪

    カメ&モンキー 随分集まったね(*^。^*)
    最後の最後まで くーたんパワー炸裂にバンザイ!

    じぃ〜さん購入分もふくめ 勢ぞろいの写真は可愛っ(#^.^#)
    犬山モンキーセンターに勝ったかも(*^^)v

    可愛いと言えば。。。
    今回の私の中のNO1のお写真はね

    なんといっても、これしかないです!!!!!

      題名「部屋でクータンとテレビ」

    同じポーズではありませんかぁぁぁぁ〜〜〜〜\(~o~)/
    親子だね♪
    この写真が好きです☆

    そんなクータン、、、電池が切れるの早い?
    いえいえ!
    そのうち、リチウム電池に切り替わる頃がかならず 訪れるよん
    そうなったら、それはそれで楽しみ&大変も。。。

    今のうちだけ! クーたんの電池が切れた時間を楽しんでね♪

     しっぽ



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:52:20
    RE: の〜んびりホテルライフ☆
    豚のシッポさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > こんな時間は必要だよ(*^^)v
    >    あかちゃんとの旅行にはね♪
    >
    > くーたん♪にもだけど・・・いつも忙しいお二人にも!

    いつもだと日数的にはホテルで1日って少ないんですよねぇ〜
    今回は7泊あったので実現出来ました^_^

    > ところでー☆
    > 人生初のアフタヌーンティー おめでとぉ〜ヽ(^o^)丿

    名前などは知ってましたが本当にタワーで来るんですね。
    日本のホテルのやつのような豪華さはないですが、気分だけは
    味わう事が出来ました^_^

    > 100均バンザイ! ナイスアイデア♪

    これは悩み所だったんですよねぇ〜絶対に財布はパンパンになるだろうし
    小銭も大きいし札の枚数も大変そうだし^^;
    >
    > カメ&モンキー 随分集まったね(*^。^*)
    > 最後の最後まで くーたんパワー炸裂にバンザイ!
    >
    > じぃ〜さん購入分もふくめ 勢ぞろいの写真は可愛っ(#^.^#)
    > 犬山モンキーセンターに勝ったかも(*^^)v

    くータンのお陰で愉快な仲間が沢山になりました^_^

    > 可愛いと言えば。。。
    > 今回の私の中のNO1のお写真はね
    >
    > なんといっても、これしかないです!!!!!
    >
    >   題名「部屋でクータンとテレビ」
    >
    > 同じポーズではありませんかぁぁぁぁ〜〜〜〜\(~o~)/
    > 親子だね♪
    > この写真が好きです☆

    私は思いっきりお腹を掻いてる^^;くータンはテレビに夢中ですね。
    さすがは子供番組のアニメに台詞はいりません(笑)

    > そんなクータン、、、電池が切れるの早い?
    > いえいえ!
    > そのうち、リチウム電池に切り替わる頃がかならず 訪れるよん
    > そうなったら、それはそれで楽しみ&大変も。。。
    >
    > 今のうちだけ! クーたんの電池が切れた時間を楽しんでね♪

    電池が切れなくなったら絶対に大変ですよねぇ〜
    超動き回りそうです^^;今でも大変なのになぁ〜(笑)

    じぃ〜
  • HandTさん 2011/10/30 15:49:37
    こんにちは(*'-'*)
    じ〜さんこんにちは♪
    スロータイム満喫ですね!
    何より天気が良くて(雲なしの照り照り♪)
    朝から美味しそうなパン尽くしv(゚Д゚)v
    ひじょーにおいしそうです!
    でも我々ミドルはそろそろ控えないと
    おなか回りにくーたんの写真のような
    浮き輪が出てきますからお気を付けをwww

    南国の太陽の元、プールの写真遊びを見ると
    こちらも早く遊びに行きたくて中毒症状がでそうです!

    飛び込みたい・・・・青い海へw (/ω\)

    お邪魔しました。

    HandT♂

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:45:22
    RE: こんにちは(*'-'*)
    HandT♂さま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > スロータイム満喫ですね!
    > 何より天気が良くて(雲なしの照り照り♪)

    とっても天気が良くてすっかり日に焼けちゃいました。

    そしてとってものんびり過ごせましたよぉ〜^_^

    > 朝から美味しそうなパン尽くしv(゚Д゚)v
    > ひじょーにおいしそうです!
    > でも我々ミドルはそろそろ控えないと
    > おなか回りにくーたんの写真のような
    > 浮き輪が出てきますからお気を付けをwww

    ハハハ、本当に要注意ですね(笑)

    > 南国の太陽の元、プールの写真遊びを見ると
    > こちらも早く遊びに行きたくて中毒症状がでそうです!

    南の島はいつ行っても良いですね^_^

    > 飛び込みたい・・・・青い海へw (/ω\)

    私も再訪したくて仕方がありませんよぉ〜
    スローライフもたまには良いですね^_^

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2011/10/30 10:50:14
    こういうの大大大大大大好き♪
    じぃ〜さん、こんちわ。

    お家でやれば単なるグータラですが、リゾートではそれが許されるのが
    大好きです。
    じぃ〜さん、ホントに真黒。
    背中にしみですか。。。
    うちのオットのように眼の下にできないようにお気をつけください。

    くータンのまつ毛はエクステやマスカラ要らずです(#^.^#)
    ひょっとしてまつ毛の先を奥様がちょっとカットしたんじゃない??
    赤ちゃんのうちにまつ毛の先をカットしておくとまつ毛が刺激されて
    なが〜くなるらしいです。

    帰りも台湾経由ですね。
    では〜

    puyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:40:49
    RE: こういうの大大大大大大好き♪
    ぷよさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > お家でやれば単なるグータラですが、リゾートではそれが許されるのが
    > 大好きです。

    確かにお家だとただのぐうたらになっちゃいますね(笑)

    > じぃ〜さん、ホントに真黒。
    > 背中にしみですか。。。
    > うちのオットのように眼の下にできないようにお気をつけください。

    いやぁ〜今回は本当に焼けました。

    ずーっと日焼けを封印していてタヒチで解禁してから(体のみですが^^;)
    髄分からだが黒くなりました。背中のシミ等は仕方がありません^^;

    > くータンのまつ毛はエクステやマスカラ要らずです(#^.^#)
    > ひょっとしてまつ毛の先を奥様がちょっとカットしたんじゃない??
    > 赤ちゃんのうちにまつ毛の先をカットしておくとまつ毛が刺激されて
    > なが〜くなるらしいです。

    へぇ〜そうなんですねぇ〜でも今の処は何にもしていないですよぉ〜

    やったらもっと長くなっちゃいますかね^^;

    > 帰りも台湾経由ですね。
    > では〜

    帰りもしっかり台北経由です、本当に滞在?短いですけどね^^;

    じぃ〜
  • わんぱく大将さん 2011/10/30 09:56:46
    で、カメラは?
    zzr-c君、

    で、30cmの高さから落としたカメラはどうなったの?
    昔、ネパールで、友達が私の目の前で、ちょっとしたほら穴に落ち、カメラ、やったな、と思ったら、壊れず。そう、象が踏んでもこわれん、カメラを持ってた。まあ、昔のは強かったが。

     大将

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:35:47
    RE: で、カメラは?
    大将先生 日本時間でおはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!


    > で、30cmの高さから落としたカメラはどうなったの?
    > 昔、ネパールで、友達が私の目の前で、ちょっとしたほら穴に落ち、カメラ、やったな、と思ったら、壊れず。そう、象が踏んでもこわれん、カメラを持ってた。まあ、昔のは強かったが。

    今回落としたカメラは1.5メートルから落としても壊れない奴だったんです。(メーカー曰くですが^^;)

    それが、たったの30センチ?サマーチェアーから落ちただけで
    パノラマの自動で場所合わせしてくれるのがずれました(笑)

    車でも家電でも何でもそうですが、昔の物って重厚で頑丈でしたね。

    今の物は軽くて小さくて便利ですが、デリケートで壊れやすいです^^;

    ソニーなんて、ソニー爆弾が付いてるって云う噂です(笑)

    じぃ〜
  • nanaさん 2011/10/30 00:24:58
    やっぱりいいホテルは1日満喫しないとね
    ホテルにまったり1日できる日があってよかったですね

    奥様もく〜たんものんびりできているご様子
    極楽のホテルライフですね
    じぃ〜さまも真っ黒に焼けましたね〜こんがり美味しそうなトーストみたいだわ〜
    く〜たんはさすがに日焼け止め塗ってたのでしょ?赤ちゃんに日焼けは危険ですものね

    クラブラウンジでの初アフタヌーンティー美味しそうですね
    奥様のおなかにほとんど入ったとは〜\(◎o◎)/!
    じぃ〜さまは甘いものは苦手ですか?

    nana

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:09:25
    RE: やっぱりいいホテルは1日満喫しないとね
    nanaさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ホテルにまったり1日できる日があってよかったですね
    >
    > 奥様もく〜たんものんびりできているご様子
    > 極楽のホテルライフですね

    普段貧乏症の私はホテルに一日居るのって勿体ないような気がして^^;

    ホテル側もゲストが一日のんびり出来るように
    色々と気を使ってらっしゃるようです。

    > じぃ〜さまも真っ黒に焼けましたね〜こんがり美味しそうなトーストみたいだわ〜

    ハハハ、これだけ焼けたのも久しぶりです、お陰で更にシミが(笑)

    > く〜たんはさすがに日焼け止め塗ってたのでしょ?赤ちゃんに日焼けは危険ですものね

    私も顔だけはしっかり塗っています。

    くータンは日焼け止めプラスラッシュです。
    それでも若干焼けちゃいましたけどね^^;

    > クラブラウンジでの初アフタヌーンティー美味しそうですね

    私はこういうの初めてでした^^;
    女性は甘い物が大好きですよねぇ〜

    > 奥様のおなかにほとんど入ったとは〜\(◎o◎)/!
    > じぃ〜さまは甘いものは苦手ですか?

    私も甘いもの好きなんですよぉ〜クッキーとビールとか全然平気です(*^^)v
    でもですねぇ〜このケーキ?スイーツは甘すぎました^^;

    じぃ〜
  • くまくまさん 2011/10/30 00:03:27
    くまくまです
    ごぶさたでーす

    いいなあホテルライフ

    顔をよこにしないとみれないパノラマ写真もすてきっ!

    くーたん水が嫌いじゃなくて

    よかったね〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 08:51:40
    RE: くまくまです
    くまくまさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    普段はホテルでのんびりする習慣がないので何をして良いやら(笑)

    そんな我々でも一日楽しむ事が出来ました。

    こういうホテルって普通に一日居ても楽しめるんですねぇ〜

    特にアトラクションが無いからどうかと思いましたが
    全然問題ありませんでした。

    パノラマ写真を撮った後カメラ落としたら自動で出来なくなっちゃいました^^;

    子供は水が大好きですねぇ〜
    電池はすぐに切れちゃいますが(笑)

    こんなにのんびりホテルで過ごせるなんて思いもしませんでした^_^

    じぃ〜
  • ホーミンさん 2011/10/29 12:38:54
    縦パノラマ
    じぃ〜さま

    こんにちは。
    毎日いいお天気ですね。
    明日はお出かけの予定なのに雨の予報(´3`)  

    いいホテルだと、1日いても飽きないでしょうね。
    私は「寝るだけホテル」が常なので、ホテルステイをあんまり味わったことがありません。

    豪華ホテルでもやはり南国、殺虫剤がありますね。
    殺虫剤ならまだいいですよ〜。
    どっかの温泉には、虫がお湯にはまったときにすくう、金魚すくいの網がありました。
    しかしそれもまだ許せる。
    どこだったかなぁ・・・台湾か大連だったかなぁ・・・Gホイホイがありました。(  ̄_ ̄;)
    さすがに捕獲されているか、確かめる勇気はありませんでした。

    ハンガーに値札とは・・・密かに売ってるの? ^m^

    縦パノラマ写真は、アイデアですね〜〜。
    感心しました!!
    こういう方法があるのですね?
    いや〜、オドロキです。
    これから4トラで流行るかも。
    4トラってフォントも自由にならないし、制約が多いから、いろいろ知恵を絞らなくちゃなりませんね。
    じぃ〜さま、アイデアマンでいらっしゃる。

    くーちゃんの電池切れ顔は、相変わらずかわいいですね。
    んでもって、まつげの長いこと!
    欧米人もビックリの長さです。


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 08:26:45
    RE: 縦パノラマ
    ホーミンさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 毎日いいお天気ですね。
    > 明日はお出かけの予定なのに雨の予報(´3`)  

    返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    29日から昨日に掛けて某世界征服ダジャレコミュのオフ会に参加
    して、昨日寝たのが4時前でずーっと死んでました(笑)

    > いいホテルだと、1日いても飽きないでしょうね。
    > 私は「寝るだけホテル」が常なので、ホテルステイをあんまり味わったことがありません。

    普段私はこんなホテルに泊まる事がないので過ごし方も慣れない事ばかり^^;

    > 豪華ホテルでもやはり南国、殺虫剤がありますね。
    > 殺虫剤ならまだいいですよ〜。
    > どっかの温泉には、虫がお湯にはまったときにすくう、金魚すくいの網がありました。
    > しかしそれもまだ許せる。
    > どこだったかなぁ・・・台湾か大連だったかなぁ・・・Gホイホイがありました。(  ̄_ ̄;)
    > さすがに捕獲されているか、確かめる勇気はありませんでした。

    中身を見たら卒倒しちゃいそうですね^^;

    私は地震雷火事親父の前にGが駄目なんです(笑)

    > ハンガーに値札とは・・・密かに売ってるの? ^m^

    値札といいますか、部屋にある物全ての値段表がありました。
    持ち帰った場合請求するという意思表示ですかね?

    > 縦パノラマ写真は、アイデアですね〜〜。
    > 感心しました!!
    > こういう方法があるのですね?
    > いや〜、オドロキです。
    > これから4トラで流行るかも。
    > 4トラってフォントも自由にならないし、制約が多いから、いろいろ知恵を絞らなくちゃなりませんね。
    > じぃ〜さま、アイデアマンでいらっしゃる。

    いやいや、私もやっているのを見て真似しただけですよぉ〜

    パノラマ写真って可哀そうな位小さくなってましたからね^^;

    > くーちゃんの電池切れ顔は、相変わらずかわいいですね。
    > んでもって、まつげの長いこと!
    > 欧米人もビックリの長さです。

    子供はスタミナが少ないですね。
    その割には同じ事を何度も繰り返すし(笑)

    まつ毛が既に私よりも全然長いんです。
    このままいくとどこまで伸びるやらです(笑)

    じぃ〜
  • とわこさん 2011/10/29 00:32:13
    今頃は・・・・
    じぃ〜さま

    こんばんは
    まだまだオフ会盛り上がり中でしょうか
    笑い声がヨルダンまで聞こえてきそうです

    コンラッドに滞在されたのね
    東京ではくまちゃんをもらいましたよ

    素敵なホテルだとプールサイドでごろごろしたり滞在を楽しみたいですよね
    くータンもホテルステイを楽しんでる感じ♪

    今日はペトラ遺跡に来てますが死海のケピンスキーはとってもいいホテルでした
    タイフードも美味しかったです

    じぃ〜さまの旅行記を見てると朝ご飯のナシゴレンと麺が美味しそう
    そろそろ和食ってかご飯ものが食べたいです

    今から夕食に行ってきます
    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/29 09:48:07
    RE: 今頃は・・・・
    コナナさま 日本時間でおはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > まだまだオフ会盛り上がり中でしょうか
    > 笑い声がヨルダンまで聞こえてきそうです

    日本と日付が違うんですかね?
    オフ会は今日の夜からですよぉ〜なので今日の夜笑い声が聞こえます(笑)

    > コンラッドに滞在されたのね
    > 東京ではくまちゃんをもらいましたよ

    幹事長の話ではタイとバリのコンラッドが特別でその他の
    コンラッドは熊のぬいぐるみが頂けるそうです。

    > 素敵なホテルだとプールサイドでごろごろしたり滞在を楽しみたいですよね
    > くータンもホテルステイを楽しんでる感じ♪

    プールが楽しいようですね。
    同じ事を何度もして楽しんでいました^_^

    > 今日はペトラ遺跡に来てますが死海のケピンスキーはとってもいいホテルでした
    > タイフードも美味しかったです

    死海は入れなかったのは残念でしたね。
    浮き具合を試してみたいですよねぇ〜

    コナナさんが宿泊される所はいつも良い所ばかりなので
    旅行記を拝見するのが楽しみです^_^

    > じぃ〜さまの旅行記を見てると朝ご飯のナシゴレンと麺が美味しそう
    > そろそろ和食ってかご飯ものが食べたいです

    ナシゴレンは何処で食べても美味しかったです。
    さすが有名なだけはありますよねぇ〜

    やはり日本食が恋しくなりますよね^^;
    飲んでないと欲しくなるのが味噌汁です^_^

    じぃ〜
  • takemoさん 2011/10/28 23:58:00
    一流ホテルを満喫しないと!
    じぃ〜さん、こんばんは。

    いや〜、一日をたっぷり満喫されましたね。
    ですが、折角のコンラッドですからしっかり味あわないと!

    しかし、よく食べましたね。
    そして、よく焼けました。
    パラソルの柱と同色化してます。

    今回の旅行記、田んぼの話しと保冷バックの話し、自虐的で思わず笑ってしまいました。(言わなくてもいいのに〜(笑))
    くータンのまつげが凄く長かったり、見るところも沢山ありました。

    ご家族みんな、一日をしっかり楽しまれたようで良かったですね。

    それでは、また。

     takemo


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/29 09:39:17
    RE: 一流ホテルを満喫しないと!
    takemoさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > いや〜、一日をたっぷり満喫されましたね。
    > ですが、折角のコンラッドですからしっかり味あわないと!

    海外に行ってもホテルで1日のんびりするってそうそうないんですが
    日数が沢山あったのでたまにはと、のんびりしました^_^

    > しかし、よく食べましたね。
    > そして、よく焼けました。
    > パラソルの柱と同色化してます。

    バリの日差しは本当に強かったです。
    日に当たっていて熱いと感じたのは初めてですからねぇ〜

    > 今回の旅行記、田んぼの話しと保冷バックの話し、自虐的で思わず笑ってしまいました。(言わなくてもいいのに〜(笑))

    ハハハ、笑っていただければ^^;
    でも本当に我々はどのリゾートに行っても似たような
    過ごし方になってしまいます^^;

    > くータンのまつげが凄く長かったり、見るところも沢山ありました。
    >
    > ご家族みんな、一日をしっかり楽しまれたようで良かったですね。

    子供にとってはホテルで一日のんびりって云うのが一番良いのかもしれませんね^_^

    じぃ〜
  • NAMYさん 2011/10/28 23:21:53
    これこそリゾートの王道
     こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     明日から1泊2日の家族旅行のため、うきうきでビールを飲んでます(笑)

     リゾートホテルでのんびり過ごす、これこそがリゾートでの最高の過ごし方です。私はこんな贅沢な過ごし方が大好きです。

     コンラッドでぬいぐるみもらいすぎっしょ???シンガポールもバンコクも一部屋に1つしかないし(怒)おおきいおさるさんはくーたんのおもちゃかな?
     って、コンラッドでタダにヌイグルミと別バージョン売ってるなんて知らなかったです。シンガポールもバンコクもそのショップの場所すらわからん。

     殺人スパイスってなんだろ?私がお目にかかったことがないものかな?サンバルのことかしらん???辛いものダメでしたっけ???

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/29 09:18:17
    RE: これこそリゾートの王道
    NAMYさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    >  明日から1泊2日の家族旅行のため、うきうきでビールを飲んでます(笑)

    そりゃうきうきでビールも進みますね^_^

    >  リゾートホテルでのんびり過ごす、これこそがリゾートでの最高の過ごし方です。私はこんな贅沢な過ごし方が大好きです。

    日数が沢山あるとこんな過ごし方も出来るんですねぇ〜
    貧乏性なだけにいつもあくせくと動き回ってしまいます^^;

    >  コンラッドでぬいぐるみもらいすぎっしょ???シンガポールもバンコクも一部屋に1つしかないし(怒)おおきいおさるさんはくーたんのおもちゃかな?
    >  って、コンラッドでタダにヌイグルミと別バージョン売ってるなんて知らなかったです。シンガポールもバンコクもそのショップの場所すらわからん。

    通常って1部屋に1個のぬいぐるみなんですか?
    てっきり人数分だと思ってました^^;

    ショッピングバッグとビーチバッグが気に入ったので
    何処で買えるか聞いたらコンラッドキオスクで買えると聞き、
    行ってみたらぬいぐるみ軍団が居ましたので購入しました。

    バリは物価が安いので小さいのが35000で大きいのが1000000でした。
    日本なら小さいの1000円大きいの3000円位しそうですね^^;

    >  殺人スパイスってなんだろ?私がお目にかかったことがないものかな?サンバルのことかしらん???辛いものダメでしたっけ???

    これは豆腐のてんぷらにトッピングされていた唐辛子と思われます。
    私は辛いの平気なほうですがこれは本当に辛かったです^^;

    じぃ〜
  • れいろんさん 2011/10/27 23:01:17
    ちょっと感動!
    zzr-cさま、今晩は!

    うたせ水・・・。クーたん興味があるんですね〜。
    自分から近づいて、落水地点を触りにいったんだね。

    子供の好奇心って興味深いですね。

    クーたん、本当に「赤ちゃんから幼児に」なってきましたね。
    その成長に、ちょっと感動です。

                    れいろん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/28 11:27:37
    RE: ちょっと感動!
    ねえさん こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > うたせ水・・・。クーたん興味があるんですね〜。
    > 自分から近づいて、落水地点を触りにいったんだね。
    >
    > 子供の好奇心って興味深いですね。

    同じ事を何度も繰り返してましたよ(笑)
    大人から見るとなんでも無いような事が面白いんでしょうね^_^

    そうやって色んな事を覚えていくんでしょうね。

    > クーたん、本当に「赤ちゃんから幼児に」なってきましたね。
    > その成長に、ちょっと感動です。

    まだ1歳に満たないですが、先日は階段を
    2階まで自力で上がってしまいました。

    日々出来る事が増えていくので本人も楽しいんでしょうね^_^

    じぃ〜
  • S-naoさん 2011/10/27 22:47:35
    えぇ!?
    じぃ〜さま、こんにちは。

    何なんですか!このまったり全開の旅行記は!(笑)

    アクティブ派のじぃ〜さまには似合わないですよぉ〜

    でもカエルの子はカエル(?)
    くータンも水が好きなんですね。
    夢は親子3人でスキューバでしょうか?
    問題はくータンのスタミナか・・・(笑)

    でもでもたまにはこうしてホテルライフを楽しむのも良いですよね。
    せっかくのコンラッドですから。
    ぬいぐるみは大量にゲットしすぎのような気がしますが・・・(^^;

    後の問題はくータンがこの旅行の事を覚えているのか・・・
    あ、この旅行記を見せれば一発ですね。
    お酒を飲みまくっているパパを見てどういう反応をするのか楽しみです!(笑)

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/28 11:23:22
    RE: えぇ!?
    幹事長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 何なんですか!このまったり全開の旅行記は!(笑)
    >
    > アクティブ派のじぃ〜さまには似合わないですよぉ〜

    ハハハ、たまにはこういうまったりも良いんじゃないですか?
    7泊も同じ処に泊っているんですから(笑)

    > でもカエルの子はカエル(?)
    > くータンも水が好きなんですね。
    > 夢は親子3人でスキューバでしょうか?
    > 問題はくータンのスタミナか・・・(笑)

    今の所は水嫌いではなさそうなので助かりますよ!お風呂とか^^;

    そうなんです、くータンのスタミナに難があるんですよね(笑)

    > でもでもたまにはこうしてホテルライフを楽しむのも良いですよね。
    > せっかくのコンラッドですから。
    > ぬいぐるみは大量にゲットしすぎのような気がしますが・・・(^^;

    ぬいぐるみがスーツケースに入らなくて手荷物が一つ増えました(笑)

    > 後の問題はくータンがこの旅行の事を覚えているのか・・・
    > あ、この旅行記を見せれば一発ですね。
    > お酒を飲みまくっているパパを見てどういう反応をするのか楽しみです!(笑)

    絶対に覚えてないと思いますよ(笑)

    でも便利な世の中になりましたよねぇ〜
    だって写真や動画がこんなに沢山保存出来るんですから。

    私の写真よりまだ1歳にも満たない子の方が写真が多いんですからねぇ〜(笑)

    じぃ〜
  • たらよろさん 2011/10/27 17:54:55
    本当は私もこれがしたいのです
    こんばんは=じぃ〜様。

    7日間あれば、これができるんです。
    我が家もこれがしたい!!
    でも、、でも、、、悲しいかな、いつも短い旅程しか組めないので忙しい旅になってしまう。
    バリ島とかなら本当はこれが一番理想だよね〜
    ホテルでのんびり、海の音を聞きながら
    プールサイドでまったりしてアフタヌーンティ食べてスパを受けて、、、
    今度、バリに再訪したら
    再訪なので短くても観光しないつもりでこんな風にお篭りうだうだしたいなぁ。

      たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/28 09:59:46
    RE: 本当は私もこれがしたいのです
    たらよろさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 7日間あれば、これができるんです。
    > 我が家もこれがしたい!!
    > でも、、でも、、、悲しいかな、いつも短い旅程しか組めないので忙しい旅になってしまう。

    貧乏症の私でも日数があればこれが出来るんですよねぇ〜(笑)
    本当にのんびり出来ました^_^

    > バリ島とかなら本当はこれが一番理想だよね〜
    > ホテルでのんびり、海の音を聞きながら
    > プールサイドでまったりしてアフタヌーンティ食べてスパを受けて、、、
    > 今度、バリに再訪したら
    > 再訪なので短くても観光しないつもりでこんな風にお篭りうだうだしたいなぁ。

    でもですねぇ〜今回バリ島に行ったのにバリ島らしい事を
    何にもしていない事に気づいてしまいました(笑)

    それなのにバリ島がとっても好きになってしまいました^_^

    じぃ〜
  • ぽちこさん 2011/10/27 17:51:35
    いいねぇ♪のんびり♪
    こんばんは、じぃ〜さま(^o^)

    いいね、いいね♪
    やっぱリゾートはのんびり何もしないのが理想だぴょん。
    コンラッドだもの…
    一日のんびりまったりプールサイドでお昼寝zzz…

    くーたん!まつ毛長い!
    って叫んだら次の写真で再確認。
    長い♪
    かわいい(~_~)
    ぽちこはまつ毛エクステやってますが同じくらいじゃないの?
    うらやましい(^o^)

    色も白くてお目目パッチリ♪
    こりゃあ、パパさん心配だぁ(笑)

    虫がつかないように見張ってなきゃ〜

     ぽち

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/28 09:51:14
    RE: いいねぇ♪のんびり♪
    ぽちこさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > いいね、いいね♪
    > やっぱリゾートはのんびり何もしないのが理想だぴょん。
    > コンラッドだもの…
    > 一日のんびりまったりプールサイドでお昼寝zzz…

    貧乏症の私としては不本意な(笑)滞在ですが、こういうのもありですかね。
    他のゲストたちは皆ビーチボーイ?にドリンクとか頼んでましたが
    私は部屋からのビールをぐびりとやっていました、超場違い(笑)

    でも本当にのんびり出来ました^_^

    > くーたん!まつ毛長い!
    > って叫んだら次の写真で再確認。
    > 長い♪
    > かわいい(~_~)
    > ぽちこはまつ毛エクステやってますが同じくらいじゃないの?
    > うらやましい(^o^)

    エクステですか、まつ毛を長くする道具の事ですかね?

    くータンのまつ毛は既に私のを遥かに越えて行ってます。
    大きくなると短くなるんですかね?あんまり長いと瞼が重くなる(笑)

    > 色も白くてお目目パッチリ♪
    > こりゃあ、パパさん心配だぁ(笑)
    >
    > 虫がつかないように見張ってなきゃ〜

    まだ実感がありませんが大きくなったらやはり大変ですかね?
    過保護も駄目ですがほったらかしも^^;おやじうざいって言われるのも…
    難しそうですが皆さんはどうしたんでしょ?

    また教えてくださいませ!

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2011/10/27 16:07:47
    まったり〜も最高です!
    副長殿

    バリリゾートも最終日で、なんか、夜の姿が、これで祭りが終わってしまう
    かのような雰囲気で、少しさびしい物がありますね〜

    いつも行く前はわくわくなのに〜 

    帰る前の最終日はなんて、湿っぽいのかしら・・


    でもって、最終日もホテルでのんびりと過ごして、最高に気持ち良さげ
    ですね〜

    朝に普段飲まないジュースのんで、美味しい朝ごはん食べて、
    プールで遊んで、アフタヌーンして、夜はアルコール♪

    最高ですね☆

    最高の旅行ですね〜

    それにしても、くータン眉毛はすごっ!

    末恐ろしいです!!

    バリでフマキラーのベープ あははは〜

    世界共通に効くのですね!


    毛茶ダンス ってなーに?

    ケチャダンスもタンの舌用って なーに? 堪能したようで。

    良かったでした〜


    パノラマも凄いいい雰囲気ですね!

    やっぱり、縦にしか入らないのですね!


    クラウザー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/28 08:59:40
    RE: まったり〜も最高です!
    クラウザー隊長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > バリリゾートも最終日で、なんか、夜の姿が、これで祭りが終わってしまう
    > かのような雰囲気で、少しさびしい物がありますね〜
    >
    > いつも行く前はわくわくなのに〜 
    >
    > 帰る前の最終日はなんて、湿っぽいのかしら・・

    そうなんですよねぇ〜行きはよいよい帰りは怖いとは良く言いました(笑)
    そして帰る時が一番また来るぞ感が盛り上がる所です。

    > でもって、最終日もホテルでのんびりと過ごして、最高に気持ち良さげ
    > ですね〜
    >
    > 朝に普段飲まないジュースのんで、美味しい朝ごはん食べて、
    > プールで遊んで、アフタヌーンして、夜はアルコール♪
    >
    > 最高ですね☆
    >
    > 最高の旅行ですね〜

    台風でもないのに一日ホテルに居ました(笑)
    プールがあったのでそれなりに堪能できましたよ^_^

    > それにしても、くータン眉毛はすごっ!
    >
    > 末恐ろしいです!!

    今であの長さだと将来何センチ位になるのでしょうか(笑)

    > バリでフマキラーのベープ あははは〜
    >
    > 世界共通に効くのですね!

    世界共通ですね。何となくパリの蚊とか強そうな気もしますが^^;

    > 毛茶ダンス ってなーに?
    >
    > ケチャダンスもタンの舌用って なーに? 堪能したようで。
    >
    > 良かったでした〜

    ケチャケチャ言ってて奥さんと二人で大笑いしてました。
    本当に可笑しいですよね^^;

    > パノラマも凄いいい雰囲気ですね!
    >
    > やっぱり、縦にしか入らないのですね!

    パノラマ写真を横のままにするととんでもなく小さくなっちゃうんです。
    縦にすると見難いですが大きく表示されるのでそうしました(*^^)v

    じぃ〜
  • hot chocolateさん 2011/10/27 16:05:08
    ホテルから出ない日♪
    じぃ〜さま、こんにちは〜

    遠くで見るとよく分からないけれど、く〜たんのマツ毛長いのね〜
    大人のマツ毛より長いかも♪
    お水が怖くないってすごいことよね! ダイビング、将来有望かな・・・


    「バックの田んぼは気にしないで下さい(笑)」
    「腹を掻いてますが気にしない(笑) 」
    って、書いてあると余計見たくなるのはなんででしょうね〜(笑)

    私も、ちょうど以前のバリの旅行記を編集しなおしたので、もしよかったら、ご覧になって下さいね。
    私のも、ホテルから出ない日、です♪

    hot choco

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/28 08:17:21
    RE: ホテルから出ない日♪
    hot chocolateさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 遠くで見るとよく分からないけれど、く〜たんのマツ毛長いのね〜
    > 大人のマツ毛より長いかも♪
    > お水が怖くないってすごいことよね! ダイビング、将来有望かな・・・

    よ〜く見ると長いんです、既に私より全然長いです^^;

    小さい時は恐怖心がないからって聞きました、やはり成長過程で
    怖さが出たりしてくるんですかね?

    > 「バックの田んぼは気にしないで下さい(笑)」
    > 「腹を掻いてますが気にしない(笑) 」
    > って、書いてあると余計見たくなるのはなんででしょうね〜(笑)

    ハハハ、確かにそうですね(笑)
    何も書かなければスルーされたかもです^^;

    > 私も、ちょうど以前のバリの旅行記を編集しなおしたので、もしよかったら、ご覧になって下さいね。
    > 私のも、ホテルから出ない日、です♪

    旅行記の良い所は自分で見直して思い出したり出来る処ですね^_^

    じぃ〜
  • ガブリエラさん 2011/10/27 15:02:58
    リフレッシュ〜(^◇^)
    じぃ〜さま☆

    もんにちは〜! っと、「こんにちは」のつもりが、可愛いモンキーに目を奪われて、ついつい・・(^_^;)

    拍子の写真、すごい綺麗ですね〜♪
    水色の絵の具、ぱーって撒いたみたい!

    そして、私の大好物ナシゴレン!
    おいしそう〜(>_<)
    グアバジュースも、大好きです〜♪ って、食べ物にくいつきすぎですね!

    くーたんちゃん、本当〜に可愛いですね(*^_^*)
    まつ毛、本当に長い! 
    お水に逃げる所、超キュートです♪

    こんな綺麗なホテルでのんびりしたら、すごくリフレッシュできたでしょうね! あ、後ずさりでものを倒す→ 私もよくやります(^_^;)

    ガブリエラ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/27 15:55:43
    RE: リフレッシュ〜(^◇^)
    ガブリエラさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > もんにちは〜! っと、「こんにちは」のつもりが、可愛いモンキーに目を奪われて、ついつい・・(^_^;)

    ふふふ、コンラッドモンキー可愛らしいですね^_^

    実は最近知ったんですが、モンキーはバリ島のみのようです^^;

    > 拍子の写真、すごい綺麗ですね〜♪
    > 水色の絵の具、ぱーって撒いたみたい!

    実はこのモード、今まで触った事がなくてやってみたら良い感じでした^^;

    > そして、私の大好物ナシゴレン!
    > おいしそう〜(>_<)
    > グアバジュースも、大好きです〜♪ って、食べ物にくいつきすぎですね!

    ナシゴレンは完全にハマりました^^;
    現地でソースを買ってきて自宅で作りました(*^^)v
    作り方読めませんが、チャーハンの要領で作ってみました^^;

    > くーたんちゃん、本当〜に可愛いですね(*^_^*)
    > まつ毛、本当に長い! 
    > お水に逃げる所、超キュートです♪

    親バカですが何度もこちらに逃げて来てくれるのが
    面白くて何度もやってました(笑)

    > こんな綺麗なホテルでのんびりしたら、すごくリフレッシュできたでしょうね! あ、後ずさりでものを倒す→ 私もよくやります(^_^;)

    ハハハ、やりますか(笑)空間の把握が出来てませんでした^^;

    これは本当に申し訳なかったです^^;

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP