バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
21水曜ベンチャシリ公園 <br />写真は090111-0703.日曜。バッテリーなど大型機材の運び込み。ここにはイベントの度に何台もトラックが並ぶ。<br />090613.土曜6時。学生の行進がここから出発。歩くたび変化するスクンビット通り。BTS高架鉄道プロンポン駅まえベンチャシリ公園。行けば何か楽しませてくれます。毎朝6時主人を見送った足で散歩したお陰です。学生が行進して出発する所に遭遇しました。<br />

21水曜ベンチャシリ公園

2009/08/15

21水曜ベンチャシリ公園

徒歩

090121-1742.水曜。西日に輝くベンチャシリ公園の池。

090210.火曜。ベンチャシリ公園で展示会。

090210-0657.火曜。フョード、さすが高級感が出てるかな。

090215-0717.金曜。日が昇る。

090430.木曜。きょうは誰も写らない。

090515.金曜。出入り口の工事。雨のたびに水がたまるから。溝を作りました。

090515-16時。金曜。出入り口から右の池に流れるようになり、水たまり解消。

090613.土曜。日の出と、池の真ん中の噴水も始まる。

ブラスバンドが来ていた。

0626.輪作り。

0717.内臓。どうやらタバコの害を注意喚起する看板かな。

こちらでは青と白の集団。

0728.水色の集団。

0730.スクンビット通りを渡ります。

090613-0734.土曜。やっぱりカワイイ娘に目が行きます。

090815-1903.木曜。スポットライトがあたる。

1908.長らく水を抜かれたままだった噴水。生まれ変わりました。音楽に合わせて踊る噴水になりました。

勢いよく。

090815-1910.木曜。毎日楽しめるかというと、そうでもない。やがて動かしてくれなくなる。ゴミが詰まるのか。機械のメンテナンスの問題なのか。