バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15土曜ソイ39ニアイコールとマッサージ店<br />写真は081115.喫茶コーナーがあるパン屋。朝8時から営業。<br />歩くたびに変化するスクンビット通り。ソイ39の風景その6。タイ料理店ニアイコールは土産屋も併設。それと近くのよく変わるマッサージ店。<br />せっかくだから行ってみるけど主人のお気に入りはトンローのもみや。私はワットポー・マッサージが安心。<br />近くのパン屋だった所はピザ屋になった。そのピザ屋もワインバーみたいに模様替えしてますが。

15土曜ソイ39ニアイコールとマッサージ店

2010/11/28

15土曜ソイ39ニアイコールとマッサージ店

徒歩

081115.土曜。パン購入。置いてあったフリー誌バンコクマダムを貰う。これは子育て中のお母さん対象だからもう貰わない。別の場所で購入した絵葉書も一緒に写真に。

090214.土曜。モーニング3種の中から選ぶ。

0839.主人。

090214-0848.土曜。レストランからソイ39を見ています。

080730.水曜。ソイ39からニアイコールへの細道。左は洋品店。窓からミシンを踏む人が見える。

080804.月曜。案内されたのは2階。1階だと一挙手一投足を見られる感じ。初めて来た時は水が流れる店先の席を選ぶ。蚊取り線香を持って来てくれた。

090217.火曜。魚が泳ぐ。

2220.大きな魚もいる。

090217-2222.火曜。モルモットとも違う動物。

100220.土曜。入り口に門が出来て、新しいメニュー表示。

田舎の雰囲気。

準 個室かな。

冷えたビールで。

ソイ39のニア・イコールの真向かいは写真のプリエモン。

間接照明が影を作る。

100220.土曜。いざなう雰囲気。

090802.日曜。美容院ゲーガイの左。レストラン・サラロームのあとは…。マッサージ店に。

091029.木曜。ゲーガイ左の店が整ってくる。

100328.日曜。カフェも併設らしい。ソイ33/1にもある「at ease 」姉妹店になるのです。

100516.日曜。スクンビット通り側の店。何度か買物の帰りに1人でもフットマッサージを利用。主人が一緒の時に奥の部屋にいくタイマッサージを利用。

101027.水曜。値段が表示してあり料金は安い。2度目に入ったら壁のペンキがきれいになっていた。

090816.日曜。美容院ゲーガイの右のマッサージ店。ちっとも繁盛せず入れ替わるばかり。

100206.土曜。柔らかな照明。ホームスパ。

2134.日本語、英語、タイ語でどうぞ。

100206.土曜。ホームスパ。フットマッサージはたいてい1hだけど、ココは2hコースもある。マッサージ嬢は大変な労力ですからマッサージが必要になりそう。

101119.金曜。ゲーガイ右のまた新しくなった店を利用。ムラサキの看板は「バイオレット マッサージ」おもてなしが大切。

101120.土曜。2階にタイ風のやねを飾り付け。ゲーガイ右の「バイオレット マッサージ」。

101128.日曜。いいね。ゲーガイ右の「バイオレット マッサージ」。

1839.Tシャツとバスタオルが置いてある。

101128.日曜。ゲーガイ右の「バイオレット マッサージ」Tシャツに替えて待つ。汗をかいてるからこんなこともうれしいかな。ソイ39はとにかく変化が激しいものです。