バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
26日曜BTS高架鉄道アソーク駅辺り<br />写真は100926.BTS高架鉄道アソーク駅辺りの移り変わり。BTSホームから工事現場を撮ったり。<br />アソーク通りの広い道路を高架歩道スカイウォークで渡れるようになりました。車のすき間を歩いて渡らなくてもよくなりましたから大助かりです。

26日曜BTS高架鉄道アソーク駅辺り

2010/12/12

26日曜BTS高架鉄道アソーク駅辺り

鉄道 徒歩

100926-0726.日曜。アソーク駅に高架歩道スカイウォークが出来て助かります。
    トンロー交差点は大型店が無いから出資者が無いかな。チットロムからサイアムまで歩けるようにトンローからエカマイまでがあったらいいのに。

0734.ベンチャキティ公園手前の横道を行く人。ドブ河沿いに小道があるのです。この方を見掛けなければ道の存在に気付かないでしょう。

0800.ベンチャキティ公園では手入れ作業中。

0835.売り物をかかえる人。

0840.アソーク駅下。歩道沿いの防護壁の中が少し伺える。

0842.アソーク通り=ソイ21の交差点の建物。駅の1番降り口はウエスティングランデホテル。

100926-0941.日曜。工事中。

101017-2138.日曜。工事中の夜景。

101017-21日曜。日曜。アソーク通りの夜景。

101212-2036.日曜。アソーク駅下のマグドナルドで外を眺めながら。

101212-2103.日曜。アソーク駅ホームからロビンソンデパートのクリスマスツリー。

101212-2104.日曜。ロビンソンデパートのクリスマス飾り。

101212-2110.日曜。インターチェンジビル内の旅行社。

101212-2111.日曜。巨大モニターが幾つも。

101212-2111.日曜。待っていてこんなに大きく下着の宣伝が撮れました。