グロスター旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハリーポッターゆかりの地をどこか1カ所位は行ってみたいと思って、選んだのがグロースター。<br />グロースターからはバイブリーへも出かけましたし、バースに泊まってカッスルクームへも出かけました。<br />湖水地方は思ったよりバスの本数が多く周りやすかったのですが、コッツウォルズは思ったよりバスの便が悪く…乗り継ぎもあまり上手く行かず、公共の乗り物での移動では、結構不便な場所でした。<br /><br />

1106英~ホグワーツ訪問★とりあえず写真だけ

2011/06/01 - 2011/06/15

女一人旅

女一人旅さん

鉄道 徒歩

グロースターのインフォでバイブリー行きのバスについて相談して(このオバさんがまた一癖あったけなぁ。でもそのおかげで良い事もあったんだっ)
    バスを3本乗り継いでバイブリーに出かけました

グロースターからバイブリーに出かけ、帰りにサイレンセスターでバスを乗り換えチェルトナムに向かう車内で…
    カメラ落とした( ̄(∵□∵) ̄;)
    今までも年中ぶつけてるし、同じように落としちゃった事もあったのだけど。。。今回は無事じゃなかった(〓T_T〓)

さて、どうするか、、、
    とりあえずグロースターは携帯のカメラで、、、

無事と言うか無事でないと言うか、
    何はともあれ、グロースターにかえってきました。

だがしかし、携帯のカメラは元々不調で
    カメラモードだと旨く記録できない状態で、
    いつも連写モードで撮って、そのうち1枚を保存
    (〓´ω`〓)そうしないと保存できないのw

見学が18時までなのだけれど、
    17:30頃からお祈りが始まりました

おぅぅぅ
    連写モードまで怪しくなって来た(>(∵エ∵)<)

壊れたカメラは日本で修理できるだろうし
    カメラ買うのイヤだから、
    何とかこのまま持ってくれれば残り4泊
    携帯カメラで通そうかとも思っていたのだけれど…

どうにも撮れない時も出て来たぞぃ

うっふぅ〜ん(〓 ̄ワ ̄〓)

この人、教会持って墓場に行きたかったんだワ

ついに、こんな風にしか撮れなくなって来た
    (〓 ̄ε ̄〓)

さて、どうするか。。。