東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
震災の際、1歳11か月の子供と2週間、疎開ということで<br />京都のウィークリーマンションに滞在し、お出かけ、散歩でいろいろ京都を巡りました。<br />その際のブログ引用です。 <br /><br />+++<br /><br /><最後の京都 街散策><br /><br />京都、最後に食べた祇園、八つ橋茶屋の抹茶パフェ。すごく美味しかった。<br />またいつか食べたい。東京で・・<br /><br />鴨川 南北に流れ、京阪電車が平行していました。<br />夫の青春時代の京都を知ることが出来てよかった。<br />寒々しい。<br />あとちょっとで桜だったけれどもね。真冬の寒さの日が多かったです。<br />祇園。覗き込みすぎ。<br />勝手に休憩<br />             <br /><最後はデパ地下グルメ><br /><br />ウィークリーマンションに滞在して2週間。<br />最後は、手軽に美味しいものを、とデパ地下で京都の食べ物を買ってきて楽しみました。<br /><br />満喫しました。これにて2週間の疎開生活、終了。

祇園のパフェと京都デパ地下グルメ

2011/03/28 - 2011/03/28

yukky-linda

yukky-lindaさん

震災の際、1歳11か月の子供と2週間、疎開ということで
その際のブログ引用です。

+++

<最後の京都 街散策>

またいつか食べたい。東京で・・

鴨川 南北に流れ、京阪電車が平行していました。
夫の青春時代の京都を知ることが出来てよかった。
寒々しい。
祇園。覗き込みすぎ。
勝手に休憩

<最後はデパ地下グルメ>

ウィークリーマンションに滞在して2週間。

満喫しました。これにて2週間の疎開生活、終了。

乳幼児連れ家族旅行
徒歩

どこのデパ地下も共通のタイムセール☆
    京都は20時まで営業が多いのか、19時から大値引きでした。

ウナギ〜

お弁当!

おばんざい、満載!

鴨川を超えて、5条から30分ほど歩いて祇園へ

最後に自分へのご褒美

パフェ!美味しかった〜

お土産物屋に立ち寄りたい娘