ジュネーブ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2004年秋のシャモニ、ベルニナ、オーストリア・アルプスのハイキングを中心とした旅行記です。<br /><br />最初の到着地はジュネーブです。到着日の夜数時間しか過ごしませんでしたが、夜のレマン湖や教会は中々美しかったです。<br /><br />---------------------------------------------------------------<br />スケジュール<br /><br />★9月23日 成田−アムステルダム−ジュネーブ ジュネーブ観光<br /> [ジュネーブ泊]<br /> 9月24日 ジュネーブ−シャモニ シャモニ周辺観光&<br />  トレッキング [シャモニ泊]<br /> 9月25日 シャモニ周辺観光およびトレッキング−チューリッヒ<br /> [チューリッヒ泊]<br /> 9月26日 チューリッヒ−サンモリッツ ベルニナ・アルプス観光& トレッキング [サンモリッツ泊]<br /> 9月27日 ベルニナ・アルプス観光&トレッキング <br /> [サンモリッツ泊] <br /> 9月28日 サンモリッツ−シュクオク−ランデック−イエンバッハ−<br /> アッヘンゼー アッヘンゼー観光 −イエンバッハ−<br /> マイヤーホーフェン [マイヤーホーフェン泊]<br /> 9月29日 マイヤーホーフェン周辺トレッキング −イエンバッハ− ザルツブルグ ザルツブルグ観光 [ザルツブルグ泊]<br /> 9月30日 ザルツブルグ観光 −ハルシュタット ハルシュタット<br /> 観光 −ウィーン [ウィーン泊]<br /> 10月1日 ウィーン観光 [ウィーン泊]<br /> 10月2日 ウィーン−アムステルダム− [機中泊]<br /> 10月3日 −香港−成田  <br />

フランス・スイス・オーストリア2004旅行記 【1】ジュネーブ

2004/09/23 - 2004/10/03

10月1日 ウィーン観光 [ウィーン泊]
 10月2日 ウィーン−アムステルダム− [機中泊]
 10月3日 −香港−成田

時刻は20時過ぎでしたでしょうか、ホテルにチェックインした後、傍のレマン湖畔を散歩しました。

市街地も少し散歩したら、美しい教会がありました。

• 明日早朝にジュネーブを出発、シャモニに移動してフランス・アルプスをハイキングします。続きは旅行記【2】へ。