バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年滞在して気に入ったCENDANA RESORT &amp; SPAに今回も宿泊しました。<br /><br />街中にあり、ウブド散策や食事、バリ舞踊観賞にはとても便利な立地。<br />その割りに敷地内は割りと静かで、景色もいいです。<br /><br /><br /><br /><br />4泊とのんびり過ごしました。<br /><br />宿の手配:現地旅行会社BALI HOTEL BOOK<br /><br />

バリ島の休日(2)~ウブド チェンダナ・リゾート&スパ宿泊

41いいね!

2011/05/21 - 2011/05/25

1502位(同エリア16678件中)

8

15

あんこう鍋

あんこう鍋さん

昨年滞在して気に入ったCENDANA RESORT & SPAに今回も宿泊しました。

街中にあり、ウブド散策や食事、バリ舞踊観賞にはとても便利な立地。
その割りに敷地内は割りと静かで、景色もいいです。




4泊とのんびり過ごしました。

宿の手配:現地旅行会社BALI HOTEL BOOK

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 私たちの部屋はリクエスト通り、この宿泊棟の2階です。

    私たちの部屋はリクエスト通り、この宿泊棟の2階です。

  • 今回宿泊したのは一番下のカテゴリーのスタンダードルーム。<br />1泊朝食付きで1室$55ドルでした。<br /><br />昨年のデラックスルームの様子はこちら↓<br />http://4travel.jp/traveler/ankou/album/10509896/<br /><br />

    今回宿泊したのは一番下のカテゴリーのスタンダードルーム。
    1泊朝食付きで1室$55ドルでした。

    昨年のデラックスルームの様子はこちら↓
    http://4travel.jp/traveler/ankou/album/10509896/

  • バスルームは質素ですけど、十分です。

    バスルームは質素ですけど、十分です。

  • 部屋の前のバルコニー。ライスフィールドビューです。<br /><br />

    部屋の前のバルコニー。ライスフィールドビューです。

  • 宿泊者特典で30分のマッサージがついていました。<br /><br />私たちはフットマッサージを選択。<br />インルームでお願いしました。<br /><br /><br />ウブド滞在中はチェンダナを出て左にある<br />BUMI BALIというスパに行きました。<br />1時間のバリニーズマッサージで80.000ルピア(約770円)<br />施術も丁寧でした。

    宿泊者特典で30分のマッサージがついていました。

    私たちはフットマッサージを選択。
    インルームでお願いしました。


    ウブド滞在中はチェンダナを出て左にある
    BUMI BALIというスパに行きました。
    1時間のバリニーズマッサージで80.000ルピア(約770円)
    施術も丁寧でした。

  • 敷地内を歩いてみましょう。<br /><br />

    敷地内を歩いてみましょう。

  • ロビーに隣接して1つ目のプールサイド。

    ロビーに隣接して1つ目のプールサイド。

  • このホテル、インドネシア語をしゃべる九官鳥がいます。<br /><br />

    このホテル、インドネシア語をしゃべる九官鳥がいます。

  • 敷地の奥にはレストランと、<br />二つ目のプール。<br /><br />このプールは私のお気に入りです。<br /><br />プールから田んぼが見えて、<br />アヒルや鶏が歩いているのが見えます。<br />

    敷地の奥にはレストランと、
    二つ目のプール。

    このプールは私のお気に入りです。

    プールから田んぼが見えて、
    アヒルや鶏が歩いているのが見えます。

  • こんな感じ(笑)

    こんな感じ(笑)

  • 早朝は特に、小鳥の囀りで賑わっています。

    早朝は特に、小鳥の囀りで賑わっています。

  • 敷地内は草木でいっぱい。

    敷地内は草木でいっぱい。

この旅行記のタグ

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • Yattokame!さん 2011/07/19 01:44:49
    ウブドいいですね
    あんこう鍋さん

    こんばんは。

    ウブドは、景色がよくてホテルもゆったり過ごせるところがあっていいですね。私も7月に少し長めの休みが取れればウブドに行くつもりでガイドブックまで買ったのですが、予定よりも休みが短くなって目的地が台湾になりました。

    私もあんこう鍋さんのようにウブドでステイしてみたいです!

    Yattokame!

    あんこう鍋

    あんこう鍋さん からの返信 2011/07/19 05:50:41
    RE: ウブドいいですね
    Yattokame!さん、おはようございます。

    夏本番となり、暑くて茹蛸になりそうな気温が続きますね。
    お変わりないでしょうか?

    今月、ウブドにいらしていたかもしれなかったのですね。

    是非Yattokame!さんにはバリ島にお出かけになって欲しいです。
    その際は、旅行記で素敵なお写真も見せてくださいね。

    私は次のバリ島はたぶん来年の春くらいかなと検討を始めました。
    今手配するわけではないんですけれど^^

    Yattokame!さんは台湾からお帰りになったばかりだそうですね。
    ゆっくりと読ませていただこうと思います。



    あんこう鍋
  • zzr-cさん 2011/06/13 09:50:40
    乾季
    あんこう鍋さま こんにちは!

    9月は乾季なんですか!

    何だか嬉しいですねぇ〜

    先月の沖縄は思いっきり梅雨と台風1号の洗礼を受けたので(笑)

    やはりアジアのリゾートではのんびりする事も
    重要ですよね!

    うぅ〜とっても楽しみになってきました^_^

    じぃ〜

    あんこう鍋

    あんこう鍋さん からの返信 2011/06/14 05:24:10
    RE: 乾季
    じぃ〜さん、おはようございます!

    昨年私は9月末からバリ島旅行だったのですが、
    1日だけ大雨に見舞われました。
    でも、あとはほぼ晴天でしたから、
    きっと天気は大丈夫なのではないでしょうか?

    今年はすごく早くに日本に台風が上陸しましたね。

    アジアリゾートはやっぱりのんびりと過ごせるのが、
    いいですね。

    私もまた早い時期に(笑)バリ島に行きたいです。



    あんこう鍋

  • Yattokame!さん 2011/06/03 03:28:11
    再びバリ!
    あんこう鍋さん

    再びバリですね〜。今回も、素敵なリゾートにステイしながら、周りの美しい景色を散策されたんですね。緑がまぶしい〜。この豊かな緑の中に身を置くと、きっと身も心もリラックスするでしょうね!

    Yattokame!

    あんこう鍋

    あんこう鍋さん からの返信 2011/06/03 05:21:58
    RE: 再びバリ!
    Yattokame!さん、おはようございます!

    そうなんです、早くも二度目のバリ島でした。
    まるで魔法にかかったような、でも懐かしいような。

    宿のテラスやプールサイドでのんびりしたり、
    緑いっぱいの中、ゆっくりと散策したり。

    今回も思うまま気の向くまま過ごしてきました。

    そして心や身体のバッテリーもしっかり充電してきました!

    日本国内で生活していても、
    最近はバリのことで頭がいっぱいな感じです(笑)。


     
    あんこう鍋
  • たらよろさん 2011/06/02 20:54:06
    ウブドのバリ!!
    こんばんは〜あんこう鍋様。

    5月のウブドに滞在されてたんですね〜
    緑麗しいウブド、、
    憧れではありますが、
    どうしてもビーチの方に目が向いてしまう。。。
    ビーチとウブドと欲張れるだけのお休みが取れる日が来たころ、
    こんなライスフィールドのテラスでゆっくり寛ぐ休日を楽しんでみたいわぁ。

       たらよろ

    あんこう鍋

    あんこう鍋さん からの返信 2011/06/03 05:16:41
    RE: ウブドのバリ!!
    たらよろさん、おはようございます。

    またバリ島に行ってきてしまいました。
    来年再訪しようと思っていたのですが、
    待ちきれなくて(苦笑)。

    ウブドとビーチ。
    ウブドだけ滞在というつもりが、
    やっぱり海も見たいと、欲張ってきちゃいました。

    ライスフィールドの中にたたずんでいると、
    心が穏やかになっていきますね。

    私はなんだか早くも次のバリ島旅行はどんな感じにしようかなんて、
    妄想にふけったりもしているんです。

    たらよろさんも、是非次の機会にはウブドへいらしてみてください。


    あんこう鍋

あんこう鍋さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP