パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学部最後の春休み。<br />卒業旅行として,双子の兄と弟の3人で,ヨーロッパ3か国周遊に行ってきました。<br /><br />卒論発表を終え,卒論も書き上げて,晴れて自由の身に。<br />兄は就職。自分は進学。<br />大学までずっと一緒だったけど,これからは別々の道へ。<br />ようやくという感じもするし,それでも寂しさもありながら。<br />社会人になったらなかなか時間もとれないよね。<br />ということで,せっかくのこの機会。<br />卒業記念に兄弟3人でヨーロッパ行きを決めて,いざ出発!<br /><br />憧れのパリに,歩けば遺跡に当たるローマ。<br />おまけ程度と思っていたバルセロナも想像以上に楽しい街で。<br />兄弟喧嘩もありつつ,卒業旅行をめいっぱい満喫してきました。<br /><br /><br />2005年3月3日(木) ①成田→フランクフルト→バルセロナ<br />     3月4日(金) ②バルセロナ<br />     3月5日(土) ③バルセロナ<br />     3月6日(日) ④バルセロナ→ミュンヘン→ローマ<br />     3月7日(月) ⑤ローマ<br />     3月8日(火) ⑥ローマ<br />     3月9日(水) ⑦ローマ<br />     3月10日(木) ⑧ローマ<br />     3月11日(金) ⑨ローマ→パリ<br />     3月12日(土) ⑩パリ<br />     3月13日(日) ⑪パリ<br />     3月14日(月) ⑫ヴェルサイユ宮殿・パリ<br />     3月15日(火) ⑬パリ<br />     3月16日(水) ⑭パリ→フランクフルト→ ★<br />     3月17日(木) ⑮→成田 ★

III 卒業旅行 バルセロナ・ローマ・パリ(⑭パリ→フランクフルト→&⑮→成田)

2005/03/16 - 2005/03/17

じゅーしー

じゅーしーさん

学部最後の春休み。

卒論発表を終え,卒論も書き上げて,晴れて自由の身に。
兄は就職。自分は進学。
大学までずっと一緒だったけど,これからは別々の道へ。
ようやくという感じもするし,それでも寂しさもありながら。
社会人になったらなかなか時間もとれないよね。
ということで,せっかくのこの機会。
卒業記念に兄弟3人でヨーロッパ行きを決めて,いざ出発!

憧れのパリに,歩けば遺跡に当たるローマ。
おまけ程度と思っていたバルセロナも想像以上に楽しい街で。
兄弟喧嘩もありつつ,卒業旅行をめいっぱい満喫してきました。