南紀白浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月16日午前8時30分に大阪の家を出発、<br />阪和道で一路白浜に、9時30分岸和田サービスエリアで軽く朝ごはんを食べ10時に出発、<br />しかしこの後地獄の様な事態に、湯浅御坊道路にて事故による通行止め、(広川〜御坊南)<br />広川出口がすでに10キロ渋滞の為1つ手前の湯浅出口で高速を降りる事に、<br />しかし出た瞬間から止まってしまい、メインの通り(42号線)までわずか2キロ位なのですが、<br />1時間も掛かってしまい、挙句の果てに42号線も大渋滞、いつもならゆっくり行って3時間位なのに<br />この日は倍の6時間近く掛かり運転に疲れ果ててしまいました、アメリカ人な友達も信じられない、ばかみたい、<br />とかなり疲れて居ました、この日hどこにも行けず、ホテルでカラオケ、ダーツ、卓球、温泉、で大いに楽しみ<br />夜中2時に就寝しました、<br />2日目は朝7時30分から朝風呂に入り9時から朝食を食べ11時にテックアウト、<br />そこから三段壁、千畳敷、白良浜を見に行って、とれとれ市場と言う所で昼食とお土産を買って<br />大阪に向かって出発、途中の岸和田サービスエリアにて人気のみかんパン(ここでしか手に入りません)<br />を買って帰ってきました、疲れたけど楽しい思い出が沢山できました。

アメリカの友達と温泉旅行

2011/04/16 - 2011/04/17

1756位(同エリア1996件中)

maiku

maikuさん

4月16日午前8時30分に大阪の家を出発、
夜中2時に就寝しました、