2006/08/13 - 2006/08/20
270位(同エリア538件中)
オスカーさん
午後からは、バスに乗りフュッセンへと移動し、町を散策しました。
明日帰国するので、今日のうちにフランクフルト方面へ近づいておきたいのですが、明日も訪問したい町がありますので、今日はヴュルツブルクに泊まることにしました。
しかしここからは距離も相当あるため、移動時間の兼ね合いもあり、限られた時間内にこの町を散策しなければなりません。
その限られた時間で、フュッセンでは『あるモノ』を探そうとしていました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- 交通
- 3.5
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- 大韓航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
バスでフュッセンに到着です。
駅前に停車したので、荷物をコインロッカーに預けに行きます。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
見事な『だまし絵』です。
遠くから見たら本当に出窓に見えました。 -
-
-
-
-
城壁にのぼりました。
-
城壁の小窓から町を撮ってみました。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
このへんまで来ると人もほとんどおらず静かで、しかも景色も良いし、幸せな気分に浸れます。
しかし、電車の時間も近づいてきているのに『目的のモノ』は見つからず、
あきらめかけていたとき・・・ -
ふと通りかかった民家の奥に『目的のモノ』が!!
時間ギリギリでやっと出会うことができました。 -
「地球の歩き方」の、フュッセンのページの下の方に小さく紹介されていた『ロマンチック街道の終着点』のマークです。
どうしても、これを見たかったのです。 -
目的のモノにも出会えたし、あとは駅に向かって歩くだけです。
帰りはレヒ川沿いに歩いてみました。
この川の色はほんと写真のような色をしていて(翡翠色?)、とても不思議でした。
なんか、バスクリンを入れたお風呂を思いだしました。。。 -
-
-
-
-
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オスカーさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
49