サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ギリシャ/キクラデス諸島の南端に位置するサントリーニ島は、南北に長い三日月形の島。<br />(キクラデスとは環を意味するという。)<br /><br />ミコノス島と人気を二分するエーゲ海に浮かぶ島です。<br /><br />現在も活動する活火山の島ですが、紀元前1626年の大噴火により、島の中央が吹き飛び、現在のような形になったといいます。<br /><br />大噴火以前には高度な古代ミノア文明があり、このことは島の南部にあるアクロティリの遺跡発掘調査により、解明されているという。<br /><br />この大噴火は人類史上最大級の火山の爆発といわれていますが、島の大部分がなくなってしまったことが幻のアトランティス伝説となっている所以だそうです。<br /><br />このミステリアスな謎を持ち、エーゲ海の青と真っ白な家々が美しいサントリーニ島に行くことが、長い間の私の憧れでした。<br /><br />サントリーニ島の帰りにドバイでリゾートすることも目的の1つだったので、エミレーツ航空を利用しました。<br /><br />4トラに入会前の旅ですので、写真が少ないです。ご了承ください。<br /><br />☆行程<br />成田ー関空(当時成田は未就航)ードバイーアテネーサントリーニ<br />エミレーツ航空・エーゲ航空<br />「ホテル アトランティス」 3泊<br /><br />サントリーニ島ーアテネ   エーゲ航空<br />「ホテル アテネ プラザ」1泊<br /><br />アテネードバイ    エミレーツ航空<br />「Hotel One &amp; Only Royal Mirage」3泊<br /><br />ドバイー関空ー成田   エミレーツ航空     <br /><br />(2021.7.5 加筆・写真変更後投稿)

サントリーニ&アテネ/ギリシャとドバイの旅♪ vol.1 エーゲ海に浮かぶ憧れのサントリーニ

2005/07/11 - 2005/07/19

hot chocolateさん

(キクラデスとは環を意味するという。)

ミコノス島と人気を二分するエーゲ海に浮かぶ島です。

☆行程
エミレーツ航空・エーゲ航空
「ホテル アトランティス」 3泊

サントリーニ島ーアテネ   エーゲ航空
「ホテル アテネ プラザ」1泊

アテネードバイ    エミレーツ航空
「Hotel One & Only Royal Mirage」3泊

ドバイー関空ー成田   エミレーツ航空

(2021.7.5 加筆・写真変更後投稿)

エミレーツ航空

ギリシャに行くには直行便がないので、新たに関空に就航することになったエミレーツ航空で行くことにし、(現在は成田にも就航)成田ー関空ードバイーアテネーサントリーニの長い長い空の旅となりました。

飛行機の乗り継ぎも多く、個人旅行のため、トランジットタイムを長めにし、多少の飛行機の遅れに備えました。
    長い長い、空の旅の後、写真はいきなりギリシャ/アテネの空港です。

英語表記がなければ全く意味がわかりません。ギリシャ文字難しそう。

エーゲ航空に乗り込み、アテネからサントリーニ島に向かいます。

エーゲ航空は、2004/5のエアライン・オブ・ザ・イヤーをとっていますね。(地域別)

これはオリンピック航空

長い長い空の旅を終えて、サントリーニに着いたのはもう夕方。
    エーゲ海に沈む太陽を見ながらのお食事はとてもロマンチックです。

• 翌朝 <br />ホテルのテラスからは、フィラの街の景色が一望できます。<br />褐色の断崖の上に、白い家々がへばりつくように広がっています。<br /><br />

翌朝
    ホテルのテラスからは、フィラの街の景色が一望できます。

オールド・ポートは、クルーズ船が沖合に停泊したり、クルーズの客が小舟で島に上陸したり、観光船の発着する港。

オールド・ポートとフィラの間の急斜面は、ケーブルカーかロバタクシーで登ります。

ジグザグに曲がりくねった長い石段を、ロバの背にゆられてゆきます。(ロバさんかわいそう!)私たちは歩きましたよ!

ここはサントリーニでは一番賑やかなフィラの街、ここでの宿は、島の一番高台にあり、エーゲ海の眺めが素晴らしい、その名も「ホテル アトランティス」(左側の4階建ての建物)

本当にごちゃごちゃとへばりついています。

朝食後は、フィラの街の散策です。

これはレストランかバーの入り口。

目の前にエーゲ海を望むレストランの入り口

エーゲ海を見ながらゆったりとお茶するなんてス・テ・キ!

ホテルで現地ツアーを紹介してもらい、半日観光に出かけます。
    「アクロティリ遺跡とワイナリーへの現地ツアー」へ。

ガイドはフランス語と英語のこの女性。

アクロティリの遺跡は、火山灰に埋もれていた古代都市で、今も発掘中。

紀元前1450年ごろの大噴火によって埋もれたが、1967年に発掘された、ミノア文明の都市の跡。

3400年も火山灰に埋もれていたなんて・・・

「アトランティス」の伝説も生まれるわけです。

遺跡見学を終え、エーゲ海のビーチ際のレストランでランチ。

手前がギリシャ名物「ムサカ」  ひき肉とナスやジャガイモなどの野菜を重ね焼きしたもの

後ろ右  名前不明  肉とジャガイモのソテーと薄焼きパン
    後ろ左  名前不明  焼き魚と野菜

火山灰のビーチなので砂が黒いです。
    ランチタイムを利用して、さっさと食事を済ませて泳いでいるツアーメンバーもいました。

私たちは、泳いで濡れたまま観光を続けるのは嫌だったので、食後はその辺をぶらぶらしていました。
    エーゲ海で泳いでみたいという気持ちはありましたが・・・

エーゲ海に面したビーチで昼食を済ませた後は、島の小高い丘の上にあるピルゴス村のワイナリー「サント・ワインズ」に向かいます。

雑誌に載っていた写真を見て、どうしても行きたかった場所です。

ここです、私がリゾートの雑誌で見た景色。この景色が見たかった・・・

雑誌の写真には、お爺さんとロバが(モデルとして?)いたのですが・・・

このワイナリーからの眺めサイコー!

このワイナリー「サント・ワインズ」は、サントリー二を代表するワイナリーで、試飲もできますよ。

普通、ブドウは棚から房になっていますが、ここではブドウは畑に這うようになります。

さて、ワインのおみやげを買った後は、このツアーもそろそろ終わりです。

クルーズ船が停泊しているのが見えます。
    船で来た人たちは、ケーブルカーか車のタクシーかロバのタクシーで丘の上まで登ります。

私たちは飛行機で島の丘の上に着いたので、普通のタクシーでホテルまで行きました。

このツアーで、台湾から来た女子大生2人と親しくなりました。

島での情報をお互いに交換しておススメを聞くと、彼女たちは前の日、世界で一番美しいサンセットが見られるというイアに行き感動したというので、私たちもこのツアーの後、バスでイアに行くことにしました。

世界中からイアのサンセットを見ようと、バスは超満員!

1時間ぐらい前に行かないと、見る場所もなくなるというので早めに行きました。

こんなに大勢の人たちが、イアのサンセットを待っています。
    世界中から見に来ています。
    個人的には、フィラのレストランから見たサンセットの方がきれいだった様な・・・
    ロマンチックなレストランで、こんなに人もいなかったし・・・

このあと次第に、夕日でイアの街が赤く染まって行きます。

イアの夕焼け
    夕やけを満喫した後は、お洒落なイアの街を少し散策。
    でも、フィラへ帰るバスも相当混むので、早々に引き揚げました。
    バスもタクシーも激混み・・・

• 翌朝<br />ホテルの小さなプールからの眺め。屋根つきの半露天プール。<br /><br />

翌朝
    ホテルの小さなプールからの眺め。屋根つきの半露天プール。

半露天プールからフィラの景色を堪能。
    プールというより、露天風呂位の大きさ・・・

半露天プールからの眺め

午後は再び別方向の街歩き。
    サントリーニは、本当に青と白のコントラストが美しい島!

そして島のどの部分を切り取っても絵になる島。

心の中まで、真っ白に、真っ青になりそう。

コマーシャルでもよくつかわれますね。ため息が出るほどきれいです。

これから細い路地の道を散策です。

美し過ぎて言葉もありません。

ホテルの入り口。目の前はエーゲ海の青い海!

サントリーニは断崖にへばりつくように建物が建っているので、ホテルの規模も大きくはありませんが、みんな個性的で素敵です。

溶岩灰の島にクルーズ船も立ち寄ります。

港からは、急な石段をロバのタクシーか車で丘の上まで登ります。

それにしても美しい海の色!

サントリーニは細い路地が迷路のように入り組んでいます。

私たちが泊まった「アトランティス」は丘の上にあり、ホテルからの眺望は素晴らしいものですが、大通りで車を降りてから、上り坂をスーツケースを引っ張りながら2,3分上りました。

細い路地の中にあるホテルは、着くまで大変だろうなと思いました。

どのホテルもカフェもお洒落で、ため息が出ます。

言葉はいりません。

本当にのどかで、美しい天国のような島です!

月の女神がお出迎えです!

こんな景色を見ながら、日がなのんびりしていたい!

明日もまた、サントリーニの美しさに感動の1日になるに違いない♪

つづく

• ままさん 2018/09/16 15:23:36
    サントリーニの美しさに言葉はいらないなぁ~

hot chocolateさん 初めまして
    私のモロッコ編に書き込みありがとうございました

急いでhot chocolateさんの旅行記に来ました
    ん?でも2006年のギリシャに来ちゃいました(笑)

私もギリシャは大好きです。
    今年の10月に個人旅行で友人と行く予定でしたが
    友人が行けなくなっちゃって.....
    で、急遽コース変更で「独りナイル川エジプト旅」になりました。

さてさて、話はギリシャに戻して(笑)
    サントリーニはホント言葉も要らないほど美しいですよね
    その感動を味わえなかったんです。。(^^

もう一度行きたいギリシャです。゚☆。゚

hot chocolateさん、フォローさせて頂きました
    よろしくお願いしまーす

ままより(・ε-。)⌒☆

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2018/09/16 21:41:11
    Re: サントリーニの美しさに言葉はいらないなぁ~
    ままさま

>私のモロッコ編に書き込みありがとうございました

急いでhot chocolateさんの旅行記に来ました
    ん?でも2006年のギリシャに来ちゃいました(笑)

☆こちらこそ、いいねと書き込み、ありがとうございました。
    昔の旅行記を読んでくださってありがとうございます。

>私もギリシャは大好きです。
    今年の10月に個人旅行で友人と行く予定でしたが
    友人が行けなくなっちゃって.....

☆ギリシャ旅行は残念でしたね。
    でも、エジプト・ナイル川クルーズの旅も素敵です。
    楽しみですね。

私も、最初はナイル川クルーズをしようと思って、4日間のクルーズならいつでも大丈夫かと思い、旅行期間8日間の航空券を先に予約してしまったら、土曜日はクルーズ船が出航していないとか、あっても希望のクルーズがあるか分からないと言われました。
    そもそもナイル川のほとりでホテルステイを楽しもうと思っていたので、クルーズを断念し、ホテル泊だけにしました。
    クルーズだと宿と観光と食事もついているのですが、自由旅行だとホテル代、観光代、移動代、食事代と別々にかかるので、大分予算オーバーになってしまいました。(汗)

>さてさて、話はギリシャに戻して(笑)
    サントリーニはホント言葉も要らないほど美しいですよね
    イアのサンセットを観たかったけど…クルーズでのサントリーニだったので残念ながらその感動を味わえなかったんです。。(^^

もう一度行きたいギリシャです。゚☆。゚

☆クルーズ船で、海からのサントリーニも美しかったと思いますが、イアのサンセットが見られず残念でしたね。
    私も、もう1度行きたいギリシャです。

>hot chocolateさん、フォローさせて頂きました
    よろしくお願いしまーす

☆フォローしていただき、ありがとうございます。
    私も、フォローさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

hot chocolate
  • sanaboさん 2016/01/17 21:05:55
    hot chocolateさま、

寒中お見舞い申し上げます。
    昨年は、楽しくご交流させていただきまして、ありがとうございました^^
    今年もよろしくお願いいたします。

先日、アブダビの旅行記にお邪魔させていただきましたので
    今日はサントリーニ編を拝読させていただきました。

よくわかります。 ブルーのテーブルと椅子がまたいいですね☆

旅行記のお写真を拝見していると、今すぐサントリーニへ
    飛んでいきたくなります♪
    ぜひ近い将来行ってみたいです^^

アブダビの旅行記も続きをお待ちしております。
    今年もお元気で良い旅のできる、素敵な1年となりますように☆

sanabo

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2016/01/20 21:59:38
    RE: 今年もよろしくお願いいたします。
    sanaboさま

寒中お見舞い申し上げます。
    昨年中は、素敵な旅行記を拝見させていただき、ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします。

> 先日、アブダビの旅行記にお邪魔させていただきましたので
    > 今日はサントリーニ編を拝読させていただきました。
    > どのお写真も本当に美しくて、ただただうっとりと見入るばかりです。。。
    > hot chocolateさまが雑誌でご覧になり、実際に訪ねられたのも
    > よくわかります。 ブルーのテーブルと椅子がまたいいですね☆

☆古い旅行記も見ていただき、ありがとうございます。
    サントリーニ島は本当に美しい所で、雑誌で見て以来憧れの地でした。
    個人で行くには不便な所で、時間もかかりましたが、行った甲斐がありました。

> 旅行記のお写真を拝見していると、今すぐサントリーニへ
    > 飛んでいきたくなります♪
    > ぜひ近い将来行ってみたいです^^

☆とても素敵な所ですので、是非お勧めします。

> アブダビの旅行記も続きをお待ちしております。
    > 今年もお元気で良い旅のできる、素敵な1年となりますように☆

☆雑事も多く、なかなかはかどりませんが、もう少々お待ちください。(笑)
    今年も素敵な旅が出来ますように、お祈りいたします。♪

• はむじさん 2013/08/19 15:51:37
    素敵なエーゲ海の旅でしたね。

hot chocolateさん今日は〜。

もうギリシャを旅して7年も経つのですね〜。

蒼い空と青い海。そこには白い建物が良く似合う
    コントラストですね・・・・

私も機会があれば是非とも訪れて見たいです。

有るので、パート2は又帰宅してから拝見させて下さいネ) ham-ji

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2013/08/19 17:21:08
    RE: 素敵なエーゲ海の旅でしたね。
    ham-jiさま、こんにちは〜

投票&メッセージをいただき、ありがとうございました。

> もうギリシャを旅して7年も経つのですね〜。
    > 蒼い空と青い海。そこには白い建物が良く似合う
    > コントラストですね・・・・
    > 私も機会があれば是非とも訪れて見たいです。
    > 雑誌か、テレビの紀行番組でしか見た事が有りません・・・・・・
    > この旅行記を拝見していてちょっぴり自分も行った気分に浸れました。

憧れのサントリーニ島に行ってからもう7年、懐かしいですね。
    もう1度行ってみたいところではありますが、あまりに遠すぎて多分再訪はないでしょうね・・・
    青い空と海、そして白い建物、あの美しさは、しっかりと記憶に留めておきます。

> 明日から南アの塩見岳山行(明日の夜中、午前2時に出発の準備が
    > 有るので、パート2は又帰宅してから拝見させて下さいネ

明日から南アの塩見岳にお出かけですか。
    素晴らしい夜明けが見られるのでしょうね。
    お気をつけて、山の景色を楽しんでください。
    旅行記も楽しみにしています。

hot chocolate
  • funasanさん 2012/06/24 12:22:50
    今年の8月にサントリーニ島に行きます
    hot chocolateさん、はじめまして。funasanと申します。

「エーゲ海に浮かぶ島サントリーニ」は感動ものですね。

今年の8月にMSCムジカでサントリーニ島(8/1)を訪れます。クルーズ船はサントリーニ島8:00着→14:00発です。よって、観光は9:00→13:00(最大4時間程度)です。。残念ながら滞在時間が短く、いかに効率よくまわろうかと計画中です。以下、質問があります

以上、よろしくお願いします。

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2012/06/25 21:17:24
    RE: 今年の8月にサントリーニ島に行きます
    funasanさま、こんばんは。

8月にクルーズでサントリーニお出かけなんですね。うらやましいです♪

お尋ねの件ですが、私の行ったのは6年前のことなので、今とは、状況が大分違っているかもしれませんのでご了承ください。

> ?フィラ→イアのバスの本数は沢山ありますか?バスが混んでいるいる場合、タクシーを拾えますか?

イアは、サンセットが美しいことで有名で、その分、バスもある程度、本数はあると思いますが、
    正味4時間の貴重な時間ですから、ちょうど良い時間にバスがあるかどうかですね。
    私は、サンセットを見た後、イアの街を歩きたかったのですが、急がないとバスが無くなると、急いだ記憶があります。
    タクシーのほうが、時間的なロスはないと思います。
    ただ、タクシーの件は、利用しなかったので分かりません。

> ?フィラからタクシーでどこかのビーチへ行きたいのですが、最も美しいビーチはどこですか?

サントリーニには何か所かビーチがありますが、私は、遺跡とワイナリーをめぐる
    半日の現地ツアーに参加し、ビーチでランチだったのですが、ビーチの名前はよく分かりません。
    火山灰のせいか、ビーチの砂は黒っぽかった気がします。

> ?フィラのホテル「アトランティス」で飲み物(ビール、ワイン、ソフトドリンク)だけ注文したいと思いますが、可能ですか?

ホテル「アトランティス」は、朝食つきでしたが、ホテル内には、レストランがなかったと思います。
    ただし、今現在のことは分かりません。

> ?「アトランティス」でなくともフィラのレストランはどこでも絶景が楽しめますか?

「アトランティス」より、絶景が楽しめるレストランはたくさんあります。
    歩いて2,3分ぐらいの所に、テラス席の素敵なレストランがあって、そこで食事をしました。
    そこからのサンセットは、素晴らしかったです。
    ぶらぶら街を歩いていると、絶景レストランは簡単に見つけられます。
    お食事ではなくても、お茶だけでもOKです。

あまり参考にはなりませんが、一番していただきたいのは、フィラの路地裏歩きです。
    アトランティスの前の海側の狭い道路を海に向かって歩いて行くと(アトランティスを背にして、前が海の道を左方向へ)、
    真っ白で、小さなお洒落なプチホテルが並んでいて、ため息が出るほど美しかったです。
    (私のサントリーニの旅行記をご覧になってください。)
    そこに限らず、サントリーニは、すべてが美しく、絵・写真になります。

あまり参考にならず、申し訳ないのですが、是非サントリーニを楽しんでいらっしゃってください。
    旅行記を楽しみにしております。

funasanさまのブログ、ゆっくりと拝見させていただきます。

funasan

funasanさん からの返信 2012/06/26 11:50:22
    RE: 今年の8月にサントリーニ島に行きます
    hot chocolateさん、詳細な返事、ありがとうございました。

時間的にビーチ訪問は無理そうなので、フィラとイアの町をブラブラしてきます。hot chocolateさん、お勧めのアトランチスからの小道で「絶景のレストラン」を探してみます。

ありがとうございました。

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2012/06/26 12:32:05
    RE: RE: 今年の8月にサントリーニ島に行きます
    funasanさま

説明不足で済みません。
    アトランティスからの裏路地は狭く、レストランや土産物店などのお店はありません。
    プチホテルばかりです。

「絶景レストラン」はアトランティス前のメイン道路沿いにたくさんあります。
    この通りは、レストラン、土産物店、宝石店、絵画の店など様々なお店があります。

では、よい旅を♪

• モモタさん 2011/07/28 12:58:26
    すてきです。
    hot chocolateへ

お邪魔させていただきました。
    いろんなところに行かれて、素敵ですね。サントリーニ島は憧れの一つです。空と、海と、町のコントラストがいいですね。ズキン!ときます。
    また、クルーズもされていつので、凄く参考になりました。

いつかクルーズはいってみたいです。
    hot chocolateのブログを拝見しているだけで、ワクワク、ドキドキ行ったような錯覚になりました。

ありがとうございました

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2011/07/29 01:06:39
    RE: すてきです。
    モモタさま、こんばんは。

書き込みありがとうございます。
    サントリーニ島はとても素晴らしい所でした。
    真っ青な空と海、真っ白で素敵な建物、どこをとっても絵になります。

ゆったりとしたクルーズも楽しいので、是非とも行ってみてください。

また、モモタさんの所に遊びに行きますね♪

hot choco
  • Locoさん 2011/03/08 23:46:44
    やっぱり素晴らしい♪
    hot chocolateさん

やってきましたよ♪

7月の一番良い季節にいらしたのですね。やっぱり空の青さが良いです。
    お写真も素晴らしい!!蒼と白のサントリーニ・・・良いなあ♪
    私の知りたい情報満載です!!ありがとうございます。
    メモしなくっちゃあ♪(笑)
    フィラの滞在も素敵ですね。イアからの夕陽ばかり考えていました。
    洞窟ホテルが良いかなあ・・・なんて。
    でも、このホテルは眺めも素晴らしいですね。参考になりました。

実はいろいろ調べているうちに、サントリーニ島はクルーズでは物足りないなあ・・・やはり泊まってみたい!!と思うようになりました。
    まさしく、hot chocolateさんの旅行がしてみたい♪

まだまだ、憧れですが、いつか実現したいなあ・・・
    さあ、次の旅行記に進みます。

Loco

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2011/04/27 20:12:01
    RE: やっぱり素晴らしい♪
    Locoさま、こんばんは!

書き込みありがとうございました。
    ずっと以前に、書き込みをいただいて、その時お返事を書いたのですが、文章途中でPCから離れ、そのまま消えてしまったようです。
    これに懲りずにまたお遊びにいらしてください。

Loco

Locoさん からの返信 2011/04/28 00:42:29
    RE: RE: やっぱり素晴らしい♪
    hot chocolateさん、こんばんは♪

こちらこそお返事を頂き嬉しく思います。ありがとう♪

> 私の記憶では、送信したつもりでいたのですが、結果的に、お返事をしていないことになり、大変申し訳なく思っています。
    Locoの旅行記、メキシカン・リビエラ・クルーズにも遊びにいらして頂き、コメントも頂きましたよ。他にもコメントいただいているので、お返事を頂いていますよ。
    ご丁寧にありがとうございます。

> これに懲りずにまたお遊びにいらしてください。
    サントリーニ島の旅行記は何度拝見しても、美しく感動します。
    ムサカも大好きだし、本場モンをあの景色の中でいただいてみたい!
    ちょくちょく来させていただきま〜す。

> サントリーニは、やはり何泊か泊まってその美しさを楽しまれた方が思い出に残ると思います。
    本当に、そう思います。チャンスがあるといいなあ・・・(夢)

> 私も地中海クルーズに、憧れていますが、いつのことになるか・・・
    去年、一度、申し込んだ地中海クルーズを都合でキャンセル(涙)
    来春、地中海クルーズにセレブリティーで参加しようかと思っています。
    でも、本当の本当はサントリーニ島に泊まりたいのです!!

この旅行記に思わず投票したら、一人一回しか投票できないそうです。
    残念!ゴメンナサイね。
    また、寄らせていただきます。

Locoより
  • むんさん 2011/02/15 20:36:35
    ワイナリーからの眺め!
    hot chocolateさん、こんにちは。
    はじめまして。

サントリーニ島の青と白のコントラスト!
    素晴らしい光景の数々。
    旅行記拝見してまさにため息の連続でした♪

中でもこのワイナリーからの眺め!
    これは最高ですね♪
    こんな素敵な場所があるなんて初めて知りました!
    この場所でこの景色を眺めながらワインを味わえたなら〜
    とても憧れてしまいました!

hot chocolate

hot chocolateさん からの返信 2011/02/15 22:03:51
    RE: ワイナリーからの眺め!
    むんさん、こんばんは。
    ご訪問、ご投票、書き込みまでありがとうございます。

> 中でもこのワイナリーからの眺め!
    > これは最高ですね♪
    > こんな素敵な場所があるなんて初めて知りました!
    > この場所でこの景色を眺めながらワインを味わえたなら〜
    > とても憧れてしまいました!

このワイナリーからの眺め、私の憧れの場所でした。
    ずっと昔、ある旅行誌にサントリーニの特集が組んであって、それがこの場所でした。
    雑誌の写真にはお爺さんとロバがエーゲ海を背にしていて、それはそれは「絵」になっていました。サントリーニに行ったときに、このワイナリーにも行く現地ツアーを見つけ参加しました。

サントリーニはどこをとっても、絵になるところで本当に美しいところでした。
    またご訪問お待ちしております。