神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月に入って「紅葉はそろそろお終いだし、どこかにイルミネーションでも見に行こう!」ということに話がまとまって、ターゲットになったのが兵庫県小野市でやっているというイルミネーション。<br />それだけではつまらないし、靴が欲しかった二人は「じゃあ、途中の神戸三田プレミアムアウトレットで夕食&ショッピングをしてから小野に向かおう!」。<br />ということで、午後から神戸市北部に向かいました。<br /><br />神戸三田プレミアムアウトレットにはオープン当初に一度訪れています→http://4travel.jp/traveler/joecool/album/10164535/

神戸三田プレミアムアウトレットへショッピング&『Na-菜-Na』で夕食バイキング

2010/12/04 - 2010/12/04

JOECOOL

JOECOOLさん

ということで、午後から神戸市北部に向かいました。

茨木ICから高速道路に乗って、中国道・神戸三田ICで下ります。
    神戸三田プレミアムアウトレットに着いたのは17:15頃。
    アウトレットの駐車場よりもお隣のイオンの駐車場の方が駐めやすいし何かと便利が良いので、そちらに駐車しました。

ショッピングの前に食事を済ませようということでイオンのレストラン街に行ってみました。
    かなり空腹だったのでバイキングレストランにしようと見つけたのが『Na-菜-Na』という和食&野菜中心のレストランです。

平日・土曜は大人1,575円。
    これなら納得の価格です。

開店と同時に入店したので、料理もまだアツアツのものが多くて嬉しいですね。

いきなりボリューム満点のJOECOOL。

野菜系の料理が多くて嬉しいですね〜。

wifeの一皿目。

JOECOOLの三皿目は麺類が中心になってしまいました。

wifeはデザートのこともあるので二皿めは控えめです。

JOECOOLのデザートはフルーツみつ豆と...

ソフトクリームです。

wifeはチョコレートファウンテンがあったので目を付けていたようです(笑)。

チョコの後はぜんざい&抹茶のお餅。

一人1,575円でお腹いっぱいに食べることができました。
    味もそこそこだったし、満足でした。

お腹もいっぱいになったことだし、連絡橋を渡ってアウトレットに行くことにしましょう。

イルミされたツリーと噴水がお出迎えです。

なかなか綺麗ですね〜。

オープン当初は大混雑だった神戸三田プレミアムアウトレットですが、ほとぼりも冷めたのでしょう、この日は空いていました。

先ずは私たちは靴を買いに「HUSH PUPPIES(ハッシュパピー)」に入りました。
    ハッシュパピーの靴は履き心地が良いので、私たち夫婦のお気に入りブランドです。

wifeは濃い茶色のショートブーツを購入。

JOECOOLは茶色のスニーカーを購入!

お隣にあったアダバット(adabat)にも入ってみました。
    セール品に欲しいのがあったのですが、サイズが合わず残念...

メインストリートのイルミネーション。

スヌ君とツリーイルミ。

「コールマン(Coleman)」では、アウトドアで使えるガスバーナーを購入。

「ホーキンス(Hawkins)」にも入ってみましょう。

ホーキンスでは、新しいトレッキングシューズをGET!
    JOECOOLが現在使っているトレッキングシューズがかなり傷みつつあるので、欲しかったんです♪

欲しかった靴も買えて満足した私たちは、クリスマスイルミを見るために小野市に向かいました。

"to be continued"