2010/08/05 - 2010/08/17
767位(同エリア3045件中)
TaxNaXさん
- TaxNaXさんTOP
- 旅行記212冊
- クチコミ340件
- Q&A回答650件
- 652,790アクセス
- フォロワー26人
2010年8月にWDW(Walt Disney World)に家族で遊びに行った際の旅行記です。
三部構成で、本編は最終の第三部。
■第一部 (1〜4日目)
http://4travel.jp/traveler/taxnax/album/10523581/
■第二部 (5〜8日目)
http://4travel.jp/traveler/taxnax/album/10524573/
■第三部 (9日目以降) ※本編:このアドレスで原寸写真が閲覧可能
http://4travel.jp/traveler/taxnax/album/10524582/
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 3.0
- ショッピング
- 3.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
【第三部 9〜12日目スケジュール概要】
■9日目 ・・・・ Disney's Wilderness Lodge 泊
午前:エプコット
夜 :マジック・キングダム
■10日目 ・・・・ Disney's Wilderness Lodge 泊
午前:ブリザード・ビーチ
夜 :マジック・キングダム
■11日目 ・・・・ Renaissance Orlando Airport Hotel 泊
日中:ホテルのプール&ジム
■12日目 ・・・・ 機中泊
--------------------
■第9日目 主なスケジュール
【パーク】
・エプコット
・マジック・キングダム
【ブレックファスト】
トレイルズ・エンド(Trail's End)
--------------------
今日は朝から自転車をレンタルしてフォート・ウィルダネスに行ってきました。
写真はレンタル・バイク・ハウスです -
レンタル・バイク達。
普通の二輪以外にもこのような四輪(Surrey Bike)もレンタルしています。
2シーター:$20/30分
4シーター:$22/30分 -
私達は普通の二輪をレンタルしました。
$9/60分,又は$18/1日
ハンドブレーキの無いタイプです。
ペダルをこがずにいるとブレーキが掛かります。 -
イチオシ
フォート・ウィルダネスまではこんな感じのサイクル・ロードが完備されています。
ほぼ平坦で、快適なサイクリングを楽しむ事ができます。
食前の運動としては丁度良いのではないでしょうか。
写真には写っていませんが、サイクル・ロードの北側が車道です。 -
フォート・ウィルダネスに到着しました。
丁度バス停にバスが来ているところです。 -
フォート・ウィルダネス・リゾート・キャンプ&グラウンドの風景。
賑やかなオフィシャル・リゾートとは違ってのどかです。
西部劇に出てくるような街並みが再現されています。 -
トレイルズ・エンド(TRAIL'S END)。
フードコートです。
今日の朝食はこちらで採る事にしました。 -
トレイルズ・エンドの看板。
-
トレイルズ・エンド店内の様子。
愛想の良いウェイターのサービスで、快適に食事する事ができました。
クイックサービスのレストランで、オーソドックスなアメリカン・ブレックファストです。
味もなかなか良く、正直言って昨日行ったオハナのキャラブレで食べた料理よりずっと旨かったと思います。
フォート・ウィルダネス・リゾート・キャンプ&グラウンドに宿泊する日本人は少ないと思いますが、ウィルダネス・ロッジの宿泊でもこちらの朝食はお勧めし易いです。 -
フォート・ウィルダネスから戻ってきました。
朝食を含め1時間ちょっとのサイクリングでした。
天気も良く、爽快な気分。
コートヤードには花も咲いているし、川は流れているし、本当に国立公園にでも来たようです。 -
エプコットに移動する為にバス乗り場に来ました。
バス乗り場の辺りからホテルを撮影。
一部改装中ですが、堂々たる構えです。 -
エプコットに来ました。
すかさずデイジーを見つける小僧。
ミッキーより女性キャラの方が楽しそうな顔をしているのは気のせいだろうか・・・ -
性懲りもなくSOARIN'へ。
実は3回目だったりします。
結構お気に入り。
爽快で癖になるアトラクションです。 -
写真はSOARIN'内で列になって待っているところ。
スクリーンで簡単なゲームをしているんですが、ゲストのボディ・アクションで動く仕組みになっています。
みんなでバンザイしたりして遊んでいる内に奇妙な連帯感が生まれます。
ゴールすると一斉に歓声が上がりハイタッチ。
こういった『楽しむ空間を共有する文化』については日本は閉じているように感じます。
良いところは取り入れたいですね。 -
ちょっと失礼してリフトを撮影。
何機ものリフトがあり、これが宙に舞い上がります。
目の前には視界一杯のスクリーン。 -
今回、私と小僧で一番ハマったのがコレ。
キム・ポッシブル・ワールド・ショーケース・アドヴェンチャー(KiM POSSIBLE WORLD SHOWCASE ADVENTURE)。
早い話、現代版宝探しゲームです。
受付に行くと係員さんから簡単な説明を受け、LG製の携帯電話を渡されます。
これがキムニケータなんだそうな。
携帯がなり始めるとゲームスタート。 -
ミッション(ゲーム)はワールドショーケースの各パビリオンで行われます。
キムニケータを貰って暫くするとキムニケータの呼び出し音が鳴り、写真のようなタイトルが現れます。
写真は日本館でのミッションを示すタイトル。
続いてアニメーションが流れ、ミッションに至る背景とミッションの内容が説明されます。
これがネイティブ・スピーカの速度で話される英語なので、「うわぁ、こりゃ半分も分からん!」と挫折しかけましたが、ミッションをスタートすると、何のことは無い英会話力はほぼ不要。
携帯に出てくる写真を追っての宝探しです。 -
要は・・・
「ここを探せ」
「探したら中に入れ」
「入ったら更にこれを探せ」
「探し出したらこうしろ」
とキムニケータ(携帯)からの指示に従ってミッションを遂行して行きます。
写真は指示された場所を見つけたところ。(日本館ではないので、上下の写真と繋がっていませんが、この順番の方が説明し易いので。) -
イチオシ
これは日本観内でのミッション遂行中の写真。
今時点のミッションは「三越内のこの絵の前でOKを押せ」
幾つかのミッションを小僧と二人でワイワイやりながらクリアして行きます。
途中色々仕掛けがあり、なかなかどうして楽しめます。
1ミッションの遂行時間は20〜30分
私達はUK館以外は制覇しました。
ノルウェー館が一番凝ってたかな。
ノルウェー館のみ館員さんに話しかけるミッションがありますが、ハードルは低いので是非チャレンジして欲しい。
ミッションをクリアすると次のミッションに進むかどうか訊かれます。
進む場合はパビリオンを選択すると新たなミッションが送られてきます。
終わりにしたい場合はその様に選択すると、クリアポイントの近くのキムニケータ回収ポストの写真が送られてくるので、最後にそこを探してキムニケータ(携帯)を投函すれば終了です。
小学生のお子さん連れの方にはお勧めしたいアトラクションです。
ネタバレするとつまらないので、ミッションクリア時の様子は書きません。
それでは健闘を祈る。 -
ミッションで入ったメキシコ館神殿の写真。
メキシコ館のミッションは分かり難いものでしたが、パビリオンそのものはメキシコ館のインパクトが一番だと思います。 -
メキシコ館神殿内部。
入口近くで戴いたマスク(?)を持っての記念撮影。
館内は暗い照明になっており、メキシコの土産物が売られています。
手頃な価格でした。 -
メキシコ館神殿奥にあるサン・エンジェル・イン・リストランテ(San Angel Inn Restaurante)。
メキシコ料理のレストランです。
このレストラン、東京ディズニーランドの『カリブの海賊』から見えるブルー・バイユ・レストランのように、メキシコ館のアトラクション『グラン・フィエスタ・ツアー(Gran Fiesta Tour Starring The Three CabaLLeros!)』の一部になっています。 -
クラブ・クール(Club Cool)。
喉が渇いたのでイノベンションズ・ウェストのクラブ・クールにきました。
コカ・コーラ社の運営するパビリオンで、レギュラーなドリンクの他、国別に販売されているドリンクの試飲ができます。
勿論無料。
エプコットで喉が渇いたらこちらへ。
日本の独自ドリンクはベジータ・ベータ(Vegita Beta)。
まだ売っているのかしら。 -
クラブ・クールの館内。
試飲ブースの他、コカ・コーラ・グッズの販売もしています。 -
エプコットで楽しんだ後、夕方7時頃一旦ホテルに戻りました。
またしてもタオル・ワーク発見。 -
ウィルダネス・ロッジの売店を簡単にレポートします。
MERCANTILEです。
かなり大きな売店です。 -
入口を入ったところ。
ディズニーグッズの他、ウィルダネス・ロッジのオリジナルグッズも売られています。
ウィルダネス・ロッジのスーツケース用ネームタグが売られていましたが、売れないのかディスカウントされていました。
面白いから一個購入。
その他、ウィルダネス・ロッジのオリジナルグッズを幾つかお土産で購入。 -
店内の奥の方はこんな感じで日用品などが売られています。
品揃えも豊富。 -
アイスクリームの他、電子レンジ用の冷凍食品もあります。
ここはホテルの他にヴィラが併設されており、位置的にホテル内でしか買物ができない為、売店の品揃えが充実しているのだと思います。
ボードウォークの雑貨店よりずっと大きく、品揃えも豊富。 -
上の写真やこの写真のような冷蔵庫が幾つも並んでいます。
この写真の冷蔵庫には清涼ドリンク類の他にハム、卵、ミルクが入っています。
1ガロンのミネラルウォータが入っている冷蔵庫もありました。
1ガロンで$3前後だったと思います。 -
夜になって、マジック・キングダムにお出かけ。
ウィルダネス・ロッジの桟橋夜景です。
夜のボートはこんな感じ。 -
マジック・キングダムに到着。
今日のサマー・ナイタスティック(Summer Nightastic!)はこの位置で鑑賞の予定。 -
イチオシ
サマー・ナイタスティック(Summer Nightastic!)のファイア・ワーク・ショーが始まりました。
ムービーのキャプチャですし、そもそも撮影時は液晶画面を見ていないのでボケボケした絵面ですが・・・。 -
この位置から見ても視界一杯の花火が上がります。
この写真の幅3倍分以上の範囲で花火が上がっていると思って下さい。 -
こんな規模のショーをほぼ毎日やっています。
シンデレラ城が炎上しているのかと思える程の火薬の量。
真面目な話をすれば環境への影響を考えているのか、と思ってしまいますが・・・。 -
ショーの後にエクストラ・マジック・アワーを利用して更に遊び、深夜1時を過ぎてしまいました。
帰り際に出口方向を撮った写真。
帰り支度の観客で出口は混雑しています。 -
マジック・キングダムの夜の街並みをもう一枚。
-
ホテルに戻ってきました。
既に深夜2時前なんですが、まだプールを利用している人がいました。 -
上の写真より離れた位置からのコートヤードの写真。
WDWのパークで楽しめるのも明日が最後・・・、いえ今の時刻が午前2時前なので今日が最後とも言えます。
さて最後の一日を楽しむ為、今夜はゆっくり寝る事にしましょう。 -
■第10日目 主なスケジュール
【パーク】
・ブリザード・ビーチ
・マジック・キングダム
【ブレックファスト】
・ウィスパリング・キャニオン・カフェ
【ディナー】
・ウィスパリング・キャニオン・カフェ
--------------------
ウィルダネス・ロッジロビーの暖炉。
24時間消える事無く燃え続けています。
早朝、暖炉前の椅子でボーっとするのも楽しみの一つでした。
(ちょっとジジムサイですが・・・) -
撮影する方向を変えてみました。
ウィルダネス・ロッジの朝のロビー。
こんな感じです。 -
ウィスパリング・キャニオン・カフェ(Whisperring Canyon Cafe)。
ウィルダネス・ロッジにはテーブルサービスのレストランが2つあります。
リーズナブルな方がこちら。
今日の朝食はここで採る事にしました。
写真は昨日深夜、人気の無い時に撮ったもの。 -
ウィスパリング・キャニオン・カフェ、本日の朝食メニュー。
-
朝食の様子。
賑やかな店内です。
ホール係の元気さが印象的なレストランでした。 -
ベルギー・ワッフル
$10.99
一緒に写っているナイフやマグカップと比較すれば分かる通り、結構デカかったです。
甘いベリー・ジャムがワッフルと良く合っていました。 -
ハム&チーズ・オムレット
$11.49
写真からは大きさが伝わり難いですが、オムレットは玉子3つ分。
朝食としてはかなりのボリュームです。 -
担当ウェイターにオムレット用のケチャップをお願いすると、突然・・・
「ケチャ〜〜〜ップ!!」
すると、店内のあちこちのテーブルから続々と集まるケチャップ達。
驚く小僧・・・。
暫くすると遠くの方で「ケチャ〜〜〜ップ!!」。
小僧と二人で全て持って行ったのは言うまでもありません。 -
ここでもバースディ・ケーキを戴きました。
ついでにウェイターにバースディ・ソングまで歌って頂き・・・。
気恥ずかしくも感じましたが、周りの方も一緒にノッてくれるので楽しいひと時でもありました。
朝食は目一杯食べて親子3人でチップ含めて$52弱。
楽しく食事もできますし、朝はお勧めできます。 -
最後の日だと言うのにブリザード・ビーチに来てしまいました。
今日の目標はビビリん坊の小僧をサミット・プラメット(Summit Plummet)にチャレンジさせる事。
ビビリん坊の小僧もWDW最終日になってようやく根性を見せました。
歯を食い縛ってサミット・プラメット制覇です。 -
サミット・プラメット制覇後はクロス・カントリー・クリーク(Cross Country Creek)でのんびりプカプカです。
-
メルタウェイ・ベイ(Melt-Away Bay)全景。
タイフーン・ラグーンのサーフ・プール(Surf Pool)は先の方がすぼまっていて波が高くなる構造ですが、こちらは横に広いだけなので、サーフィンの出来るような高い波は来ません。
サーフ・プールと違い浮輪もOK。
それでも日本の同種のプールよりはハードなんですが・・・。 -
帰り際に見かけたグラス・ホッパー。
写真じゃ分かり難いかもしれませんが、もの凄くデカイです。 -
ウィルダネス・ロッジに戻ってきました。
プールサイドから臨むホテル棟。 -
ウィルダネス・ロッジ館内のトーテムポールで記念撮影。
因みにこのトーテムポールのミニチュアが売店で売られていたので、お土産に購入しました。 -
夕食もウィスパリング・キャニオン・カフェ(Whisperring Canyon Cafe)にしました。
これはディナーメニュー。
最初は中央の囲いに書かれているキャニオン・スキレット(Canyon Skillet:$26.99)にしようと思ったのですが、隣のテーブルの4人に運ばれてきた料理を見てびっくり。
とても4人用とは思えぬ暴力的なボリューム。
ウチなら家族で1人前くらいでしょう。
ちょっとビビッてしまって、単品に切り替えました。 -
ドリンクに付属の光るフィギュアを手にしてご満悦の小僧。
-
サウスウェスタン・チキン・スープ(Southwentern Chicken Soup)
$6.99
チキンの入ったちょっとスパイシーなクリームチャウダーです。
ボリューム十分でこれだけでも十分かなと思えるくらいです。 -
付け合せのパン。
真面目に一斤きます。
甘いパンでしたが、結構食えました。 -
リブ-アイ・ステーキ(Grilled Rib-Eye Steak)。
$28.99
焼き加減レアでオーダーしましたが、ミディアムウェルダンでした。
表面がガッツリ焼けていて香ばしかったです。
デカくて食べ応えも十分。
特にソースが用意されている訳ではなかったので、こういう時の為に日本から持ち込んでいたキッコーマンのステーキ醤油が活躍。
ガーリック・ソイソースは最強のステーキ・ソースだと思います。 -
Whiskey Maple-glazed Trout
$18.99
サラダに載った鱒のグリル
この日のディナーは$96(約$80+Tip)
そこそこ旨く、ボリュームも凄いのですが、それ程食の太くない我が家にとってはコストパフォーマンスはもう一つに感じました。
同様の予算であれば、量は少なくてもより美味しいボードウォークのコーズィーナの方が好みです。
とは言え、最後の晩餐は文字通り満腹でした。
ご馳走様。 -
イチオシ
最後の夜はエプコットで楽しむ予定でした。
ところが、エプコット行きのバスがフォート・ウィルダネスを通過した後に降り損なった家族が「戻って降ろせ」と騒いでいて、ドライバーが途中で引き返したものだからエプコットの入場可能時刻に遅刻。
しかたなくモノレールでマジック・キングダムに移動し、連夜のサマー・ナイタスティック!の鑑賞と相成りました。
私達のWDW最後のイベントが終わりました。
明朝は帰国の途につきます。
名残惜しい想いは尽きませんが、ホテルに戻って最後の夜を過ごさねば。 -
■第11日目 主なスケジュール
【移動】
・オーランド空港
・ルネッサンス・オーランド・エアポート・ホテル
(Renaissance Orlando Airport Hotel)
--------------------
今日帰国します。
名残惜しいです。
早朝に起きて、部屋を見回し、とりあえずお世話になったベッドの灯りを撮りました。 -
チェックアウトの手続きをする前に、宿泊した6階からロビーを撮影。
外は真っ暗ですが、色温度の低い照明で柔らかく照らされるロビーは24時間変わらず魅力的な雰囲気です。 -
ロビーの泉を撮影していなかったので、ここにきて撮影。
燃え続ける暖炉、湧き続ける泉・・・、悠久の時をイメージした仕掛が施されたロビーです。 -
コンシェルジェを撮影。
5日間、本当にお世話になりました。
後半をこのホテルにして正解だったと思います。 -
お迎えのディズニー・マジカル・エキスプレスが到着しました。
これに乗り込んでオーランド空港へ。 -
マジカル・イクスプレス車内の様子。
早朝ですし、皆さんお疲れのご様子・・・。
で、窓にご注目。
何か結露しているように見えませんか?
・・・と言うより、結露してます。
ナゼでしょう・・・。 -
上の写真の続きです。
何でこんな物を撮ったかと言うと・・・。
温度表示にご注目。
18.5℃!! ・・・ 何じゃこの設定は?!
冬場の暖房設定温度より低いだろう!!
バスの窓が結露するのも頷けます。
凄く寒かった。
夏場にマジカル・イクスプレスを利用する方へ。
何か羽織るものは必須です。 -
突然こんな写真になります。
オーランド−ワシントン間のドメスティックが天候不順で欠航になり、ユナイティッド・エアラインの職員から翌日のフライトに変更するから延泊せよと伝えられました。
これはユナイティッド・エアラインが用意してくれたルネッサンス・オーランド・エアポート・ホテル(Renaissance Orlando Airport Hotel)の部屋からの風景。
本来のフロリダの風景とでも申しましょうか、ちょっと寂しい景色です。
実際、空港から車で5分少々の位置なのですが、他に何も無い所でした。
という訳で、こんな場所でもう一泊する事になってしまいました。 -
ユナイティッド・エアライン持ちで宿泊したホテルなんですが、安ホテルだろうに意外や快適なホテルで感心してしまいました。
・・・と当時は思ったのですが、帰国後にMarriott系列である事を知り、もうちょっと堪能すれば良かったかなと若干の後悔。
宿泊費もそんなに高くないので、これでテーマパークかショッピングモールに近ければ相当なお値打ちホテルだと思います。
■Renaissance Orlando Airport Hotel
http://www.marriott.com/hotels/travel/mcora-renaissance-orlando-airport-hotel/ -
部屋の写真をもう一枚。
設備関連はほぼ不満なかったです。
清潔感も一定以上で、快適に過ごせました。
空港からホテルまでのシャトルバスの手配が遅れた為、ホテルに到着したのが10時半頃。
頑張ればユニバーサル・スタジオ・フロリダに行く事もできましたが、今朝は朝4時起きでしたし、疲れてしまったので近くのデニーズで朝食を採ったらすぐにお昼寝してしまいました。
デニーズ傍のミニマートで買い込んだビール片手に、ホテルのプールとジムに行ったり来たりの一日を過ごしてしまいました。
ホテルが意外と快適だったからなんですが、ちょっと勿体無かったかな・・・。 -
ホテル内のFresco Restaurantで早目の夕食
サンドイッチなんですが、結構なボリュームでした。
味は良かったです。 -
夕食のハンバーガー
これもかなりのボリュームで、一般的な日本人にとっては夕食として十分だと思います。
これも美味しかったです。
ドリンクなどを含め約$50でしたが、ユナイティッド・エアラインから一名当たり$15のクーポンを貰っていたので、Tipを含めても$10ちょっとの出費でした。 -
■第12日目 主なスケジュール
【移動】
・UA0998便:オーランド ⇒ シカゴ
・UA0881便:シカゴ ⇒ 成田
--------------------
オーランド空港のディズニーストア前の壁をバックに記念撮影。
早朝なのでストアはオープン前でした。残念。
元のスケジュールはオーランドからワシントンにUAで移動し、そこから成田にANAでした。
今回の欠航騒ぎで経由するハブ港がシカゴに変わり、国際便もUAに変更。
ANAにして欲しいと言う要求も通らずでした。
シカゴのANA窓口で再交渉しましたが、食事の積み込みが終わっているので無理との事。
ですが、前日にANAのアメリカ予約窓口(日本語OK)に電話すれば恐らくANAに乗る事が出来たそうです。
そこまで知恵が廻らんかった・・・。
航空機の設備も食事の質も往路とは随分差があり、ちょっと残念な復路ではありました。 -
本来ならば復路で経由するハブ空港はワシントン空港でしたが、昨日のドメスティック欠航の影響で往路と同じシカゴ・オヘア空港になりました。
空港の様子はこんな感じ。
【小僧撮影】 -
復路はANAから写真のUAに変更。
機内設備や食事、サービス全ての面で往路のANAに対して見劣りした、というのが正直な感想です。
【小僧撮影】 -
■第13日目
・帰国
--------------------
成田空港で手荷物を待ち受ける小僧。
この後、常用しているシャトルパーキングさんの送迎バスに乗り込み駐車場に移動。
大量の手荷物をカーゴルームに載せ、無事に帰宅致しました。
--------------------
以上で我が家のWDW旅行記は終了です。
結果的には11泊13日の長期旅行になってしまいました。
小僧が小学生の内に一度は行っておきたいと思っていましたが、今年初めに計画し始めた時のプランより随分長い旅行になりました。
今回はミッキーネットさんにお世話になり、ディズニーのプロモーションを利用した事で、当初の予算範囲でデラックス・リゾートでの長期滞在が可能になりました。
家族全員が其々楽しむ事が出来、奥様は来年もう一回行きたいとのたまっとります。
私自身の備忘録の為に書き起こした旅行記ですが、これからWDWに旅行される方の参考になれば幸いです。 -
ここから今回の旅行で撮影したパノラマ写真を掲載します。
■パノラマ?1
前半5泊したボードウォーク・ヴィラのロビー。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/17/src_22451709.jpg?20110628224222 -
■パノラマ?2
ボードウォーク・ヴィラの部屋からの眺め。
プール前の部屋で、こんな素敵な眺めでした。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/17/src_22451780.jpg?20110628224828 -
■パノラマ?3
ハリウッド・スタジオの街並です。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/17/src_22451781.jpg?20110628224855 -
■パノラマ?4
ハリウッド・スタジオの街並をもう一枚。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/17/src_22451782.jpg?20110628224912 -
■パノラマ?5
ドルフィン、スワンのボート乗場で二つのホテルを撮影。
これらのホテルはボードウォーク至近で、構えも立派。
またオフィシャルホテルと同じ優遇が受けられます。
宿泊費も近くのデラックス・リゾートよりは安いので、
結構良いホテルではないかと思います。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/17/src_22451783.jpg?20110628224928 -
■パノラマ?6
アニマル・キングダムのアジア・エリア。
パーク全体に渡って造り込みが徹底しています。
・原寸大写真は以下のアドレスです。
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/17/src_22451784.jpg?20110628224946 -
■パノラマ?7
ダウンタウン・ディズニー・マーケットプレース。
Pin Traders〜ONCE UPON A TOYのパノラマです。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/18/src_22451872.jpg?20110628225631 -
■パノラマ?8
ボードウォーク、夜の風景。
パノラマにするとこんな感じです。
夜はホントに素敵な街並でした。
下の早朝写真はこの写真の左奥に立って、
こちら向きに撮ったものです。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/18/src_22451873.jpg?20110628225645 -
■パノラマ?9
ボードウォーク、早朝の風景。
この風景のお陰で清々しい朝を迎えられます。
上の夜景写真はこの写真左側の奥に立って、
こちら向きに撮ったものです。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/18/src_22451874.jpg?20110628225657 -
■パノラマ?10
ウィルダネス・ロッジの外観パノラマ写真。
コートヤードから撮りました。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/18/src_22451875.jpg?20110628225708 -
■パノラマ?11
ウィルダネス・ロッジの外観写真をもう一枚。
迫力のある外観です。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/18/src_22451878.jpg?20110628225722 -
■パノラマ?12
ウィルダネス・ロッジのロビー。
このホテル最大の特徴と言えます。
素晴らしい存在感です。
・原寸大写真は以下のアドレスです
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/18/src_22451876.jpg?20110628225734 -
■パノラマ?13
ウィルダネス・ロッジのロビー写真をもう一枚。
素敵なロビーでした。
http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/22/45/15/src_22451579.jpg?20110628223352
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オーランド(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2010年 Walt Disney World Resort
0
90