香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当は、プーケットへ行こう!と計画していたけど、<br />今回はマイルで無料航空券を利用して~ということで、<br />ヨーロッパにも行きたいなぁ~とか、カリブ海も良いなぁ~♪<br />とか、妄想しすぎて疲れてきたので…バリ島に決定しちゃいました!!<br /><br />旅の後半は暑さにやられたのか…体調が崩れ、食欲が無かったりしたけど、ビーチなどでゴロゴロ~スパで癒され満足♪<br /><br />★キャセイパシフィック航空 ビジネスクラス<br />(JALマイル70,000+税・サーチャージ \13,820)<br />(バリ島VISA代 USD25 / 出国税 Rp150,000)<br />11/05 羽田ー香港 549便 16:25ー20:40<br />11/06 香港ーバリ 785便 10:05ー14:50<br />11/13 バリー香港 784便 16:00ー20:45<br />11/14 香港ー成田 524便 01:05ー06:00<br /><br />★スカイシティマリオット香港ホテル / スタンダードルーム<br />1泊 HKD1,039(素泊まり、税サ込)<br /><br />★サヌールビーチホテル / スーぺリアルーム<br />2泊分 USD119(朝食付、税サ込)<br /><br />★セントレジスバリ / スイートルーム<br />2泊分 USD1,173.7(朝食・往復送迎・1時間のスパ1回付、税サ込)<br /><br />★カユマニスジンバラン / 1ベッドルームヴィラ<br />1泊 USD272.25 ナイトユースパッケージ(朝食付、税サ込)<br />カユマニス→バンヤンツリーウンガサン送迎 USD24.2(税サ込)<br /><br />★バンヤンツリーウンガサン / 1ベッドヴィラ・オーシャンビュー<br />2泊分 USD768.35 2連泊で1泊無料プラン(1日目の朝食付、税サ込)<br /><br />★ザ・ルンバ・スパ(Viceroy Bali内)<br />スパ+ランチパッケージ 2時間 USD134(税サ込)<br /><br />★ルバブ・スパ(The Gangsa内)<br />ハーフデイパッケージ 食事+スパ2時間など USD90(税サ込)<br /><br />★ルメードゥ・スパ(The St.Regis Bali内)<br />・マッサージ 1時間 宿泊特典で無料<br />・ルルール・エクスぺリエンス・オブ・インドネシア 2時間 USD210<br /><br />★カユマニス・スパ・ジンバラン(Kayumanis Jimbaran内)<br />・リラクシング・マッサージ 1時間 USD54.45(税サ込)<br />・バス・リチュアル 30分 USD21.78(税サ込)<br /><br />★バンヤンツリー・スパ(Banyan Tree Ungasan内)<br />ホット・ストーン・マッサージ 2時間 Rp968,000(税サ込)<br />(事前予約で50%オフプラン、通常Rp1,600,000+税サ21%でした)<br /><br />★バリチリのカーチャーター 3時間 USD40×2日利用 & 8時間 \5,500

スパ三昧のバリ島~一人旅♪ 10日間 ②。。。 スカイ シティ マリオット 香港 ホテル 。。。

2010/11/05 - 2010/11/14

10447位(同エリア19731件中)

ウサウサ

ウサウサさん

本当は、プーケットへ行こう!と計画していたけど、
今回はマイルで無料航空券を利用して~ということで、
ヨーロッパにも行きたいなぁ~とか、カリブ海も良いなぁ~♪

★キャセイパシフィック航空 ビジネスクラス
11/05 羽田ー香港 549便 16:25ー20:40
11/06 香港ーバリ 785便 10:05ー14:50
11/13 バリー香港 784便 16:00ー20:45
11/14 香港ー成田 524便 01:05ー06:00

★スカイシティマリオット香港ホテル / スタンダードルーム
1泊 HKD1,039(素泊まり、税サ込)

★サヌールビーチホテル / スーぺリアルーム
2泊分 USD119(朝食付、税サ込)

★セントレジスバリ / スイートルーム

★カユマニスジンバラン / 1ベッドルームヴィラ

★ザ・ルンバ・スパ(Viceroy Bali内)
スパ+ランチパッケージ 2時間 USD134(税サ込)

★ルバブ・スパ(The Gangsa内)

★ルメードゥ・スパ(The St.Regis Bali内)
・マッサージ 1時間 宿泊特典で無料

・バス・リチュアル 30分 USD21.78(税サ込)

キャセイパシフィック航空

20時40分頃香港国際空港に到着。

スカイシティマリオットホテルのカウンターへ行き、
    無料送迎シャトルでホテルへ。3〜5分で到着。

10分程待たされましたが、荷物も運んでくれ乗り場へ。
    私1人だけなのでワンボックスカーでした。

2階のスタンダードルーム。

オープンして2年くらいみたいです。

入って左側にバスルーム。

トイレ。

トイレの貯水タンクの上に…アメニティー。

歯ブラシ・コットン・シャワーキャップ
    バスジェル・ボディーローション。

なんで貯水タンクの上にアメニティーがセットされているのかは…洗面台がこれだからー!!

家のトイレの手洗いと同じ位の大きさです!!
    ありえないーーって感じだし、トイレの手洗いとしか思えないのでヤダ!!
    ここで顔洗うのイヤだから朝晩シャワーの時に洗いました。

まともな大きさの洗面台付のお部屋もあると思うけど??

浴槽、ハンディーシャワー。

シャンプー・コンディショナー・石鹸。

室内はきれいで、2人でスーツケース広げても余裕って感じです。

ベッドサイドにクローゼット。

金庫、バスローブ。

スリッパ、アイロン&台。

ベッド。目覚まし時計あり。

テレビとデスク。

無料のお水2本。

テレビ台の下部に、無料のコーヒーや紅茶のパック。
    有料お菓子など。

冷蔵庫には有料飲み物。

ミニバーの料金表。

ルームサービス24時間OK。

プラグもセットされています。

インターネットは有料みたい。
    ノートPC持ってないのでよくわからない…機械オンチ。

窓際にイス。

窓側から玄関方向をパチリッ。

ここはコネクティング対応のお部屋だからか、お隣さんへの扉あたりでたまに物音が聞こえてきました。

レストラン、プールやジム、スパエステ施設などもありますよ。

朝8時頃チェックアウトをして、
    無料シャトルのミニバンで空港へ。