登別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本への一時帰国中に梅雨を避けて妻と二人で北海道温泉旅行(3泊4日)に出かけることにしました。<br />アメリカからネットで事前予約しておきました。<br />でも全て温泉付きの宿泊施設を選びましたが、食事が全てバフェスタイルだったような?<br />やっぱりツアーはいまいちだったかな?<br />まあでも行くしかないし、行ってみようっと。<br />今まで北海道には3回ほど行っていますが、私たちには初めてのツアー旅行です。<br />さてどうなることやら。<br />今日はいよいよ最終日です。<br />今日の行程は登別温泉〜登別地獄谷〜千歳空港です。

梅雨を避けて北海道(最終日)

5いいね!

2010/06/29 - 2010/07/02

497位(同エリア699件中)

0

8

かっくん

かっくんさん

日本への一時帰国中に梅雨を避けて妻と二人で北海道温泉旅行(3泊4日)に出かけることにしました。
アメリカからネットで事前予約しておきました。
でも全て温泉付きの宿泊施設を選びましたが、食事が全てバフェスタイルだったような?
やっぱりツアーはいまいちだったかな?
まあでも行くしかないし、行ってみようっと。
今まで北海道には3回ほど行っていますが、私たちには初めてのツアー旅行です。
さてどうなることやら。
今日はいよいよ最終日です。
今日の行程は登別温泉〜登別地獄谷〜千歳空港です。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
観光バス ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社
  • 登別温泉街から地獄谷へやってきました。

    登別温泉街から地獄谷へやってきました。

  • ちょっと角度を変えて…。

    ちょっと角度を変えて…。

  • ついでに看板も。

    ついでに看板も。

  • でもここは中へは入れませんでした。

    でもここは中へは入れませんでした。

  • 熊が出た〜!

    熊が出た〜!

  • 今にも襲い掛かろうとしています。<br />でも頑張ってカメラを構えます。

    今にも襲い掛かろうとしています。
    でも頑張ってカメラを構えます。

  • じゃ〜ん!軽トラに乗せられた熊の剥製でした。<br />それにしても迫力あるよなあ。

    じゃ〜ん!軽トラに乗せられた熊の剥製でした。
    それにしても迫力あるよなあ。

  • いよいよ千歳空港へ戻ってきました。<br />北海道旅行もこれで終了です。<br />本州編へ続く…。

    いよいよ千歳空港へ戻ってきました。
    北海道旅行もこれで終了です。
    本州編へ続く…。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP