ケレタロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
⑥ケレタロ PART VI<br /><br />05/02/09<br /><br />「CASA DE LA MARQUESA」が、現在ホテルだということを知らずに、入口のガードマンに入っていいよ、と言われるがまま中に入ってしまったなみお。内部の家具から小さなチャペル、中庭といい超インパクトのある造りで、すぐに気に入ってしまった。1つ1つのドアの装飾も見事で、写真撮りまくりのなみお。中はどんな部屋なんだろう、と鍵が掛かっているつもりでダメ元でドアを押すと、カンタンに開いた。するとベッドが並んだ大きな部屋が見え、中でシャワーを浴びている音がして、ここで初めてここがホテルの部屋だということが分かった!! <br /><br />とりあえず、その場を離れ、害のなさそうな2階の中庭の写真を撮っていると、ホテルの従業員に、「ここに泊まっているのですか?!」と聞かれ、何も知らずに入ったなみおはそのまま追い出された(苦笑)でもホテルの中に入って写真を撮れたのは、超ラッキーだった。

なみお&みすたぁのなんちゃって世界一周旅行 メキシコ・ケレタロ⑥

2いいね!

2009/04/23 - 2009/05/16

31位(同エリア48件中)

0

26

みすたぁ

みすたぁさん

⑥ケレタロ PART VI

05/02/09

「CASA DE LA MARQUESA」が、現在ホテルだということを知らずに、入口のガードマンに入っていいよ、と言われるがまま中に入ってしまったなみお。内部の家具から小さなチャペル、中庭といい超インパクトのある造りで、すぐに気に入ってしまった。1つ1つのドアの装飾も見事で、写真撮りまくりのなみお。中はどんな部屋なんだろう、と鍵が掛かっているつもりでダメ元でドアを押すと、カンタンに開いた。するとベッドが並んだ大きな部屋が見え、中でシャワーを浴びている音がして、ここで初めてここがホテルの部屋だということが分かった!!

とりあえず、その場を離れ、害のなさそうな2階の中庭の写真を撮っていると、ホテルの従業員に、「ここに泊まっているのですか?!」と聞かれ、何も知らずに入ったなみおはそのまま追い出された(苦笑)でもホテルの中に入って写真を撮れたのは、超ラッキーだった。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 630円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集