バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は、プールでのんびり。。。<br />の、はずが!<br />昨日のデパートにもう一度行く事に!!<br />ま、日中の暑い中デパートで涼むのも良い感じですよね。<br />その上、女子はお買い物好きだしo(^o^)o<br />と、言う事で、何故か男性陣とは途中で分かれて別行動の日でした。<br />さて、今日は何を食べたかなo(^^)o

2010GW 10回目のバリ島<7日目>

5いいね!

2010/04/28 - 2010/05/06

11991位(同エリア17477件中)

0

41

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

本日は、プールでのんびり。。。
の、はずが!
昨日のデパートにもう一度行く事に!!
ま、日中の暑い中デパートで涼むのも良い感じですよね。
その上、女子はお買い物好きだしo(^o^)o
と、言う事で、何故か男性陣とは途中で分かれて別行動の日でした。
さて、今日は何を食べたかなo(^^)o

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
マレーシア航空
  • 朝の日課のお散歩です。<br /><br />とても素晴らしい朝焼けです。

    朝の日課のお散歩です。

    とても素晴らしい朝焼けです。

  • 朝焼け2

    朝焼け2

  • 朝焼け3<br /><br />今日はヌサドゥアのほうへ向いてのお散歩です。

    朝焼け3

    今日はヌサドゥアのほうへ向いてのお散歩です。

  • クラブメッドのお庭です。

    クラブメッドのお庭です。

  • クラブメッドのお庭から海のほうを眺めてみました。

    クラブメッドのお庭から海のほうを眺めてみました。

  • クラブメッドのプライスリストが掲示されてました。<br /><br />会員じゃないと利用できないって思っていましたが、利用できそうですね。<br /><br />行った事のある方は皆さんとても楽しかったと仰っているので一度行ってみたいのですが、年が年なのでアトラクションは参加できないな〜。。。(^^;)

    クラブメッドのプライスリストが掲示されてました。

    会員じゃないと利用できないって思っていましたが、利用できそうですね。

    行った事のある方は皆さんとても楽しかったと仰っているので一度行ってみたいのですが、年が年なのでアトラクションは参加できないな〜。。。(^^;)

  • 雲の間からお日様が出てきましたよ。

    雲の間からお日様が出てきましたよ。

  • もう少し出てきました。

    もう少し出てきました。

  • う〜ん、良い感じですね〜。。。

    う〜ん、良い感じですね〜。。。

  • うん、まん丸だ!!<br />今日も間違いなく良い天気!!

    うん、まん丸だ!!
    今日も間違いなく良い天気!!

  • メリアバリとグランドハイアットの間の林の中でカニさんを発見。

    メリアバリとグランドハイアットの間の林の中でカニさんを発見。

  • 見難いですが、リスさんも発見。<br /><br />一番左手の木の真ん中辺りにおります。

    見難いですが、リスさんも発見。

    一番左手の木の真ん中辺りにおります。

  • グランドハイアットの敷地では、早朝から合気道?空手?の練習をしていました。<br />「いち、に、さん。。。」って、日本語で数字を読み上げてましたよ。

    グランドハイアットの敷地では、早朝から合気道?空手?の練習をしていました。
    「いち、に、さん。。。」って、日本語で数字を読み上げてましたよ。

  • 娘さんも連れてのお散歩だったので、「ま〜だ〜?」と、お腹すいたコールで慌ててホテルへ!!<br />結局、コンラッドからグランドハイアットまで歩いたので、結構歩いたのでは?<br />と、言う事で、朝ごはんをタラフク食べる事に!!<br /><br />今朝はクラブルームのラウンジでいただくことにしました。

    娘さんも連れてのお散歩だったので、「ま〜だ〜?」と、お腹すいたコールで慌ててホテルへ!!
    結局、コンラッドからグランドハイアットまで歩いたので、結構歩いたのでは?
    と、言う事で、朝ごはんをタラフク食べる事に!!

    今朝はクラブルームのラウンジでいただくことにしました。

  • 主人の一皿目。<br />サーモン&チーズの組み合わせの美味しさを忘れてないようです。<br />う〜ん、でも、こうなるとアルコールが欲しくなる(^^;)

    主人の一皿目。
    サーモン&チーズの組み合わせの美味しさを忘れてないようです。
    う〜ん、でも、こうなるとアルコールが欲しくなる(^^;)

  • 私の一皿目。<br />色々なものが食べたいので少しずつ取ってきました。

    私の一皿目。
    色々なものが食べたいので少しずつ取ってきました。

  • 都度、オーダーできるんですね。<br />メユーから、お好きなものをどうぞ!と、選べます。<br />インターコンチでもクラブルームラウンジで朝食を頂かなかったので、そんな事知りませんでしたわ(^^;)<br />で、何か解らなかったのですが、サーモンと言うのに目が止まり、この一品を頼みました。<br /><br />って、何と言うか解りませんが、デカイです。<br />上のベーグルは、御免なさい。残しちゃいました。

    都度、オーダーできるんですね。
    メユーから、お好きなものをどうぞ!と、選べます。
    インターコンチでもクラブルームラウンジで朝食を頂かなかったので、そんな事知りませんでしたわ(^^;)
    で、何か解らなかったのですが、サーモンと言うのに目が止まり、この一品を頼みました。

    って、何と言うか解りませんが、デカイです。
    上のベーグルは、御免なさい。残しちゃいました。

  • 上のベーグルを外してのアップです。<br /><br />こんな美味しいものがあるのか!!って、思うくらいメチャメチャ美味しかったです。<br />ホント、幸せな気持ちになります。<br />これを食べただけで、コンラッド最高!!何て思っている庶民的な私。

    上のベーグルを外してのアップです。

    こんな美味しいものがあるのか!!って、思うくらいメチャメチャ美味しかったです。
    ホント、幸せな気持ちになります。
    これを食べただけで、コンラッド最高!!何て思っている庶民的な私。

  • サーモンの別オーダーの大きさがまったく解らないので、最初にパンケーキを一枚頼んでおりました。<br />これも、美味しいです!!<br />とは言え、幾ら散歩を大分したと言っても食べすぎですよね(^^;)

    サーモンの別オーダーの大きさがまったく解らないので、最初にパンケーキを一枚頼んでおりました。
    これも、美味しいです!!
    とは言え、幾ら散歩を大分したと言っても食べすぎですよね(^^;)

  • これは主人の一品。<br />さんざんブッフェで食べた後に、ドド〜ンとBIGなオムレツが。。。<br />これも、私が訳解らずに、オムレツの添え物も「全部」何て言ったものだから、とても沢山の量になりました。<br />「食べられへん。」と言う主人に、「勿体無いから食べてね!」と、強引に押し付ける私(汗)

    これは主人の一品。
    さんざんブッフェで食べた後に、ドド〜ンとBIGなオムレツが。。。
    これも、私が訳解らずに、オムレツの添え物も「全部」何て言ったものだから、とても沢山の量になりました。
    「食べられへん。」と言う主人に、「勿体無いから食べてね!」と、強引に押し付ける私(汗)

  • 飲茶もありました。<br /><br />いや〜、流石に、これは食べてませんよ。<br />お友達が取ってくれたので、お写真だけ撮らせてもらいました。

    飲茶もありました。

    いや〜、流石に、これは食べてませんよ。
    お友達が取ってくれたので、お写真だけ撮らせてもらいました。

  • さて、やっと、プールです!!<br />自前のガルーダ機(本当はANAだと思いますが、同じブルーなのでガルーだと言う事にしております。)でプカプカです。<br /><br />ガルーダ一人乗り。

    さて、やっと、プールです!!
    自前のガルーダ機(本当はANAだと思いますが、同じブルーなのでガルーだと言う事にしております。)でプカプカです。

    ガルーダ一人乗り。

  • ガルーダ二人乗り+一人押し。

    ガルーダ二人乗り+一人押し。

  • プールサイドに行くと、お水と冷たいお絞りとクールダウン用の化粧水を持ってきてくれます。

    プールサイドに行くと、お水と冷たいお絞りとクールダウン用の化粧水を持ってきてくれます。

  • そして、プールサイドに付き物のビール!!<br /><br />ビールジョッキは何時までも冷たいまま飲めるように、空洞の中に液体があってそれを凍らせたジョッキにビールを注ぐのですが、一番左端だけ割れていて、ビールが冷たい状態で飲めないんですよ(−−x)<br />もう、ビール好きの私としてはプンプンです。

    そして、プールサイドに付き物のビール!!

    ビールジョッキは何時までも冷たいまま飲めるように、空洞の中に液体があってそれを凍らせたジョッキにビールを注ぐのですが、一番左端だけ割れていて、ビールが冷たい状態で飲めないんですよ(−−x)
    もう、ビール好きの私としてはプンプンです。

  • ほらね、欠けているでしょ。<br /><br />でも、何故か笑っている私。<br />やっぱ好きやねん!ビール。<br />

    ほらね、欠けているでしょ。

    でも、何故か笑っている私。
    やっぱ好きやねん!ビール。

  • 折角だからアフタヌーンティを頂こうと、プールを切り上げラウンジへ。

    折角だからアフタヌーンティを頂こうと、プールを切り上げラウンジへ。

  • 一番上の段

    一番上の段

  • 真ん中の段

    真ん中の段

  • そして、一番下の段。<br /><br />まあ、可もなく、不可もなくって、感じですかね。

    そして、一番下の段。

    まあ、可もなく、不可もなくって、感じですかね。

  • あっと言う間に夕方です(^^;)<br />女性陣でデンパサールのスーパーに行って、SPAもして、気がつけは写真なし(TT)<br /><br />夕飯は大阪からご一緒させていただいているご夫婦とサヌールの屋台へ!と、約束!!<br />ところが、行った時間が悪かったのか満席。<br />と、言う事で、サヌールの屋台の近くの地元の人しか行かないようなお店へ行く事に。。。

    あっと言う間に夕方です(^^;)
    女性陣でデンパサールのスーパーに行って、SPAもして、気がつけは写真なし(TT)

    夕飯は大阪からご一緒させていただいているご夫婦とサヌールの屋台へ!と、約束!!
    ところが、行った時間が悪かったのか満席。
    と、言う事で、サヌールの屋台の近くの地元の人しか行かないようなお店へ行く事に。。。

  • 頼んだのはビンタンビールとチュミチュミゴレン。<br /><br />このチュミチュミメチャ辛い!!<br />辛いというのは塩辛い!!<br />塩の配分間違ったんじゃないの?<br />もしかして、これ戦略??<br />ビールまた、頼んじゃったよ(笑)

    頼んだのはビンタンビールとチュミチュミゴレン。

    このチュミチュミメチャ辛い!!
    辛いというのは塩辛い!!
    塩の配分間違ったんじゃないの?
    もしかして、これ戦略??
    ビールまた、頼んじゃったよ(笑)

  • ビールを飲み干し、屋台へ。<br />いつものサヌールの屋台のお店です。<br />だけど、今日はお父さんが居ない。。。(TT)。。。<br />村の会合と言うことでお出掛けらしい。<br />その代わり娘さんがお手伝い!

    ビールを飲み干し、屋台へ。
    いつものサヌールの屋台のお店です。
    だけど、今日はお父さんが居ない。。。(TT)。。。
    村の会合と言うことでお出掛けらしい。
    その代わり娘さんがお手伝い!

  • 愛想よくピースしてくれました。

    愛想よくピースしてくれました。

  • で、ナシゴレン。

    で、ナシゴレン。

  • 名前を忘れましたが揚げ麺にチャプチャイが掛かってます。<br />日本で言う皿うどんって感じです。

    名前を忘れましたが揚げ麺にチャプチャイが掛かってます。
    日本で言う皿うどんって感じです。

  • カンクンの炒め物。<br />

    カンクンの炒め物。

  • ライス付きのようで、「ご飯要る?」って、聞かれ、私は要らないと思ったけど横で主人が「ライス、ライス!!」って叫んでました(^^;)<br />どれだけ食べるねん??<br />この、炒め物のお出汁をご飯に掛けて食べてましたわ。<br />「エナ!!」って、言いながら(笑)

    ライス付きのようで、「ご飯要る?」って、聞かれ、私は要らないと思ったけど横で主人が「ライス、ライス!!」って叫んでました(^^;)
    どれだけ食べるねん??
    この、炒め物のお出汁をご飯に掛けて食べてましたわ。
    「エナ!!」って、言いながら(笑)

  • これは、サテです。<br />いつもの屋台のお店では取り扱ってませんが、隣のお店はサテ屋さん。<br />そこから1人前分発注!!<br />でも、食べるのはいつもの屋台。<br />こんな事ができるのが楽しいんですよね(^^)v

    これは、サテです。
    いつもの屋台のお店では取り扱ってませんが、隣のお店はサテ屋さん。
    そこから1人前分発注!!
    でも、食べるのはいつもの屋台。
    こんな事ができるのが楽しいんですよね(^^)v

  • 別行動になっていた、同じコンラッド宿泊のお友達が最後の晩だからもう少し飲みましょう!と、私達のお部屋へ。<br /><br />そしたら「結婚6周年おめでとう!!」と、ケーキをプレゼントしてくださいました!!

    別行動になっていた、同じコンラッド宿泊のお友達が最後の晩だからもう少し飲みましょう!と、私達のお部屋へ。

    そしたら「結婚6周年おめでとう!!」と、ケーキをプレゼントしてくださいました!!

  • スミニャックにあるCafeMokaのケーキ達です!<br /><br />キャー!!<br />ヤッタ〜!!<br />前から一度は食べたいと思っていたんですよね〜。。。<br />2個食べても良いよ!って、言われましたが、大概食べ過ぎているので止めておきました。<br />だけど、人様のをつまみ食いしているのですから、2個食べたようなものかしら(笑)<br /><br />サプライズのプレゼントって、嬉しいものですよね!<br />良い思い出になりました。

    スミニャックにあるCafeMokaのケーキ達です!

    キャー!!
    ヤッタ〜!!
    前から一度は食べたいと思っていたんですよね〜。。。
    2個食べても良いよ!って、言われましたが、大概食べ過ぎているので止めておきました。
    だけど、人様のをつまみ食いしているのですから、2個食べたようなものかしら(笑)

    サプライズのプレゼントって、嬉しいものですよね!
    良い思い出になりました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP