マブール島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
嫁さんと別居して早久し,お家まったりモードがマイ・ブーム,今や冷凍南洋グロマグロと化し,右へゴロゴロ,左へゴロゴロと,ここは築地市場なのかー?!西国の片田舎岡山のくせして生意気だぞー?!と,江戸っ子からは苦情の電話がひっきりなしに鳴るのだが,マグロさんだから電話に出れないの,ハハハハー!!<br /><br />が…,このまま,冷凍南洋クロマグロ状態が続けば,何時拉致されて,築地の競りにかけられるやもしれぬと…,久しく触って無かったので埃にまみれたスイッチをON…,シャキーン!あ…,何だか借金みたいで嫌だなー,じゃ,ドッカーン!む…,イスラム原理主義者の自爆テロみたいじゃん,俺仏教徒…,なんちゃって仏教徒だけど…,<br /><br />と…,スイッチさえ入れば,後は何とかなるもの,じゃ…,俺寝るわ…,ZZZZZZ…・・・こらー!!冷凍南洋クロマグロから全然変化してねーじゃん?!<br /><br />ああ…,そうそう,ま…,取り敢えず場所洗濯ね,スイッチを入れて,お手軽モードにして,後は洗濯機さんにお・ま・か・せ…,洗濯してどーする?!選択せんかい!<br /><br />あらら…,叱られちゃったじゃん,んー?取り敢えずはSTWのシングルダイバーおススメプランから…,モルディブ・ダイブクルーズかー,良いなー,あー,1人20万からかー,からかー?!払えません!逆立ちしても鼻血も20万もでません!<br /><br />と…,パラオはシーズンオフやしなー,サイパンしょぼいしなー,じゃ,シパダンしか選択肢ねーじゃん,出来レースかい,マジ…

へなちょこダイバーが行く!! 一大事だ!御隠居!路銀が底を尽いたのに知らぬ間にマブールに着いちゃた!・・ははは,八兵衛や慌てるではない,捨てる神あれば拾う神ありじゃ,でも…,日本人いねーじゃん!−1−

130いいね!

2010/07/02 - 2010/07/07

2位(同エリア60件中)

7

23

piano

pianoさん

嫁さんと別居して早久し,お家まったりモードがマイ・ブーム,今や冷凍南洋グロマグロと化し,右へゴロゴロ,左へゴロゴロと,ここは築地市場なのかー?!西国の片田舎岡山のくせして生意気だぞー?!と,江戸っ子からは苦情の電話がひっきりなしに鳴るのだが,マグロさんだから電話に出れないの,ハハハハー!!

が…,このまま,冷凍南洋クロマグロ状態が続けば,何時拉致されて,築地の競りにかけられるやもしれぬと…,久しく触って無かったので埃にまみれたスイッチをON…,シャキーン!あ…,何だか借金みたいで嫌だなー,じゃ,ドッカーン!む…,イスラム原理主義者の自爆テロみたいじゃん,俺仏教徒…,なんちゃって仏教徒だけど…,

と…,スイッチさえ入れば,後は何とかなるもの,じゃ…,俺寝るわ…,ZZZZZZ…・・・こらー!!冷凍南洋クロマグロから全然変化してねーじゃん?!

ああ…,そうそう,ま…,取り敢えず場所洗濯ね,スイッチを入れて,お手軽モードにして,後は洗濯機さんにお・ま・か・せ…,洗濯してどーする?!選択せんかい!

あらら…,叱られちゃったじゃん,んー?取り敢えずはSTWのシングルダイバーおススメプランから…,モルディブ・ダイブクルーズかー,良いなー,あー,1人20万からかー,からかー?!払えません!逆立ちしても鼻血も20万もでません!

と…,パラオはシーズンオフやしなー,サイパンしょぼいしなー,じゃ,シパダンしか選択肢ねーじゃん,出来レースかい,マジ…

同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
航空会社
マレーシア航空

PR

  • ロード・オブ・ザ・関空…<br /><br />と…,闇の冥王サウロンとの運命の対決を果たすべく,Pianoは単身早朝の西国の片田舎岡山の駅前をスーツケースをガラゴロガラゴロガラゴロと転がし,近所の皆さまからは…,<br /><br />「朝っぱらから,煩いんじゃ,ボケ,アホ,ナス!!」<br /><br />と…,腐った卵と温かい声援を浴びせられ,む…,む…,むかつく…,と,意味も無く,ガラゴロガラゴロガラゴロを駅前周辺にまき散らし,一時怒り狂った駅前住民と一触即発の雰囲気が漂ったのだが,素早く関空行きのリムジンバスに乗り込み…,<br /><br />「はははは,皆さん,俺は1週間ほどバカンスに出かけるので,精々,ガラゴロガラゴロガラゴロの清掃に汗でも流して下さいな,ハハハハー!!」<br /><br />と…,誠意あるメッセージを残し岡山を発った・・・二度と岡山帰れんぞ?!<br /><br />と…,何時もながらの,カードラウンジ金剛での至福の一時…,銀行の皆さま有難う,何を間違ったのか,赤貧の俺にゴールドカードを発行してくれて,心より感謝…,殆ど使ったことねーけど…,<br /><br />只…,何と素晴らしい響きなんだろう…,トマトジュース,ゴクゴク,おつまみ,ポリポリ,オレンジジュース,ゴクゴク,おつまみ,ポリポリ,アイス・コーヒー,ゴクゴク,おつまみ,ポリポリ…,あ…,腹一杯…,し・あ・わ・せ…,<br /><br />と…,小市民の端くれのPiano至福の一時…,

    ロード・オブ・ザ・関空…

    と…,闇の冥王サウロンとの運命の対決を果たすべく,Pianoは単身早朝の西国の片田舎岡山の駅前をスーツケースをガラゴロガラゴロガラゴロと転がし,近所の皆さまからは…,

    「朝っぱらから,煩いんじゃ,ボケ,アホ,ナス!!」

    と…,腐った卵と温かい声援を浴びせられ,む…,む…,むかつく…,と,意味も無く,ガラゴロガラゴロガラゴロを駅前周辺にまき散らし,一時怒り狂った駅前住民と一触即発の雰囲気が漂ったのだが,素早く関空行きのリムジンバスに乗り込み…,

    「はははは,皆さん,俺は1週間ほどバカンスに出かけるので,精々,ガラゴロガラゴロガラゴロの清掃に汗でも流して下さいな,ハハハハー!!」

    と…,誠意あるメッセージを残し岡山を発った・・・二度と岡山帰れんぞ?!

    と…,何時もながらの,カードラウンジ金剛での至福の一時…,銀行の皆さま有難う,何を間違ったのか,赤貧の俺にゴールドカードを発行してくれて,心より感謝…,殆ど使ったことねーけど…,

    只…,何と素晴らしい響きなんだろう…,トマトジュース,ゴクゴク,おつまみ,ポリポリ,オレンジジュース,ゴクゴク,おつまみ,ポリポリ,アイス・コーヒー,ゴクゴク,おつまみ,ポリポリ…,あ…,腹一杯…,し・あ・わ・せ…,

    と…,小市民の端くれのPiano至福の一時…,

  • 片隅好き!…<br /><br />と…、何時もながらに、東南アジアの片隅を彷徨っているのだが…、主要各国の首都には人相書き(…江戸時代ですかい?!)がくまなく配られており、うかうかと入国審査所に辿り着いた途端、即お縄!(…、そこまで、江戸時代に拘るかい?!)<br /><br />「事件は東南アジアで起きてるんじゃない。お江戸で起きてるんだ!ご用ご用だ!」<br /><br />と…、青島刑事が叫んだとか、叫ばなかったとか…、然るに、比較的警備の薄い地方都市を狙い秘かに入国…、<br /><br />「はははは、田舎のお役人様を騙す何ぞ、赤子の手を拈る様なもんじゃねーか、ハハハハー!!」<br /><br />「田舎のお役人の目は誤魔化せても、儂の目は誤魔化せないぞ、Pianoよ!」<br /><br />「ああ…、御隠居!!諸国漫遊の旅はどーしたんですか?!悪代官と悪徳商人の癒着を見逃しても良いんですかー?!ついでに、そのアロハ…、ここ、ハワイじゃねー?!」<br /><br />「ふぉふぉふぉふぉ!現代社会のグローバル化に対応していかなくては、時代に乗り遅れるのじゃ、手始めに東南アジア諸国の世直し旅じゃ!ふぉふぉふぉふぉ!」<br /><br />「いや…、その格好…、どー見てもバカンスだしー?!」

    片隅好き!…

    と…、何時もながらに、東南アジアの片隅を彷徨っているのだが…、主要各国の首都には人相書き(…江戸時代ですかい?!)がくまなく配られており、うかうかと入国審査所に辿り着いた途端、即お縄!(…、そこまで、江戸時代に拘るかい?!)

    「事件は東南アジアで起きてるんじゃない。お江戸で起きてるんだ!ご用ご用だ!」

    と…、青島刑事が叫んだとか、叫ばなかったとか…、然るに、比較的警備の薄い地方都市を狙い秘かに入国…、

    「はははは、田舎のお役人様を騙す何ぞ、赤子の手を拈る様なもんじゃねーか、ハハハハー!!」

    「田舎のお役人の目は誤魔化せても、儂の目は誤魔化せないぞ、Pianoよ!」

    「ああ…、御隠居!!諸国漫遊の旅はどーしたんですか?!悪代官と悪徳商人の癒着を見逃しても良いんですかー?!ついでに、そのアロハ…、ここ、ハワイじゃねー?!」

    「ふぉふぉふぉふぉ!現代社会のグローバル化に対応していかなくては、時代に乗り遅れるのじゃ、手始めに東南アジア諸国の世直し旅じゃ!ふぉふぉふぉふぉ!」

    「いや…、その格好…、どー見てもバカンスだしー?!」

  • カラフルカラフル…<br /><br />と…、カラフルカラフルカラフル…、カエルさんになーれ!と、呪文を唱えると、あらあら不思議、なーんと機長さんは雨カエルさんに、副機長さんはガマガエルさんになっちゃいましたとさ…、飛行機飛ばねーじゃん?!<br /><br />と…、とってもカラフルなシート…、でも、座席の後ろにモニターねーし?!、何だかこれからの旅が一相楽しくなる様な…、でも、俺のシート壊れてて、勝手に傾くし?!<br /><br />で…、日本人にとって、コタキナバルは今のトレンドじゃないよーで、座席もほぼ半分強が埋まると言った塩梅、従ってこの責任を取り、シーズン半ばにして広島カープへトレードが決定!<br /><br />「エエー?!よりによって…、あ・の…、貧乏球団で有名な…、広島ですかー、噂によると、年俸はもみじ饅頭の現物支給とか言う…、」<br /><br />「エエー?!コタキナバルかー?!オラウンターとラフレシア位しか取り柄のない…、何でうちの球団はカスばっか掴んでくるのよ、あー、今年もBクラス決定かー?!」

    カラフルカラフル…

    と…、カラフルカラフルカラフル…、カエルさんになーれ!と、呪文を唱えると、あらあら不思議、なーんと機長さんは雨カエルさんに、副機長さんはガマガエルさんになっちゃいましたとさ…、飛行機飛ばねーじゃん?!

    と…、とってもカラフルなシート…、でも、座席の後ろにモニターねーし?!、何だかこれからの旅が一相楽しくなる様な…、でも、俺のシート壊れてて、勝手に傾くし?!

    で…、日本人にとって、コタキナバルは今のトレンドじゃないよーで、座席もほぼ半分強が埋まると言った塩梅、従ってこの責任を取り、シーズン半ばにして広島カープへトレードが決定!

    「エエー?!よりによって…、あ・の…、貧乏球団で有名な…、広島ですかー、噂によると、年俸はもみじ饅頭の現物支給とか言う…、」

    「エエー?!コタキナバルかー?!オラウンターとラフレシア位しか取り柄のない…、何でうちの球団はカスばっか掴んでくるのよ、あー、今年もBクラス決定かー?!」

  • 酒・酒・酒・読書・酒・酒・酒・読書…ZZZZ…<br /><br />と…、只の酒なら女房も泣かすー♪あ…、別居中じゃん、家の嫁さんが泣く訳ねーか、はははは、と、先ずは、手始めにビールと水割りのダブル攻撃、グビグビグビグビ…、ああ…、別居してても酒は旨いねー?!エ?!別居と酒の味は関係ない?!別居別居言うなー!!馬鹿ー!!・・・言ってるの、お前だって?!<br /><br />で…、つまみは、ディーン・クーンツ「オッド・トーマスの受難」…、知らず知らずの間に、話に引き込まれて行く、希代のストーリーテラー、ああ…、俺とは大違い、エ?!比べる方がおかしい?!別居別居言うなー!!馬鹿ー!!・・・言ってねーし?!<br /><br />ぞーうさんぞーうさんおーはながながいのねー♪そーうよかあさんもなーがいのよー♪って、お前の母ーちゃん、ぞうさんかよー?!ハハハハー!!・・・お前、酔うの滅茶早いって…?!<br />

    酒・酒・酒・読書・酒・酒・酒・読書…ZZZZ…

    と…、只の酒なら女房も泣かすー♪あ…、別居中じゃん、家の嫁さんが泣く訳ねーか、はははは、と、先ずは、手始めにビールと水割りのダブル攻撃、グビグビグビグビ…、ああ…、別居してても酒は旨いねー?!エ?!別居と酒の味は関係ない?!別居別居言うなー!!馬鹿ー!!・・・言ってるの、お前だって?!

    で…、つまみは、ディーン・クーンツ「オッド・トーマスの受難」…、知らず知らずの間に、話に引き込まれて行く、希代のストーリーテラー、ああ…、俺とは大違い、エ?!比べる方がおかしい?!別居別居言うなー!!馬鹿ー!!・・・言ってねーし?!

    ぞーうさんぞーうさんおーはながながいのねー♪そーうよかあさんもなーがいのよー♪って、お前の母ーちゃん、ぞうさんかよー?!ハハハハー!!・・・お前、酔うの滅茶早いって…?!

  • 皆様お待ちかねのCAさんの笑顔1枚!…<br /><br />と…、海外シリーズの最早定番とも言われる、CAさん笑顔で1枚ねシリーズ…、心から笑ってくれるCAさん…、<br /><br />「こいつが、あ・の…、有名な、ロバ以下野郎のPianoかよー、生で見ちまったぜー、ハハハハー!!」・・・それ…、心から笑ってくれてるんじゃねーよ?!<br /><br />方や…、お客の頼みだから断れねーじゃん、と、笑顔の端がヒクヒクと引き攣ってるCAさんも…、<br /><br />「な…、な…、何で…、この…、わ・た・く・め・が…、ロバ以下野郎のPianoなんかに笑顔を振りまかなきゃならねんだよ?!上空1万メートルから、お前ーを振りまいちゃろか、ボケ!!」<br /><br />ははは…、非常口の近くには近づかないことにしとこう…、<br /><br />

    皆様お待ちかねのCAさんの笑顔1枚!…

    と…、海外シリーズの最早定番とも言われる、CAさん笑顔で1枚ねシリーズ…、心から笑ってくれるCAさん…、

    「こいつが、あ・の…、有名な、ロバ以下野郎のPianoかよー、生で見ちまったぜー、ハハハハー!!」・・・それ…、心から笑ってくれてるんじゃねーよ?!

    方や…、お客の頼みだから断れねーじゃん、と、笑顔の端がヒクヒクと引き攣ってるCAさんも…、

    「な…、な…、何で…、この…、わ・た・く・め・が…、ロバ以下野郎のPianoなんかに笑顔を振りまかなきゃならねんだよ?!上空1万メートルから、お前ーを振りまいちゃろか、ボケ!!」

    ははは…、非常口の近くには近づかないことにしとこう…、

  • フィッシュ オア チキン?!…<br /><br />と…、フライトの最大の楽しみと言えば…?!可愛いCAさんといちゃいちゃするー!…、出来ねーでしょ?!自分の顔見ろよー?!と、罵倒されてしまったので、仕方無く…、お食事…、仕方無ーなら喰わなくても良いけど?!ひー!!!お代官様それだけは勘弁してくんろ、今のおらから食事ば取り上げるとなーにもねーだ、嫁さ出て行くし…、別居別居言うなー!!馬鹿ー!!・・・馬鹿はお前…?!<br /><br />と…、飲みものの確保は怠りなく…、日頃の仕事の態度と大違い、何なんだろねー、この執念は…、仕事で発揮しろよ仕事で…、駄目…、俺、職場のデスクに付いた途端、神託タコ状態になるから…、今日は広島が勝ちますー、全然外れじゃん…?!<br /><br />むむむ…、機内食と言えば、日本蕎麦!な…、な…、何と今回は2色で登場、ああ…、日本人の琴線を擽る、微に入り細に入る心遣い!!ウウウウッ…、な…、な…、涙が…、そこまで感激することかー?!いや…、練りワサビ入れ過ぎ!!・・・アホかいな?!

    フィッシュ オア チキン?!…

    と…、フライトの最大の楽しみと言えば…?!可愛いCAさんといちゃいちゃするー!…、出来ねーでしょ?!自分の顔見ろよー?!と、罵倒されてしまったので、仕方無く…、お食事…、仕方無ーなら喰わなくても良いけど?!ひー!!!お代官様それだけは勘弁してくんろ、今のおらから食事ば取り上げるとなーにもねーだ、嫁さ出て行くし…、別居別居言うなー!!馬鹿ー!!・・・馬鹿はお前…?!

    と…、飲みものの確保は怠りなく…、日頃の仕事の態度と大違い、何なんだろねー、この執念は…、仕事で発揮しろよ仕事で…、駄目…、俺、職場のデスクに付いた途端、神託タコ状態になるから…、今日は広島が勝ちますー、全然外れじゃん…?!

    むむむ…、機内食と言えば、日本蕎麦!な…、な…、何と今回は2色で登場、ああ…、日本人の琴線を擽る、微に入り細に入る心遣い!!ウウウウッ…、な…、な…、涙が…、そこまで感激することかー?!いや…、練りワサビ入れ過ぎ!!・・・アホかいな?!

  • チキン プリーズ!…<br /><br />と…,醤油で甘辛く焚いたチキンがとってもジューシー,ああ…,余りの美味しさにご飯がご飯がススムくんが機内を走り回っているではありませんか,こらこら,ススムくん,おふざけは顔だけにしなさいよ!<br /><br />「ロバ以下野郎のPianoに言われる位なら,僕,死んだ方がましだよ!」<br /><br />ははは,口だけは達者なようだなススムくん…,じゃ,おじさんと連れションでも行くか,と,無理矢理,機内のトイレに引き摺りこむと,鳩尾に黄金の右ストレート一発,思わず口を抑え便器に屈み込む所を,更には右足で穴を連打,でかい顔がかなり邪魔になったが断末魔の叫び声と共に消えうせた,ああ…,トイレの後はちゃんと水を流しとかないとな,アディオス,ススムくん…,R−15でーす!良い子は真似しないようにね,えへ!

    チキン プリーズ!…

    と…,醤油で甘辛く焚いたチキンがとってもジューシー,ああ…,余りの美味しさにご飯がご飯がススムくんが機内を走り回っているではありませんか,こらこら,ススムくん,おふざけは顔だけにしなさいよ!

    「ロバ以下野郎のPianoに言われる位なら,僕,死んだ方がましだよ!」

    ははは,口だけは達者なようだなススムくん…,じゃ,おじさんと連れションでも行くか,と,無理矢理,機内のトイレに引き摺りこむと,鳩尾に黄金の右ストレート一発,思わず口を抑え便器に屈み込む所を,更には右足で穴を連打,でかい顔がかなり邪魔になったが断末魔の叫び声と共に消えうせた,ああ…,トイレの後はちゃんと水を流しとかないとな,アディオス,ススムくん…,R−15でーす!良い子は真似しないようにね,えへ!

  • デジャヴゥ…<br /><br />と…、これは、高度1万メートルと言う、密室が作り上げた、幻のデジャヴゥ?!若しくは、時間がメビウスの帯のように永遠に繰り返されているのか?!若しくは、ロバ以下野郎のPianoが只を良いことに、ひたすら、唯、ひたすら、アルコール摂取に勤しんでいるのか?!・・・只だからって、幾ら飲めば気が済むんじゃー、ボケー!!<br /><br />と…、只だからと言って、東南アジア産の格安ビールで誤魔化すことなく、カールスバーグを出すとは、俺は…、俺は…、無性に感激したぞー!マレーシア万歳ー!Wカップも頑張れよー!エ?!アジア予選で敗退してるから出てないって…?!むむむ…、そう言えば、予選で対戦した記憶もないし、アジアのライバル国として名前が挙がったこともないし…、つまり…、下手?!・・・こらー?!さっきまでの絶賛は何だったんだー?!<br /><br />で…、海外遠征する時は、適当に3冊程文庫をディパックに放り込むのだが…、普段は殆ど手つかずで帰ってくることがままあるのだが、パパは怒ってるぞー?!<br />…、意味分かんねーし、が…、不思議とマーブルに出かける時は、完読!!何故なんだ?!マブールの気候が読書に対する意欲を掻き立てるのか?!・・・と、ここには身の毛もよだつ、恐ろしい理由が隠されていたのですがね…、あ…?!旦那気になるようですね?!ははは、聞かない方が身の為ですぜ、世の中知らなかった方が良かったてなもんがあるんでさー、つるかめつるかめ…、

    デジャヴゥ…

    と…、これは、高度1万メートルと言う、密室が作り上げた、幻のデジャヴゥ?!若しくは、時間がメビウスの帯のように永遠に繰り返されているのか?!若しくは、ロバ以下野郎のPianoが只を良いことに、ひたすら、唯、ひたすら、アルコール摂取に勤しんでいるのか?!・・・只だからって、幾ら飲めば気が済むんじゃー、ボケー!!

    と…、只だからと言って、東南アジア産の格安ビールで誤魔化すことなく、カールスバーグを出すとは、俺は…、俺は…、無性に感激したぞー!マレーシア万歳ー!Wカップも頑張れよー!エ?!アジア予選で敗退してるから出てないって…?!むむむ…、そう言えば、予選で対戦した記憶もないし、アジアのライバル国として名前が挙がったこともないし…、つまり…、下手?!・・・こらー?!さっきまでの絶賛は何だったんだー?!

    で…、海外遠征する時は、適当に3冊程文庫をディパックに放り込むのだが…、普段は殆ど手つかずで帰ってくることがままあるのだが、パパは怒ってるぞー?!
    …、意味分かんねーし、が…、不思議とマーブルに出かける時は、完読!!何故なんだ?!マブールの気候が読書に対する意欲を掻き立てるのか?!・・・と、ここには身の毛もよだつ、恐ろしい理由が隠されていたのですがね…、あ…?!旦那気になるようですね?!ははは、聞かない方が身の為ですぜ、世の中知らなかった方が良かったてなもんがあるんでさー、つるかめつるかめ…、

  • 冷凍南洋クロマグロ復活!…<br /><br />と…、久々の海外遠征に備え、自然解凍し、冷凍南洋クロマグロからロバ以下野郎へと復帰、体調も万全、ピッチに立てば、東洋の魔法、ロバ以下野郎ドリブルで、並み居る、DFを掻き乱し、ゴールネットを揺らすこと間違いなし、ははは、待ってろよ南ア、主役は確実に近づいてるぜ!エ?!日本はパラグアイに負けて次は無い…、ツキも無い…、金も勿論無い…、<br /><br />と…、Wカップで活躍、欧州のビック・クラブからのオファーが殺到、契約金ガッポガッポ計画は霧散し、テンション80%ダウン…、これが影響したのか、ダウ平均株価も急落、ウォール街はパニックに陥り、生きる希望を失った投資家が次々に投身自殺…、<br /><br />「次はNYの本日の天気です…、高気圧に覆われ軒並み快晴ですが、所により失意の投資家が降ってくるので、お出かけの際は、頭上に呉々もお気をつけてくださいね…、」<br /><br />と…、機内食で腹一杯、エンドレスで摂取しているアルコールでほろ酔い…、ページは捲るが、目は虚ろ…、次から次へと襲いかかる睡魔との戦いに、矢尽き刀折れ…、最早これまでか…、と、刀を杖に機内を彷徨うと、な…、な…、何と…、一列オール空席を発見!<br /><br />速攻で確保すると、ブランケット2枚使用と言う、贅沢極まる、最早、田沼意次もビックリの贅沢三昧、ハハハハー!!<br /><br />「お客様、お客様!そのような格好で寝るのはご遠慮いただきたいのですが…、」<br /><br />「あ…、俺…、冷凍南洋クロマグロだから…、」<br /><br />「ああ…、失礼しました、冷凍南洋クロマグロなら仕方無いですね、ははは…、」

    冷凍南洋クロマグロ復活!…

    と…、久々の海外遠征に備え、自然解凍し、冷凍南洋クロマグロからロバ以下野郎へと復帰、体調も万全、ピッチに立てば、東洋の魔法、ロバ以下野郎ドリブルで、並み居る、DFを掻き乱し、ゴールネットを揺らすこと間違いなし、ははは、待ってろよ南ア、主役は確実に近づいてるぜ!エ?!日本はパラグアイに負けて次は無い…、ツキも無い…、金も勿論無い…、

    と…、Wカップで活躍、欧州のビック・クラブからのオファーが殺到、契約金ガッポガッポ計画は霧散し、テンション80%ダウン…、これが影響したのか、ダウ平均株価も急落、ウォール街はパニックに陥り、生きる希望を失った投資家が次々に投身自殺…、

    「次はNYの本日の天気です…、高気圧に覆われ軒並み快晴ですが、所により失意の投資家が降ってくるので、お出かけの際は、頭上に呉々もお気をつけてくださいね…、」

    と…、機内食で腹一杯、エンドレスで摂取しているアルコールでほろ酔い…、ページは捲るが、目は虚ろ…、次から次へと襲いかかる睡魔との戦いに、矢尽き刀折れ…、最早これまでか…、と、刀を杖に機内を彷徨うと、な…、な…、何と…、一列オール空席を発見!

    速攻で確保すると、ブランケット2枚使用と言う、贅沢極まる、最早、田沼意次もビックリの贅沢三昧、ハハハハー!!

    「お客様、お客様!そのような格好で寝るのはご遠慮いただきたいのですが…、」

    「あ…、俺…、冷凍南洋クロマグロだから…、」

    「ああ…、失礼しました、冷凍南洋クロマグロなら仕方無いですね、ははは…、」

  • ウォー、久々の普通のホテルじゃん!!…<br /><br />と…、野獣の咆吼にも似た歓喜の雄叫びを上げた為、SWATがドアを爆破、同時に窓ガラスを破って突入、催涙弾が投げ込まれた為、涙はダダ漏れ、鼻水ダダ漏れ、ものの30秒で拘束されちまったぜ…、人生何処に落とし穴があるやら、やれやれ…、<br /><br />と…、最近は格安ダイブツアーを利用する為、ホテルとは名ばかり…、前回のパラオではエレベータのドアが開いた途端「パラオの民宿」と、デカデカと貼っており、あー、民宿かー?!はははは…、民宿ねー?!と、テンションがいきなり90%ダウン、思わずエレベータの中に倒れ込み、ホテルの従業員の方にズルズルと引きずり出された覚えが…、引きずるなー?!一応、客だろうがー?!<br /><br />広々としたダブルベット…、待望久しい久々のベットジャンプ…、Piano行きまーす!!ザップーーーン!!ブクブクブクブクブクブク…、ブクブク…、ブ…、ク…、…、…、ちーん、ご愁傷様でした…、参列の皆様順番にご焼香の方をお願いします…、て、勝手に殺すなー?!

    ウォー、久々の普通のホテルじゃん!!…

    と…、野獣の咆吼にも似た歓喜の雄叫びを上げた為、SWATがドアを爆破、同時に窓ガラスを破って突入、催涙弾が投げ込まれた為、涙はダダ漏れ、鼻水ダダ漏れ、ものの30秒で拘束されちまったぜ…、人生何処に落とし穴があるやら、やれやれ…、

    と…、最近は格安ダイブツアーを利用する為、ホテルとは名ばかり…、前回のパラオではエレベータのドアが開いた途端「パラオの民宿」と、デカデカと貼っており、あー、民宿かー?!はははは…、民宿ねー?!と、テンションがいきなり90%ダウン、思わずエレベータの中に倒れ込み、ホテルの従業員の方にズルズルと引きずり出された覚えが…、引きずるなー?!一応、客だろうがー?!

    広々としたダブルベット…、待望久しい久々のベットジャンプ…、Piano行きまーす!!ザップーーーン!!ブクブクブクブクブクブク…、ブクブク…、ブ…、ク…、…、…、ちーん、ご愁傷様でした…、参列の皆様順番にご焼香の方をお願いします…、て、勝手に殺すなー?!

  • ドレッサーパンダ…、ちゃいます!<br /><br />と…、何時もながらの、ロバ以下野郎並の低俗極まりない、口にするだけでも汚らわしい…、何だか自分で言ってて、涙目になってるよー…、ギャグを噛ましたところ、ドレッサーパンダに噛まれてしまった…、<br /><br />ドレッサーパンダとはこの地方特有の動物で、形状はレッサーパンダにそっくりなのだが、相違点としては、額に「ど」と、太マジックで黒々と書かれている点だろう…、<br /><br />「ははは、お前は、『キン肉マン』の出来損ないかー、ハハハハー!!」と、腹を抱えて馬鹿笑いをしたところ、またも、足を噛まれてしまった、痛たたたたた…、<br /><br />「お…、お…、おのれ畜生のくせして、人様を噛むとは言語同断…、ドレッサーパンダ鍋にして喰らってくれるわ!」<br /><br />と…、またも野獣にも似た怒りの咆吼を上げた途端、再度、SWATが突入、アサルトライフルの銃底で頭を強かに殴られ失神、見事5秒で拘束…、<br /><br />と…、ドレッサーパンダは絶滅危惧種で捕獲、飼育は元より、鍋で食うなど言語道断らしい…、なら、何で俺の部屋に居るんだよー?!

    ドレッサーパンダ…、ちゃいます!

    と…、何時もながらの、ロバ以下野郎並の低俗極まりない、口にするだけでも汚らわしい…、何だか自分で言ってて、涙目になってるよー…、ギャグを噛ましたところ、ドレッサーパンダに噛まれてしまった…、

    ドレッサーパンダとはこの地方特有の動物で、形状はレッサーパンダにそっくりなのだが、相違点としては、額に「ど」と、太マジックで黒々と書かれている点だろう…、

    「ははは、お前は、『キン肉マン』の出来損ないかー、ハハハハー!!」と、腹を抱えて馬鹿笑いをしたところ、またも、足を噛まれてしまった、痛たたたたた…、

    「お…、お…、おのれ畜生のくせして、人様を噛むとは言語同断…、ドレッサーパンダ鍋にして喰らってくれるわ!」

    と…、またも野獣にも似た怒りの咆吼を上げた途端、再度、SWATが突入、アサルトライフルの銃底で頭を強かに殴られ失神、見事5秒で拘束…、

    と…、ドレッサーパンダは絶滅危惧種で捕獲、飼育は元より、鍋で食うなど言語道断らしい…、なら、何で俺の部屋に居るんだよー?!

  • 冷凍南洋クロマグロ回答…、先生、全然ちんぷんかんぷん分かりませーん!…、廊下に!立っとれー!!<br /><br />と…、機内でうかうかと惰眠をムシャムシャと貪っていた為、知らぬ間に、冷凍南洋クロマグロへと逆戻り、快適なダブルベットで右へゴロゴロ、左へゴロゴロと楽しいんでいたのだが…、ん…?!これでは、今までの、お家まったりモードと何ら変化がないではないか?!高いフライト代を支払って、遙かコタキナバルの地へと訪れた意義は何なのだー?!<br /><br />と…、熱いシャワーを浴び、急速解凍…、生Pianoへと復活することによって、知力、パワー、気力共に120%アップすると思われたのだが…、意に反し、冷凍南洋クロマグロの状態の時より全て80%ダウン…、俺は…、俺は…、冷凍南洋クロマグロより劣るのかー?!<br /><br />と…、悲嘆の雄叫びを上げたのだが、その声を聞きつけて、マグロ一筋50年、築地にその人ありと言われる、マグロの源さんなる人が乱入…、<br /><br />「てやんでべらぼうめ、こちとらちゃきちゃきの江戸っ子でい?!」<br /><br />あー?!江戸っ子がどーしたのでありましょうか?!<br /><br />「冷凍南洋クロマグロは今や規制強化で、海のダイヤモンドでい!!ロバ以下野郎のPiano何ぞと一緒にされてたまるかってんだ!!」<br /><br />と…、啖呵を切って何処かへと走り去って行きました…、た…、余計なお世話じゃ、ボケ!!<br />

    冷凍南洋クロマグロ回答…、先生、全然ちんぷんかんぷん分かりませーん!…、廊下に!立っとれー!!

    と…、機内でうかうかと惰眠をムシャムシャと貪っていた為、知らぬ間に、冷凍南洋クロマグロへと逆戻り、快適なダブルベットで右へゴロゴロ、左へゴロゴロと楽しいんでいたのだが…、ん…?!これでは、今までの、お家まったりモードと何ら変化がないではないか?!高いフライト代を支払って、遙かコタキナバルの地へと訪れた意義は何なのだー?!

    と…、熱いシャワーを浴び、急速解凍…、生Pianoへと復活することによって、知力、パワー、気力共に120%アップすると思われたのだが…、意に反し、冷凍南洋クロマグロの状態の時より全て80%ダウン…、俺は…、俺は…、冷凍南洋クロマグロより劣るのかー?!

    と…、悲嘆の雄叫びを上げたのだが、その声を聞きつけて、マグロ一筋50年、築地にその人ありと言われる、マグロの源さんなる人が乱入…、

    「てやんでべらぼうめ、こちとらちゃきちゃきの江戸っ子でい?!」

    あー?!江戸っ子がどーしたのでありましょうか?!

    「冷凍南洋クロマグロは今や規制強化で、海のダイヤモンドでい!!ロバ以下野郎のPiano何ぞと一緒にされてたまるかってんだ!!」

    と…、啖呵を切って何処かへと走り去って行きました…、た…、余計なお世話じゃ、ボケ!!

  • 高級ペルシャ絨毯…<br /><br />と…、以前アメ横で、絨毯一筋50年、○○さんが精魂込めて織りました逸品中の逸品!実は…、中国産のバッタもん…、を、捌いていた、怪しいイラン人が廊下で品物を並べて商売…、<br /><br />「最近、日本は慢性的な経済不況に落ち込んで、全然売れないねー、売れないと生活出来ない、とてもとても、コマネチね、エ?!意味が分からない?!コマネチ知らないかー?!矢張り、ロバ以下野郎に難しい話は駄目ね…、コマネチはルーマニアの体操の選手ね、私とって不安だったね、エ?!ファンの間違いじゃねーかって?!日本人細かいことに煩いねー、だから私とてもコマネチね!エ?!もしかしたら、困るねの間違いじゃないないかって…?!…、…、Pianoさん、絨毯1枚買わないかー?!お友達のPianoさんだから特別に5割増しでサービスするね、エ?!全然サービスになってない?!仕方無いねー、今絨毯買うと、鉢植えのラフレシアを…、エ?!ラフレシアは鉢植えに出来ません?!Pianoさんロバ以下野郎のくせに知らなくて良いことは良く知ってるね…、あ…、良かったらテレホンカードもあるよー、」<br /><br />と…、延々1時間も…、無駄にしてしまった…、誰が今時、テレホンカード買うんじゃー?!<br />

    高級ペルシャ絨毯…

    と…、以前アメ横で、絨毯一筋50年、○○さんが精魂込めて織りました逸品中の逸品!実は…、中国産のバッタもん…、を、捌いていた、怪しいイラン人が廊下で品物を並べて商売…、

    「最近、日本は慢性的な経済不況に落ち込んで、全然売れないねー、売れないと生活出来ない、とてもとても、コマネチね、エ?!意味が分からない?!コマネチ知らないかー?!矢張り、ロバ以下野郎に難しい話は駄目ね…、コマネチはルーマニアの体操の選手ね、私とって不安だったね、エ?!ファンの間違いじゃねーかって?!日本人細かいことに煩いねー、だから私とてもコマネチね!エ?!もしかしたら、困るねの間違いじゃないないかって…?!…、…、Pianoさん、絨毯1枚買わないかー?!お友達のPianoさんだから特別に5割増しでサービスするね、エ?!全然サービスになってない?!仕方無いねー、今絨毯買うと、鉢植えのラフレシアを…、エ?!ラフレシアは鉢植えに出来ません?!Pianoさんロバ以下野郎のくせに知らなくて良いことは良く知ってるね…、あ…、良かったらテレホンカードもあるよー、」

    と…、延々1時間も…、無駄にしてしまった…、誰が今時、テレホンカード買うんじゃー?!

  • なかなかなかなエキゾチックな美人…<br /><br />と…、是非とも1枚写真を撮って欲しいとのことで、これからコタキナバル州知事との晩餐会を控え、その後、バカンスでコタキナバルに内密で来ているハリウッドの女優○△○□○○さんとの密会と…、公私共に多忙を極めていたのだが、仕方無く、1枚撮ってあげました…、と、書いた途端、マレーシア警察が大挙してフロントに乱入、詐称罪で警棒でボコボコにタコ殴り状態…、元冷凍南洋クロマグロなのにタコ殴りとはこれ如何に…?!<br /><br />と…、部屋のキーと一緒に明日の朝食券を貰ったのだが…、レストランが7時開店、が…、明日のピックアップは5時半と…、ああ…、折角貰ったのだが無駄なのねと、呟いたところ…、<br /><br />「では、朝食をパックに入れて用意しておきます!」<br /><br />と…、あなたはもしやして女神様?!

    なかなかなかなエキゾチックな美人…

    と…、是非とも1枚写真を撮って欲しいとのことで、これからコタキナバル州知事との晩餐会を控え、その後、バカンスでコタキナバルに内密で来ているハリウッドの女優○△○□○○さんとの密会と…、公私共に多忙を極めていたのだが、仕方無く、1枚撮ってあげました…、と、書いた途端、マレーシア警察が大挙してフロントに乱入、詐称罪で警棒でボコボコにタコ殴り状態…、元冷凍南洋クロマグロなのにタコ殴りとはこれ如何に…?!

    と…、部屋のキーと一緒に明日の朝食券を貰ったのだが…、レストランが7時開店、が…、明日のピックアップは5時半と…、ああ…、折角貰ったのだが無駄なのねと、呟いたところ…、

    「では、朝食をパックに入れて用意しておきます!」

    と…、あなたはもしやして女神様?!

  • トラフィックジャム…<br /><br />と…、コタキナバルの朝は、ミルクたっぷりのカフェ・オレと、カリカリに焼いたベーコンを添えた、トーストにトラフィックジャムをたっぷりのせて…、トラフィックジャムは喰い物じゃねー?!交通渋滞じゃー、ボケー?!<br /><br />と…、コタキナバルの街中は慢性的な交通渋滞…、車以外の交通手段が無い割りには、道路の整備が追いついていない所為か…、信号も極端に少ないので、仕方無く、溢れ返る車の間をスルスルと縫って渡るのだが…、あ…、と、思った瞬間にタクシーにドカーンと跳ね飛ばされ、反対側へ…、ヨロヨロと立ち上がったところを、今度はトラックにドカーンと跳ね飛ばされ、反対側へ…、と、正にピンボールの玉状態、跳ね飛ばされる度に得点が鰻登り…、と、遂にコタキナバルの記録を塗り換え、流石日本人はサムライ魂ねー、と、感心されたものの、本人は身も心もボロぞうきん状態…、

    トラフィックジャム…

    と…、コタキナバルの朝は、ミルクたっぷりのカフェ・オレと、カリカリに焼いたベーコンを添えた、トーストにトラフィックジャムをたっぷりのせて…、トラフィックジャムは喰い物じゃねー?!交通渋滞じゃー、ボケー?!

    と…、コタキナバルの街中は慢性的な交通渋滞…、車以外の交通手段が無い割りには、道路の整備が追いついていない所為か…、信号も極端に少ないので、仕方無く、溢れ返る車の間をスルスルと縫って渡るのだが…、あ…、と、思った瞬間にタクシーにドカーンと跳ね飛ばされ、反対側へ…、ヨロヨロと立ち上がったところを、今度はトラックにドカーンと跳ね飛ばされ、反対側へ…、と、正にピンボールの玉状態、跳ね飛ばされる度に得点が鰻登り…、と、遂にコタキナバルの記録を塗り換え、流石日本人はサムライ魂ねー、と、感心されたものの、本人は身も心もボロぞうきん状態…、

  • コタキナバルは今日も雨だった…<br /><br />と…、海外晴れ男と自自共に認める俺なのだが(…自自共かい?!)、と、呟いた途端…、<br /><br />「爺様が認めても、婆様は認める訳にゃーいかん!!」<br /><br />と…、通りがかりの見ず知らずの婆ーさんに、延々1時間もの間、説教を喰らってしまい、ああ…、お腹満腹…、<br /><br />と…、どんよりと重く垂れ込んだ鉛色の雲からは、絶え間なく雨粒が…、昨年も…、一昨年も…、俺はコタキナバルから嫌われているのだろうか?!と、呟いた途端…、<br /><br />「当たり前だい!!お前みたいな、ロバ以下野郎を好きになる様な街なんか世界中を探しても、何処にも無いやい、ハハハハー!!」<br /><br />と…、まだ年端も行かぬ男の子に痛烈に罵倒されてしまった、ガ…、ガ…、ガキのくせして俺様を罵倒するとは、なかなか良い度胸してるじゃねーか、ははは…、<br /><br />と…、ホテルで借りた傘を逆手に持つと…、<br /><br />「Pianoの選手、9回の裏、広島3点のビハインドながらも、ランナー満塁、ここで起死回生の1打が出るか?!2−3のフルカウント、ピッチャーゆったりと構えると、胸元を抉る160キロのストレート!!判定はストライクだー!!ストライク!!Piano選手全く手が出ず、試合終了、矢張り、この大事な場面に、ロバ以下野郎の彼には荷が重かったのでしょうか?!」<br /><br />…、ま…、ま…、負けちまった…、ガキに…、

    コタキナバルは今日も雨だった…

    と…、海外晴れ男と自自共に認める俺なのだが(…自自共かい?!)、と、呟いた途端…、

    「爺様が認めても、婆様は認める訳にゃーいかん!!」

    と…、通りがかりの見ず知らずの婆ーさんに、延々1時間もの間、説教を喰らってしまい、ああ…、お腹満腹…、

    と…、どんよりと重く垂れ込んだ鉛色の雲からは、絶え間なく雨粒が…、昨年も…、一昨年も…、俺はコタキナバルから嫌われているのだろうか?!と、呟いた途端…、

    「当たり前だい!!お前みたいな、ロバ以下野郎を好きになる様な街なんか世界中を探しても、何処にも無いやい、ハハハハー!!」

    と…、まだ年端も行かぬ男の子に痛烈に罵倒されてしまった、ガ…、ガ…、ガキのくせして俺様を罵倒するとは、なかなか良い度胸してるじゃねーか、ははは…、

    と…、ホテルで借りた傘を逆手に持つと…、

    「Pianoの選手、9回の裏、広島3点のビハインドながらも、ランナー満塁、ここで起死回生の1打が出るか?!2−3のフルカウント、ピッチャーゆったりと構えると、胸元を抉る160キロのストレート!!判定はストライクだー!!ストライク!!Piano選手全く手が出ず、試合終了、矢張り、この大事な場面に、ロバ以下野郎の彼には荷が重かったのでしょうか?!」

    …、ま…、ま…、負けちまった…、ガキに…、

  • マ…、マ…、マッサージだー!…<br /><br />と…、ダイブをするのだから、雨何ぞへっちゃらだと思われがちなのだが…、俺…、雨超苦手…、雨に当たった途端、気力、体力、知力共に80%ダウン…、知力に至っては元々限りなく0に近いので…、完全に思考能力停止、へらへら笑って突っ立てる様は、不気味なカーネルサンダースかー?!<br /><br />と…、雨の降る中を、軒から軒へと、彷徨い歩く生きる屍と化した俺…、余りの不気味さに、出会う人は総じて絶叫を上げて逃げ惑うと言う、歩く絶叫マシーン…、俺は富士急ハイランドかー?!<br /><br />しかーし、捨てる神あれば拾う神あり…、の言葉のとおり、突如目の前に現れし、マッサージ天…、いやー、カリッと揚げたてサクサク、いやが上にもご飯が進みますなー、はははは…、じゃねー!!マッサージ店!!<br /><br />

    マ…、マ…、マッサージだー!…

    と…、ダイブをするのだから、雨何ぞへっちゃらだと思われがちなのだが…、俺…、雨超苦手…、雨に当たった途端、気力、体力、知力共に80%ダウン…、知力に至っては元々限りなく0に近いので…、完全に思考能力停止、へらへら笑って突っ立てる様は、不気味なカーネルサンダースかー?!

    と…、雨の降る中を、軒から軒へと、彷徨い歩く生きる屍と化した俺…、余りの不気味さに、出会う人は総じて絶叫を上げて逃げ惑うと言う、歩く絶叫マシーン…、俺は富士急ハイランドかー?!

    しかーし、捨てる神あれば拾う神あり…、の言葉のとおり、突如目の前に現れし、マッサージ天…、いやー、カリッと揚げたてサクサク、いやが上にもご飯が進みますなー、はははは…、じゃねー!!マッサージ店!!

  • 極楽極楽、ハハハハー!!…<br /><br />と…、叩けよさらば開かれん…、と、店内は完全に遣る気無さ度200%濃縮還元の女性が2人…、何をしに来たんだとばかりにこちらを眺める…、し…、し…、しまったー、外れを引いたのかー?!と、余りの絶望感に頭を抱える俺…、<br /><br />と…、ようやく俺が客であることに気が付いた女性が、何をしたいのかと質問…、正直に、○△□□でーす!と、答えた途端、往復びんた10発…、目の前を人工衛星がグルグル回ってるよー、はははは…、<br /><br />と…、アホの相手に呆れたのか、メニューを出す…、始めっから、そーしろよ…、ふむふむ…、なるほど…、いやいや…、と、眺めるばかりで、何ら答えを出さぬ俺に業を煮やしたのか、またも、往復びんた10発…、目の前を鳩さんがグルグル回ってるよー、はははは…、<br /><br />と…、外は雨…、この後、街を歩き回るのも面倒なので、ここは一発豪勢に、フットマッサージ30分+ボディマッサージ1時間コースを選択!70MRと言うことで、約2000円弱…、タイなどに比べると若干高めだが、日本に比べれば破格のプライス!<br /><br />と…、フットマッサージは専用の椅子に座り、足つぼ中心に…、痛たたたた…、と、日頃の不摂生に体中悪いところだらけ罰か、足つぼの殆どの箇所で…、痛たたたた…、<br /><br />で…、殆ど痛たたたた…、で、終わった30分の後は、パンツ一丁になり、ベットに俯せ、ボディマッサージ…、専用のオイルか、はたまた、単なるバーゲンのクリームか知らないが、体に塗りたくり、丹念にマッサージ…、こちらは、痛たたたた…、は、殆ど無く、極楽極楽…、いやー、マッサージは止められまへんなー、ハハハハー!!

    極楽極楽、ハハハハー!!…

    と…、叩けよさらば開かれん…、と、店内は完全に遣る気無さ度200%濃縮還元の女性が2人…、何をしに来たんだとばかりにこちらを眺める…、し…、し…、しまったー、外れを引いたのかー?!と、余りの絶望感に頭を抱える俺…、

    と…、ようやく俺が客であることに気が付いた女性が、何をしたいのかと質問…、正直に、○△□□でーす!と、答えた途端、往復びんた10発…、目の前を人工衛星がグルグル回ってるよー、はははは…、

    と…、アホの相手に呆れたのか、メニューを出す…、始めっから、そーしろよ…、ふむふむ…、なるほど…、いやいや…、と、眺めるばかりで、何ら答えを出さぬ俺に業を煮やしたのか、またも、往復びんた10発…、目の前を鳩さんがグルグル回ってるよー、はははは…、

    と…、外は雨…、この後、街を歩き回るのも面倒なので、ここは一発豪勢に、フットマッサージ30分+ボディマッサージ1時間コースを選択!70MRと言うことで、約2000円弱…、タイなどに比べると若干高めだが、日本に比べれば破格のプライス!

    と…、フットマッサージは専用の椅子に座り、足つぼ中心に…、痛たたたた…、と、日頃の不摂生に体中悪いところだらけ罰か、足つぼの殆どの箇所で…、痛たたたた…、

    で…、殆ど痛たたたた…、で、終わった30分の後は、パンツ一丁になり、ベットに俯せ、ボディマッサージ…、専用のオイルか、はたまた、単なるバーゲンのクリームか知らないが、体に塗りたくり、丹念にマッサージ…、こちらは、痛たたたた…、は、殆ど無く、極楽極楽…、いやー、マッサージは止められまへんなー、ハハハハー!!

  • 新記肉骨茶!…<br /><br />と…、ホテル付近のガヤストリートは華僑に占領されているらしく、あちらを見れば漢字、こちらを見れば、どちらかと言えば嫌いだぜ!ケッ!!の□□人が溢れ返り…、流石、世界中、マックの無い国は在れども、中華街の無い国無し…、□□人のバイタリティーと言うか、厚かましさと言うか…、知らぬ間に、他国に自分達の街を造ってしまうと言う芸当は舌を巻く限りだ…、と、呟いた途端、通りすがりの□□人に無理矢理舌を巻かれてしまい…、く…、く…、くひがひけまへん!(…口がきけません!)<br /><br />で…、以前から喰ってみたいと思っていたのが…、骨肉茶(…バクテー)、元々はマレーシアのスズ鉱山で働く中国人のスタミナメニューと言うことで、明日からのダイブに向けてマッサージに続いて、骨肉茶でパワーアップだー!と…、天に向かって拳を振り上げた途端、タクシーが止まり…、異人さんに連れられて行っちゃったー♪<br /><br /><br />

    新記肉骨茶!…

    と…、ホテル付近のガヤストリートは華僑に占領されているらしく、あちらを見れば漢字、こちらを見れば、どちらかと言えば嫌いだぜ!ケッ!!の□□人が溢れ返り…、流石、世界中、マックの無い国は在れども、中華街の無い国無し…、□□人のバイタリティーと言うか、厚かましさと言うか…、知らぬ間に、他国に自分達の街を造ってしまうと言う芸当は舌を巻く限りだ…、と、呟いた途端、通りすがりの□□人に無理矢理舌を巻かれてしまい…、く…、く…、くひがひけまへん!(…口がきけません!)

    で…、以前から喰ってみたいと思っていたのが…、骨肉茶(…バクテー)、元々はマレーシアのスズ鉱山で働く中国人のスタミナメニューと言うことで、明日からのダイブに向けてマッサージに続いて、骨肉茶でパワーアップだー!と…、天に向かって拳を振り上げた途端、タクシーが止まり…、異人さんに連れられて行っちゃったー♪


  • 新記肉骨茶−続!…<br /><br />と…、運が良いことに、今回の宿泊のホテルから、骨肉茶の有名店、祐記肉骨茶と新記肉骨茶の両店が、な…、な…、何と…、歩いて3分の範囲に…、これならば、匍匐前進でも5分とは掛からないだろうと、試したところ、不審人物として、警察に連行、イスラム原理主義者のテロリストかと疑われたのだが、俺は仏教徒だと主張し、般若心経を延々1時間も唱えたところ、煩いから帰れと放り出された…、<br /><br />で…、どちらの店で喰うべきか迷ったのだが…、どちらの店も満席…、祐記肉骨茶に至っては、かなりの人が待っているので諦め、新記骨肉茶に…、程なく席が空き、メニューを出されたのだが…、分からん?!何を頼めばいいのだー?!と、またまた、頭を抱えた途端、店のお姉ちゃんが、お前は1人なのだから、これなのだ!と、半強制的に決めてしまった、あらら…、<br /><br />と…、タイガービールを飲み飲み、ぼんやり店内を眺めていると、調理しているのは大人の男性がしているのだが、飯や、色々な調味料の載っかった盆を抱えて店の中を、右へ左へ駆け巡っているのは…、小学生位の女の子ばっか…、と言って、悲壮感の「ひ」の字も無く、寧ろ、忙しい合間を縫って友達と笑い会い…、□□人はバイタリティーなのだ…、

    新記肉骨茶−続!…

    と…、運が良いことに、今回の宿泊のホテルから、骨肉茶の有名店、祐記肉骨茶と新記肉骨茶の両店が、な…、な…、何と…、歩いて3分の範囲に…、これならば、匍匐前進でも5分とは掛からないだろうと、試したところ、不審人物として、警察に連行、イスラム原理主義者のテロリストかと疑われたのだが、俺は仏教徒だと主張し、般若心経を延々1時間も唱えたところ、煩いから帰れと放り出された…、

    で…、どちらの店で喰うべきか迷ったのだが…、どちらの店も満席…、祐記肉骨茶に至っては、かなりの人が待っているので諦め、新記骨肉茶に…、程なく席が空き、メニューを出されたのだが…、分からん?!何を頼めばいいのだー?!と、またまた、頭を抱えた途端、店のお姉ちゃんが、お前は1人なのだから、これなのだ!と、半強制的に決めてしまった、あらら…、

    と…、タイガービールを飲み飲み、ぼんやり店内を眺めていると、調理しているのは大人の男性がしているのだが、飯や、色々な調味料の載っかった盆を抱えて店の中を、右へ左へ駆け巡っているのは…、小学生位の女の子ばっか…、と言って、悲壮感の「ひ」の字も無く、寧ろ、忙しい合間を縫って友達と笑い会い…、□□人はバイタリティーなのだ…、

  • 新記骨肉茶−続々!…<br /><br />と…、グツグツと沸騰真っ最中の土鍋到着!…、豚肉のホルモンを含め色んな部分が、特性のスープで煮られた逸品!<br /><br />と…、これにお好みで、揚げパン、油揚げ、ニンニク、とうがらしを入れ喰らう!うーまーいーでーすー!特にホルモンは喰った途端に力になるぜ!と、ばかりの旨さ…、知らぬ間に額から汗・汗・汗…、ビール、グビグビ、バクテーはふはふ…、スープは品がねーが、ご飯にぶっかけてサバサバ、これがねーまた旨いのよ!<br /><br />で…、満腹!ああ…、旨いものを喰らうと言うのは、人生に於ける最大の楽しみと再確認、じゃ、日本に帰ろうか、ハハハハー!!…、帰ってどーする、ダイブはどーした?!<br /><br />と…、至福の時は、ビールを含め15MR(約416円)…、安っ!!

    新記骨肉茶−続々!…

    と…、グツグツと沸騰真っ最中の土鍋到着!…、豚肉のホルモンを含め色んな部分が、特性のスープで煮られた逸品!

    と…、これにお好みで、揚げパン、油揚げ、ニンニク、とうがらしを入れ喰らう!うーまーいーでーすー!特にホルモンは喰った途端に力になるぜ!と、ばかりの旨さ…、知らぬ間に額から汗・汗・汗…、ビール、グビグビ、バクテーはふはふ…、スープは品がねーが、ご飯にぶっかけてサバサバ、これがねーまた旨いのよ!

    で…、満腹!ああ…、旨いものを喰らうと言うのは、人生に於ける最大の楽しみと再確認、じゃ、日本に帰ろうか、ハハハハー!!…、帰ってどーする、ダイブはどーした?!

    と…、至福の時は、ビールを含め15MR(約416円)…、安っ!!

この旅行記のタグ

関連タグ

130いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • 青山蒼渓さん 2010/07/13 08:44:30
    別居生活、楽しんでいますね
    pianoさん、

    別居も満更ではないみたいですね。
    これではお灸も無駄になったと。

    マレ−シア航空、酒は無料?
    貧乏人の私は最近、何時も酒抜き。
    昔が懐かしい。

    海の中はどうなっているのかな?
  • 青山蒼渓さん 2010/07/13 08:44:27
    別居生活、楽しんでいますね
    pianoさん、

    別居も満更ではないみたいですね。
    これではお灸も無駄になったと。

    マレ−シア航空、酒は無料?
    貧乏人の私は最近、何時も酒抜き。
    昔が懐かしい。

    海の中はどうなっているのかな?

    piano

    pianoさん からの返信 2010/07/13 14:56:17
    こんちはー
    LPriqさん毎度ですー!

    別居も満更ではない…?!満更では無く、満喫してます!ケーケッケッケッー!!

    ははは、嫁さんまだ生きてるのかなー?!べろべろバー!

    と…、マジで見てるのかな?!

    嘘ですからね…、包丁研ぐのは止めてね!

    で…、酒、無論只です…、だからー赤貧の俺がガボガボ飲んでる訳じゃねーですかい…、

    今のところ、アジア系列は只が主流じゃねーですかいな?!

    では、よい旅を!
  • zzr-cさん 2010/07/12 19:05:17
    お帰りなさ〜い!
    pianoさま こんばんわ!

    マレーシアからお帰りしましたね!

    岡山には無事帰れましたかぁ〜
    近所の方々にじろりとされませんでしたかぁ(笑)

    マレーシア満喫できましたかね?

    これから毎日大変です。

    仕事・4トラ・仕事・4トラ・仕事・4トラ寝れませんね^^;

    まずはゆっくり休んでくださいm(_ _)m

    じぃ〜

    piano

    pianoさん からの返信 2010/07/13 14:47:24
    こんちはー
    じい〜さん、帰りましたー!!

    冷凍南洋クロマグロから、いきなり、ダイブは疲れたー!!

    と…、職場で机に突っ伏して死んだふり…、

    電話が鳴っても取りません…、

    仕事を頼まれても引き受けません…、

    俺って、何て良い社会人なんだろー、ハハハハー!!・・・死ねよ!

    では、よい旅を!
  • ミンさん 2010/07/12 00:34:35
    pianoさん、シパダンに行っていたのですね!
    作成中におじゃましました。

    2、3日、pianoさんが来ないなあと気になってました。
    以前「シパダンに行く」との書き込みを見かけたとは思ったけれど、それっきりプロフィールも変わってなかったので、やめたのかな〜と思ってました。「行ってきます」の書き込みもなかったですね。

    日本人が1人もいなかったのですか?
    きついですね。

    pianoさんがマブールに行く時は、パックツアーではないですよね?
    シパダンには行ってみたいですが、ダイブマスターさんも向こうの方ですね?私には無理かなと思ってます。

    でも次のダイビングの旅行記とても楽しみにしています。
    シパダンのダイナミックな海、いいなあ〜

    ミン

    piano

    pianoさん からの返信 2010/07/13 14:34:35
    こんちはー
    ミンさん帰りましたよー!

    止めてません!行きましたよ南海の孤島に…、

    ちょっと苦手かなーの○○人と、どちらかと言えば嫌いだぜ、ケッ!の□□人に包囲され…、

    孤軍奮闘するも、見事玉砕、

    哀れPiano南海の孤島に散る、ちーん!

    パックツアーですよ、STWの…、

    俺は何時も1人で潜るから、STWの「シングルダイバーおすすめプラン」良く利用してるんですがねー、

    マブール滅茶安いのよ…、

    ま…、同性の相部屋あり…、TVもねーし…、冷蔵庫もねーし…、日本語の分かるスタッフ皆無…、となれば…、安くもなるわなー、ははは…、

    到着の夜、日本人3人と遭遇、ああ…、今年はラッキー!!

    と…、喜んだのも束の間、翌日には離島と言うことで、置いてかないでー、ひー!!!と、涙ダダ漏れ…、

    次の日から3日間…、日本人俺1人…、誰も日本語分からなーい…、ダイマスさんも全然分からなーい…、ひたすら、付いて行くのみ…、

    が…、本能は恐ろしいのよねー、あちらにサメを見つけるや、ダーッシュ!
    こちらに、カメを見つけるや、ダーッシュ!

    ああ…、来年からどーしよ?!

    では、よい旅を!

pianoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

pianoさんの関連旅行記

pianoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP