山都・熊本空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日程<br /><br />4月29日<br /> 宮島sa ⇒ 壇ノ浦pa <br /><br />4月30日<br /> 壇ノ浦pa ⇒ 唐津城 ⇒ 七つ釜 ⇒ 呼子 ⇒ 名護屋城跡 ⇒ 平戸大橋 ⇒ 田平天主堂 ⇒ 弓張岳 ⇒ 展海峰 ⇒ 石岳 ⇒ 花みずき温泉<br /><br />5月1日<br /> 仙水峡 ⇒ 長寿ヶ丘公園 ⇒ 阿蘇ファームビレッジ ⇒ 草千里 ⇒ 阿蘇火口 ⇒ 南阿蘇休暇村<br /><br />5月2日<br /> 白川水源 ⇒ サンセットブリッジ ⇒ 吹上げ浜砂の祭典<br /><br />5月3日<br /> 生駒高原 ⇒ えびの高原 ⇒ 曽木の滝<br /><br />5月4日<br /> 鹿児島市内(吉野公園 ⇒ 寺山公園 ⇒長島美術館 )<br /><br />

'10GW・九州2,800kmの旅?(南阿蘇)

2010/05/01 - 2010/05/02

5月3日
 生駒高原 ⇒ えびの高原 ⇒ 曽木の滝

5月4日
 鹿児島市内(吉野公園 ⇒ 寺山公園 ⇒長島美術館 )

南阿蘇国民休暇村の部屋から阿蘇
    GWに桜がまだ咲いています。

バイキングの夕食

南阿蘇国民休暇村

南阿蘇国民休暇村より夕景

南阿蘇国民休暇村より星空

南阿蘇国民休暇村より朝焼け

名水 白川水源

• Weiwojingさん 2010/06/26 20:24:00
    何度もご訪問いただきありがとうございます。
    ターちゃんさん、始めまして。

何度もご訪問をいただき、ありがとうございます。その上、もしかして1票を投じていただいたようですが・・・。

ターちゃんさんの旅行ブログを拝見しました。九州各地を旅された時の、たくさんの美しい写真に魅せられました。特に阿蘇の一連の写真が大変素晴らしいですね。私は今は中国の福州というところに住んでいますが、もともとは東京に住んでいましたので、あまり九州に行く機会はありません。そういう意味でとても参考になり、興味を覚えました。

これからもゆつくり見させていただきますので、今日はこれで失礼します。

Tamegai

ターちゃん

ターちゃんさん からの返信 2010/06/26 22:28:09
    RE: 何度もご訪問いただきありがとうございます。
    > Tamegai さん こんばんは。

書き込みいただきありがとうございます。

鹿児島に孫がいてるためまた、高速が1000円になってからGWに行くのが恒例になりました。

> 鹿児島に行く途中観光をしています。

> 観光で中国へは何回か行き、福州の地名は聞いたことがあるのですが
     観光地としてはあまり知りませんでした。

> これからもよろしくお願いします。
    > by ターちゃん

ターちゃんさんのトラベラーページ