2010/06/15 - 2010/06/15
1476位(同エリア4361件中)
pokoさん
この前京都に行こう。と言う日、どうも雨のようです。
まだ振り出していないのですが、こんな日は、しっかり雨の京都を楽しみましょう。と言う事で、この時期、半夏生が丁度見頃。一日このお庭を眺めよう。と決めました。
一日中美しいお庭を眺めて。何を考える。そう何も浮かばない。
こう有ることが、すばらしい。『われただただ足るを知る』と言うのかな。
欲の渦巻く、外の世界から、少し離れてみるのも良いもんですね。
何も浮かばない、考えない、何もいらない。・・・・・
今こうしてあるそれだけでいい・・・・・・みたいな気持ちになりますね^−^
時々の雨に、緑がより一層美しいお庭で、心地良い一日でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
二条・烏丸・河原町(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20